P「アイドルのカードゲームを作る」 (42)

P「まず春香だ」

攻撃力 >>3のコンマ二桁×100
防御力 >>5のコンマ二桁×100
属性 >>7のコンマ二桁
01-10 火
11-20 草
21-30 水
31-40 土
41-50 雷
51-60 氷
61-70 闘
71-80 時
81-90 無
91-99 鋼
00   光
能力 >>10

うっうー

面白そう

果たして100倍する意味があるのか…

>>4
攻撃力55とかだと悲しいじゃん
5500ならそれなりに強そうに見えるじゃん

能力ってどんな風にすればいいんだろ

攻撃も防御も高くも低くもないとか流石はるるん…

>>6
アイドルの特徴に絡めた感じのだといい

ksk

リボーン

リボンを身代わりにダメージを無効化できる

ああ、謎の能力になった……

リボーンってどんな意味だっけ

天海春香 氷
攻撃力 5500
防御力 6200
能力:リボーン

P「次は千早だ」
攻撃力 >>14
防御力 >>16
属性  >>18
能力  >>22

言葉の通り破壊されても蘇るみたいな感じでいいんでね

強すぎるんですがそれは…

春香が氷?

72

千早も氷かよ。こっちは割とイメージ通りだが

プロテクション(巨乳)

防壁

絶壁

一度だけ攻撃力防御力両方共7200になれる

>>23
むしろ一生じゃないのかと…

ディフェンシブなカードであるらしい

全部安価にして何が楽しいの?

絶壁ってなんだよ
敵の侵入を防ぐとかそんな感じ?

天海春香 氷
HP >>30のコンマ二桁×100
攻撃力 5500
防御力 6200
能力:リボーン

如月千早 氷
HP >>33のコンマ二桁×100
攻撃力 1100
防御力 7500
能力:絶壁

どうバトルさせようかな

ksk

どうだ

支援

これ全員作るのにどれだけかかるんだ…

72ぐらいだろきっと

ヴぁい

・攻撃側の攻撃力>防御側の防御力の時
(攻撃力)-(防御力)のダメージを与える

・防御側の防御力>攻撃側の攻撃力の時
(攻撃力)÷2のダメージを与える

・属性
指定された安価のコンマが属性の数値の範囲だった場合攻撃力が1.5倍に

・能力
特定条件で発動

なんかもうただ単にカードコレクションな感じでいい気がしてきた

コレクションならヴァイスなんとかとかもうあるし

もうはるちはだけで気力尽きて終わりそう

天海春香 氷
HP 2200
攻撃力 5500
防御力 6200
能力:リボーン

如月千早 氷
HP 8700
攻撃力 1100
防御力 7500
能力:絶壁

春香「プロデューサーさん、何ですか?これ」

P「ああ、今制作中のアイドルTCGだ」

春香「へぇー…あっ、私のカードだ…強い…のかな?」

春香「千早ちゃんのは…うわ、凄い防御力…」

P「天命に身を任せたらそうなったんだ。次は真と雪歩だ」

菊地真 属性>>42
HP>>44
攻撃力>>46
防御力>>48
能力>>51

萩原雪歩 属性>>55
HP>>57
攻撃力>>59
防御力>>61
能力>>64

支援

一気にやるなぁ

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