しんのすけ「シジフォス的不条理の肯定・自己同一化だゾ」 (14)

ひろし「しんのすけ!山登りに行くか?」

しんのすけ「えぇー!とうちゃん面倒くさいゾ~!」

ひろし「久々の休みだし家族で楽しもうぜ」

しんのすけ「オラマグロ食べたいゾ」

ひろし「山でマグロは無理だよ」

しんのすけ「じゃあマツタケは~?食べたいゾとうちゃん」

ひろし「お前、贅沢過ぎるぞ……じゃあ行くかしんのすけ」

          ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄  ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、            ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、         |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ        |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |       |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |        /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |        O=======|
      `- ´ |       | _|        /           |
         |       (t  )       /    /        |
 「のびたま子って変な名前だよね!」       「ぶっちゃけ、伸びたマ○コみたいな

                               響きだよね」

---------次の日---------

                   , -―――-、
                 ( ,、,、,、,、,、,、,、  ヽ

       ___       |, -、, - 、  |  |
      / ___ ヽL      ||・ |・  |- |_ |
     |, -、, -、 .|  |     { `-c - ´   6)
     || ・|・  | |_ |     \ヽ 7  ノ_<
      { `-c - ´  6)      /   ̄ ̄ ̄ヽ
   /⌒)=(c⌒ ~) ノ      /  /       |    _
  / ̄ /   ~~   ヽ    /  /       | |   |  |
  \  |⊂⊃__|  |   |   |   __ ―――|) |
     ̄|| ミ_ |__ ノ    \/ )ニ ―― | ̄| ̄ ̄|_|
       `―´
「昼食は?」          「たぬき汁よ。」

わろてしまった

6時間後

ひろし「着いたぞ」

しんのすけ「え?……ここは?」

ひろし「俺達が終わった場所」

しんのすけ「おわった…って何なんだゾ?」

スレタイワロタ

しんのすけ「今日のとうちゃんなんかへんだゾ!」

ひろし「おれたちはもう終わったんだよ…」

しんのすけ「オラたちはここに居るゾ」

しんのすけ「いまもとうちゃんとお山登ってるんだゾ」

あ、これ駄目なやつだ

ひろし「デカルト的パラダイムのモダニズム的出発点とは、ケイオスティックな人間存在における経験をテクネーへと、普遍へと、止揚することだ」

みさえ「エピステーメー的に論考すれば、リングイスティックターン以降の日常言語学派におけるアフォーダンスをシラバスにおいてエキュートすることがアカディメイアのタスクなのよ」

しんのすけ「ジュバナイル的感性はキッキュな不確定性原理のアノミーだゾ」

ひまわり「イデア」

やめろ…

これあかんやつや

あ、これいつものパターンや

難しい

なんかすきw

>ひまわり「イデア」

ワロタ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom