ばかにしてんのか
レベルは高くても能力は低いんだよきっと
レベル上げ過ぎるとイベントバトルめんどくさい
何のゲームだよ
楽勝だったのに何故か劣勢なバトル後イベント
ヒント:尺
ピカチュウ
ポケモンでも個体値努力値ガン無視のlv100と厳選lv50ならいい勝負できるじゃん
ワンパンで倒したのにイベントになるとふんぞり返って見下してるボスとか
あまり使ったことがない強くない技でナメプ
イベントバトルは絶対勝てない強さにしとけと思う
それか倒したら別の展開とか
ワンパンでKO
↓
主人公「バカな…!全く効いていない!」
IFのゲームではよくあるな
主人公(Lv300くらい)「くっ………!強い!(まあ本気出したら一瞬で勝てるけどね?チラッ)」
読者「ひくわー」
これがラノベの最近のトレンドらしい
>>14
ラノベごときが最近のトレンドとか笑わせんなよ
ライダー「くっ……!強い!(ノーリスク最強フォーム温存)」
ディスガイア見習えよな
負けイベントだけど味方平均レベル30くらいの時に敵でレベル80を10体持ってくる
しかも二週目以降勝てるんだけど勝つと話がちゃんと勝ったていで進むからな
>>15
文盲かな?
それディスガイアじゃなく日本一のやつ全般じゃね
スターオーシャン2の場合
最初のサル←なんだ負けイベントか
闘技大会←いけるなこれ
主人公(レベル1)「重要なのは見かけのレベルではなく転生による素質上昇と武器の住人」
>>19
二週目は大体勝てるよな
リボーンのツナ君のことか
レベル5「俺が最強だ!」
ヘ(^o^)ヘ「いいぜ ぶち殺す」
ワンパンで敵倒した主人公レベル100「くっ…強い…!」(地面に膝付きながら)
ワンパンで倒された敵レベル50「ふっ…やはりこの程度か…」
主人公(lv1)「はぁ……はぁ……互角だと……。」
敵(lv100)「ふんっ……。」
DBとかこんなん
イベント中の銃弾の威力は異常
さらに回復不能効果もついている
>>16
最強フォームになってからは無双という
.hackのハセヲがこんな感じだった
>>26
これはこれでやだな
何 故 か 互 角
ジンオウガ倒したのに…
強制敗北なら良いけど負けイベントじゃ無いのに勝利後負けそうみたいなのは苛つく
大抵の敵は「強い」とか「やるな」とか言わずに殴り倒す桐生さん素敵
自分:軍資金990000
敵:軍資金5000
味方「これは厳しい戦いになりそうだな」
>>35
ファミコンウォーズかよ
.hackはストーリー進めなくてもレベル上げは簡単だったしね
早々にレベル上げすぎると虚しくなる
各章のラスボスは最大レベルの8割くらいがちょうどいいわ
真っ先に桐生ちゃん思い出したわ
強くてニューゲームしてるのに青いガラクタ6体に律儀に負けてあげてるプロメテス
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