豪炎寺「俺達も高校生だぞ」
風丸「クラスの奴らから庇うのはもう嫌なんだよ」
鬼道「・・・あ、あぁ。だけど春奈がマントないとお兄ちゃんじゃないって言うから」
風丸「また音無か」
鬼道「豪炎寺、お前なら分かってくれるだろ?妹からの頼みだ」
豪炎寺「分からない・・・こともないが。さすがに体裁というのはある。TPOは気にするものだ」
鬼道「・・・そうか」
円堂「おーい!何話してんだー?」
風丸「円堂!ちょうどいいところに。円堂からも言ってくれ」
円堂「何をだ?」
豪炎寺「鬼道がいつまで経ってもマントを取らないって話をしてたとこだ」
円堂「ん?そんな気になることか?」
風丸「やれやれ、気になるだろ」
豪炎寺「高校生でこれは普通じゃないだろ」
円堂「そんなこと言ったら俺だってこのバンダナ普通はしてないけどなー」
豪炎寺「それは汗を拭う為だろ?」
風丸「そうだそうだ。それに円堂のは自然というか違和感無いしな」
円堂「んー?じゃあそれは鬼道にも言えるんじゃないか?」
鬼道「だよな、円堂」
豪炎寺「おい鬼道!」
鬼道「円堂もこう言ってることだ」
豪炎寺「呆れて物も言えん」
風丸「まさか鬼道、お前まだそういうのがかっこいいと思って・・・」
鬼道「・・・」
風丸「本気なのか?」
円堂「どうしてだ?かっこいいじゃないか!」
鬼道「だよな・・・だよな!円堂!!」
豪炎寺「おい鬼道!」
円堂「鬼道らしいっていうか、これこそ鬼道って感じじゃないか」
鬼道「ふっ、さすがは円堂だ」
豪炎寺「お前がそうやってなんでも肯定するから鬼道も変わらないんだ」
風丸「なんでも肯定するのが一概に正しい訳じゃない」
円堂「うーん・・・難しいこと言われてもなぁ」
鬼道「さすが円堂はわかってるな」
風丸「はぁ・・・」
鬼道「円堂、実は俺の家に予備のマントがあるんだ。その予備を譲ろう」
円堂「えっ!?い、いやそれは・・・」
鬼道「遠慮するな」
円堂「た、たははー・・・」
鬼道「サイズはSMLとあるんだが身長近いし同じでいいだろう。そうだ、色も俺とお揃いの赤にしよう」
風丸「自業自得だな」
豪炎寺「あぁ」
円堂「き、鬼道!マントは鬼道だから似合ってるんだよ!アイデンティティみたいなものだ!」アタフタ
鬼道「なるほど一理あるな」
円堂「だろ?だ、だからマントは鬼道だけのものだ」
鬼道「そうか・・・これは俺の・・・俺だけのもの、か」
風丸「円堂までその変なマントしだしたら教室中がパニックだもんな」
鬼道「それはどういう意味だ?」
風丸「そのまんまの意味だが?」
円堂「ま、まぁまぁふたりとも!睨み合うなって!」
鬼道「俺のこと散々言ってるが風丸もその髪型はどうかと思うぞ」
風丸「はぁ!?」
鬼道「豪炎寺もだ。なんだその髪型。スーパーサイヤ人か?」
豪炎寺「これは生まれつきだ。勝手にこうなる」
鬼道「・・・」
豪炎寺「坊主にしろって言うのか?」
鬼道「・・・・・・悪い」
豪炎寺「分かったならいい」
鬼道「だ、だが風丸、お前のその片目を隠して後ろはポニーテール・・・これは高2男子としてはちょっとおかしいぞ」
風丸「!?・・・いや・・・こ、これは、だな」
豪炎寺(鬼道の髪型もドレッドはお洒落としていいにしても、そのゴーグルはない・・・なんて言えないな。生まれつきにしても、俺はこんな髪型だしな)
鬼道「女子か」
風丸「ぐ・・・」
鬼道「女子に囲まれて『可愛い可愛い』ってチヤホヤされてさ」
風丸「これはそういう意図があってやってるわけじゃない!」
円堂「風丸の髪型の何がおかしいんだ?」
風丸「え、円堂ぉ・・・?」
円堂「なんか、こう・・・アニメのキャラクターみたいでかっこいいじゃないか!」
風丸「え・・・?」
豪炎寺「・・・・・・・・・・・・プッ」
鬼道「だなw円堂の言う通りだなwww」
風丸「・・・っ」プルプル
円堂「いいなぁ。俺も風丸みたいな髪質だったら風丸と同じ髪型にしたいなー」
風丸「円堂・・・」
豪炎寺(円堂が風丸の髪型?・・・っ!?!?・・・・・・笑ってはダメだ、こらえろ豪炎寺修也)
鬼道「お前に風丸の髪型は似合わないぞ」
円堂「はははっ、だな!俺じゃ風丸みたいにかっこよくなれないよな」
風丸「え、円堂・・・///」
豪炎寺(ホモめ・・・)
おわり
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません