【CPグループLINE】
深夜1時
赤の革命少女 : 新田ーニャは尊い、デスね?
真面目猫 : 藪から棒に何事にゃ
巨星きらりん : もう深夜にぃー☆
赤の革命少女 : Я был удивлен……驚きマシタ、まだ起きてた、デスね?
蒼のわんわんお : 起きてた、というか、起こされたというか
赤の革命少女 : それは、ごめんなさい、でした。しかし、せっかくなので、新田ーニャの尊さについて、語りましょう。
真面目猫 : そもそも新田ーニャってなんにゃ
赤の革命少女 : それは、ミナミと私の、愛の証デス
真面目猫 : おやすみにゃ
赤の革命少女 :Ждать! ……待ってクダサイ、せめてミナミの可愛さだけでも聞いていってほしい、デス!
赤の革命少女 : ミナミはカワイイです! キレイです!
真面目猫 : 出たにゃ、例のやつにゃ
蒼のわんわんお : マジアワで放送事故になりかけたやつだね。クローネとして出演したのに、エンディングではラブライカを名乗ってた回だ。
だらけた正義 : 美城常務がブチ切れてたやつだねー。ま、革命はお家芸だから仕方ないね。
巨星きらりん : あ、杏ちゃん、おっすおっす☆
だらけた正義 : んー
真面目猫 : アーニャは美波キチなのにゃ
蒼のわんわんお : 否めない
30 : 否めない
頑張りマシーン : 否めません
蒼のわんわんお : わっ
真面目猫 : 唐突にNGが湧いて出てきたにゃ
だらけた正義 : NGは一人見かけたら三人はいるというからねー
30 : 名前を読んではいけないあの虫扱い!?
赤の革命少女 : NGの話は、どうでもいいデス! ミナミの話をしましょう!
30 : どうでもよくないよ!
頑張りマシーン : アーニャちゃんは美波ちゃんのことになると、お口がやんちゃになりますからね
蒼のわんわんお : へぇ、アンタがCPの美波キチ?
真面目猫 : 決め台詞の大安売りにゃ
だらけた正義 : 自分で安売りしていくスタイル
頑張りマシーン : でも、これグループLINEですよね? 美波ちゃんも見てるんじゃ?
赤の革命少女 :Хорошо……大丈夫、デス! ミナミ、私の隣でぐっすり寝ています!
30 : だけど履歴に残るんじゃ……
赤の革命少女 : 迂闊、でした
赤の革命少女 : しかし問題ないデス。きっとミナミなら笑って受け止めてくれますから。そう、ヴィーナスのように!
真面目猫 : もうこのロシア娘ダメかもしれないにゃ
頑張りマシーン : 大丈夫です! 今に始まったことではないですから!
30 : おー、しまむーがキレッキレだ
蒼のわんわんお : 少しおねむなのかも。卯月、いつも夜早いから。
クローバー : あの、そんなことより、気になることが……
だらけた正義 : おー、起きてたんだ
クローバー : あ、はい。どのタイミングで会話に参加したらいいかはかりかねてたんですけど、流れは追っていました。
蒼のわんわんお : それで気になることって?
30 : そりゃあアレでしょ
頑張りマシーン : ですです
クローバー : アーニャちゃんの隣で美波ちゃんが寝てる状況について……
真面目猫 : ついにブラックボックスに触れやがったにゃ
巨星きらりん : にょわー☆ きらりすら恐ろしくて触れなかったのにぃー☆
クローバー : え、ええ!? やっぱり聞いちゃまずいことだったんでしょうか
真面目猫 : CP最大の禁忌にゃ
赤の革命少女 : 私は、ミナミの家でお泊まり、デス
頑張りマシーン : なんだ。ただの泊まりみたいですよ?
30 : 油断してはいけない、しまむー
蒼のわんわんお : 相手は重度の美波キチ
真面目猫 : NGは言いたい放題にゃ
赤の革命少女 : 二人でとっても仲良しした後に、ミナミは疲れて寝てしまいました。ぐっすり。だから大丈夫デス。
クローバー : ……とっても、仲良し?
巨星きらりん : にょわー☆ ブラックボックスの中にブラックボックスが入ってたにぃ☆
真面目猫 : ブラックボックスのマトリョーシカ、流石ロシア娘……って、違うにゃ! 問題は、アーニャチャンの言う仲良しが何を指すかにゃ!
蒼のわんわんお : スルー安定だと思うけど
頑張りマシーン : あえて踏み込む勇気
30 : 必要ない
真面目猫 : ドブに捨てるにゃ
巨星きらりん : 屋上から投げるにぃ☆
蒼のわんわんお : 犬の餌にしよう
だらけた正義 : 即座に燃やせ
クローバー : この一体感……
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません