ココア「チノちゃん最近ラビットハウスに来る人おかしくない?」 (61)

チノ「あーココアさんは知らなかったんですね」

ココア「なんのこと?教えてよチノちゃん」

リゼ「おーい薬が手に入ったぞー」

チノ「こういう事です。コーヒーに薬を混ぜたんです」

ココア「え?それってまさか?」

リゼ「麻薬だぞ・・・しかも新薬だ」

チノ「はい、これはカフェインに酷似した成分なのですが、その依存性は凄まじく一度接種すれば廃人になります」

ココア「でもお客さんたちはおかしくはあるけど廃人ってほどじゃないよ?」

リゼ「コーヒーに混ぜる少し緩和するんだ・・・だから何度でも売れる」

チノ「ラビットハウスも大繁盛です」

ココア「コーヒーの値段は2倍にしかなってない・・・つまり薬の原価はかなり安いんだね♪」

チノ「するどいですね。流石ココアお姉ちゃんです」

リゼ「それと考案者はモカさんだ。実家もかなり儲かってるらしい。薬は別物らしいけど」

ココア「流石お姉ちゃん!」

チノ「それにチヤさんとシャロさんも各自お店でさばいてるようです。シャロさんは店を乗っ取ったらしいです。」

リゼ「学校については心配ないよ。成績は少し下がってたが、学費を払えるらしいから平気だ」

ココア「みんな頑張ってるね。よーし私もがんばるぞー」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1445954549

書きためないけど神な俺は大丈夫
明日また会おうな

なんだよこれ、お客がドラッグでぴょんぴょんする話ではないのか?

ちんぽこ笑える

こうして私たちのホントのお客さん心ぴょんぴょんが始まるのであった!!
ビビーン!!

ココア「これでラビットハウスは大繁盛だね!」

チノ「これで、ラビットハウスは2号店だせそうですね、うなぎのぼりが続けば」

リゼ「だが油断は禁物だぞー、保健所がこれば店が営業停止になるかもしんないからな!」

訂正
ココア「ホントラビットハウスは大繁盛だね!」

チノ「これで、ラビットハウスは2号店だせそうですね、うなぎのぼりが続けば」

リゼ「だが油断は禁物だぞー、保健所がこれば店が営業停止になるかもしんないからな!」

お客「この味はうっうまい!!」ビビーン!!!!

11ってちんぽこさん?

チノ「確かに、リゼさんの言うとおり保健所に通報される恐れもありますね、ラビットハウスは夜はバーですし。」

ココア「でーも大丈夫だよ、そのところはモカさんが責任もってくれるし。」

リゼ「そうだといいけどな」

それにしてもこのSS夜はどうしてるんだ?
ラビットハウス夜はバーだけど

ポイっとポイっとしーないでよ!!
ノーポイ!!
お前らはローソンのごちうさプロマイド買ったカー?

ちんぽこさーん
今日必ず書いてねー

ココア「うーんでも私は何をすればいいのかな?」

チノ「いつも通りで大丈夫ですよ。」 

リゼ「現に今日まで特に問題はなかったしな」

ココア「それもそっか!でもお客さんの暴動とか起きないの?」

チノ「それは」

タカヒロ「問題ない。コーヒーの製造は企業秘密だし店でしか売ってない。それでコーヒーが欲しい人の暴動はある程度は止められる。しかしそれ以外の暴動とかは、あいつ・・・リゼ君の父親の部下が警護してるからね。」

リゼ「みんな優秀だから安心していいぞ」

ココア「そっかぁ」

カランカラン

チヤ「た、大変よぉシャロちゃんが」

チヤ「シャロちゃんが捕まったわ」

ココア「え?」

リゼ「あーあ仕方ないか。最近調子乗ってたもんなー」

チヤ「元オーナーの反乱らしいわ」

チノ「それでどうするんです?」

ココア「どうするって助けるの?そんなの無理だよ。私たちも・・・はっ!」

リゼ「気づいたか?そうだシャロが私たちを売るかもしれないんだ」

タカヒロ「大丈夫だ。シャロ君はたった今親父が射殺した」

チノ「流石ですね・・・おじいちゃん」





ティッピー「衰えてなくて良かったわい」

なんや凄いレスついとるがな
応援ありがとぉなあ
ほな、続きはまた明日やで

あと首つれって発言は明確な自殺の方法だから
下手したら教唆になるかもだから
死ねにとどめとこうな

神なワイは寛容だから安心してやー

>>16
夜は後で出す予定だけど
今のところ表向きは普通のバーで出す

翠さんも出てくるやでー

ああ>>15でココアがモカさんって言ってるのか
>>1でお姉ちゃんって言ってるからただのミスだな

チヤ(こ、こんなに簡単に)ガクガク

チヤ(ラビットハウスは護衛もいるし・・・安全)

チヤ(でも甘兎庵は・・・何かあったら私もシャロちゃんみたいに切り捨てられるってこと?)

チヤ(今のうちに警察に?いいえ駄目よ警察に捕まるし、私も殺される)

ココア「どうしたのチヤちゃん?」

チノ「幼馴染みが死んで気が動転してるんですよ」

リゼ「・・・」

チヤ「い、いえ違うわシャロちゃんが捕まってことは今かなり厳重に警戒してるはずよ・・・物資の搬入ももしかしたら」

チノ「私たちのとこは入荷した分も合わせて余裕です・・・チヤさんまさか」

チヤ「わ、私のとこも大丈夫よ」

チノ「ならどうしたんですか?」

チヤ「・・・だって警戒はしとくに越したことはないでしょ?」

ココア「チヤちゃんは親友だから言うけど・・・変なことしないほうがいいよー?チヤちゃんは甘兎をもっと大きくしたいんだよね?」

チヤ「大丈夫よ!ココアちゃんたちも頑張ってね。それじゃあ店に戻るわ」

ココチノ「お疲れー(様です)」

リゼ「・・・」

カランカラン

チヤ「そうよ・・・私はもっと甘兎を」ギチチ

チヤ「シャロちゃん・・・見ててね」

>>35
それ俺ではないよ
まぁ酉でわかるとは思うけど
俺は一応原作は買ってるから知っとるやでー
本誌は買ってないけど・・・

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom