SS買って安全運転するのが情強
走り屋「君のバイク、端がまだ新品だね」
DQN「マジェ」
これだろ
DQN「ゼッペケ!」
バカ「ビクスク!」
バカ「ハーレー」←車種が言えない
SSは街乗りに向いてるとか言ってる奴がいたけど
実際どうなの?
峠走るのが怖いから強がってるだけとかだったら悲しい
おれ「ラッタッタ」
RG500Γ、RGB500Γ仕様町乗り地獄です
>>59
昔のレプリカは恐ろしくピーキーでバイク経験者も猛特訓が必要と聞いた
SSが街乗りに向いてない一番の理由は発熱じゃね
停車時に素手で触ると火傷するフレームってなんなんだw
>>69
アルミの熱伝導率はヤバイ
SS買って安全運転は無理ゲー
>>83
軽いし曲がる、止まるがよく出来てるから大丈夫なんじゃね?
ぼく「GSR750」
ゼファー海苔「フロントブレーキしょぼ(笑)羊羹スイングアーム(笑)」
R1海苔「デザインがダサい。特に顔、ロボットかよ(笑)」
カタナ750海苔「無難を煮詰めたような中途半端デザイン。菌が足らん。こんなの鈴木じゃない。」
CB1300海苔「全体的に安っぽすぎるんだよな。このデザインならせめてアンダーカウル付けろよ。」
ぼく「ふえぇ・・・」
FTR
XR250モタ
TW
どれ買えばいいんだ?
>>104
XR一択
400以下のスポーツ乗ってる奴は恥知らず
>>111
NSR250を馬鹿にされるともうすか
>>117
2ストレプリカってスペックだけは本当にすごいよな
スペックだけは
>>111
安いし、燃費いいし、性能高すぎないし、セパハンの意味ないし
スタイルに惚れた人なら最適なんだろうけど
>>129
小さいスポーツは傍から見たら不恰好なだけ
加速よくても遅いし、何がしたいかわからない
でも2ストオフすごく欲しいです!
>>134
安くてスタイリングがよく乗りやすく練習用にいい
ノロノロ走っても宝の持ち腐れにならずSS街乗り派向け
>>137
おいおい最終Γ250逆車フルチューンは250でも280でるって話だぞ
>>146
好んで乗る人は自殺願望でもあるんですかね・・・
>>146
高回転過ぎて下のスカスカが半端ないんだろうな
さすがスズキ
HDは48FLだけは乗ってみたいな
まぁ扱えもしない最高級のマシンスペックでしか威張れない整備改造店任せの端余りな臭いがぷんぷん香ってくる>>1君みたいな人間にはSSが良く似合っていると思うよ
>>152
ド素人がネットの知識で下手にいじって事故を誘発させるよりプロにまかせたほうが1万倍いい
お前みたいなズレた整備知識をドヤ顔で自慢しちゃうような奴とは絶対に一緒に走りたくない。
>>156
250ccで200超える単車なんて今は一台も存在しない
過去にその時速を叩き出せた単車って事に意味があるわけで
>>162
そういうバイクって寿命が短いんだろうな
現行のVMAXが至高
高くなっちゃったから新車で旧型ファイナルモデル買っときゃよかった
>>171
Vブースト(自殺)
実際最新SS海苔は峠では遅い、キャブ車のR1とA型12Rは頭のネジがいかれてる奴がよくいる
>>176
そうなんだ
こりゃ大型取った方がいい気がしてきたお
逆に中型でこれ乗っとけみたいなオススメある?タイプは問いません
>>180
もしかして
乗り手の問題?
>>179
個人で好きで乗るのはいいけど、これからバイク始めたいって言ってる初心者に「最初は2スト250乗っとけ!4ストなんてみんなクソだから!」みたいに言ってる人は無責任だなぁと思う
>>185
維持費の話になると古すぎて博物館行きの陸王なんての持ち出すからなぁ
ネイキッドとアメリカンの中間みたいな形少ないよね
VMAXとかVRXとか好きなんだけど他になんかないの
>>196
スポーツスターXR1200
あっという間に200行ったな
>>183
大型買ったら原2がセカンドで欲しくなるよ
>>196
X4
x4もハーレーのスポーツスターもカッコいい
エリミも気になってた
やっぱり車種は少ないよねありがとう
>>214
vΓと125Γ維持してますけど
>>229
(一台ください)
>>227
マグナ(50とは言ってない)
>>240
ちなみに俺も最近klx買ったんよ
ちょー楽しいぞ、軽いしよく走る
>>239
マグナキッドだけは絶対に勘弁
>>246
中型V2や大型V4のマグナがあるらしい
>>244
俺も欲しいけど糞高いんだよなぁ・・・
俺「欲しいバイクは?」
感染者「GSX1200SS」
俺(うわぁ・・・)
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません