岡部「紅莉栖可愛いよ紅莉栖」紅莉栖「は? な、何言って!?」(71)

岡部「ん? 突然どうした助手よ」

紅莉栖「え? あ、いや、その、あんたが」

岡部「俺がどうかしたか?」

紅莉栖「いや、空耳、みたい。まああんたに限って、ってそもそも助手じゃないと言っとろうが!」

岡部「何を言う、助手は助手ではないか、クリスティーナよ」

紅莉栖「助手でもクリスティーナでもない!」

岡部「まあいい、今俺は機関の資料を読むのに忙しいからな」

紅莉栖「はいはい、厨二病乙」

岡部「もしもし俺だ、紅莉栖の可愛さが天井知らずで萌え死にそうだ」

紅莉栖「それだぁ!!」

わっふるわっふる

岡部「だからなんなのだ助手よ」

紅莉栖「助手っていうな! じゃなくてその一人電話はなんだ!」

岡部「一人電話などではない! これは組織との連絡をだな」

紅莉栖「はいはい厨二病乙! でもなくてぇ!」

岡部「俺だ、なんだか怒っているようだがそれでも紅莉栖は可愛いぞ」

紅莉栖「おかべぇ!」

岡部「岡部ではない! 狂気のメェッドサイエンティスト、鳳凰院……凶真だ!」

紅莉栖「だーかーらー!」

岡部「ああ俺だ、大至急指輪の準備を……なにぃ!? 確かに厳しいな、だが任せておけ、ああ、全てはシュタインズゲートの選択だ」

岡部「エル・プサイ・コングルゥ」

岡部「……で、助手よ、助手?」

紅莉栖「」プルプル

岡部「どうした助手よ、そんなことをしても貴様とウーパが合体は出来ないぞ」

紅莉栖「このっ、誰のせいだとっ!」

岡部「俺だ、やはり早急に指輪を」

紅莉栖「」プルプル

岡部「真っ赤な紅莉栖が可愛すぎてもう限界なんだ! すぐに指輪を!」

紅莉栖「っていうか岡部、さっきから何なの?わけわかんない」

倫太郎「助手に指輪を与えねば、世界は危機に陥ると聞いてな。貴様に指輪を与えよ…ってうわっ」

紅莉栖「私は鳳凰院さんじゃなくって、岡部に聞いてるの。ちゃんと答えて」

倫太郎「助手よ、悪かった。とりあえず胸ぐらを掴むのは止してくれ。いかにマッドサイエンティストである鳳凰院凶真で、あいててて」

紅莉栖「岡部さん、ちゃんと答えて貰えますか?」

倫太郎「わかった、わかったから、耳をつねるな」

紅莉栖「で、あの発言は何なのよ、一体」

倫太郎「すまない。クリスティーナ、あれは冗談だ。お前の、って痛い痛い」

紅莉栖「お前は冗談で私に指輪を与えると言ったのか。絶対に許さない、絶対にだ」

倫太郎「わ、悪かった。とりあえず落ち着け」

紅莉栖「これが落ち着いていられるか」

倫太郎「仕方がない。代わりといってはなんだが、助手にはこれをやろう。鳳凰院凶真特製のフォークだ。このフォークは普通のフォークとは違うぞ。未来ガジェット、ってどうしたクリスティーナよ、顔を真っ赤にして」

紅莉栖「」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom