ミカサとかいう糞尼www(14)

名前負けしすぎて草不可避www

ミカサの何が悪い?

>>1
お前最新話のミカサみろ

ミカサ「私にマフラーを巻いてくれて...ありがとう」

モエモエだぞ

>>3
割り込んですまん。ミカサもだえた天使だった!

何を真に受けてレスしてるのか

俺もミカサはたまに可愛いと思う


あのさ、アンチスレだからさー

せめてsageようぜ?
でないと、叩かれるよ?

ホント最近、こういうスレ多いよな~

スレ主って、叩かれるためにこういうスレを乱立してるのか?
それとも...

>>7
ガキは黙ってろ


>>8

黙らせる、権利はあなたにはないよ。

しかも、レスの内容からか知らないけど、
勝手な先入観を抱いてガキとか決めつけてるようじゃ
あなたもまだまだガキじゃないんですか?


俺はこのスレのために言ってるんだぜ?
正論を言ったまでだが...

多分、そんな暴言でしか
反論出来ないってのは、これが正論だとあなたも理解してるから。

でも、それを上手に飲み込めなかっただけだと思う。

これは推測だけど、あなたは理解力のある人だと思う。


マジレス&長文すまん

これで落ち着くといいんだが...

うんマジレスだな

>>8なんて匿名掲示板での挨拶みたいなもんだろそんな真に受けるなよ

こういうとこ来るならまずスルースキル付けよう



それとアンチスレって言うけどそう見えるか?

一覧見れば察しつくと思うがただのお遊びの荒らし

これは>>7がわるい
>>6の時刻7:20
>>7の時刻8:7
>>7が黙ってればわざわざレスがつくこともなかったさ、それに>>6は褒めてんじゃん、正直に言うと>>8が言ってる方が正しいぞ、何故かって前述の通りお前が黙ってれば俺のみたいなレス、>>8>>11がつくことも無かったんだからな、わざわざレスが出来る要因を作ったのはお前だからお前が反論する権利だってないんだよ。
>>8には黙らせる権利は無いがお前は黙ってる義務があるんだよ。

マジレスすまん、喧嘩なんてしたらどっちも悪いんだから。
しかも喧嘩してもここはネット上だから何にも利益はない。
だからお互いに得しないことはやめよう、な?
俺はこのスレに一切こないから


>>11

別に>>6に対してじゃなく、全体に対して言ってるんだ。

しかも、このスレのために言ってるんだぜ?
俺が原因とか言ってたけど、じゃあ何でそういうレスしたかわかるか?

そこらへんのことを考えた上でものを言え!

「お前には黙っている義務がある」とか言ってたけど、結局お前も同類なんじゃね?人を規制する権利なんて君にはあると言うのか?

あと「俺のレスつくことなかったんじゃね?」とか言うんだったら、ふつーは>>10の言う通りスルーだろ?

一見、>>11は冷静なこと言ってるように見えるが、冒頭部分で言ってることと、最後に言ってることが矛盾してるw


確かに俺は客観的に見たら、キチってるかもしれんが、これが正論であり俺の持論だ。

長文すまん

なにを皆討論してるの?バカなの?いやだったら来なくていいんじゃね?わざわざアンチを止めようとしなくて書き込まなければいいだろ。そうしたらここはゴミスレにならなくて済んだのに


>>13

元々ゴミスレなんだから仕方ない

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom