家族「働け」→俺「わかった働く」→会社「無能、グズ」俺「」 (26)

前の会社辞めて1年、累計だと2年くらいだけど、お前らどうやって精神保ってるん?
家では働けといわれ、働いたら会社で無能の烙印を押される。
そもそもいままで自力で就職できた覚えが無い。
いっそ絶縁してくれたほうがマシかもしれんと思うようになって来た。

ワシ現在22、尚転職は農家→ニート半年→契約社員→そのまま勢いで介護→なんかおかしくなる(眠れない・起きれない・飯食えない)→精神病おめでとう
→ニート3ヶ月→また以前の契約社員、周りの足引っ張りまくり→ニート1年←いまここ

ちなみに全部裏で親父が口利きしてたらしい。
自力面接は全滅してたという。
今は死にたくは無いんだよな・・・
自殺未遂はある。電源コードで首絞めようとしたけどやめてしまった。

在職期間は農家半年・契約社員合計半年・介護1年半、かな

なんで農家辞めちゃったの

>>14
拘束時間ヤバかった。
最初(4月)は普通に朝8時から17時くらいだったんだけど、バックレる10月くらいには朝8時から20時とかザラ。
繁忙期だと22時もあった。
給料はそのとき18万くらい。
あとビニールハウスなんで夏場は50度くらいあったりした。

ちなみにその時は一人暮らししてました。

どんだけ顔のきく親父だよ
うらやましいわ

>>16
広告のデザインやってるらしくてそれでかなり顔が広いらしい。

なお不倫して子作りしていた模様。
腹違いの弟がいる。
当然離婚済み。

娘が欲しかったとマッマは言ってたが、親父の子は俺・弟・知らない弟と全員男。
以前ロリ漫画持ってたし、ロリコンなんだろうな。

つーか学校の宿題すらできない、ずっとイジメられるような人間が社会の一員(キリッ)なんかになるのは無理やったんや・・・

お、辛辣ゥー

たったの12~14時間で拘束時間がーとか
まさか、サラリーマンで九時五時で働けるとか本気で思ってた訳じゃないだろ?

いずれにしろお前が無能のグズなのが原因だからさっさとしね

>>23
サラリーマンをやったこと無いからわかんないけど、夏場にクッソ暑いビニールハウスで作業するのとデスクで仕事するのとって
だいぶ違うんじゃね?
どっちでも辞めただろうけど。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom