ショタ「ふぇぇ……。」 男「…っっ!!!」 (14)

商人「どうする、お客さん。さっきも言った様に性処理用ならこの子が一番品質もよくてお買い得だよ。」

金髪女「………。」

男「いや、そっちの子で頼む。」

ショタ「……えっ?」

商人「でもね、お客さん。ソイツの良い所は値段が安いだけだよ?」
商人「コイツは見た目は女に見えるが男だよ?それに男の奴隷の癖に貧弱で、力仕事も他の少年よりむいてない。」
商人「安いのにはそういう理由があんだよ?分かってんのかい?」

男「あぁ、この子で頼む。」

商人「…分かったよ、どうせ売れないと思って処分しようと思ってた奴だ。まけてやる。」


ショタ奴隷「え、えぇっ…と…。ぼ、ぼく…あんまりエッチの事とか…詳しくなくて…そ、その……。」

男「…俺の事、忘れたか?」

ショタ「……えぇっと……その…、ごめんなさい……。」

男「そうか…。まぁ…仕方ないか……。」

ショタ「ご、ごめんなさい……。」
 久しぶりに会った弟の体は、昔と比べるとあまりにもボロボロで…調教が相当厳しかったのか、俺の事も忘れていた……。
でも、それでも、俺はコイツに愛を注いでやるつもりだ。昔の弟に戻ってくれなくとも……新しい関係は築けるはずだから。

いいはなしだったなー

いちおつ

それはそうとして、俺は、例の人の奴隷物が今夜は読みたいのだが

お疲れ様でーす

短くていいな

SS作者はこれを見習うべき

俺のSS乞食は、今はじまったばかりだ!

<はよ>

新しい肉体関係

>>7
俺は短いのしか書けない呪いにかかってるから……。

一昔前に流行った携帯小説っぽい
好きだったな。だいたいサイト閉鎖したけど

SF奴隷アクションが読めると聞いて立てました


はよ!

>>11
同系列でくらべんじゃねえ!!俺のは宇宙想像レベルでヘボい

ふー!ふー!
はよはよはよはよおおおおおおおおおお!!!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom