男「殺す」美少女「ごべんなざぃい」 (25)

金好き女子「ちょっと、男君落ち着きなよっ、美少女ちゃんが可哀想だよ」

男「てめぇ、なに俺が悪いみたいな言い方してんだ」

隠れ巨乳女子「いや、少女ちゃんだって、反省してるじゃん、だから、ねっ、落ち着こう?男君」

男「お前は...」

委員長「男ぉ、やめろよ!考え方変えれば羨ましいぐらいだぞ?なっ?」

眼鏡「いや、それはないけど・・・・」

筋肉「まぁ、殺すとかはなっ?」

男「お前らは同じことされても許せんのかよ」

委員長「全然いいだろ」

眼鏡「同じことされたら...えぇ~・・・」

筋肉「ゆるそうぜ、男だろ?なっ?」

金好き女子「少女ちゃんも謝ってるし、可哀想だよ。もちろん男くんも可哀想かもしれないけど、ほら、男くん心広いでしょ?かっこいいなー」

男「別にかっこよくないし、心も広くないし、その言い方はなんか癪に触る、が、もういい面倒くさい」

筋肉「さすがだな。男」

眼鏡「美少女も元気だせよな」

美少女「うん、男くん、本当にごめんね?」

男「いいって言ってるだろ」

これで事態は収集したかのように見えた

だが

翌日以降、女子は美少女をハブにした
男子も若干引いた態度で彼女を見ていた
俺は・・・・・・

男「今更優しくしたところで、俺まであの行為をう喜んでるキチガイだと思われかねない・・・・・・だから2人きりの時以外話しかけてくんな」

情けだったのだろうか、それとも他の何かか。
どちらにせよ、一時的な気の迷いの類いであったことは確かだ。

今思えば、あんな行為をしたことがバレたら、普通なら不登校になってもおかしくない

それでも美少女は学校に通い続けた。

金好き女子「美少女ちゃん、いつ来なくなるかな」

隠れ巨乳「えー、来週中にはいなくなるっしょ」

デブ女「男くんも本当に可哀想だよねー」


男「・・・・・・」

放課後

男「まぁ、気にすんな。人間なんてあんなもんだ。話題に飢えてるだけ、そのうち飽きる」

美少女「ふふ、男くんも人間でしょ?」

男「そりゃな」

美少女「男くんも私がいないときに、友達と私のこと話してるの?」

男「まぁ、からかわれたりはするな。適当にあしらってるが」

美少女「ふーん、本当はどう思ってるの?」

男「・・・・・・どうだろうな。最初は本気で殺してやろうかと思ってた。でも、今はよくわからん」

美少女「男くんはやさしいね」

男「いや、人よりちょっと俯瞰的に物事を見られるだけだ」

美少女「うまいこと言うんだね」

男「・・・・・・」

美少女「ごめん」

男「いや、いい」

おわりです

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom