ピカチュウ「おう、ジャーマネ。水もってこいや」 (23)

ライチュウ「は、はい!」
ピカチュウ「あくしろよ。S100なんだろ?ギャハハ」

??「お前か。最近調子に乗ってるドブネズミってやつは」
ピカチュウ「あ?なんだお前?俺のファンか?困るんだよね~プライベ─」
??[「メガトンパンチ」

シュッ

ピカチュウ「ぐぴゃっ!?─……」ビクンビクン
??「ドカスが……他愛のない」


ライチュウ「はぁはぁ!ピカチュウさん!おいしい水もってきたっす…!?ピカチュウさん!!!!」


こうしてピカチュウは何者かに殺された

めでたしめでたし

乙!
面白かったよ!

サトシ…

しゅーりょー

マジかよおつきみやまの麓にいる人最低だな

あれほど電気玉持っとけと…

カイリュー「うーむ……死因は物理攻撃による圧死か」
ライチュウ「はい…僕が来た時には既に……うぅぅ……」
カイリュー「安心してくだしあ。ガイシャの無念は必ずはらしますから…」
ライチュウ「おねがいします……どうか……どうかピカチュウさんを殺した犯人を……」

こうしてカイリュー刑事はピカチュウを殺害した犯人を探すことにした

カイリュー(解っているのは物理攻撃で死んだ、ってことだけか。周りに岩があったりもないし岩タイプではなさそうだな)
カイリュー(犯人は誰なんだ……)

つづく

てす

ニドキングさんカッケーっす

てす

エビワラー

てす

カイリュー「すいません、先日あった殺人事件のことで聞き込みをしてました」
ニドキング「あ?おれっちを疑ってるっていうのか?」
カイリュー「いえ、そんなつもりじゃ」
ニドキング「ふざけんなこのヤロウ。ぶっ殺してやらぁ。冷凍ビーム」
カイリュー「あがっ……や、やめて」
ニドキング「冷凍ビーム」
カイリュー「あがががが」

カイリューはニドキングを怒らせてしまって殺されてしまった
薄れゆく意識の中、カイリューはこうおもった

(そうだよ……ニドキングさんといえば特殊技メインじゃないか…いきなり疑ったら怒るのも無理ないよ)


ゲームオーバー

???「ウーハー」

???「エビシュ」

カイリュー「先日あった殺人事件のことで聞き込みをしてまして」
エビワラー「え?あ、はい。どうしたんすか」
カイリュー「実は…」

エビワラー「えぇ!?ピカチュウさん殺されちゃったんすか!?」
カイリュー「はい」
エビワラー「いやぁ…えー……まじっすか…えー……」
カイリュー「あの、失礼ですが面識は…?」
エビワラー「いやぁ、そらありますよ。だって同じカントー出身ですもん。たまに会ったりとかしてましたよ」
カイリュー「そうですか……」
エビワラー「…えー、しょっくだなぁ」
カイリュー(どうしよう。この人犯人じゃなさそうだな)
カイリュー「……じゃぁ、はい。ありがとうございました」
エビワラー「あ、はい。えー……ピカチュウさんが……」

カイリュー(……犯人は一体だれなんだ)

つづく

コダック

カビゴン

ガルーラ

シバ

ドカス…
ドガースだろ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom