一方通行「安価で打ち止めとどっか行く。」(19)

一方通行「なァ、クソガキどっか行きたいところあるか?」

打ち止め「ええっ!てミサカはミサカは普段そんなこと言わないあなたに驚きながら行きたい所を言ってみる!」

打ち止め「↓2に行きたいって、ミサカはミサカは提案してみる!!」

時系列的には、打ち止めが上条に会ったあとで。

一方通行(こいつ病ンでる・・・。)「正直に言ってみろよォ」

打ち止め「うん!地獄は嘘で、↓1に行きたい!!ってミサカはミサカは嘘をついたのを宣言しちゃったり!!」

一方通行(て・・天国ゥ!?こ・・・こいつにとっての天国って・・・。)「オリジナルのとこかァ?」

打ち止め「ちがう!ミサカは↓1に行きたいのってミサカはミサカは憤慨してみたり!!」

一方通行「うン、何で死のうとしてるかおしえて?」

打ち止め「実はね、↓1に↓2されたの!ってミサカはミサカは暴露してみる・・・。」

一方通行「なンだとォ・・!」

一方通行「俺なンかした?」

打ち止め「うん!昨日↓1された!」

一方通行(あのことかよ!!)

もう、一つの文章に安価2ついれるのやめよう。

風呂入るたぶん5~6分誰か安価頼む!!

打ち止め「自力で直したからいいけど、あなたが寝呆けて内臓引きずり出したのって衝撃の事実を言ってみる!寝るとき能力OFFにしててね?」

一方通行「ごめン。い後気をつける。」

打ち止め「うん。わかったから、↓1に行きたいってミサカはミサカは再度提案してみる!」

打ち止め(この嘘でちょっと融通がきくはず。)

安価スレやめて、普通に打ち止めと一方通行のキャッキャウフフ書くわw出来れば見てください。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom