【安価】頻尿少女「おしっこおしっこ…」【日常?】 (41)

エロss初心者の>>1が、安価で少女を作成し、その子の日常(とおしっこ)を追っていくスレです。
超初心者ですが頑張ります。こんなフェチ全開のスレですが、参加してもらえると心強いです。
基本行き当たりばったりなので、安価したり唐突にコンマしたりします。
趣味もかなり含まれまる可能性があります。(ノーパンとか露出)
・前スレからの変更点
・更新は不定期になる事があります。ご了承ください。
・形式が安価からコンマに変わったりと
それでもOKな方はどうぞ!

まずは女の子の年齢から決めていきましょう。 1:JS 2:JC 3:JK
>>3

2

JCですね。これから少し多めに設定を決めるかもしれませんがご了承ください。


JCな女の子。そんな彼女の日にトイレに行く回数は…?>>5

9回ですね。一日に出す回数としては多い方なのでしょう。
そんな彼女の特徴 (例 【ツインテール】 【意地っ張り)】や
おしっこの特徴を決めましょう。(例【量が多い】 【特殊なトイレでしかおしっこ出来ない】)
特徴 >>7 おしっこ特徴>>8

天然

ギリギリまで我慢して出す時快感を得るタイプ

天然でギリギリまで我慢しちゃう…これは野ションもしちゃうタイプでしょうか。
ただ本人は気づいてないっぽい?では次です。この子の通う中学校の設定をお願いします。
ほとんどフレーバーですが、もしかしたらこの女の子に影響があるかも?
>>10 >>11 (両方採用)

お嬢様学校

男女共学

お嬢様学校で…男女共学ですか。きっと格式高い学校なんですね。
これである程度設定完了です。残りは安価しながら書いて行きましょう。

~一人目の頻尿少女~
JC
性格 天然 ギリギリ我慢タイプ
トイレに行く回数 9回 

お嬢様学校に通っている(男女共学)


まずは一日目。この子は何をしていますか?
>>13

(初回行動安価なので無理目は弾きます)

後今更ですが雑談大歓迎です!

教室で静かに授業中

まず朝のおしっこ

やっちまったので>>14 >>15 両方とも採用します

【朝 お嬢様の家】

お嬢様「ふわああ…おはようございます…」

お嬢様「まずは朝のおしっこですわね~」

ガラガラ…ピシャ シュルル…

お嬢様「ん…」

じょろろろろろ…

お嬢様「今日もいっぱい出ますわね~」

お嬢様「さて、行きましょうか」

【授業中】
カリカリ…カリカリ…

先生「え~であるからして…」

カリカリ…カリカリ…

お嬢様「え~っと…あっ」ブルルッ

お嬢様「んう…」(またおしっこですわね…どうしましょうか?)

 まずは授業中のおしっこ我慢、この子はどうする? >>19

お嬢様「今日は我慢して、ちゃんと授業を聞かないといけませんわね…だから…」

お嬢様「ここをこうすれば、刺激でおしっこ我慢しやすいはずですわ…」なでなで…

ピクンッ

お嬢様「あんっ、後もうちょっと、ですわ…」くりくりっ

クチュッ

お嬢様「あん…ん…」(変に思われたらまずいですし、声は出さないで…)

尿意 中(もじもじしたくなってきた)

[田島「チ○コ破裂するっ!」]して誤魔化している彼女の次の行動は…>>21

もしも今、おしっこを漏らした時の妄想をする

先に書いてしまったので>>20
お嬢様(もし今、ここでおしっこをお漏らししてしまったら…)

じょっろろろろ…

お嬢様「あ、やだ、だめ…!止まって!」

女子1「ちょっと大丈夫!?」

女子2「私保健室連れてくね!」

男子1「あの子お漏らししちゃったのか…」

(きっと、こんなふうにみんなに見られてしまうんでしょうね…)

(…何だかドキドキしてしまいます…)

尿意 中の上(足をすりすりしてます)

妄想していてある程度時間が経ったようです。そしてお嬢様は…>>23

担任の先生に指名されて前の黒板に答えを書きに

担任「さて、それじゃこれを書いてもらおうか?お嬢」

お嬢様「え?私ですか…わかりました。」(おしっこがちょっとまずいかも…バレないよね?)

すりすり、すりすり…

お嬢様「えっと…」

カリカリ… すりすり… カリカリ… すりすり…

お嬢様(はしたないですよね…バレてないといいんですけど…)

尿意 高い(そろそろヤバい)

はしたないお嬢様は>>26

ギリギリまで粘り耐え、足がガクガクしてきたら挙手してお花摘みに行くと言う

お嬢様「もう少し我慢しなきゃ…もうちょっと…もうちょっと…」

~時間経過~
お嬢様「せ、先生…私お花摘みに…行きます…!」
(やっぱり駄目ですわ!おトイレに行かなくては…」

先生「おう、行っていいぞー」

お嬢様「ありがとう、ございます…!」

尿意 ほぼ限界(足プルプル)
それからのお嬢様は? >>28,>>29 両方MIX

トイレの中で更に粘る

オナニーをしだしておしっこをする

【トイレの中】
お嬢様「あん…くん…ん…あと、もうちょっと…」

クチュクチュ…トローッ

お嬢様「んっもうっ少しで…!」

クチュクチュクチュ…

お嬢様「もう、ダメ…!出ちゃう~!」

プシュッ!プッシャアアア!

お嬢様「あ…はあああ…いっぱいでますわ…」

ジョジョジョジョ…

お嬢様「はあああ…我慢、ちゃんとできました…」

おしっこをいっぱい出来て満足したようです。

天然お嬢様一日目

授業受けておしっこ我慢
アレしたり黒板書いたりして
トイレ行ってアレしていっぱいおしっこしました
おしまい!

びっしょり…

お嬢様「あ…このパンツ、どうしましょう…」

それでは次の時間です。授業が終わった後の時間ですが、何をしていますか? >>32

ノーパンになって、水分補給

お嬢様「はー…さっきは間に合ってよかったのです、本当によかったよかった…」

ふわ~

お嬢様「ですので…さっきからすーすーしているのは別にお漏らしじゃないのです
    お漏らしはしてないくて色々先ほどので汚してしまったからなのです。」

お嬢様「…まあいいか。お水飲もう…んくんくんく…」ゴクゴクゴク

尿意 小(尿意より別の所に注意してます)

すーすーする恰好のお嬢様。今は何時でしょうか? >>35

お昼前(12時前)

ではお昼前、彼女は何をしていますか? >>39

一旦今日はここまで。安価はずらして>>40です。

連取りになるけど>>37
駄目なら安価下

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom