【安価】女冒険者「奴隷少女を拾ってしまった」 (143)

女冒険者「どうしようか…」

少女「…」

女冒険者「…名前は?」

少女「…」

女冒険者「…答えないのか?それとも名がないのか…?」

少女「…ある」

女冒険者「あるのね?じゃあ…教えて?」


少女の名前、身体的特徴を安価↓3まで
矛盾する点とかあったら私が勝手に都合良くくっつけます。

どうも皆様、お久しぶりです。半年ROMってた◆Z3OExLlt8Iです。
『この酉でやる意味あるのか?』と思うかもしれませんが…ある意味他の酉だと逃げること。この酉でやるからこその反省になると自分で勝手に思っています。

名前 エルトリア

亡国の姫君

片手がなく全身火傷だらけ

>>2,>>4採用。あとひとつ、身体的特徴を

あー、ならあと二つですね

体に魔法陣が刻まれてる

アリス 金髪碧眼で低身長 髪は腰まであるストレートヘア 

>>2,>>5,>>9,>>12採用します。

少女「私はエルトリア。」

女騎士「そうか…なら、リアだな。」

エルトリア「リア…わかった。」

エルトリア「貴女は?」

女騎士「私?私は…」


↓4まで、名前、身体的特徴等を。

美しい金髪の巨乳

名前だけじゃなくて特徴も早耶Pがとても好む奴じゃん
欠損に火傷に淫紋だろ?前なにされたか忘れた?

名前 ステラ

(冒険者がいつの間にか騎士にジョブチェンジしてる)
安価下

美しい縦割れ腹筋とヘソがチラ見えする出で立ちの18~21くらいの高身長美人

>>16
ごめんなさい、私も大分スレ立てが久し振りなので…そうですね、軽度の火傷のみにしておきます。
もしかしたら本当に好きな方かもしれませんが。

>20
今の私にはそれに否定も肯定もできませんから…

>>21
しまった…
ありがとうございます。



>>15,>>17,>>22採用。
あとひとつ、お願いします

もうひとつ、安価↓、お願いします

狐耳

ふたなりは後で出てくるので>>34採用

ステラ「エルは何があってこんな奥までいるの?」

エルトリア「…捨てられた。」

ステラ「そう…火傷がちらほらあるわね。それに…腕が…」

エルトリア「…」

ステラ「そこに、横になって?」

エルトリア「…?」コロン

ステラ「そうそう♪…いくわよ!」

エルトリア「…っ…あ、え…嘘…っ!?」

ステラ「ふふ、私のおまじない…魔術、と言うのかしら?」

ステラ「貴女の腕は元通り、火傷も完全回復させてあげたわ♪」

エルトリア「…あ…ありがとう、ございます」

ステラ「いいのよ♪代償に貴女を頂くけれど♪」

エルトリア「…え?」

ステラ「当たり前よー、こんな大掛かりなことしたんだもの…貴女は私の式神にでもなってもらうわ…エル♪」

エルトリア「…わかりました。…よろしくお願いします、ステラ様!」

ステラ「ええ♪…さっそく、私のすみかに招待するわね?」

エルトリア「はい!」


↓1
1.洞窟の中の穴。中は広くてすみやすい
2.神社みたいなところ。驚くほど和式。
3.普通の民家。

ステラ「はい、ここが私のおうち♪」

エルトリア「…すごい」

ステラ「…それで、早速貴女にはイロイロして頂こうかしら…♡」ギシ…

エルトリア「…え?」

ステラ「ほら、そこの布団に…♪」

エルトリア「えっ、ちょ、ステラ様!」

ステラがエルトリアにしちゃうえっちなこととかを↓4つ採用。

奇数で攻守逆転します

キャラ安価
名前:松原早耶、サーヤ
身体的特徴:黒髪ショート、赤目、片足・腕が無いなどの欠損、火傷跡、淫紋
性格:ぶりっ子
性知識・経験:淫乱、枕営業
職業:アイドル

行動安価
リョナ系列、特に蟲、精神崩壊等の鬱系

安価以外
唐突な作者批判、スレ民への中傷、レッテル貼り、疑心暗鬼・対立煽り

などを入れる輩は荒らしです


まだ半分くらいな希ガス、追記・洗練オナガイ

眠い。けど復活…

奴隷との生活(両方エタったけど)の一番ヤバいBADEND、あれくらいのはまた書きたかったりはしますけれど…

荒らしの人と思われる人のネタと私の趣好が被るのが一番辛い。

そう考えると辛すぎるw

まあそれでも書いていきますよー。
私書くの好きですから。
まあ時々採用しようかな…程度に考えときます。
私のSSなので。

まあそういうことで、よろしくおねがいします

ステラ「ほら…脱いで?」

エルトリア「え…脱ぐ、の?」

ステラ「そうじゃないと、ほら…できないでしょう?」

エルトリア「何を…?」

ステラ「ほら、えっちよ…♪」

エルトリア「…!?//」

ステラ「ほら、脱いだー♪」バサァッ

エルトリア「うう、さむ…ぃ…」

ステラ「…んっ、ふふ…♪かわいい…♪」チュッチュッ♡

エルトリア「ぁ…や、やめ…//」

ステラ「ほら…だんだん乳首も起ってきた…♡」クニクニ♡

エルトリア「んっ、ぁぁあっ!?♡♡」

ステラ「感度良好…♡」クニクニ…♡



エルトリア「…はっ、はぁ…♡…も、もう…やめて…っ!」

ステラ「…んー、わかったわ♪」

ステラ「…それにしても、耐久力はある方なのね…そこら辺の女の子はすぐにへばっちゃうのに…♡」

エルトリア「…そう、なの…?」

ステラ「えぇ♪私が保証するわ!…それで…そうね」

エルトリア「?」

ステラ「エル…貴女はこれから、何をしたいの?なんでも言ってごらんなさい♪」

エルトリア「…なん、でも?」

5つ採用↓いくらでも。本スレの目標的な感じのものを決めます

あんだけ荒らし煽ったらそらこうなる罠

ステラの側にいたい

>>58
まあそれはしかたない。活発化したのは私の責任

やっぱり酉変えて書くべきだったんじゃね?荒らしの材料にしかなってないよ
このスレだけならまだ良いんだが余所の現行安価スレも同時期に活発化してるし正直迷惑

おーぷんとかで書くってのは?
あそこなら過疎ってはいるけど荒らしとみなしたらアク禁出来るし

>>62
もともとそっち出身で過疎で進行できないからこっち来たって何スレか前で言ってた気がする

>>61
他にも迷惑かかってるのか…ならしばらく書いてから閉めますね。 


>>62,>>63
そうそう。あっちで活動してた頃はそもそも荒らしがいなくてよかったけれど人がね…一番多くて8人同時閲覧くらいだったきがする

なんだかんだで優しい方もいて嬉しいです。

とりあえず安価は>>59とあと2つにします。

ステラの様に強くなりたい

ふたレズセ

キャラ安価
名前:松原早耶、早耶、サーヤ(頻度は不明だが、みさき・はすみ・あやか、及びこれらの漢字変換なども)
身体的特徴:黒髪ショート、赤目、片足・腕が無いなどの欠損、火傷跡、淫紋
性格:ぶりっ子
性知識・経験:淫乱、枕営業
職業:アイドル、読モ
その他特徴:いじめられてる、陰口をされてたなどの嫌われ者設定

行動安価
リョナ系列、蟲、精神崩壊等の鬱系、異種姦妊娠、スレの傾向を無視した媚薬、IDを変えての安価埋め

安価以外
唐突な作者批判、スレ民への中傷、レッテル貼り、疑心暗鬼・対立煽り

などを入れる輩は荒らしです、反応せずに無視しましょう
特にこの荒らしが出た際必ずと言っていいほど『安価下にしろ、再安価にしろ』と言い出す輩が出ます
これらの輩は荒らしに『積極的に協力している』ためハタから見れば同類です、レッテル貼りや対立煽りにも積極的に加担することになるため『まとめて存在しないモノ』として扱いましょう


>>44に追記、まだ洗練出来るよね

>>59,>>72,>>73採用

ステラ「強くなりたい?…そうね、ならまず修行をしないと…ん?」ギュ

エルトリア「強くなって…ステラを守る存在になる」ムギュ

ステラ「…そう、よろしくね?」ナデナデ

ステラ「…さあ、それなら軽くおつかいを頼もうかな?」

エルトリア「強くなるのに、おつかい?」

ステラ「勿論♪強くなるならここのモンスター達を蹂躙できるようじゃあないと、ダメよ♪」

エルトリア「…わかった。」

ステラ「それと。危なくなったらすぐに私の名前を頭に浮かべなさい。いいわね?」

エルトリア「うん、まかせて。」

エルトリア「いってくるね?」

ステラ「はーい、いってらっしゃい!」




ガサゴソ

エルトリア「…誰!?」


>>78出てきた敵を。
ソースは
冒険者「ダンジョンの最下層から脱出する」その2
冒険者「ダンジョンの最下層から脱出する」その2 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1547130404/)
上スレの>>261~>>263のモンスター、ボスモンスターから。

ふみだい

クイーン「んんー…あら?」

エルトリア「…誰?」

クイーン「あら、可愛い子…♪でも、あなたそんなに強くなさそうね…あまり興味ないかも?」

エルトリア「…黙って聞いてれば、失礼じゃないんですか?」キッ

クイーン「事実を言ったまでよ?…ふふ、貴女、気だけは強いのね…気に入ったわ♪」スッ…

クイーンミノスが手を差し伸べると、そこからまばゆい光が一直線にエルトリアの元へと伸びて。クイーンミノスの元に引っ張られてしまう。

エルトリア「きゃあっ!?」

クイーン「ほら、仕返ししてみなさい?」

↓3まで、コンマ高いものを

エルトリアの仕返し
1.腹パン
2.おっぱいをビンタ
3.刻まれた魔方陣の効果を使う
4.全力キック
5.自由安価

複数安価にしてコンマ高いものにすれば事故率減るかなと…

わかってた。流石に露骨でしょこれは…ww

まあ取り合えずやり直しで。
↓3、すいませんが末尾oの方は今回採用とします

↓3まで

未採用なのに!採用にしてしまいました!!>>90+↓2つ!

2

ところでおっぱいビンタっておっぱい『を』ビンタ?おっぱい『で』ビンタ?

俺は後者で使いたいが両方の意味で使うん?

>>80にはおっぱいをビンタって書いてあったけど誤字なの?
胸を叩かれるのって結構痛いからそういう意味だと思ってた

>>94

エルトリア「…えいっ!」バッチィンッ!

クイーン「…~っ!!?」

クイーン「よ、よくも…!」

エルトリア「…ったぁ…先に襲ってきたのは貴女でしょう?」

クイーン「…許さない。こんな痕が付くくらいのビンタは初めてだわ…!」

↓1~3
エルトリアの仕返し
1.腹パン
2.おっぱいをビンタ
3.刻まれた魔方陣の効果を使う
4.全力キック(位置も指定)
5.ステラを呼ぶ(0/3)←3回呼べば来てくれるという意味

↓4~6
クイーンのおしおき
1.おっぱいをビンタ
2.魔法で拘束
3.攻撃魔法魔法をぶつける
4.股間に全力キック
5.切りつける(位置指定)

>>95,>>96今回はおっぱいをです。めちゃくちゃ痛いので彼女にはしちゃいけませんよ?

因みにしたい行動は言ってくれればちょくちょく採用します

↓7ステラのおっぱいの大きさ
↓8ステラのスタイル、容姿等を

応用きくなー…

クイーン分をもう一度、ステラのスタイル等も再度安価とります

エルトリア「…」グイッ

クイーン「…すごい刻まれてるわね。でも!」キュッ

エルトリア「くっ…!」

クイーン「…さぁ♪これで貴女はもう動けないわ…♡どう私好みに改造してアゲようかしら…♪」

エルトリア「…でも、無駄ですよ」

クイーン「…何ですって?」

エルトリア「無駄だと言ったんです、お姉さん」

クイーン「…そう?無駄なのね?…貴女の抵抗がっ!」ブンッ

エルトリア(お願い…間に合って!)

…願いも届かず、クイーンミノスの投げた針がエルトリアの喉元に刺さる。

エルトリア「なに…こ、れ…」ビクッ…

クイーン「…ふふ、それはね…♪」

21:05~21:10に事前投稿
21:10~21:20に安価を投げてください
クイーンの投げた針の毒液の効能を

流石にやり方変でした。ごめんなさい。

↑の内容を
仮投稿した二分後に安価をお願いします

これだけあれたらね…

とりあえず>>1が荒らされずにSSを書き続けるための道は

・◆Z3OExLlt8Iというトリップそのものを捨てて新らしい酉で始める(内容で特定される恐れあり)
・グロリョナを書くのを一切やめて別のジャンルで一から出直す(百合&異種間・モンハンやファンタジー系?)
・上二つを合わせて新酉&別ジャンルで初めて見る

これくらいかな?

んー、昔進めてた私の裏酉スレ、でバレてないのかなりあるからな…(ばれてて言わないのかもだけど)

>>119
割りとばれるかもね…というか私の作品ちゃんと見てくれてる人で泣きかけた

こんなやらかした私にも優しくしてくれる人もいるのね…本気で泣きそう

完全コンマ…んー、それもいいかもしれませんね。
けれど私一人で過去スレのような沢山のモンスターや登場人物を出すのはまあほぼ不可能に近いので、既存のものをパクるか、キャラ作成の時のみ安価を出すとかにするしかありませんね

色々見て回ったけどやっぱここ以上に安価やコンマ取って書くのに向いてる所はないな

>>135
誉めてるつもりならありがと

腹を返せば格好の餌な訳だけど

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom