ちひろ「本当の歌詞を知っていますか?」 (6)

 初めまして、新入りのプロデューサーさん。私は千川ちひろ。事務所で、プロデューサーさんのアシスタントをしています。あっ、事務所でのお仕事のために、色々なものを調達したりもしていますよ。プロデューサーさんのお仕事で、お役に立てれば幸いです。
 ところで、とても素敵な曲を聴いていましたね。1978年、バリー・マニロウがリリースして世界的にヒット、日本でも平成初期のディスコブームのさなかにブレイクしたそうですよ。今では高校野球の応援曲など、ブラスバンドアレンジもよく演奏されていますね。
 ところで、プロデューサーさん。この事務所には、183人もの女の子がいます。いっぱいいますね。でも、プロデューサーさんのお仕事は、「貴方のアイドルを活躍させること」です。繰り返しますが、彼女たちを光り輝くステージに連れていくこと、それが貴方に求められることです。でも、それ以上に入れ込み過ぎてはいけません。

 プロデューサーさん、この事務所では……恋をしてはいけません。




――――――――――――――――――――――――――――――――
ここへは初めて投稿します。
スレ立てってこんな感じで良かったんですかね?

ちなみに、松山久美子さんメインのお話になります。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1527303650

ブレるww書こうとしてるものの歌詞違うからブレるww

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom