曜「千歌ちゃん」 (16)

ss初心者です。
今回のssでネタが被っていたらすみません。
短編なのと、主は文才、その他諸々持っていないため、苦手な方は戻ることをお勧めします。

前作
花陽「晩御飯出来たよ!!」娘「……ねぇ」
花陽「晩御飯出来たよ!!」娘「……ねぇ」 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1511883119/)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1512136444

曜「久しぶりだね」

千歌「そうだね」

曜「もう一年も経ったんだね」

千歌「だね~」

一回書いてる時点で初心者ではない

曜「昔を思い出すなぁ」

曜「千歌ちゃんがスクールアイドルやろうって言ってさ」

千歌「そんな事もあったね」

曜「初めは二人だったけど、だんだん仲間も増えて」

>>3
初心者の基準が分からなかったのと一作品しか書いてなかったので初心者と思い、間違えてしまいどうもすみませんでした。

曜「すごく賑やかになったよね」

千歌「まさに十人十色って感じだったよね」

曜「ラブライブで優勝した時の事は今でも覚えたいるよ」

千歌「Aqursの皆んながそう思ってるよ」

曜「出来れば皆んなで集まりたかったんだけど、色々と忙しそうで」

千歌「いいよ~、皆んなで集まったら他の人に迷惑かかるでしょ」

曜「そうだ! みかん買ってきたんだった」

千歌「みかん!? やったー!!」

曜「私もそろそろ、実家に帰らないと」

千歌「来てくれてありがとう!!」

曜「じゃあね、千歌ちゃん」

千歌「また来てね、曜ちゃん」

曜「また来るよ」

曜「水をかけてと」

曜「じゃあ、また来年」

以上で終わりです。
分からないところがあったら補足説明を入れます。

分からないところが無かった場合はそのままという事で、
ここまでのご愛読ありがとうございました。

少し未来の話を書きたいってのは分かるけどそれ以外に何もない。もっと話を膨らませて
こういうのが好きって言うなら止めはしないけど誰にも読まれなくなると思う

まず最低限固有名詞は間違えてないか確認したほうがいいよ

>>12
間違えた箇所の確認をしてみます

>>13
一度自分の作品と向き合って、考えてみようと思います。

千歌ちゃんの墓参りに来ている曜ちゃんを書こうとしてました。
自分の間違いを次作に活かそうと思います。
お二人りとも、アドバイス有難うございました。

>>7
訂正
千歌「Aqursの皆んながそう思ってるよ

千歌「Aqoursの皆んながそう思ってるよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom