セレナ「サトシとカラオケ...///」 (3)

サトシ「夢よ~踊れ~この星の元で~」

セレナ「サトシーかっこいい!!」

サトシは歌っている横で叫んでいるセレナが憎たらしかった。本当は1人でカラオケに行きたかったのだが、ストーカー紛いの事をセレナにされてしまい、嫌々ながらも共にカラオケに行くことになってしまった。

サトシ「(こんな時にあいつがいればな)」

サトシはこの場に居ない親友のタケシを思い出す。もしもここにタケシがいれば、こんなうざい女と別れて、一緒にカラオケを楽しむ事が出来ると考えていた。

セレナ「次は私が歌うからね...あれ?」

先程まで曲のPVが映っていたTV画面は真っ暗になり、なにも映らない。

セレナ「動きなさいよ!!」

その時だった。なにも映っていないはずのTVから人間の手が出てきたのだ。その手はセレナの顔を掴むとTVの中に引きづりこもうとしている。

セレナ「サトシぃァァお助けぇェ!!」

セレナはサトシに助けを求めながら奇声を放つが、それが最後の言葉になってしまった。
遂にセレナはTVの中に引きづられてしまったのだ。
そして数分が経った頃、TVの中から修道服を着た糸目の男が飛び出してきた。

タケシ「さぁ...共にデュエットをしよう」

タケシはサトシに手を伸ばす。

サトシ「あぁ!もちろんだ!」

サトシはタケシの手を優しく握りしめた。

こうしてサトシはカラオケを楽しむ事が出来たのでした。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1512089764

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom