パワプロ「パワプロです」(15)

~♪(ヒロシで流れるあの曲)
パワプロ「パワプロです。試合開始前に急速に成長すると、化け物のように見られます。ぶっちゃけ理解出来るとです」

パワプロ「パワプロです。僕はよくドリンクを買いにドラッグストアに行くのですが、育毛剤のコーナーを見ると切なくなります」

パワプロ「パワプロです。パワプロ15の神楽坂グループ編で、聖ちゃんが彼女にならないのはバグだと今も信じています」

パワプロ「パワプロです。最近、下手な彼女キャラより女性選手キャラの方が魅力を感じます」

パワプロ「パワプロです。練習する時、ケガ率が20%になると迷わず精神練習に直行します……あの矢部君に腰抜けと言われました……どうしろっていうんですか!?」

パワプロ「パワプロです。パワプロです……パワプロです…………」

あおい「あおいです。ボクのオリジナル変化球、マリンボール。やっぱり何度原理を聞いても、水は発生しないと思います。」

あおい「あおいです。以前から友人でありチームメイトのパワプロ君が、ボクの親友と付き合っているそうなのですが、度々パワプロ君が、お守りがどうとか言っているのを聞くと不安でなりません」

あおい「あおいです。あおいです……あおいです………」

みずき「みずきです。いくらイラついているからって、練習道具を壊すのは如何なものかと思います。パワプロ君の視線が厳しいです」

みずき「みずきです。私のオリジナル変化球、クレッセントムーン…。最近、その名前が恥ずかしくなってきました」

みずき「みずきです。最近よく、野球マンというのをやっているのですが、時々、パワポケに比べると普通って言われます…無茶言わないで欲しいです」

みずき「みずきです。みずきです……みずきです………」

これで終了。
結論、俺に才能はない。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom