歌丸「えー春は曙といいますが、明け方の安価もなかなか赴きがありまして」 (16)

小遊三「あんた引退したんじゃないのかい?」

昇太「僕なんか、司会降ろされちゃってますよ」

圓楽「老いぼれが、土から出てきて、こんばんは」

歌丸「山田君、圓楽さんの全部持ってって。まだ一枚もないけど」

木久扇「こまかあいことはいいじゃないの」

たい平「あらん、そうなの?」

木久扇「そうなのよ、あらん、やだん、ばかん」

好楽「もう馬鹿は放っといて、さっさとはじめちゃいなさいよ」

翔太「ええー、ほんとに僕もやるんですか?」

歌丸「ええー、それではお題です>>2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1488977296

歌丸がゾンビとして「最近どうだい?」はと聞きますのでゾンビの皆さんはそれにお答えください

歌丸「さあ、順々に答えをみていきましょう」

小遊三「>>8

昇太「>>9

圓楽「>>10

木久扇「>>11

たい平「>>12

歌丸「山田君、加速して」

まだまだ寒い時期が続きますが、一足早く春のお題。
「こいつぁ春から縁起がいい」
歌舞伎の白浪物、三人吉三巴白浪のお嬢吉三の有名な台詞ですね。
お金をまんまとせしめて浮かれている場面ですが、ではお題です。

皆さんは春の陽気の元で、何かに浮かれています。
あたしが「おう、調子よさそうじゃねえか」といいますので、また何か続けてください。

さあどうぞ

歌丸「えー皆さん、お困りのようですね。これでお分かりでしょう。
皆さんが何となく「私でも出来るんじゃないかしら?」 と思っている笑点の大喜利は、
本当に難しいものなのです。これからは、もう少し優しい目と耳を持って笑点をお楽しみ下さい」

昇太「いやあ、ぜんぜんだめですよ。桶狭間で討ち取られてから以来、ろくなことがないですよ!」

>>9
おい、ちょっとまてwwwwww
次の機会を待つ!

(歌丸師匠を見ながら)「前がつかえちまってるんですよ」

よく見たら>>1のお題じゃなかったし終わってるしwwww
すまんwwww

大喜利自体は悪いアイデアじゃなかったと思うから、是非再チャレンジして欲しい

ただ、

>>1が酉つけて見分けやすくする

★ お題は選ばれたものを再度>>1が提示してから答え募集する

とかにすればもっと見やすくなるかも


例:
お題
【歌丸がゾンビとして「最近どうだい?」はと聞きますのでゾンビの皆さんはそれにお答えください】


歌丸「さあ、順々に答えをみていきましょう」


小遊三「>>8

昇太「>>9

圓楽「>>10

木久扇「>>11

たい平「>>12



連投すまぬ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom