かりあげクン×色々 (50)

かりあげクンと色々な作品のクロスオーバーみたいな作品になります。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1476279604

かりあげ「課長。おはようございます」

木村「ばかもーんっ!! 何時だと思っとるんだ。」

古川「かりあげの奴、また遅刻したのか?」

佐藤「そうらしい。まぁ、かりあげらしいちゃあ、かりあげらしいよ!」

木村「もう勘弁ならんっ!! やはり、お前はこの漫画の主人公にあっとらん!!!」

かりあげ「課長。メタ発言はダメですよ?」

木村「黙れっ!! 罰としてお前には他の漫画への異動を命ずる! 他の漫画に行って反省して来い」

かりあげ「ちぇっ!! 異動か・・・」

というわけでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

植田まさし「最初は「原悠衣先生」お願いします」

原悠衣「しょうがないですね!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かりあげ「どうも「かりあげクン」からやって来ました、主人公の「かりあげ正太」です。今日はお世話になります」ペコッ

忍の母「どうも初めまして、話は聞いています! こちらは娘の忍、勇に、留学生としてうちにホームステイしている、アリスになります!」

忍・アリス「「こんにちは♩」」

勇「どうも」

かりあげ「よろしくねっ!」

ーーー金髪ーーー

忍「ふんふんっ♩」

かりあげ「あれっ、忍ちゃんは金髪が好きなの?」

忍「あっ、かりあげさん。はい、金髪は、金髪少女は私の生きがいですっ♩」

かりあげ「ふーん。そうだっ、どうせなら本物を連れてこようか?」

忍「えっ!? 本当ですか・・・それは楽しみですっ///」

しばらくして・・・。

忍「遅いですね・・・かりあげさん。」

かりあげ「おまたせっ。はいっ!」

忍「わぁっー・・・・って、あれっ??」

アリス(体中に金箔が貼られた状態)「シノっ。私、どうして金箔を貼られてるの?」

かりあげ「ほらっ、金髪の金なだけに金箔(きんぱく)少女だよ!」

忍「かりあげさん、本当に金しか合っていないですよっ!!!」

ーーープレゼントーーー

アリス「うーん。どうしようかな?」

かりあげ「あれっ、アリスちゃん。どうしたの?」

アリス「あっ、かりあげさん。実は・・・」

かりあげ「成る程。忍ちゃんへプレゼントをしたいけど、プレゼントを買うためのお金が足りないって訳ね・・・。」

アリス「うん。」

かりあげ「よしっ! ここは僕に任せてお金はすぐに用意してあげるから!!」

アリス「えっ、本当にっ!?」

かりあげ「うん。」

購入後

アリス「本当にありがとうっ♩」

かりあげ「いいってことよ!!」

アリス「ただいま。」

忍「あっ、アリスっ!? 私の雑誌を見ていませんか? お気に入りの金髪少女が載っているのに・・・」

勇「アリスっ!? 私のカメラを知らないかしらっ?」

忍の母「いつも使っているフライパンが見当たらないの・・・。知らない??」

アリス「えっ、これは一体・・・はっ、も、もしかして・・・かりあげさんっ!?」

かりあげ「あぁ。雑誌にカメラにフライパンですね・・・それなら、全部リサイクルショップに売って金に換えましたよ! 中々、高値で売れましたっ♩」

忍・勇・母親「「「」」」

アリス「あわわわっっっっ・・・・・」

この後、かりあげクンはボコボコ(軽めですが)にされました。また、リサイクルショップに売った雑誌、カメラ、フライパンはかりあげクンが自腹で買い戻し、シノ、勇、母親に返しました!

ーーーお味ーーー

忍の母「うん。味はこのくらいでいいかな!」

かりあげ「この色は、このくらいでいいんじゃないかな?」

忍「わぁー。色具合がちょうど良くなりましたよっ。」

アリス「綺麗だね♩」

勇「絵が上手く見えるわねっ!!」

忍の母「そろそろご飯になるから来なさい!」

忍「かりあげさんは本当に調節とかが上手いですね♩」

アリス「私も絵を描く時に教えて貰っているけど、本当に上手だよぉ!」

勇「服の柄とか色の取り合わせもいいわねっ。」

忍の母「そう。良かったわね!」

かりあげ「おっと、この味はもっと濃くした方がいいかな。奥さん、ちょっと調味料を借りますね。」

忍の母「・・・・・・・本当に調節が上手いんですね・・・・・・・」

かりあげ「えぇっ♩」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom