提督「>>5と子作りをする。」 (34)

※最近艦これの安価スレでは必ずミムラと言った安価を取るおバカな方々がいますが、当方はミムラさんとは
無関係で真面目に安価スレをやっていこうと思いますので妨害は禁止でお願いします。
以下はルールです

①空気を読んで安価を取る

②連続の安価は下にします。作者の負担にならない様に出来るだけ避けてください。

③批判や感想は終わってからにする様にお願い致します。

④他の作者と比べるくらいならばその人の作品を見てください。

⑤ポジティブな心は作者のモチベーションにアップにつながることをお忘れなく!

以上の心得を守れる人に対してこのスレへの参加権を与えます。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1446293661

明らかに関係ない場合安価下
これも追加しとけ

>>2
ここは私のスレです。命令は聞きません。よってあなたの提案は適用されません。

雲龍

【初心者】 八幡「安価でリア充になる」 【感想レス歓迎】
【初心者】 八幡「安価でリア充になる」 【感想レス歓迎】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1445422274/)
このスレをリスペクトするのやめーやゴミムラ

>>5
雲龍は個人的に好きではないので最安価します。>>11

>>6
あなたは日本語が通じないだけではなく空気を読むというルールが守れません。よって今後一切、貴方の安価は無効とします。

ミムラ

はぁ…ここはどうしようもない方々の集まりなんですね個人的に物凄くがっかりです。
現実ではいじめや迫害にあっているのかもしれませんが、だからと言って自分に八つ当たりしないて頂けますか?
あなた方のご両親もろくな教育が出来ていない様ですね。もしかするとご両親がいない養護施設出身の方々なんでしょうか?
いくら酷い生い立ちとは言え、私は特別扱いをしませんよ?
あなた方は何をしても許される、特別扱いされて当然という思考をお持ちかもしれませんが社会はそう甘くはありませんよ?
あなた方のためを思って私は発言しています。うるさいと思ったり、偽善者と思うかもしれませんが、
あなた方が大人になった時に私のいうことが正しかったときっとわかるはずです。
今すぐ改善しろと言っても無理だと思うので、少しずつでいいので初めて行きませんか?
本当に今のままでは社会に適応できないだけではなくて、人として生きていくことが出来ないと思います。

私のスレです命令は聞きません 安価を取ったキャラは私が気に入らないので再安価しますっていうのが主の主張か
安価に従えない、嫌な安価を上手く捌く能力がないなら安価スレなんてたてなければいいのでは?

>>23
あなたは特別支援学校の生徒さんですか?wwすいませんあまりにも理解力が低くて笑ってしまいましたww
嫌だと思うなら書き込まなければいいじゃないですか?ww何故わざわざ書き込んで文句を言うんでしょうか?ww
安価は絶対なんてバカげた2ch思考が必ずしも該当するとは限りませんよ?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom