【艦これ】みんなで一行ずつ壮大?なストーリーを書き上げる【参加型】part5 (1000)

五スレ目だ。たった一行だと侮るなよ

ここでは皆さんが協力してストーリーを書くスレです

【ルール】
・必ず1行に収まる範囲で書いてください

・連投禁止

・荒らし、雑談は他でやってください

・sageずに進行オナシャス

【ルールここまで】

では、皆さん有意義な一行ライフを


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1446134673

前スレ 【艦これ】みんなで一行ずつ壮大?なストーリーを書き上げる【参加型】part4 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1435992191/#footer)

提督「誰だ菊月に変な菓子やったのは。泡吹いて倒れてるぞ」

磯風「」無言で逃げ出す

木曾「そもそも魚雷に時限信管ってあるのか?」

響「というかよく爆発する前に気づいたよね。信管作動していたんだろう?」

かが「お母さんは空母一の鈍足だから無理よ。翔鶴おば様並に大きくて速くないと」

翔鶴「お・ば・さ・ん ?」

大本営「ねぇよ、んなもん」

照月「レシピの事は兎も角、落ち着いて翔鶴さん。私や秋月姉なんて、こんなナリで孫のいるお婆ちゃんだから」

翔鶴「そうね。危うく私の正体が、大本営に人間の恋人を人質に捕られて改造手術されて艦娘にされた空母水鬼だってバレるとこだったわ」

足柄「年齢関係ないじゃない!」

瑞鶴「翔鶴姉、恋人を人質って……翔鶴姉に逆レイプされた前の提督さんが、被害者なのに男っていうだけで憲兵さんに捕まって、無実の罪で銃殺刑になる日を待ってるだけじゃない」

大本営(よし、はなしがうやむやなうちににげるか)

憲兵「軍令部総長=ドノ。ケン=ペイです。大本営の長は総長=ドノです。さぁハイクを詠め」

加賀「よくわかってらっしゃいますね。さぁ、しょっぴきますよ」

伊8「大変です!レ級七隻を含む艦隊が接近中です!盛んに艦載機を発艦させています!!」

提督「そこの利根、偽者だな!本物の利根の一人称は吾輩だ!」(論破

曙「へ? これがヒトガタの海での正しいハンティングスタイルだって聞いたから。普段の深海棲艦との戦いも、害獣駆除的な狩りだし……」

浜風「悦べ、絶滅タイムだ」←背後に山積み秋刀魚のピラミッド

羽黒「そして秋刀魚は誰もいなくなった……っと」

鳳翔「ごめんなさい、私火気厳禁なの。だから、大鳳ちゃんか陸奥さん辺りに頼んでもらえる?」

鳳翔「…ごめんなさい、自沈して御詫びします」

陸奥宗光「秋刀魚?ワシに??」

神通「さあ、地獄を愉しみまな。バケツと燃料弾薬の貯蔵は十分か!?」

如月「深海棲艦も無能では無いですから。如月も、その知恵に負けました」

新条ひなき「生徒を廊下に立たせる先生を、のび太君達の所には、行かせないよ!!」
その頃、安全な場所では
円亜久里「貴方達の成績は、あまりにも酷いですから、家庭教師をつけてでも勉強してもらいますわ!!」
野比のび太、沢田綱吉、磯野カツオ、うずまきナルト、轟カケル、光熱斗、九十九遊馬、切札勝舞、切札勝太、まる子、天宮りずむ、真中らぁら、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、来海えりか、北条響、星空みゆき、曰野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、愛乃めぐみ、春野はるか「え~!!」
サンゴ師匠「亜久里ちゃん、家庭教師はいらないぞ 作者がいるから問題ない」
カイザー・S(作者)「俺は勉強できる男だ 皆で宿題しよう」
野比のび太、沢田綱吉(通称・ツナ)、磯野カツオ、うずまきナルト、轟カケル、光熱斗、九十九遊馬、切札勝舞、切札勝太、まる子、天宮りずむ、真中らぁら、美墨なぎさ、日向咲、夢原のぞみ、桃園ラブ、来海えりか、北条響、星空みゆき、曰野あかね、黄瀬やよい、緑川なお、愛乃めぐみ、春野はるか「やったー、やるぞー!!」
ゴッド王「亜久里ちゃんは私とゲームでもするか」
円亜久里「そうしましょう!」
エドワード・グラント「僕もゲームする!!」
ゴッド王「亜久里ちゃんにエド君の言う通りだ」
こうして、ゴッド王は作者に内緒に作者の部屋でゲームをした
一方別の世界では…
のび太の担任「作者に野比といつものキャラ、
それから、水木なつみ、アンパンマン、鮎原こずえ、星飛雄馬、ネロ・ダース、江戸城本丸、タルるート、トマス・ソーヤー、ドナルド・マクドナルド、ムスカ大佐、ピーチ姫、クロム(ファイアーエムブレム)は何処に行きやがった(先生間人へと姿を変えて襲ってくる)!?」
星河スバル、キオ・アスノ、湯宮ケンタ、桜あかり、ウェンディ・マーベル、相楽誠司、七瀬ゆい、ジョニー別府先生、日向ヒナタ、角古れく太、花咲つぼみ、白雪ひめ、紅城トワ、高城レイラ、内木デー太、小松(トリコ)、大原正太、栗栖ここね、アイク、ドクターマリオ、ロイ(コクッパの方)、シシワカ「逃げろ逃げろー!!」
注:のび太の母ちゃん、磯野波平、フグ田サザエ、野原みさえ、桜田ネネ、さくらすみれ、さくらさきこ、なぎさ達の担任、ロッテンマイヤー、キャサリン・リペット院長は作者に捕まっているので逃げれません

Iowa「Oh Yeah! Very Very wonderful Welcome Paty! Thank you!」

Iowa「Oh Yeah! Very Very wonderful After-party! Thank you!」

米提督「もちろん最高司令官はMe、旗艦はIowa(キリッ」

日独伊提督「それどころか英蘭は艦娘いないじゃん」

仏提督「フランスのことも忘れないでね…」

泰提督「俺も…」

米提督「よぉし、合衆国も未実装艦娘だしちゃうぞ」

レーニン「ソ連は滅びぬ!何度でも蘇るさ!!」

モスラ「恐竜みたいな名前の奴はお呼びじゃねーんだよ」

霧島「そもそも艦これスレにゴジラ怪獣はお呼びじゃねーんだよ!」

曙「艦娘オンリーに決まってるでしょ!このクソ怪獣!」

長門「まぁ、その、なんだ…どうしてもやりたいって言うなら、しょうがないな」

提督「うう、ゆめでよかった!」

赤城「アイアンロックス?知らない子ですね。ちなみに艦種は何になるんですか?」

山城「赤城さんは何なら知っているんでしょう」

赤城「九七艦攻のことなら隅から隅まで熟知していますよ」

瑞鳳「む、九九式艦爆のことならかてます!」

瑞鶴「九九式ってww…プッwwww」

加賀「そこの五航戦、笑って無いで赤城さんにアイアンロックスの艦種を早く教えなさい」

川内「アイアンロックスは東宝から譲ってもらった戦艦大和の模型を元に作った説があるから戦艦じゃないのかな?あ、ちなみにこれ否定説あるから」

漣「それなんてエロゲ?」

愛宕「宇宙重巡あ~☆た~☆ご~☆」

日向「よし、そちらをたのむ」

夕張「装備にさらなる機能をつけられる、そう夕張と明石ならね」

負けた方は提督に貞操を捧げる模様

球磨「ちなみに球磨が負けたら木曽と3P、長良が負けたら名取と3Pだクマ。」

球磨「もしもの時に備えて朝のウチに縛り付けておいて正解だったクマ。」

そう言うと球磨はおもむろに自らの上着に手を掛けた。

上着を持ち上げると丁度手におさまる程の
白い2つの膨らみが顔を出した。

球磨「召し上がれ、クマ」

提督「たべりゅうクマアアア。」そう言うと提督は球磨の膨らみに顔を近づけた。

長良「球磨は‥(期待させておいてやっぱり胸小さい)」

球磨「今朝はシャワーあびてないからあんまり嗅がないで欲しいクマ。」

次に提督は球磨の膨らみの先の桜色の突起の片方に吸い付いた。

木曽「ひゃひゃひゃひゃひゃっwwwwww 腋ィだめぇあっはっひゃっひゃひゃひゃひゃ↑↑↑wwwww!」

球磨「提督、そろそろ提督のを挿入して欲しいクマ」

提督「(ごくりっ)承知!」ボロン

提督が下着を下ろすとそこには黒光りした凶悪な大きさの単装砲が現れた。

用事あって抜けます。

球磨(これが提督の...これが球磨の中に入るのクマ。)

球磨「…//ここが入り口クマ。早く子作りするクマ!!」クパァ

ハチミツ壺を乗せた代車を押してきた卯月が提督と球磨の前までやってきた

日本人「在日をいじめるのは差別wwwwwwwwwwww差別じゃなくて区別wwwwwwww在日という存在自体が害悪wwwwwwwwwwww」

日本人「日本は全ての国の中で一番先進国wwwwwwwwwwwwwwww(それは前の話)」

日本人「マスゴミ創価学会在日中国韓国反日朝日新聞ウジテレビ」ブツブツ


ジャアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

提督は捌けを持つと球磨の花弁に蜂蜜を優しく塗り立てた。

球磨の秘部からは蜂蜜の甘い香りといやらしい雌のにおいが漂っていた。

日本人「在日をいじめるのは差別wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww差別じゃなくて区別wwwwwwwwwwwwwwww在日という存在自体が害悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

日本人「日本は全ての国の中で一番先進国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(それは前の話)」

日本人「マスゴミ創価学会在日中国韓国反日朝日新聞ウジテレビ」ブツブツ


ジャアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その匂いに堪らなくなった提督は球磨の秘部に激しく貪りついた。

球磨「ひゃあ!はぁぁん!。」提督の舌が動く度にいやらしく声をあげる球磨。

しかし、提督の舌は止まらず、今度は僅かに開きはじめていた秘裂へと舌を伸ばし、下から上へと激しく舐め上げた。

ジャアアアアアアップwwww

ジャアアアアアアップwwwwww

憲兵は球磨と提督の行為を見て自慰に耽る

球磨「ひゃああんっ!そこはダメクマ。」提督の激しい愛撫に時々腰をガクガクと揺らす球磨。その顔はまさに快楽に染められた雌の顔だった。

卯月も提督と球磨の行為を見ながら自らの太ももをこすり合わせていた。

球磨の秘部を味わい尽くした提督の肉棒は今にもはち切れそうになっていた。提督はその肉棒に手を添えると膣口に押し当てた。

そして、ゆっくりと腰を押しすすめていった。

卯月「あん!。憲兵さん。うーちゃん初めてだからもっと優しくして欲しいぴょん。」

その言葉に我を忘れた憲兵は卯月の幼い唇を貪るような激しいキスを交わすのだった。

提督「すまん、球磨!気持ち良すぎて我慢が出来ん!」パンパン

球磨「ひゃああん!あん!あん!提督、いいよクマ。提督の子種で球磨を孕ませて欲しいクマ!!」

提督の肉棒はドクドクと脈打ちながら球磨の子宮に熱い精液を流し込んだ。

球磨はその日は危険日であった

球磨(はあはあはあ、提督の子供デキたら名前はどうしようかクマ。)そんなことを虚ろ目で考えている球磨の傍らで憲兵と卯月の行為が始まろうとしていた。

憲兵「嘘つきの!卯月は!お仕置きだ!」パン!パン!

卯月「やああ!あん!あん!もっと、もっとして。憲兵さんのおチ○ポでうーちゃんの嘘つきマ○コにもっとお仕置きしてぇぇ!!」

卯月「あん!いいよ!憲兵さんのおちん○ミルクをうーちゃんの子宮にドクドクって出してぇぇ!!」

2人は同時に絶頂に達し、憲兵の肉棒からは卯月の子宮に向けて止まることなく精液が流し込まれた。

五十鈴「長良姉さん、もう夕食の…」ドアガチャ

球磨「提督、五十鈴も気持ちよくさせてやるクマ」

そんな鎮守府に深海の軍勢が襲来し鎮守府は廃墟と化した

58「盛りまくってヤリまくっていたビッチどもざまぁでち、これから提督は58と清い交際するのでまかせるでち」

襲撃を受け、廃墟となった鎮守府においても提督、球磨、五十鈴、長良、憲兵、卯月の五人は瓦礫の中でもなお性行為を続けるのを止めなかった

秋雲「というネタにしようと思うのよ。今度の新刊。」

秋雲は今度の新刊を球磨、卯月、長良、五十鈴に試し読みさせていた。

球磨「...最後に言い残すことはないクマ?」

秋雲「でも球磨さんも五十鈴さんも提督の子供妊娠してますよね?」

秋雲「ちなみに素材として青葉さんから1週間前に提督と球磨さんの情事を盗撮したビデオを頂きました。」

これが運命ならば…受け入れます…ごめんなさい…
by さき千鈴
いつか離れてもめぐり合う 触れていて  戻れなくていい   それでいいの     誰よりも大切なあなた


何だ島風よ 私は無事だぞ
by 篝サリー_神戸かわさき:須磨3
タイトルは武蔵が時報で言う台詞。史実を知ってしまうとちょっと重い。船時代の艦娘は、死の直前は記憶はあると思うけれど(長門など)でも、その後はどうなったかは当然知らないだろうから、こうして人として生まれ変わったときに、気持ちのギャップが出るわけで…。アニメ化するときは史実に則りつつも、その部分は過去の回想とかにしてほしいな。確か「febri」には「艦娘は船の魂を持っていて、それが今のような形で現れたのには何らかの意味があるはず」とP自身が述べているので、鬱展開にはならないとは思うけれど。。

我が懐かしき故郷に捧ぐ
by 梨晶
神戸の空は、ここよりもずっと美しいですわ           ―――1944/11/25 15:15

また ひとりぼっち
by きくずもち
最近、涙もろくなった気がします。歳ですかね?生暖かい目でお願いします。雪風ごめん、胸おっきすぎた

球磨「青葉ァァ!!」球磨は青葉を捕まえに行った。

如月14歳と睦月14歳
by 市藤にたか_砲雷B-07
18年前です( ´▽`)

五十鈴「さて秋雲、他に共犯者はいないのかしら?」ゴゴゴ

響と兵士のおっさん 【057 01】
by mikuma_folgore
北方鼠輸送作戦にて。「ねぇ、おじさん。 朝だ」「ああ」「雪、降ってきたね」「ああ」「スープ、美味しいね」「ああ、暖まる」「……艤装のね、修理が終わったんだ。 主機は無事、装備もできるだけの事はやって貰った」「うちの整備員は腕がいいからな」「うん。 だからね、もう行くよ」「……そうか」「次の輸送部隊も、すぐに来る。 私もまた来るよ」「ああ」「……それじゃぁ、元気で。 死なないで」「お嬢ちゃんこそ、道中気をつけな」「不死鳥の名は伊達じゃないよ、信じて。 次は特製のボルシチをご馳走する。 私のは美味いって皆に評判なんだ」「そいつは楽しみだ。 待ってるよ」「うん、また」「……」その後、響がこのおじさんに出会う事は二度となかった、的な。 そんな薄い本を誰か描いてくれないかなああああああああああぁぁっぁぁぁ!!!!! きっと滑走路も無くて、ヘリだと撃墜されるから空路は無理。 水上も通常の船舶では接近できないくらい押されてる餓島的な状況。 頼みの綱の艦娘達も年端の行かない子供たちばかりで……。 「俺の娘も生きていればあのくらいだったろうな」とか考えちゃったりして色々葛藤するワケですよ! そういうの大好物! 絶望!! 愉悦!(ゲスいあと身長差萌え。

二航戦改二
by みそ茶
蒼龍飛龍改二おめでとうございます!ずっとずっと待ってました…!色々と思うこと言いたいことがたくさんあるのですが、少しでも伝わると幸いです。やっぱり二人は一緒がいいですね…!\本当におめでとう!/

海の底モバマス

おすすめゲーム

神姫PROJECT
神姫PROJECT


かんぱに☆ガールズ
かんぱに☆ガールズ


FLOWER KNIGHT GIRL
FLOWER KNIGHT…


俺タワー ~ Over Legend Endless Tower ~
俺タワー ~ Over L…

五十鈴は秋雲の新刊を一冊残らず焼却した。その頃、青葉は木に縛り付けられて球磨から尋問を受けていた。

愛宕「もぅ~、提督ったらぁ~。そんな本じゃなくて私で発散してもいいのよ♪」

憲兵さんは卯月の性奴隷になった

提督「どうしろと…」

球磨「オラアこの馬鹿亭主。これはどういうことだクマ。」

弥生「…首に紐を巻いてのバンジージャンプで許しましょう」

実は提督は球磨たちが産休中でストレス解消に飲みに行ったバーでお忍びで来ていた港湾棲姫に遭遇。悪酔いした提督は港湾棲姫をホテルへ連れ込み一夜を共にしてしまったのだった。

港湾「ヒドイトハナニヨ。ダンナサマハアノトキシンカイセンカンダロウガアイガアレバカンケイナイ、アイシテルノハキミダケダトイッタノヨ。」

港湾棲姫がボイスレコーダーを再生すると確かに提督の声が録音されていた。

結局、提督は責任をとって3人と入籍することになりました。

大和「結婚式と披露宴はまかせてください!」

明石「えー、引き出物に99セット、ボーキはいかがですかー?」

瑞鳳「式に出す卵焼きなら私に任せて。“寿”の一文字を焼き印で入れるわ」

阿武隈「エッ!?アタシガ司会!?イケルケド...」

阿武隈「えーそれでは…て、ちょ、皆さん!あたしの指示に従ってください!従ってくださぁいぃぃぃ!!!」

大淀「提督、深海側の参加者名簿出来上がりました。」

しかし誰もそれを止めなかった

望月「見ない振り…見ない振り…」チラチラ

多摩「まあ、いつものことにゃ」

戦艦棲姫「マサカ、港湾ガ先ニ結婚スルトハネェ…」

皐月「しかたないね、流石にあれは目に余るからね」

ヲ級改「ヲヲ…ヲ(手伝ウガヤリスギテシマウカモシレン…)」

卯月「ぷっぷっぷ、擬装を使うことなんて想定済みだぴょん。この妨害電波発生装置が作動しているエリアでは擬装はただの鉄屑ぴょん。」

ボテ腹卯月「行くぴょん!ゴースト憲兵ズ!」

卯月「さあ、お前たちもあそこの芋娘のようにぴょんぴょん隊の魚雷の餌食にしてやるぴょん。」

そして卯月は自らの母体から戦艦ウ級改フラグシップ、空母ウ級改フラグシップを産み出した。

卯月「うーちゃんが天に立つぴょん!」

そ の と き 陸 奥 の 第 三 砲 搭 が 爆 発 し た ! ! !

瑞鶴「イデオン的展開来たぁぁぁッ!!」

卯月「ぷっぷっぷ、そろそろ効いてきた頃ピョン。」

突然、長10センチ砲ちゃんが秋月に襲いかかった。

長門と赤城は吹雪の身体にむしゃぶりついた。

その頃、秋月は長10センチ砲ちゃんに上と下の口を犯されていた。

長10A「キュイ、キュキュイ。」(姉さんのマ○コの締まりは最高だな。)

秋月「長10センチ砲ちゃん、せっかくだからお尻にも頂戴」

響「ハラショー、これはかなり難しいな」

イージス電先輩「こうすればいいのです」ブチッ
腕力(ガスタービン)で知恵の輪を引き千切る。

卯月「うーぴょんは悪くないぴょん!」

望月「三十六計逃げるにしかずーっと」

卯月棲姫「ニンジン、オイテケ」

ダークサンダー「この犯しなら司令官もわたしのとこに戻ってきてくれるわ」

早速第六駆逐隊は執務室に向かったがそこに提督はおらず、提督の子ども達三人が遊んでいた

くま娘「おるすばんめんどくさいくま。さぼってあそびにいきたいくま。」

こうわん娘「だめですよ、おかあさんたちのいいつけまもらないと。」

赤城「外出したいのなら私が彩雲飛ばして提督に連絡しましょうか?」

港湾の娘の装甲はすでに六駆を超えていた。

その頃ゴーヤ達は、ドイツから来たUF-4こと伊507の歓迎パーティを開いていた。

長門「吹雪、私の着床観測射撃で孕めえええ!!」

しかしぴょんぴょん隊に囲まれてしまう。

磯波「私が逝っても代わりはいます…」ポチ………カッ!!

磯波軍団「この鎮守府は乱れすぎです、よって私たちによる改革をはじめます」

卯月棲姫「身代わり人形だぴょん。」

だが卯月はどこか別のみしらぬ場所にとばされたようだ

卯月「ムッツリ艦が改革とは笑わせるぴょん。」

卯月こと卯月棲姫は鎮守府と平行して存在する世界に「影の帝国」を築き上げた

伊507「で、誰からコロス?」 ローレライは度重なる総統閣下の無茶振りで完全にイっちゃってた。

伊9「こ、コロスはだめなの!提督が悲しむのね!」

58「伊9なんて艦娘は実装されてないはずでち!お前何者でちか!?」

伊507「イヒヒヒヒ あ、あんた…しつこいアメリカ人ね!? 今度は日本人に化けやがったぁ!!」

伊19「?イクはイクなの……あ!ごめんなさい名札を間違えてたの!」(伊と9の、あいだに1をたした)

58「怪しいでち…よく見ると胸部装甲も徹甲弾のような形でち…」

伊507はヒロポンを打ってあげたら落ち着いた。搭載しているのはヒロポン魚雷、みんなハッピーになる魚雷である。

伊19「むう!うたがうならみるの!」い19ははだかになった!ぼでぃは間違いなくい19だ!

伊19(仮)の胸を伊58はひたすらにもみし抱き、確信した。これはシリコンである!偽乳である!と

伊58「でも、やーらくてきもちいいからどうでもいいや」

伊507「ち、ちがう!これはただのビタミン剤じゃ…!!」ハァハァ 千里眼必中のヒロポン魚雷が卯月を襲う。

プラズマ(さてどうやって外堀を埋めてやろうか…!)

卯月「効かないぴょん!ヒロポンなんてものは既に克服済みだぴょん!」

プラズマ「鬼は…鬼らしく…なのです」

雷「みんなこっちよー!」響「ハラショーはやいね」暁「立派なレディーをめざしなさい」電以外はみな漂泊された

卯月の目論見通り、明石の改修を受けた髪飾りの効果により童提督が多く集まり乱交パーティーが始まった

58「どうせ復活するだろうから今のうちに避妊手術でち、イヤいっそ下半身だけ男にしちまうでちよ」

童提督をぴょんぴょん隊に加えて卯月棲姫は戦力を拡大した。

卯月の世界性服計画がまた一歩進んだのであった

卯月棲姫「ぷっぷっぷ、大事な提督たちが手中に居る間は艦娘たちは手を出せないぴょん。」

58「こんな変態に捕まってしまった58はいったいどうなってしまうでちか、58は清純派だからえっちいのはダメでちよ~」(内心少し期待)

と思っていた卯月だったが、提督の犠牲を無視して艦娘は攻撃を開始した

伊19「58奪還に特殊部隊が出てきた 逃げるぞ」

58をおいて逃走しる

卯月棲姫「その程度でうーちゃんが殺せると思ったぴょん?」ショタ提督は卯月の性奴隷になった

卯月棲姫は催淫ガスをばら蒔いた。吸った艦娘と提督たちが乱交を始めた。

だが事態を重くみた大本営のチート艦隊に鎮守府ごと滅ぼされてしまった

卯月棲姫「ぐうう!撤退ぴょん!覚えていやがれ大本営!」ぴょんぴょん隊と伊19、ショタ提督を連れて卯月棲姫は廃棄された泊地に逃げた

電がまたかくれんぼの鬼をやっていた。

プラズマ「鬼らしくしすぎて子供たちが泣いてしまったのです…」

雷、響、暁が子供たちをなだめている。

提督との乱交の結果妊娠した艦娘続出・・・一時戦力低下に

くま娘「かくれんぼあきたくま。テレビでもみるくま。」ピッ!

いすず娘「マリヲパーティーやりましょう!」

こうわん「あ~、また、スターとられてしまいました。」

電は3回連続でビリになってしまった。

暁「大丈夫?電」

天龍「おうガキども!差し入れ持ってきてやったぜ!」

子供達「ふふこわさんだー!」

その頃、海外遠征から弥生が帰還した。

子供たちは天龍の持ってきたケーキを食べながらテレビを見ていた。

ちなみにAVである

もちろんアニマルビデオである

プリンツ「みんな~今日もお姉さんとプリンプリン体操の時間よ。良い子のみんな集まれ。」

天龍は顔を真っ赤にしながらチャンネルを変えた

アシスタント「今日は、卵焼きの鉄人の瑞鳳先生にお越しいただきました。どうぞ...」瑞鳳「卵焼きは芸術よ!!」

電→プラズマ(卵焼きで提督の胃袋を懐柔すればあるいは…!)

天龍「料理か…龍田なら竜田揚げが得意なんだがオレはちょっとなぁ」ポリポリ

テレビでは瑞鳳がアシスタントに徹底的に駄目出しをしていた。

こうわん「ふふこわさん…あのひといじめられてるのですか?」

瑞鳳「そんな溶き方では駄目だと何度言わせるんですか!!」

くま子「くまー…たまごやきってあんなにくろうしてつくるなんてしらなかったくまー…」

くま娘「あ、もうすぐやせんらいだーがはじまるじかんだくま。」ピッ

防空デストロイヤー「ははは!夜戦ライダーがいなければ!サムライライダーもこんなものか!もっといたくしてやる!」

ナレーション「説明しよう、ヤセンライダーは昼間は十分の一の力しか出せないのだ。頑張れヤセンライダー。」

川内「くう!いまが夜ならば!耐えてくれ神通!」

改造イ級軍団にボコボコにされる夜戦ライダーとサムライライダー。

ナレーション「そのとき!不思議なことが起こった!」

江風「川内さんのピンチ。変身!!」

夜戦ライダー「今なら負けない!!夜戦回転キック!!」

ニミッツ「ヘーイ、深海棲艦も日本艦娘もぶち殺しマース!」 敵か味方か、ファイナルカウントダウン的な何か!

川内「待ちに待った夜戦だぁぁああああああああ!!!」

アメリカ海軍の現代艦娘により深海棲艦はすべて滅ぼされた

夜戦ライダーはイ級軍団をなぎ倒し手いき、残るは防空デストロイヤーだけになった。

防空デストロイヤー「さすがは、夜戦ライダー!しかし!夜の恩恵はお前達だけの者ではない!」

防空デストロイヤーが禍々しいオーラを放つとマッチョのツ級が現れた。

ツ級は攻撃を開始しようとしたが何者かにより轟沈された

防空「誰だ!!」

アイオワ「栄光のアメリカ合衆国海軍だ!」

エセックス「艦載機発進!」

防空「誰かと思えばジャンクフード艦が笑わせてくれる。」防空デストロイヤーが砲を構える。

だが砲をおさめる!防空デストロイヤー「くくく、夜戦ライダーたちに見せてやる!我が新たなるちからを!」そのかまえは夜戦ライダー最強の必殺技ににていた!

サムライ「あ、あれは姉さんのナイトofブレイカーの構え。」

夜戦ライダー「う、うそ!あのかまえは………(いや、むりなはず私でもすごい特訓をして会得したわざだから)」(防空デストロイヤーとおなじくいつものかまえ)

防空デストロイヤー「ふふふ!うけろこの、痛みをぉぉおおおおお!」(それは正しく夜戦ライダーの必殺技だが!その威力は桁違いだ!)

夜戦ライダー「うわわああああ!!」夜戦ライダーは防空デストロイヤーの攻撃を受けてしまい昏睡状態に陥ってしまう。

撃沈された防空デストロイヤーをバカにされたアメリカ艦娘がさらに攻撃

しかし、アメリカ艦娘は空腹で戦闘不能に陥ってしまう。

?????「防空デストロイヤーは夜を味方にできなかったか…だがいい私ならできる私なら夜戦ライダーに勝てる」……

次回!ついに幹部の防空デストロイヤーがきえたが昏睡する夜戦ライダー!だが、そこに新たなる幹部があらわる!

この殲滅クルーザーならば

アイオワ「お腹すいた~マック行きたい。」エセックス「ニホンのハンバーガー少なすぎるヨ。」

くま娘「くまー!きょうもやせんライダーはさいこうくま!」

こうわん「はい!わかりました!」(勉強しはじめる)

兎「まずは保険の実技だぴょん、さあみんな横になってぴょん」

卯月棲姫はそんな夢をみた。

伊507「ローレライシステム最高ダロ? 殺した奴らの断末魔が脳に届くンダゼ?」 卯月は脳に直接プラグを刺されていた。

卯月「気持ちいいぴょん!」

卯月棲姫の淫乱脳波が伊507に逆流した。

伊507「ア…アババババババッ!!?」淫乱脳波によって福●晴敏のエログロ時空とリンクした伊507は精神崩壊した。

卯月棲姫「うーぴょんに勝とうなんて百年早いっぴょん」

そのころ鎮守府では、提督と3妻が買い物を終えて帰ってきた。

三人とも心なしかツヤツヤしている一方提督は少しゲッソリしていた

球磨「ふ~。2人目も近いクマ。」

五十鈴(二人目できちゃったかも…󾬚)

港湾「モウ、ダンナサマ、胸バカリスイスギデス。」

プラズマ(きいいいいい絶対寝取ってやるのです!)

そのころ、弥生が卯月の元へ単独で乗り込もうとしていた。

望月「やめなって!絶対犯される!」

弥生「卯月を止められるのは私しかいない。私に行かせて。」

一方卯月は100人目の子供を出産していた

弥生「正直、卯月のやっていることは許されることじゃない。でもずっと一緒にいた私ならわかる。あの子は決して悪意を持ってあんなことをする子ではない。きっと心の奥になにか闇を抱えているんだ。私がそれを取り除く。」

望月「あーもう!わかったよ!勝手にしろこのバカ姉!」

弥生は明石から特殊防護マスクを受け取り卯月棲姫の元へむかった。

卯月「あん!もっとセーエキを出すぴょん!」ショタ提督を犯し続ける卯月

その頃、妊娠した吹雪の子の父親は誰かを争っていた。

憲兵A~Z「さあ、この中にパパがいるぞ!」

長門「何言ってるんだ、私に決まっているだろ。」

赤城「私に決まっています!」

埒が明かないので明石さんに鑑定を依頼した。
その結果は。

睦月であった

実は吹雪はぴょんぴょん隊に犯される前に睦月(男根砲改修済み)と初体験を終えていた。

如月「睦月ちゃん!?」

睦月「ごめんなさい、如月ちゃん。実は私たち如月ちゃんの居ない間に付き合っていたの。」

如月「そんな…私の心を裏切ったのね!?」

睦月と吹雪の初体験は入渠ドックの中だった。

吹雪「や…!女の子同士なんてダメだよ睦月ちゃ…んん!?」

睦月「ごめんなさい、吹雪ちゃん。私、如月ちゃんが居なくなって寂しくてもう我慢できないよ。」

アニメ提督「ふ…吹雪タン!?僕の気持ちを裏切ったんだああああ!!」 鎮守府ではいない者とされている彼の叫びは届かず…

アニメ提督は長門に粛清された。

赤城「ううっ...吹雪ちゃんに振られてしまいました。でも、私には加賀さんが居ます。加賀さ~ん。」

加賀「ごめんなさい赤城さん、わたし飛龍に内緒で多門丸と付き合っているの…」 加賀は不倫していた。

飛龍「この変態親父、ロリコン。」多聞丸が怒られていた。

吹雪「名前どうしようか?睦月ちゃん。」

吹月、睦雪、他には

一方、長門は。

赤城は吹雪と加賀に振られたことに自棄になり、資材をヤケ食いしていた。

他提督「いっぱい食べる君が好き♪」

他提督「赤城さん、僕は君のために一生分のボーキを用意するよ。」

赤城「そういうのいいんで…」

他提督はひどく落胆していながら去っていった。

一方望月はなんだかんだ弥生が心配なためこっそり後に着いていった

弥生は卯月棲姫のいる泊地にたどり着いた。

母体と化した長門「産まれる!産まれるう!」

卯月棲姫「うーぴょんは気持ち良ければそれでよかったぴょん」

弥生は卯月の日記を取り出して読んだ。内容は全て弥生に関するもので途中から愛欲に満ちあふれた内容だった。

望月「良かったの…?弥生姉さん」

弥生「大丈夫だよ、卯月。辛くなったら弥生が全て受け止めてあげるから。」このあと無茶苦茶セッ○スした。

卯月は髪飾りを自分で踏み潰した。
髪飾りの効果はなくなり全て元通りになった。

その頃赤城は、大食い大会で大和に八馬身ぐらいの差を見せつけられ茫然自失としていた。

天龍「あの大和鯨を丸焼きして食いつくしたとか噂があるらしいぜ」

提督が初めて買ったR-18薄い本のタイトルは?

大和さん正解です。

天龍「ちょ!ゴールデンでなんつうもん放送してんだよ!ガキに悪影響だろ!!/////」

天龍はチャンネルを変えた。人気のドラマがやっていた。

那珂「アハハハ、那珂ちゃんに逆らうからこうなるんだよ。キャハ・」

ちなみに那珂ちゃんのライバル解体ショー(物理)は、視聴率60%を記録した。

港湾「コ、コワイ……」(カタカタ)こうわん「」(カタカタカタ)

鹿島「お願い、何でもしますから助けて下さい。」

那珂ちゃん「じゃあこの赤い線に沿ってチェーンソーで自斬りして、きゃは!」

天龍は思わずチャンネルを変えた。魔法天使フルタカエル。

内容は心優しい天使古鷹が荒んだ心の人を癒し改心させる超絶ハートフルドラマである

いすず娘「ふふこわさん、こわいのにがてなの?」

天龍「昔から龍田に嫌々見せられたからな。」

フルタカエルは呪文を唱えた。

アニメ提督「非●女の吹雪なんかもう知るか! 時代は秋月タンだよ、(*´Д`)ハァハァ」

まったく懲りない、悪びれない……

秋月「ふふふ…はやくおおきくなーあれ」ハイライトオフ

PT卯月群A~Z「「「「世界をピンク色に染めるっぴょん!」」」」新たな野望の種が芽吹く

怪人ナガモンダーは母体として絶賛稼動中であった

麻耶は提督と初夜(仮)の続きだった……すごく気まずくて帰ろうとする高翌雄、でも愛宕は…

球磨「えげつないことをするクマね」

愛宕「ぱんぱかぱーん。」ドカーン。提督(テレビ)は尻を少し火傷した。麻耶は驚いた拍子にベッドの端に頭をぶつけて涙目になっていた。

テレビ提督「お前の頭ん那珂はハッピーセットかよ!!!!?!!」

愛宕「おっはよ~ございま~す。昨夜はお楽しみのようでしたね。」テレビ提督の股間にモザイクが入る。

電→プラズマ(ムラッときたのです)チラチラ

愛宕「ち・な・みに何発着弾したんですか?提督。」

テレビ提督「15発を越えてから摩耶「わー!わー!やめろおおおお!」」

愛宕「因みに音声も録音済みでーす。」音声再生テイトク、テイトク、アタシヲモットメチャクチャニシテ。

くま娘「?くまー、おかあさんだいろくのおねえちゃんたちどうしてあおざめてるくまー?」

球磨「チビたち、そろそろ夕食だクマ。」

五十鈴「今夜はすき焼きよ!」

子どもたち「わーい。」六駆と天龍も一緒にすき焼きを食べた。すき焼きには茄子が入っていた。

生々しい初夜に赤面した乙女天龍がチャンネルを換えたとき…悲劇が起こった。

那珂「はーい 今夜は鹿島ちゃんのバーベキューだよ、キャハ!」
そこに映ったのはダルマ女と化した鹿島ちゃんと、その手足の料理を食す辻の饗宴だった…

辻「う~ん、この娘の人生の味がする…最高の御馳走だよ那珂くん」
鹿島「わ…私のおっぱい食べないでぇッッ!!」

プラズマ「すき焼きに茄子を入れたのは誰だぁぁぁッ!?」

くま娘「おねーちゃん、なすたべられないくま?」

提督「なんだ、電はまだ茄子が食べられないのか?こんなに美味しいのに。」なんと、茄子は提督のリクエストだった。

こうわん「とってもおいしいです!」いすず娘「なすおいしい!」

プラズマ「ぐぬぬ!?」

暁「駄目ね、電は。そんなんじゃ一人前のレディにはなれないわ。」

雷「電!私になすをくれてもいいのよ!?」(キラキラキラ)

赤城「食べないなら勿体無いので私がいただきます」ムシャムシャ プラズマ(赤城さんいつの間に!?)

天龍「電、要らないなら貰うぞ。」パクッ。電のとり皿のナスを食べてしまった。

テレビでは2時間ドラマがやっていた。
「居酒屋女将鳳翔の殺人推理3。鎮守府連続殺人事件!!死を呼ぶ恐怖のカレー。」

鳳翔「私じゃありまぜん!!私はこんなカレー作っていません!!」
憲兵「ちょっと詰所まで来てもらおうか。」

五十鈴「このサスペンスは鳳翔さんがつかまってから本番よね。今回は誰が犯人かしら?」

獄中の鳳翔の指示を受け、殺人カレーの大家比叡を訪問する島風…そこで見たモノは!?

鳳翔「一体犯人はいつ、カレーをすり替えたのでしょう?...あれ?この鍋、何かおかしいですね。」

提督はだれが犯人か妻や天龍他の第六駆逐隊と議論を白熱させていた

島風「…フフ気づくのおっそーい!」まさかの警察の島風が犯人であった!

島風は比叡がカレーをすり替えたあとで毒物を混入させて比叡に濡れ衣を着せ提督を殺したのだった。

球磨「おーい、チビたちはそろそろ風呂入って寝る時間だクマ。」

吹月「ぼく、じぶんであらえるからいいよ。」如月、白雪、磯波は吹月の身体を半ば無理やり洗っていた。

浴室の注意書きには、「男子禁制(●歳以下を除く)」と書かれていた。吹月はその隙に自分で身体を流して湯船に入ってしまった。

アニメ提督の盗撮カメラは長10センチ砲ちゃんにみつかって踏み潰された。

だけどそれは赤城の彩雲にバッチリ見られていた

吹月「ねぇお姉ちゃん、ここから鎮守府にはどうやったら帰れる?」

PT卯月群ABC「「「あることをしてくれたら帰してやるっぴょん!」」」

56 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/23(土) 00:06:17.33 ID:2vN2clFz0
メモで書いてるから55までレスきてるとは思ってもみなかったwwwww
はえーよw

提督「ほら、間宮券だ」

陽炎「しーれーいーかーん?」

提督「何だよ、高価なもんだろ?」

陽炎「確かに高価だけどさぁ~……あーもういいや、今日は疲れちゃったから間宮さんのところで甘味食べて寝るよ」

提督「おうそうしろ……ところで陽炎?」

陽炎「なに?」

提督「来週にはたくさん間宮が手に入るかもしれんぞ?」

陽炎「……はぁ?それってどゆこと?」

提督「明日には説明するよ。ほら、今日はお疲れさんってことだ」

陽炎「全く意味わかんないけど……はーい」



提督「……あいつなら、あの3人を止められるかもしれないな」

提督「……人間性を捧げよ……か、あいつらは果たして救えるのか……」

提督「大丈夫だろうな、さてと、執務を終わらせるその前に磯風のところに見舞いに行くかな……」

57 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/23(土) 00:08:58.72 ID:2vN2clFz0
みなさまお疲れ様でした。



よろしかったらこちらも書いてますのでぜひ参加してください

陽炎「ダークソウル3?」提督「陽炎型は強制参加な」
陽炎「ダークソウル3?」提督「陽炎型は強制参加な」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1460706468/)

html出してきます

101 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/23(土) 01:07:00.08 ID:2vN2clFz0
陽炎

102 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/23(土) 01:08:12.71 ID:2vN2clFz0
ksk

131 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/04/23(土) 01:45:52.94 ID:2vN2clFz0
荒らし止めなよ
迷惑じゃないの?

201 ◆bcl3OxnGHI sage 2016/04/23(土) 21:40:51.18 ID:2vN2clFz0
今日の更新はお休みさせていただきます


荒らされてるから気の毒だと思ってたらこいつ自演作者じゃねえか
これは荒らされて当然だし荒らしはもっと荒らせよ

アスロック米倉「お前たちが…お前たちが悪いんだ…!!」

吹月「ただいま戻りました。そして赤城さん、私も艦載機飛ばしてみたいです」

ナレーション「吹月...それは初の艦息になった少年の物語。彼の運命はここから始まり、この時から大きく変わろうとするのであった。」 
To be continued

吹月「母さん、何で俺がスカートとスパッツ穿かなきゃいけないんだよ!!」

吹月「違う違う俺男だよ。男がスカート穿いたり、スク水着たりしたら変態じゃないか。」
吹雪「しょうがないじゃない。艦娘の養成校は基本男子禁制なんだから女子の格好をしないと駄目でしょ。」

朝の芸能ニュースでは
魔法天使フルタカエルで有名な清純派艦娘の古鷹が結婚することがわかった。
お相手は柱島所属の若提督だった。2人がケッコン(ガチ)指輪を見せ合うシーンがずっと流れていた。

くま、いすず、こうわんが迎えに来た。

吹月「僕、みらいさんみたいな護衛艦になりたいんです!」言ってはならぬ台詞だった…60年後は今以上にスパルタンだった。

如月は養成教諭だった。

みらい「男の身で護衛艦ならんとするその意気や良し、されど艦娘になるには無用のもの!」素手での去勢が敢行される。

如月と磯波軍団により去勢は阻止された。

金剛校長の奴隷は鈴谷、清霜、大和の三人である

その頃みらいは、高翌雄に曙の訓練を任され21世紀式のスパルタ教育(海兵隊式)を施していた。

その後曙は大天使フルタカエルに師事しラブリーマイエンジェルぼのたんとなった

金剛校長から痴漢撃退ブザーを渡される吹月。このブザーは所持者以外が手を触れた瞬間に作動するらしい。

吹月はミニイージス化手術(無認可&中途)と素手で去勢されかけたトラウマで、不能になっていた。

そのころ如月は保健室で何やら怪しい薬を作っていた。

吹月はくま、いずず、こうわんと仲良く登校し、教室に入った。吹月の隣の席は?

くまとこうわんで後ろの席はいすずの幼なじみトリオであった

くま「へーそういう事情でスカートとスパッツ穿いて、ウィッグもしてるくま。」(プッ)

いすず「なかなか似合ってるじゃない」

こうわん(眼鏡)「ええ、傍目からみたら分かりませんね。あ!、先生が来ました。」

離島「起立!礼!男はデストロイ!(離島先生はかつて人間の男に助けるとウラギラレ男はてきと思っている)

離島が担任で北上が副担だった。離島先生は世の中の男の屑さについて1時間程熱弁した。

離島「あのひとは君が人間でなくてもいいと言った………イッタノニ!」(凄まじいにくしみだ!)

くま・いすず・こうわん(また始まった(くま)…)

一方、北上先生は後ろで携帯ゲームをいじっていた。「よっしゃーアーレイ・バークゲット!」

曙はうなされていた「…0.5秒でミサイル着弾とかムリ! 0.02秒で補足して迎撃とか絶対ムリ!!」

曙「ぴゃぁああああああああああ」ビクン、ビクン

曙「て…敵機!? と…とらっくなんとか、主砲撃ちー方はじーめ!!」片っ端から落とされる赤城の艦載機。

戦艦「まさか、港湾の娘を教えるたちばになるなんてねぇ」(すっごい遠い目)

ツ級「実例ガスクナスギマスカラネェ…自然治癒スルノヲ待ツシカアリマセン」

ツ級「イチレイダケオスノセイシヲタイナイニトリコンデカイフクシタトユウノガアリマス。」

アニメ提督「俺に任せ(ゲボグハッ!? 吹月は半端なミニイージス化手術によって、外敵を自動攻撃する体にされてしまったのだ。

ツ級「イエ、ダンコンカイシュウシタカンムスデモカノウデスシ、クチヤア○ルセッシュデモダイジョウブダソウデス。」

吹月「い、痛くしないてくださいね(涙目)」ブルブル

戦姫「しかし、男根改修した艦娘など居るのか?」深海棲艦には男根改修のノウハウがなかった。

それをこっそり聞いた磯波Aは、

吹月の怯えた表情に興奮して自慰を始めた

如月と白雪も明石に無理やり頼んで生やしてもらった。

吹月「どうしよう...」思い悩みながら帰路につく吹月にアニメ提督の魔の手が。

アニメ提督「ふひひ!吹月たんのお尻柔らかい。」
怯える吹月のお尻を触りまくるアニメ提督。

吹月「や、やめてくださぃ、ぼ、ぼく男の子なんですよぉ」

さて、1000プランをはじめよたいか

赤城「うふふ。」

吹月「おしまい。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom