鎮守府酒保のひとことカード(担当:明石) (47)

・メンテの暇潰しにどうぞ
・生協の白石さんリスペクト
・白石さんほどクオリティは高くありません。ごめんなさい。
・サンマは塩焼きもいいけど刺身が一番美味しいと思う

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1444358650

質問 意見 要望
・『上司と仲良くする7つの方法』という本を入荷して欲しいです
 名前 ミヤコワスレ さん

回答
・先日入荷した『上司と良い関係を築く5つのメソッド』は効かなかったようですね。私も残念に思います。
 とりあえず数冊入荷いたしますので見かけたらご購入願います。健闘を祈っていますね!

質問 意見 要望
・ガブガブ君(4?)の再入荷希望!
 名前 お酒だいすき! さん

回答
・提督から鎮守府内の(一部の)風紀が悪くなるとの事から販売を禁止されました。
 まずはしっかりと震えないで字を書けるようになってから酒類の要望をしてください。

質問 意見 要望
・提督のLoveが欲しいデース!
 名前 愛の高速戦艦 さん

回答
・提督にお聞きした所、『嫁いわく私は非売品なので諦めて欲しい』との事です。
 因みに一人寂しい夜を慰める四人用コタツ、鍋パーティーセットも売っているのでこちらもどうぞ。

質問 意見 要望
・調理用にバーナーを売って欲しい。姉が料理は火力と言っていたのでな。
 海のセイバー

回答
・調理器具としてバーナーは流石に厳しいと思われます。火力が足りない、そう思われるかも知れませんが酒保では七輪やバーベキューセットを売っています。
 遠赤外線効果でふっくら焼けるので是非ともこちらを利用ください。

質問 意見 要望
・ドイツ語の教本を人数分お願いします
 名前 潜水艦一同 さん

回答
・用意しましたので見かけたら購入なさってください

質問 意見 要望
・ガリガ○君っていうアイス食べてみたい!
 名前 ディープスノー出落ちガール さん

回答
・先日入荷したのですが当りしか出ない非常事態が発生したので現在入荷を見合わせてます。
 もしよければ類似品のダブルアイスバ○を購入していただけたらと思います。

質問 意見 要望
・私と夜戦しよ!?!???!!
 名前 夜戦ガール さん

回答
・工作艦を戦場に連れ出すことの異常さを思い出してくれると幸いです。

質問 意見 要望
・ktkr! ウマー!
 名前 ぬるぽ さん

回答
・ガッ

質問 意見 要望
・カレーマーボー食べてみたい・・・・・・です
 名前 引きこもり さん

回答
・間宮さんに相談したところ検討してみるとの事でしたのでもしかしたらメニューに追加があるかもしれません。お見逃しの無いように!

質問 意見 要望
・MY箸が欲しいわ、入荷して頂戴。可愛い和風な柄の物がいいわね。
 名前 鉄血宰相 さん

回答
・MY箸・・・趣味に適うものがあるかどうかわからないのでテーブルウェアのカタログを用意しました。是非お手にとってごらんください。

質問 意見 要望
・潮風で髪が痛んでしまうので良いヘアケア商品を紹介してください。
 名前 72 さん

回答
・くっ・・・・・・ともかくヘアケア商品ですね。髪質は個人によって差が大きいと思われるのでこちらで各種パンフレットを用意し、そこから注文していただく形にしようと思います。
 部数は沢山用意したので皆様是非もっていってください。

質問 意見 要望
・部屋に中華料理用の火力の大きいコンロが欲しいです! お願いします!
 名前 はむ☆ さん

回答
・要望ありがとうございます。後日細かい話をしたいので都合の良いときに声を掛けてください。 

質問 意見 要望
・うーちゃん!
 名前うーちゃん!

回答
・うーちゃん!

昼ごはん食べてきます

・72=如月
アイマスの如月から。バストサイズが72という貧乳であり、転じて72=貧乳というネタになりつつある
例:龍驤のレベルを72で止めておく

・ミヤコワスレ=曙
曙の髪飾りがミヤコワスレだそうです

・海のセイバー=磯風
声優つながりです

質問 意見 要望
・友達がソバが好きらしいので作ってあげたいのですがどうしたらいいか判りません
なにか良い本があれば紹介して欲しいです。
名前 姉妹艦/ZERO さん

回答
・友人のために何かする、いいものですね。さて、当鎮守府の和食の女王こと武蔵さんにお聞きしたところ『友のために蕎麦を作るその気概に感動した、是非手ずから教えてあげたい』とのことでした。もしよければ私が紹介するので声を掛けてください。心から応援してます。

質問 意見 要望
・提督とちょっとだけ仲良くなれた気がします。ありがとうございました。
名前 ミヤコワスレ さん

回答
・大変喜ばしいことですね、これからも少しずつでも関係が良くなっていく事を祈っています!

質問 意見 要望
・姉のお腹がぷにぷにで困ってます。動くように言っても聞く耳を持ってもらえません。どうしたらいいでしょうか?
名前 最新鋭軽巡 さん

回答
・最近はダイエットグッズも増えておりますが何よりも効くのは運動することでしょう。提督に掛け合って出撃を増やしてもらってはどうでしょうか。因みに少ない量でも満腹になれる食品でであれば当酒保で取り扱っていますのでよろしければお買い求めください。

質問 意見 要望
・エアウィ○ブのマットレスが欲しい! 注文して!
 名前 眠りの求道者ってんだー さん

回答
・提督に伺いを立てた所『鎮守府の備え付けの備品を外す訳にはいかない』とのことでした。枕や布団なら問題ないとのことでしたのでそれでよければ注文してください

質問 意見 要望
・カラオケセットを宴会場に置いて欲しいのだけど
 名前 \デデン!/ さん

回答
・業者の都合上カラオケセットを置くのは難しいです。ですが、自らCDを持ち込んで歌うのならば問題ないので宴会場にオーディオ機器を設置することになりましたのでご活用ください。

質問 意見 要望
・駆逐隊のメンバーが自分以外皆巨乳で辛い
 名前 谷無し風 さん

回答
・友人の軽巡に聞いたところ食べ物であればキャベツや豆乳が効くそうです。質問者さんは駆逐艦との事ですので未来はまだまだ判らないはずです。希望を持って生きていきましょう!

質問 意見 要望
・阪神がヤクルトに負けてしまってショックのあまり砲撃の精度も落ちてしまいました・・・
 名前 神戸生まれのおしゃれな阪神ファン さん

回答
・私の名前も阪神の本拠地である兵庫県からとられた物で縁を感じておりますが、そうですか、阪神は負けてしまいましたか・・・・・・残念ですね。詳しくCS出場に向けて今度は勝利することを祈っています。因みに私は佐世保工廠出身なのでソフトバンクを応援しています。

書き溜めが底をついたので一旦ここまでにします
磯風に新グラがどうも割烹着をきてサンマを焼いている様子なの期待してます。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom