提督「艦娘の色々ランキング?」龍驤「そうや!」 (47)




提督「なんだそれ」


龍驤「艦娘のランキングを色々決めようと思うんや! その、可愛らしさランキングとか、艦載機扱うの上手そうなランキングとか……」


龍驤「貧乳だけどめっちゃいい子だ、やべえ嫁にしたいランキングとか!!」


提督「最後のだけすごい気合い入ってたな」


龍驤「なあ、ええやろー? 提督も気になるところだと思うんよ、うち」


提督「んー。まあねえ」


龍驤「いよっしゃ! ほんなら早速皆に聞いていくでー! 安価やから協力してなぁみんな!」


龍驤「じゃあ最初のランキングはこれや! >>3


龍驤「その後は投票式でランキングを決めるで! 一位の子には登場してもらってコメントもらう予定や!」



※気になるランキングを決めてください。

以下例

①艦娘で料理が上手そうランキング

②艦娘で自慰行為の時声が大きそうランキング

③艦娘で一番根暗そうなランキング






SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1433835699

2

艦娘で値切り交渉が上手そうランキング

これは浦風ママ(断言)

つまんね



龍驤「艦娘で値切り交渉が上手そうランキングや!!」


提督「ほー。値切りねえ」


龍驤「なかなかおもろそうなランキングやねえ。提督の予想はどんな?」


提督「えー。値切りだもんな。なんだろう、明石とか?」


龍驤「それお店側やないの」


提督「いやでも上手そうじゃない? 後はそうだな。加賀とかかな」


龍驤「それ無言の圧力系やないの」


提督「うーん。どんな結果になるかなあ」



※艦娘で値切り交渉が上手そうな子を教えてください。

>>13まで

乞食スレやんけ

赤城

安価遠すぎよ 加速

加賀さん

安価スレってスレタイに書いてない
やり直し

まーたレス乞食がスレ立てしてしまったか

非安価でやれよもう

落とせや

非安価にしろだのタイトルに安価が無いからやり直せだの言ってるのはいつもの荒らしなんで気にせずどうぞ

気に入らない意見は全部荒らしとか狂信者もほどほどにしておけよ

砂場のガキ大将が多すぎるわ

なぜ安価ってスレタイに書かないのか

までって書いてあるんですがそれは・・・

気に入らないスレは全部荒らしとか読者様もほどほどにしておけよ

乞食拗らせるとこんなクソスレ立てちまうのか



龍驤「おおー、集計結果が出たで!」


提督「どうなった?」


同率で赤城、雷、加賀、1位


龍驤「同率て!!」


提督「まあ、そうなるな。タイトルに安価もつけてないし、盛り上がるわきゃないだろ」


龍驤「そ、そんなことないやろ! これから盛り上がってくれるはずや!」


提督「とりあえずあれな。一位の人ゲストに呼ぶか」


デデーン


赤城「……なんで私が選ばれたんでしょうか……」


提督「羨ましそうに商品を眺めるからじゃないかな」


雷「ねえしれーかん! 雷は値切りをさせたら艦娘一よ! もっと私を頼っていいのよ!」


提督「ただ頼られるだけで強さを発揮して値切りしそうだな」


加賀「……」


提督「か、加賀さんはほら……その、勝手にお店側が安くしてくれるんだよ。きっと。ね!」

正直今スレ建ては時期が悪いよなぁ

わがままな読書様が多すぎる
気にせず続けてくれ

sage進行にしないで嫌なら見るなは通じねえよな
続けたいのなら目立たないようにひっそりとsage進行でやってどうぞ

スレタイ間違ってるんだからさっさと立て直せばいいのにな


龍驤「ま、まあええわ! 最初はこんなもんやろ! じゃあ次行こ次!」


提督「次ねえ」


龍驤「そろそろあれやな」


龍驤「胸とか関係ない、可愛くて人間的に大きくて関西出身じゃないのに関西弁で、この子超好きランキングとか出そうやな」


提督「……」


龍驤「じゃあ行くで!! 次のランキングはこれやー!」


>>29

キャラ付けに必死そうな艦娘

貧乏

腹黒い艦娘



龍驤「艦娘で貧乏そうランキングや!!」


龍驤「なんでやねん!!


提督「いや、いいだろ別に。お前のためにアンケート取ってるんじゃないんだから」


龍驤「せやけどなあ。あーあ。もう」


提督「しかし貧乏そうな艦娘か。誰だろうな」


龍驤「うちが予想するに、やっぱ秋月ちゃんやな」


提督「あー。あるかも。でもとりあえずあれだ」


龍驤「ん?」


提督「貧乏という解釈が胸にとらわれないことを祈るよ」


龍驤「やかましわ!!」


※艦娘で貧乏そうな子を教えてください。


秋月以外誰を上げればいいんですかね・・・?

秋月

どこまでよ
秋月

んじゃあ雲龍で

貧乏そうな艦娘って難しいな、幸薄そうってのも違うし

まるゆとか?

秋月にたらふく食わせてやりたい(ボロンッ)

愛宕


龍驤「集計結果が出たで!」


提督「どうなった?」


龍驤「ぶっちぎりで秋月ちゃんや!!」


日向「まあ、そうなるな」


龍驤「し、師匠! いつの間におったんや!」


提督「なんで日向がいるんだよ。1位の人しか呼ばれないはずだろ」


日向「瑞雲が呼んでいる気がしてな」


龍驤「呼んでへん呼んでへん」


提督「まあいいや。とりあえず秋月呼ぶか」


デデーン


秋月「どうも! 艦隊防空のために建造された乙型一等駆逐艦、秋月型駆逐艦一番艦、秋月です!」


提督「よお。お前艦娘貧乏ランキング1位だってさ」


秋月「な、なんでですか! 秋月はただ、鎮守府の運営のため試行錯誤して低燃費な食事を心がけているだけと言うのに……!」


日向「だから、そうなるな」


龍驤「師匠まだおったんですか」


秋月「ううー……でも大丈夫! 秋月は貧乏でも、大丈夫です!」

RJがかわいいだけだった

「ビッチそうな艦娘ランキング」になったら呼んでくれ

期待
頑張れ

これは面白そう
続けてるうちにスレも軌道に乗ると思うのでぜひがんばって続けてください

腹がパンパンになるまで食わせたい

お腹いっぱいご飯を食べさせたくなるランキングでも1位取れるな

A城「」ガタッ

お前じゃねえ座ってろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom