唯「苦しい…こんなに苦しくなるなら好きにならなければ良かった」グスッ梓「へ?」 (8)

はい

またお前か

けいおん部は何か慈善活動をして社会に役立とうということになり、池沼の養護学校にボランティアにいったんだが、
水泳の時間に池沼が梓押し倒して腰カクカク。
唯達の唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる
(^q^)のああああああああああ!!!
って言って離されたが、梓の股間部分は横にズラされて(ちょっと入ってたぽい)
べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。
それで梓は泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら
見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で梓をボコボコにした。
母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?
うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!?」

結局梓は二針縫って帰って1年休学。池沼の子供妊娠してたらしい
けいおん部員が1人減った


やったぜ。 投稿者:変態糞ゴキ (5月3日(日)07時14分22秒)


昨日の5月2日にいつものニート(18歳)と汚ねえデコスケ女 
(18歳)とわし(17歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったよ。 
今日は明日が休みなんでコンビニで麦茶とアルフォートを買ってから滅多に人が来ない所なんで、 
そこでしこたまお茶を飲んでからやりはじめたんや。 
3人でまんこ舐めあいながら靴下だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。 
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。 
ニートな姉ちゃんにけつの穴をなめさせながら、デコスケ女のけつの穴を舐めてたら、 
先にデコスケ女がウチの口に糞をドバーっと出して来た。 
それと同時にニートもウチも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、 
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、 
糞まみれのまんこを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。 
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。 
ニートな姉ちゃんのけつの穴にわしの指をずるっとつっ込んでやると 
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。 
デコスケもニートの口にマンコ突っ込んで腰をつかって居る。 
糞まみれのニートのマンコを掻きがら、思い切り潮吹きしたんや。 
それからは、もうめちゃくちゃにニートとデコスケの糞マンコを舐めあい、 
糞を塗りあい、二回も潮を吹いたった。もう一度やりたいぜ。 
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態女と糞あそびしないか。 
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。 
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは150*47*17,ニートは156*50*18、や 
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 
制服姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

せっかく続き書いたったのに誰もレスしてくれないお(ヽ'ω`)
やっぱけいおんは終わってるのな(´・ω・`)

いつもスレだけ立てて逃げるな

終わってるのはお前だよ

(´・ω・`)彡ボコッ!
  ⊂彡(´;ω;`)>>5

(^p^)のあああああああああああ!!!!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom