切嗣「消えろ、イレギュラー!」 (23)


本スレは、「Fate/Zero」と「ARMORED CORE」シリーズのクロスです

日本全国の強化人間やフロム脳・コジマ汚染患者以外の方々には全く面白くないと思いますので、そっ閉じで


一応、前作スレも貼っておきます

アーチャー「アルトリア? ああ、例の時代遅れか」 セイバー「……」
アーチャー「アルトリア? ああ、例の時代遅れか」 セイバー「……」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1427545879/)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428759654



●主要人物紹介



[衛宮切嗣]

本名は『レオス・クライン』。
「魔術師殺し」と呼ばれる殺し屋で、魔術師でありながら魔術を目的遂行の手段としか見なさず、魔術師が忌避する近代兵器を躊躇いなく使用する。
聖杯戦争の切り札としてアインツベルン家に婿養子に迎えられた。
しかし、その正体は、地球のアリーナにてナインブレイカーとして名を馳せたレイヴンであり、一度も王者の座を譲らぬまま引退した実力者。
外見年齢は40歳程度だが、強化手術によって保たれた肉体年齢であり、実年齢は90歳近い。
レイヴンズネストが存在していた時代から生きており、ジオ・マトリクスによる火星の初探査にも警備要員として参加している。
現在は、地球政府直轄の特殊部隊「フライトナーズ」の隊長に就任。
ジオ・マトリクス社製の中量二脚ACを操る。




[遠坂時臣]

面倒が嫌いな魔術師27歳。
コードネームは『スティンガー』。
長きにわたり繰り返されてきた聖杯戦争と、いつまでも叶わぬ遠坂家の悲願に見切りをつけ、独自に「ファンタズマ計画」の成就を目指す。
彼もまた優秀なレイヴンであり、その実力は本物である。
ファンタズマ計画に強く執着しており、その妨害を図る者に対して強い敵愾心を抱いている。
電撃的に任務をこなすことを重視し、面倒を何よりも嫌う性格。
旧クローム・マスターアームズ製の特殊AC「ヴィクセン」を駆る。

おいちょっとまて
第四次もやばい


第1話「英霊召喚」



{アインツベルン城}


切嗣「これが聖遺物か……」

アイリ「間違いなく最強クラスの英霊を呼び出せるでしょうね」

切嗣「なるほど……実に有り難いモノだが、私には無用だな。アイリ、サーヴァントの方は君に任せる」

アイリ「切嗣……いえ、どうしたの? クライン」

切嗣「……私には、私なりのやり方がある。少なくとも、この戦いにサーヴァントが出る幕はないだろう」

あぁ、ウェイバー君に不要なアタッチメントがついて真っ黒に・・・



{遠坂家/屋敷}


璃正「時臣君、少しいいかな?」

時臣「何だ? 俺は面倒が嫌いだ。用件なら、後にしてもらおうか」

璃正「は……これは申し訳ない。だがしかし、今後の方針を固めずして……」

時臣「それについての段取りは済ませてある。心配は無用だ」

璃正「……は、はぁ……」

綺礼「……」

時臣「(全く、うるさい奴だ。こいつも俺の計画を邪魔するようなら、すぐにでも殺すしかないな)」

アインツベルンの依頼はとても良い青空の下であったのだろうな



{間桐の屋敷/蟲蔵}



桜「」ワシャ ワシャ

雁夜「うっ……何なんだコイツらは!?」

臓硯「ああ、こいつは《AMIDA》とかいう新種の蟲でな。連中が言うには生体兵器とか何とか言っておったが、これまた珍しい代物よ」

雁夜「くっ……! 早く桜を解放しろ!」

臓硯「そうはいかん。じゃが、雁夜。お前がもし結果を出せば、考えてやらんでもない。お前が聖杯を穫れば、この娘に用はなくなるのだからな」

雁夜「……っ、」ギリッ

冬木市に空はなかった

それは、侵してはならない聖杯


{ウェイバー家}



ウェイバー「あんたは……本気で勝てると思ってるんすか、正直。サーヴァントとか聖杯とか、半端じゃないっすよ、あいつら」

ライダー「何を言う坊主。最初から弱気では、余のマスターとして不甲斐ないにも程がある」

ウェイバー「……死んだら終わりっす、何もかも」

ライダー「(やれやれ……こりゃ困ったモンだな)」

ウェイバー「俺は無理っす。死ぬのだけは死んでもごめんです」

明夫ってまだACに出演してないの?


第2話「ランサー排除」


{倉庫街}



ランサー「セイバー……アルトリアの英霊か。できる、と聞いている。期待するぞ」

セイバー「!? 貴様、何故私の真名を!」

ランサー「我が名にかけて!」ヒュンッ

セイバー「くッ……! アイリスフィール、下がって!」

アイリ「頼んだわ、セイバー!」




『メインシステム 戦闘モード 起動します』



切嗣「レミル、お前はここ一帯の監視を頼む。不審な動きをする奴が現れたら、排除しろ。ACを見られるのは時間の問題だ」

レミル『了解』



ガッション ガッション
ブォー



切嗣「騎士王……せめて囮くらいには役に立って貰わなければ困る」

何故だろう、AMIDAなら平気に感じる

…やっぱ刻印虫はダメだな!

レオハルトって緑川じゃなくね?



ガキンッ



ランサー「なるほど、強い……これが本物か」

セイバー「……っ(何という手練れだ。ここまで手こずらされるとは……)」

ケイネス「何をしているランサー! 早くセイバーを殺せ!!」

ランサー「我が主よ、今しばらくお待ちを……」



『よくやった、セイバー。アイリを連れて早く退け』



セイバー「切嗣!? あなたは、どこにいるのですか!」

アイリ「切嗣の声……セイバー! 彼の言う通りにして!」

セイバー「……わかりました」


カァオ! カァオ!
ボボボボカーン



ケイネス「まさか、そん(ry」ジュワッ

ランサー「小さな存在だな……俺も……お前も……」シュウゥゥ…

セイバー「なっ……これは、一体……」

アイリ「作戦成功よ、セイバー。帰還しましょう」

セイバー「作戦……? まさか、全て最初から……」ワナワナ

切嗣「……レミル、帰還するぞ。地球政府との交渉に向かう」

レミル『了解。フライトナーズ、撤収します』




『作戦目標クリア システム通常モードに移行します』



第3話「アンバークラウン潜入」




{遠坂家/屋敷}



時臣「……」カチャ カチャ

綺礼「あのままで、よろしいのですか? アーチャーを……ギルガメッシュを放っておくなど……」

時臣「……綺礼、一つ忘れてはいないか」

綺礼「は……何でしょう?」

時臣「いいか、俺は面倒が嫌いなんだ。いちいち小事に付き合っている暇などない。それにな、アレを始末する方法なぞ幾らでもある。勝手に泳がせておけ」

綺礼「……わかりました。では、引き続き……」

シロウのMk-2はキリツグから受け継いだものだったのか



{地下都市直通用リフト}



ギルガメッシュ「時臣……全くつまらぬ男だ。英雄王たるこの我に忠義の一つも示せんとは、解せんな」



ガコン
ゴオォォ…



ギルガメッシュ「なっ、何ィ? これは……動く床だと!」



ゴウン ゴウン



ギルガメッシュ「……フン、地の底に街があるとは、中々に面白いではないか。暫しの退屈しのぎにはなりそうだ」


{アンバークラウン}


ビーッ ビーッ


《不法侵入者を確認 直ちに排除せよ》



ギルガメッシュ「ええい、うるさい!! 何なのだ、このけたたましい鳴り鐘は!?」



『……やはり来たな。全く面倒な奴だ』



ギルガメッシュ「! その声……貴様、時臣か!」

時臣『貴重なサーヴァントと思って大目に見てやったが、私の領域にのこのこと立ち入る奴は許さん。もういい、お前はここで死ね』

ギルガメッシュ「貴様……雑種の分際でこの我に随分と大きい口を聞くとはな。その尋常ならざる不敬、万死に値すると思い知れ!」ゴゴゴゴ…



ガッション ガッション
ブォー



ギルガメッシュ「何だ!? 鉄の人形……だと?」

時臣『面倒だが、ACでお前を殺すとしよう。サーヴァント風情が私の≪ヴィクセン≫に勝てると思うな』ピーピーピー

はよー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom