凛「あの日の記憶」 (19)

SS投稿2作目となります。

至らぬ点はまだまだ多くありますが、よろしくお願いします。

注)作品の都合上人物に想像で名前を付けております。ご了承ください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1420197894

絵里「さぁ!今日の練習はここでおしまい!」パンッ

海未「そうですね。皆さんきちんとストレッチをしてあがってください。」

絵里「明日は休養日だからちゃんと休息するのよ〜、もう少ししたらラブライブの地区予選の本戦があるんだから、体調管理はしっかりね」ハーイ

ホノカチャンイッショニストレッチシヨー
イイヨー

凛「かよち〜ん、一緒にストレッチするにゃ〜!」

花陽「うんっ、お願いするね♪」

凛「ねぇねぇかよちん?」グー

花陽「なに?凛ちゃん」ノビー

凛「かよちん明日一緒に遊びに行かないかにゃ?」

花陽「そうだね、久々の休みだもんねっ。いいよ!そうだ!真姫ちゃんも誘おうよ♪みんなで遊んだらもっと楽しいし」

凛「賛成!真姫ちゃ〜ん!」オーイ

真姫「凛っ!うるさいっ!聞こえてるわよっ!で、なんか私に要?」

凛「真姫ちゃん明日暇かにゃ?」

真姫「別に練習も無いし、暇と言われればそうね。」カミノケクルクル

凛「なら凛達と遊びに行かない?」

真姫「そうね、いいわよ。で?どこに行くの?」

凛「今から決めるの!」

希「真姫ちゃんもだいぶ素直になったやん」ヒソヒソ

海未「そうですね。本当に愛らしいですね。」ヒソヒソ

にこ「μ'sは入りたての時なら、仕方ないわねぇ、付いてって上げるわよ、感謝しなさいよねっ!とか言ってただろうにね〜」

真姫「ちょっと!?そこっ聞こえてるわよっ!」

凛「真姫ちゃんもうるさいにゃ〜」

真姫「ヴェェェ」

花陽「あはは.....」

------------------------------------------

スレタイ凛だけだとモバマスなのかふぁてなのかラブライブなのかわからんぞ

凛「かよち〜ん!真姫ちゃ〜ん!おはようにゃ〜!」

真姫「遅いっ!言い出しっぺが遅刻ってどうなの!?」

凛「ごめんごめん」

花陽「まぁまぁ、真姫ちゃん凛ちゃんもこう言ってるんだし、許してあげよ?」

真姫「花陽は凛に甘すぎるのよ、だいた」凛「さぁっ!早速遊びに行くにゃ〜!」レッツゴー

真姫「ちょっ、待ちなさい!凛!」

花陽「ちょっと凛ちゃん!?急に走らないでぇ〜」ダレカタスケテー

>>5

そうですね。申し訳ありません。私の不注意でした。以後気をつけます。申し訳ありませんでした。

一応今更ですが、ラブライブです。
皆さん困惑させてしまい申し訳ありませんでした。

【電車にて】

花陽「そういや、凛ちゃんそのスカート新しいやつだね。お母さんに買ってもらったの?」

凛「! そうなんだぁ〜、お母さんと買い物行った時に、折角だからって買ってもらったんだぁ!」クルリン

花陽「可愛いよ、凛ちゃん!真姫ちゃんはどう思う?」

真姫「えぇ、とっても似合ってるとおもうわ。けどとりあえず座りなさい凛」

凛「はいにゃ〜」

花陽(やっぱりμ'sメンバーで遊びに行く時はよくスカート履いてきてくれる、でも学校の行事ごととかで凛ちゃんがスカート履いてきたことって1度もないんだよね。まだ恥ずかしいだけなのかな?)

真姫「..........よ、..........なよ、..........はなよっ!」

真姫「何ボーッとしてるのよ、そんなことしてるうちにもうすぐ駅に着くわよ?降りる準備しなさい」

花陽「あわわわわわ」アセアセ

------------------------------------------

【帰りの電車にて】

凛「今日は楽しかったね!また来たいにゃ〜!」

花陽「そうだね。また来たいね。」

真姫「遊園地なんて久々だったけど、まぁそれなりに楽しかったわね」

凛「といいつつ、アトラクションの待ち時間とかずっとそわそわしてたよね、アトラクションもとっても楽しんでたし?」ニヤニヤ

真姫「そ、そんなこと」凛「じゃじゃーん!アトラクション乗ってる時の写真だよ!」ドン

花陽「えぇ!?そんなのいつ買ったの?」

凛「アトラクション乗った後、急いで買ったんだよ、記念っってことで!そんなことよりこれ見てよ、この写真に写ってる真姫ちゃん!明らかに楽しんでないかにゃ?」ヒラヒラー

花陽「これは..........とってもたのしそうだね..........」ニヤニヤ

凛「でしょでしょ〜?真姫ちゃんもなんだかんだ言って楽しんでた証拠だにゃ〜」ニヤニヤ

真姫「べ、別に楽しんでないとは言ってないでしょ!?だ、第一写真だけじゃ証拠不十分よ、異議申し立てをするわ!」バンッ

凛「真姫ちゃんは素直じゃないにゃ〜、まぁそこが真姫ちゃんらしいんだけど」ネー

花陽「そうだね♪」ネー

真姫「ちょ、何勝手に話進めてんのよ!?ちょっとり〜ん〜!?」

花陽(やっぱみんなで遊ぶのは楽しいなぁ〜)

デンシャガハッシャシマースオキヲツケテクダサイ
ツギハオトノキサカーオトノキサカー

花陽(あれ?今電車に乗って来た男の子達って、あの時の....???)

たかし「今日はマジで楽しかったよな〜!」

たけし「これでお前らじゃなくて彼女とだったら最高なのにな!」

さとし「おいおい、お前は一生彼女なんか出来ねぇよ」

たかし&たけし「それもそうだ」アハハハハハ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom