善人「安価で悪いことでもすっかあ」 (20)

善人「まずは>>2かな」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1419106212

死ぬ

善人「そうだ、死ぬかな。早死には最大の親不孝って言うし」

善人「頑張ってきた飲食店のバイトも、この間クビになったし」

善人「ある意味自殺の理由になるかもな、阿呆らしいけど」

善人「ベランダに出て…おおさっぶ」

善人「…………っは。死ぬかぁ。」バッ




ドカッ






男「今日はまったく急患も来ねえし、良かった良かった」

友「だな。久しぶりにラーメンでも出前しようぜ」

男「いいな。じゃあ程程亭のを…」

女「男先生!友先生!多発外傷の急患です!」

男「わかった。今行く」

友「ラーメンはおあずけだな」

ここはT県国立大学付属病院救急医療部…

そう、つまり……

生命の危機に瀕する人を救う本拠地である!
でっででーででででーん

ここはT県国立大学付属病院救急医療部…

そう、つまり……

生命の危機に瀕する人を救う本拠地である!
でっででーででででーん

男「患者の状態は?」

この男は男、優れた輸液を生み出しノーベル医学賞をてにいれながらも、

そのリーダーシップでT大救急を引っ張り続ける、生きるレジェンドである。

女「えっと、自宅のマンションのベランダから落下、全身を強く打ってます。主に腹部と頭部」

友「おお、おっそろしい。あっちもこっちも打ってしまってんのか」

この男は友、麻酔医としての腕もさることながら、肝臓から脳まで幅広い器官を相手にできる。

まさに救急医療のために生まれてきたかのようだ。

…そして

女「男先生!>>9さん連れてきました!」

男「おお、頼もしい!」

友「>>9さんがいりゃ百人力だ!」

BJ

BJ「ああ、だが私の手術代は高いぞ」

善人母「良いんです!あの子の為なら払います!あの子は…」

「あの子はいい子ですから!」

BJ(俺は母さんにいい子だなんて言われたことなかったっけな…)

そして手術は終わり…

善人母「息子を助けてもらってありがとうございます。これ、手術代の…」

BJ「3000万だな。では、息子さんへの見舞金に私から2999万900円だ」スッ

善人母「え…!」

BJ「お母さんを大切にしろよ、善人君」

こうしてBJは去っていくのであった。


安価って大変だなぁ…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom