幼「男に好きな人が出来たんだって」(8)

幼「だけど男の奴シャイだからな~」

幼「ちゃんと告白出来るのか心配だなぁ…」

非リ男(隣の席でこういうの聞いてると殺したくなる…)

非リ男(でも幼さんはこんなグロメンの俺と
何で普通に話してくれるんだろう…。だって
こんな俺と普通に話すメリットなんてないのに…)

幼「ねぇ非リ男君は好きな人っているの?」ジーッ

非リ男(あんまり顔見られたくない…)スッ

幼「あれ?…どうして顔を隠して…」

非リ男(ある意味これって新手のいじめか…?)

え?そういうssなの?

幼「もしかして…病気の事を気にしてるの?」

非リ男「・・・」(うわぁ・・・!!)

幼「いいよ。気にしなくて…」ニカッ

非リ男「・・・///」(女神ですかそうですか)

幼「確かに他の人は非リ男君の病気を悪く言うけど
その病気と一生懸命に闘ってる非リ男君を私は凄いと思うよ」

非リ男「」

dqn「うわっあいつキメェ!」

dqn2「涙目なってやがるぜ…」ヒソヒソ

>>3
アトピーの友人が元ネタです。

非リ男て

男「…どうした幼?」

幼「男に好きな人ができたみたいだなって話してたの。好きな人って誰?男の恋、応援するよ私」

非リ男「どストレート…」

男「幼だよ…俺幼がすきなんだ」

幼「…それ、ホント」

男「…本当にだよ。俺ずっと幼が好きなんだ」

幼「…うそ」ジワ

幼「私も大好き…夢みたい。ほんと付き合ってくれるの…?」

男「うん、付き合おう」

幼「うれしい、良かった。男が私じゃない人をすきなら応援しなきゃって…そんなの苦しくて」ウルウル


男「泣かないで…俺が幼以外すきになるわけないだろ」

幼「おとこぉ!」

男「幼っ!!」

男幼「もうはなさない!」

非リ男「…よかったぁ、幼さん、男くん、幸せにね」パチパチ
クラスメート「うわー!!」パチパチ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom