【ガルパン】みほ「合同合宿?」 (18)

杏「そっ。今年から始まるらしいんだよ」

みほ「『次代の日本戦車道選手育成のため、技術向上を目指す合宿』ですか」

杏「まぁ要するに全国選抜ってことだよ。他のスポーツとかでもあるでしょ?」

みほ「でも、なんで私なんかが」

杏「そりゃ全国優勝チームの隊長さんだしね。当然当然」

みほ「いや、でも……」

杏「それでさ! うちって戦車道の全国優勝を理由に廃校を免れたわけでしょ?」

杏「こういうのに不参加ってのはちょっとまずいんだよねー。参加希望は自由って書いてあるんだけど」

杏「うちは強制って事で、一つよろしく」

みほ「……でもこれ、合宿の会場が」

杏「うん、黒森峰だね」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414295952

杏「大丈夫だって。黒森峰の人たちとは和解したんでしょ」

みほ「そ、そうですけど……」

杏「それに選抜に選ばれたのは西住ちゃん一人じゃないから」

みほ「え? ……あ、ほんとだ。アンコウチームのみんなと、会長も選ばれてる」

杏「いや、あたしはちょっと忙しくていけないんだけど、代わりにウサギさんとカバさんチームを付けるから」

みほ「で、でもやっぱり……」

杏「はい、決定ね。それじゃよろしくー」

みほ「そ、そんな……」

~当日~

優花里「あの黒森峰に行けるとは、楽しみですね西住殿!」

みほ「そ、そうだね」

華「西住さん元気がありませんね。どうしたんですか?」

みほ「い、いや、そんなことないよ」

まこ「ま、一度逃げた古巣に戻るわけだからな。憂鬱にもなるだろ」

沙織「こら、まこ! 大丈夫だよみぽりん。この間の試合で仲直り出来たんだし、きっと迎え入れてくれるよ」

みほ「……うん。ありがと」

~黒森峰~

優花里「とうちゃーく! さ、早く行きましょう! 戦車戦車戦車ー♪」

沙織「ゆかりんは元気だねー」

華「そうですね。選抜チームということは色々な学校の戦車が集まるでしょうし」

沙織「テンション上がるのも無理ないか。私もちょっと楽しみだし」

まこ「テンション駄々下がりのやつもいるがな」

みほ「はぁ、着いちゃったな……」

沙織「み、みぽりん! 大丈夫だから、早くいこ」

みほ「……うん」

沙織「それで、まずどこに行けばいいんだろう?」

優花里「渡された冊子によると……こっちですね」

華「一日目は練習などは無く、今後の日程の説明と懇親会をやるようですね」

まこ「そうか、今日はないのか。良かった。寝れる」

沙織「明日からは毎朝六時起きだけどね」

まこ「!? ……き、聞いてないぞ。ていうか、その冊子貰ってない」

沙織「だって言ったら来なくなると思って教えてないし、冊子渡してないし」

まこ「くっ……なんてことだ」

優花里「あ、あそこが集合場所みたいですよ」

沙織「あれ? なんか聞こえてこない?」

華「皆さん、もうお集まりなのでしょうか?」

??「声がちいさーい」

みほ「?」

まほ「声が小さい! じゃ、もう一回行くぞ」

黒森峰一同「はいっ!」

まほ「みほたんおかえりー!」

黒森峰一同「みほたんおかえりー!」

まほ「みほたんばんざーい!」

黒森峰一同「みほたんばんざーい!」

エリカ「やめてください隊長! あなたたちも、やめなさい!」

みほ「……」

華「な、なんというか……凄いですね」

優花里「良かったですね西住殿! 歓迎されてるようですよ」

まこ「ああ、これ以上ないほど歓迎されてるだろうな。誘拐すらしそうな勢いだ」

沙織「ほ、ほらみぽりん私が言った通り、迎え入れてくれてるよ」

みほ「」

華「み、みほさん?」

まこ「立ったまま気絶してるぞ」

沙織「も、戻ってきてみぽりん!」

安定のまほさんwwwwww
期待!

みほ「はっ! わ、私、今何を……」

沙織「みぽりん、大丈夫?」

みほ「う、うん……ちょっと行ってくるね」

沙織「い、行ってくるってどこに?」

みほ「お姉ちゃんの所に」

沙織「だ、大丈夫なのみぽりん。あんなところに行って」

まこ「近づいたら食べられそうな感じだな」

みほ「でもあれは止めないと……まだほかのチームが来てないうちに」

沙織「それは……その方がいいかもだけど」

華「私たちもついて行きましょうか?」

みほ「い、いいの。一人で大丈夫だから……」

あれ? なんかデジャヴ

まほ「みほたんおかえりー!」

黒森峰「みほたんおかえりー!」

まほ「だから、そこの「りー!」はちょっと上がる感じで」

エリカ「隊長! もういいでしょう。そろそろ他校の生徒が……」

みほ「あ、あの……」

エリカ「え? あ……」

みほ「……その」

エリカ「う、うん。隊長。大洗の隊長が来られました」

まほ「え?」

みほ「……お姉ちゃん、久しぶり」

まほ「みほ、もう来てたのか……」

まほ「もしかして、見てた?」

みほ「うん」

まほ「……見られちゃったか」

みほ「い、いや、私はその……歓迎してくれるのは嬉しいけど……」

まほ「ああ、折角サプライズでやろうと思ってたのに、見られてしまったか」

みほ「え?」

まほ「仕方ない。多少インパクトが薄まるけど、今更内容変えられないし、懇親会ではこのままやろう」

みほ「絶対にやめて!」

前に同じ内容を見た

最近ガルパン多くて嬉しい

前のは『【ガルパン】みほ「合同強化合宿?」』だったね。
エタったから書き直してるんじゃないかな。

でも、もしそうなら一言あってよかったかも。
他の人がパクってるんじゃないかと疑う向きもあるだろうから。

面白そうだからそういうことは割とどうでもいい

麻子を「まこ」にしてるのは何か理由があるんだろうねえ

頑張れ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom