京子「あかり、そろそろその自称やめた方がよくないか?」 (33)

結衣「唐突だなお前は」

ちなつ「普通に可愛いと思いますけど…」

京子「確かにあかりは世界で二番目に可愛いけど」

あかり「て、てれるよぉ……一番は誰なの?」

京子「私に決まってるだろぉ!」

結衣「はっ」

京子「鼻で笑われた…!?」

ちなつ「で、なんでそんな事言い始めたんですか?」

京子「考えてみなよ、このままあかりが自分の事を『あかり』と呼び続けたら」

あかり「たら?」

京子「高校までは大丈夫かもしれんが、大学や社会に出た時、周りがどう思うか」

ちなつ「あぁ、居ますよね。年齢に合わない格好や自称、喋る方している人」

京子「そうだ!このままではあかりは今以上に空気になってしまう!それどころか不快な存在になってしまう!」

あかり「んん!?それって今も空気って事!?」

京子「私はあかりを心配しているんだ…わたし達は離れないが、あかりに泣いて欲しくないから……」

あかり「きょ、京子ちゃん……!あかりの事、そんなに思って……!!」

京子「だから、めだちたgarlで呼び方を決めようぜ!」

結衣(結局は遊びたいだけなのか…?)


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1369325285

京子「紙入れたな?さぁ、あかり引くんだ」

あかり「うん!ドキドキ…これだぁ!」

結衣「……『拙者』」

ちなつ「それ、今以上に痛くならないですか?」

あかり「わぁい、あかりお侍さんだぁ…あ!せ、拙者お侍さんでござる!」

結衣「ノリノリだなあかり」

あかり「拙者殺戮は嫌いでござる!ニンニン!」

京子「あかりの口から殺戮なんて単語が出てくるとは…ってか、あかり、それ忍者」

あかり「あ!……ま、間違えちゃったよぉ……」

京子(あかりは)

結衣(何しても)

ちなつ(かわいいなぁ…)


京子「どうせなら結衣も引く?」

結衣「ハァ?わたしはわたしでいいじゃないか。目的変わってないか?」

京子「え?なんのこと?」

結衣(…あぁ、遊ぶのが目的なんだな)

結衣「しょーがねぇなぁ………ほい」

ちなつ「結衣先輩ならどんな自称でもカッコイイに決まってます!」

結衣「……オレ様」

ちなつ「ktkr!」

あかり「ちなつちゃん何時の間にボイスレコーダー持ってたの!?」


結衣「………やんなきゃダメか、これ」

京子「ゆーい様!ハイゆーい様!ハイゆーい様!」

あかり「あかりも……あっ!拙者も聞いてみたいでござる!」

ちなつ「二人ともシャァラーップ!うまく録れなかったら転がしますよ!」

結衣「よしッ!こうしよう!京子もちなつちゃんも引いて、その後にしよう!」

京子「一時しのぎと来たか。見苦しいぞ結衣!」

結衣「引け」

京子「はい」

結衣「あとあかり、別に自称が拙者なだけでござるは付けなくていいんだよ?」

あかり「え?でも、なんかつけたくなっちゃって……ござるでニンニン!」

結衣(癒されるなぁ……)

ちなつ「あの、わたし自称自分の名前って書いてあるんですけど……これあかりちゃん引いたらどうするつもりだったんですか?」

京子「それは何も変わらないでいいでねーでしょうか?」

あかり「あれ!?拙者の為じゃなかったでござるかぁ!?」

ちなつ「でも、自分の名前で呼ぶのやってみたかったんだよね。あかりちゃんみたく可愛くなるかな?」

あかり「ちなつちゃんはどんな自称でも可愛いよぉ、あ、でござるよ」

ちなつ「んもぅあかりちゃんたらッ!当たり前の事言わないでよ!」

あかり「ぐふぅ!い、痛いよちなつちゃん!」

京子(ぐぬぬ……ちなつちゃん羨ましい…!)

ちなつ「じゃ、早速………今日、チーナお寝坊しちゃってぇ〜」

結衣(これは……可愛いと言うより……)

京子(あざとい……そして、チャラい……)

あかり(でも、なんの違和感もないよぉ……)

結衣「あっ、あかり」

あかり「ん〜?なんでござるかぁ結衣ちゃん?」

結衣「お団子にゴミがついてるから……動かないでね」

あかり「ありがとう…じゃなくて、あれ?なんて言ったっけ?」

結衣「かたじけのうござる、か?とれたよ」

あかり「そう!それだよぉ!かたじけのうござる結衣ちゃん!」

結衣「はいはい。よしよし」

ちなつ「………チッ!」

あかり「ん?」

ちなつ「赤座あかりィ……図に乗るんじゃあないぞッ!結衣先輩はこのチーナのもの!いつまでイチャついとるかぁーッ!」

あかり「え、えぇ!?そんなつもりじゃないおぉ!!!」

ちなつ「えぇい黙れぇッ!このチーナに逆らうでないわぁ!UWRYYYYYY!!!(ユリィィィィィィィィィィ)!!」

あかり「うわぁーーーーーん!!!助けてぇーーー!!!」

ちなつ「何処へ行こうと、無駄無駄無駄ァ!!」

京子「あの自称はちなつちゃん専用だな」

結衣「そうだな。もう完全に使いこなしてるしな」

京子「もはや別人だしな」

あかり「やれやれだよぉ」

ちなつ「なにぃッ!あ、あかりちゃんッ!!貴様ぁーーーー!!」

京子「おい結衣まずいツッコまないとやばい事になってる」

結衣「ところでさ、わたし達ループ空間にいるんだから将来の事心配しなくもよくない?」

京子「ボケに回ってんじゃあねぇぞ!!!」



京子「さぁ、結衣様。逃げ場はなくなりましたぞ」

結衣「せめてその様付を止めてくれないか……」

あかり「ワクワク♪」

ちなつ(●REC)

結衣「……あぁ、もう!ちくしょう!オレ様の負けだよこの野郎!これで満足か!?」

ちなつ「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!永久保存よ!これを目覚ましにするのぉー!!」

京子「イェーイ!結衣様のご誕生じゃあー!」

あかり「結衣様ー!…あ、殿様?」

結衣「もう好きにしろ……」


あかり「わぁい拙者、拙者うすしお大好きでござるぅ」

結衣「あぁ、ちなつちゃん。お茶のお代わりを、オレ様にくないか?」

ちなつ「イヤーーーン!結衣様ー!!!このチーナの全身全霊を込めてお入れいたしますぅーーーー!!!」

京子「あ、ちなつ氏ワイにも」

ちなつ「このチーナに命令するなッ!結衣様の爪を煎じて飲むが良い!」

京子「【悲報】ワイ氏後輩に嫌われる…」

結衣「ってか、お前喋り方変えたか?」

京子「こっちの方がワイにはあってる気がしてwwwwwwwwあ、あかり氏と被ってるでござるなwwwwwwwwコポォwwwwwwwwww」

結衣「うぜっ」

ちなつ「ちょっと京子先輩!結衣様が気持ち悪がってるからやめてください!できれば人生も!」

京子「ちょ、流石に酷過ぎないか」

あかり「きょ、京子ちゃんうすしお食べるでござるか?」

京子「うぅ……あかりだけがワイに優しくしてくれる……ありがてぇありがてぇ」

あかり「え、えへへ」

結衣「ちなつちゃん、いいからお茶を…」

ちなつ「あ!いっけなぁ〜い!チーナの愛を、ぎゅって詰めてきますね☆」

結衣「オレ様の為に……な」

京子「ノリノリでやんすね」

結衣「こうでもやってられん」

綾乃「としのーきょーこー!」

京子「おぉ綾乃はん。どないしたっとですか?」

綾乃「え?」

あかり「あ〜!杉浦先輩ご機嫌麗しゅうでござるか〜?」

綾乃「ええ?」

結衣「あかり、まだ久方ぶりでござるの方が良くないか?」

あかり「あ、そっか!感謝感激でござる結衣様!」

結衣「ふっ……オレ様の博識に酔いな」

綾乃「え、ええ?」

ちなつ「あかりぃーーー!!またこのチーナの結衣様とぉ!!!あ、杉浦先輩こんにちわ〜☆」

綾乃「え、ええ……」

ちなつ「はぁい、結衣様❤チーナの愛の詰まったラブ茶ですぅ〜」

結衣「ありがとう、ちなつちゃん」

京子「ちなつちゃん、ワイのは?」

あかり「あ、杉浦先輩ここどーぞ。拙者お菓子もってくるでござる〜」

綾乃「ち、千歳助けて!ついにごらく部のみんなの頭が!!」

千歳「綾乃ちゃん、いったん落ち着いて。今ならまだ間に合うかもしれん。希望を捨てたらあかんで?」

ごらく部(…………ですよね〜)


京子「……と、いうことなんだ」

綾乃「あなたはホント良く思いつくわね……」

京子「遊びの天才と呼んでくれ!!」

結衣「どうせなら綾乃もやってかないか?」

綾乃「え?私は歳納京子に会いに……じゃなくて、まだ生徒会が……」

結衣「はっはっは。やってこ、な?」

千歳(巻き込む気満々やなぁ)

千歳「まぁ綾乃ちゃん、っそう冷たくしないで。少しだけでも付き合ったら?……付き合う!?」

綾乃「はい千歳ストップ!」

京子「ほいめだちたガール」

結衣「ところで、お前喋り方は?」

京子「めんどくなった」

結衣「……だろうな」


綾乃「……我(われ)」

あかり「杉浦先輩男らしいでござる!」

結衣「あの綾乃が我って…なんかかわいいな」

綾乃「ふ、船見さん茶化さないでよ……」

京子「さ、綾乃どうぞ」

綾乃「わ、我生徒会副会長杉浦綾乃也。我求メシ歳納京子不提出重要用紙。期限厳守故」

ごらく部「!?」

千歳「Oh〜アヤノチャンハ、ホントニキャワイイネ〜!!」

ごらく部「!!??」


綾乃「嗚呼、我羞恥心!」

結衣「だ、大丈夫だよ綾乃。か、かわいいかったようん……」

あかり「な、なんていうか、すごっかったでござるよ?」

ちなつ「うんうん!」

京子「……で、千歳はどうだったんだ?」

千歳「ミーやったから似非外国人風にいってみたんやけど、どやった?」

京子「そ、そうか。よかったよ」

千歳「イッッエ〜イ!」

綾乃「千歳、愉快我解釈。良」

あかり(……やっぱり存在感で勝てない!)

ちなつ「あかりちゃん、対抗しようとしなくていいんだよ?」



櫻子「面白そうな空気を感じた!!」

向日葵「ちょっと櫻子!留守番を任されてるんだから待ちなさい!!」

京子「お、オールスターだな」

ちなつ「このメンバーで部室居るの久しぶりですね」

結衣「机片付けてないから狭いけどな…」

京子「まぁちっぱいちゃんもおっぱいちゃんも、何も言わずにこれをひくがいい」

櫻子「了解です!」

向日葵「ごめんなさい先輩…仕事は済ませたのですが」

綾乃「無問題。我最上ノ幸福也♪」

向日葵「!?」

千歳「ヒィマワリチャンモ、エンジョイシテコウヤ〜♪」

向日葵「!!??」



櫻子「向日葵はなんだったんだよ〜」

向日葵「あたいって書いてありますわ」

櫻子「ププー!バカっぽい喋り方!バーカバーカバカおっぱい!!」

向日葵「ふんッ!」

櫻子「ぐふぅ!」

向日葵「そう言えば、皆さまこれをどうぞ」

あかり「あ、向日葵ちゃんのクッキーだぁ」

結衣「オレ様たちもいいのかい?」

向日葵「ええ、わた…あたいからの日頃のお礼みたいなものですわ」

京子「おぉ〜!これは嬉しいねぇ。ありがたやありがたや」

ちなつ「結衣様!チーナがあ〜んしてあげますぅ!」

結衣「ははは、そんなに一気には口に入らないかなぁ」

櫻子「ちょ、わたしには!?」

向日葵「あなたは汚すから家でね。それより、なんて書いてあったのよ?」

櫻子「え?ボク—」

あち京結綾千向「それ以上はいけない」

櫻子「??」


あかり「それじゃ京子ちゃん結衣ちゃんまた明日〜!」

京子「んじゃな〜!」

結衣「結局、訳のわからない空間になってたな」

京子「まぁ、楽しかったからいいんじゃね?」

結衣「そうだな」

結衣「で、なんであんなこと言い始めたんだ?」

京子「は?何がだよ〜」

結衣「あかりの自称を変えろなんて」

京子「おいおい結衣大丈夫か?あんなの遊びたかったに決まって」

結衣「……………」

京子「……………」



京子「……今の内に、手をうっとかないと、危ないかなってな」

結衣「………なにがだよ」

京子「結衣だったらわかるだろ〜?あかりの何が心配か」

結衣「…そうだな」

京子「小学校の頃も居た。誰にだって優しいあかりの、優しさにつけこんで、利用しようとする奴らがさ」

結衣「…………」

京子「小学校のときは、相手も上級生ってだけで大人しくしてくれてたけどね。中学じゃ違う」

結衣「………ちなつちゃんだって、大室さんに古谷さんだっているじゃないか」

京子「心配なんだよ。ちなつちゃんはともかく、あの二人は二人でいるから」

結衣「アホらしい。心配するだけ損だよ?あかりは強い。それはお前が一番解ってることだろ?」

京子「…んだな」


京子「なぁ、結衣」

結衣「ん?」

京子「なんであかりは、わたし達と遅れて生まれてきたんだろな?」

結衣「さぁな」

京子「一緒だったら、こんな心配しなくていいのにな」

結衣「……それこそ、ちなつちゃんの為じゃないか?」

京子「え?」

結衣「きっとあかりは生まれてくる前に、神様に見せられたんだよ。未来の映像を。
   それは七森中で、ごらく部の部室で、今日みたいにみんなをふざけてる映像だったんだ」

京子「……………」

結衣「そこであかりは選択したんだ。わたし達と生まれれば、ごらく部にはちなつちゃんだけしか残らない。
   新入部員も入らず、ちなつちゃんは取り残されちゃう。だから、あかりは遅れて生まれる事を望んだんだ。
   ちなつちゃんを悲しませない為に。そして、生まれた時には忘れてる…」

京子「……なんだそれ。結衣、ゲーム控えた方がよくないか?」

結衣「そうだな。でも、あかりらしいだろ?」

京子「うん。誰にでも優しい、あかりらしい」

京子(そこは、わたしを選んで欲しかったな…)


結衣「わたしが思うに、大人になるって事は他人の事を考えられるようになる事だと思う」

京子「ほう。今日の結衣様は語りますな」

結衣「わたし達子供は他の人のこと考えてる余裕がないんだ。だから我がままなんだろな」

京子「成長して、色んなものに余裕ができて、人の事考えられたら大人か……あかりはまるで正反対だな」

結衣「そう。あかりは正反対なんだ。あかりは成長してから、自分に我がままになれるんだろうな」

結衣「京子、わたし達の役目はそんなあかりを心配する事じゃない。
   そんなあかりが成長して、我がままになった時、精一杯甘やかしてやるんだ。わたしはそう思ってるよ」

京子「へっへっへ、流石結衣様ですわぁ。人ができてらっしゃる」

結衣「京子」

京子「……へいへい。ありがとよ。少し、考え直す」

結衣「ま、気持ちは解らなくもないけど…正直鬱陶しいだけだぞ」

京子「…んだな。嫌われるのだけは勘弁だなぁ」

結衣「だったら、いじるのも大概にしとけよ」

京子「………ん」


京子「んじゃ、また明日な」

結衣「なんだ、、泊まってくかと思ってたよ」

京子「お?寂しいのかい結衣にゃん?」

結衣「言ってろ。じゃあな」

京子「おう!」

結衣「………まったく。めでたい奴」

結衣「………京子」

結衣「あかりが大好きなのは、お前だけじゃないからな?」

結衣「………もたもたしてんなよ?バーカ」



ひろい ひろい 星の中

わたし達が出会ったのは きっと奇跡なんてものじゃない

神様が決めた 運命でもない

わたし達で決めた 必然ってやつだろう

だから いこう

京子「あかり起きろー!」

結衣「また遅刻しちゃうぞ〜」

ちなつ「……あ、起きたっぽいですね。もう、あかりちゃんたら」

あかり「ま、まって〜!みんな〜!」

そう みんなで

悩みも置いて ゆるく ゆるく


あかり「おはようでござ……あ!昨日のがまだ残っちゃってるよぉ〜」

ちなつ(やっぱり……)

結衣(あかりは……)

京子(かわいいな)

ゆるく ゆるく


おしまいにして

生徒会まで来たのにアッカリーンすることなく皆が可愛かった
また書くべきだね>>1

読んでくれてありがとう!

し、新作で許してちょんまげ…(死語)

乙、面白かったよ
新作に期待


あかりが愛されキャラなのは最高だな

>>22
ありがとう!
執筆スピードが驚くほど遅いから気長におまちを…orz

>>23
センキュー!
あかりちゃんは本当にいい子。
アニメ二期の11話大好きです^^

乙でござった、ニンニン

girlじゃね?
乙乙

乙だよぉ

みかしーは天使

原作全巻持ってる俺から見たらキャラ崩壊しすぎで誰これ状態
キャラを蹂躙しすぎだよ

ジョジョネタはいらなかった

おつ

面白かった おつ

久々にあたり引いた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom