提督「クラブ活動?」 (7)

提督「はぁ……眠たい。朝飯食い過ぎたかな。大規模作戦も終わったばかりで暫くはゆっくりできそうだし……寝るか」

ワイワイガヤガヤ

提督「……と、思ったが何やら外の方が騒がしいな」

「失礼します」

提督「吹雪か?入れ」

吹雪「司令官!早く来て下さいよ。皆もう活動を始めてますよ?」

提督「何の話だよ。俺は眠たいんだ。後にしてくれないか?」

吹雪「……自分が言ったこと覚えてます?この夏の作戦が終わったら時間ができるから皆で何か始めようってことになったじゃないですか!」

提督「……ああー言ったような言ってないような。すっかり忘れてたよ。それで何するんだったっけ?」

吹雪「各々が好きな事を出来るようにって事でクラブ活動です」

提督「ちなみにお前はどこかに所属しているのか?」

吹雪「もちろんです!私は野球部サッカー部将棋部アニメ研究会落語同好会に入りました!」

提督「お前……目立ちたいからってどうなんだそれは。貪欲にもほどがあるだろう」

吹雪「うっ……わ、わたしの事はいいじゃないですか!それより司令官はどうするつもりなんですか」

提督「どうしようかな…正直さっきまで忘れてたから何も考えてない」

吹雪「だったら>>2さんが部長の>>3部なんてどうですか」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1409326929

家庭活動部

吹雪「だったら電ちゃんが部長の家庭活動部なんてどうですか」

提督「家庭活動部か。それにしても電が部長とは驚いた。どちらかと言えば奥手の子なのになぁ」

吹雪「みんなちゃんと成長してるってことですよ」

提督「喜ばしい限りだ。では行くとしようか。吹雪も活動頑張れよ」

吹雪「はい!」

ー家庭活動部ー

電「ようこそ、家庭活動部へ!なのです」

提督「よう、やってるみたいだな。見学させてもらってもいいか?」

電「もちろんなのです!司令官さん、ゆっくりしていって下さいね」

提督「ところでおまえ以外に部員はいないのか?」

電「もちろんいますよ。>>5さんです」

※部員を1~4人まで書いて下さい。最低1人はお願いします。深海組は無しの方向で

漣、叢雲

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom