原田ひとみさん「ノイローゼになるくらい下野紘が嫌い」 (25)


原田ひとみ@vhitomin

何度も言ってますが、その方の情報や写真をいちいち送って来る方は本当にやめて下さい。共演期間ならともかく、何年も我慢していましたが関連が無くなってからもかなり経ってます。RT @Rei_FootBaller:今7ちゃんに下野さん出てますよ笑

プライベートで今でも仲がいい方の事ならともかく、ここで何の話してても名前を出され、出演を常に報告されたり、それがずっとだったのでやんわり言い続けてそれでも止まないので今年2、3度ハッキリ言いましたが、まだある。本当に、やめてね…(´・ω・`)

それだけ作品やラジオが人気だったという事ですし有り難いのだけれど…前に、何を言ってもやっても関連付けられたり常に動きを報告されて、逃げられないしノイローゼぽくなった事あるってここで書いた事があります。
悪気無いのわかってるんだけど、ごめんね

悪気ないのわかってるからずっと我慢してたんだけども…ストレス値がね\(^o^)/もう我慢するの嫌なの(´・ω・`)何年か越しで、ようやく少しの心情を言える様に。特定の、しかも男性の情報をいちいち送られてもね\(^o^)/ 

私が今でも名前を出す水橋さんやたっつんの事とかは送られてこないのにね(´・ω・`)。完全にイメージなんやろね…

そうなの。プライベートで今でもお兄ちゃんみたいで仲よくて名前出すのたっつんなのに、そっちは全く(笑)
えみりちゃんや唯ちゃんや水橋さん…女の子なら平気よb(笑) RT @meruria0415:あれ、異性でもたっつんさんは送られて来ないのですね!水橋さんの情報ならウェルカムな気が

たっつんだってテレビに出てるよ(´・ω・`)でも言われない。出演だけじゃありません。ここでする恋愛、結婚の話、全てに関して何年もずーっと言われて来ました。
ノイローゼになった時期もあるって事まで今年ようやく言うほどだったのに、まだあるからです

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom