【安価】ジャン「既読無視とかありえねぇ」(14)

ライナー「既読無視されたのか?」

ジャン「ああ。最後スタンプぐらい送れっての。くっそ、この既読4に腹が立つぜ」

ライナー「グループか。誰がいるんだ?」

ジャン「俺とミカサとクリスタとアルミンと死に急ぎ野郎だ…」

ライナー「は?まて。5人?つまり既読4って全員に無視されてんじゃねーか」

ジャン「そうなんだよ…ああもう!なんだってんだクソが!挨拶がわりに一言送っただけじゃねーか!」

ライナー「むぅ…。まずなんて送ったんだ?それを教えてくれ」

ジャン「あ、ああ。>>4だ」

ssも安価も久しぶりにやるので失敗やおかしいところがあるかもしれませんがよろしくお願いします

俺とヤラナイカ?

ジャン「あ、ああ。俺とヤラナイカ?だ」

ライナー「それはアウホ♂だな」

ジャン「仕方ないんだ。ミカサがいることに興奮して…。でもスタンプぐらい普通よこすだろ!?ギャグとして捉えてくれたっていいだろ!?」

ライナー「120%お前のせいだが…。でも確かに無視はつらい。ツライナーだ」

ジャン「殺すぞ…」

ライナー「す、すまん。つい言ってしまった。ふざけてるわけではなくてだな」

ジャン「それ。俺もそれ。俺もつい言ってしまっただけだ!思春期ならば仕方ないことをついつい言っただけだ!なのになんで無視されんだよ!?」

ライナー「そうだな…一応俺もそのグループに入っていいか?ジャンだけが無視されるのならこれは問題になりそうだし」

ジャン「ああー、わかった。誘ってやる。入れ」

†ジャン†がライナー☆を招待しました

ライナー☆が参加しました

ライナー「よし、俺も挨拶をしよう」

ジャン「なんてするんだ?」

ライナー「うーむ…そうだな、>>9と言おう」

ライナー「よし、俺も挨拶をしよう」

ジャン「なんてするんだ?」

ライナー「うーむ…そうだな、>>9と言おう」

連投すいません!再安価で>>11で!

バラライカ

ライナー「うーむ…そうだな、バラライカと言おう」

ジャン「はんっ、無視安定だなぁ」

ライナー☆『バラライカ』

☆*クリスタ*☆『わーライナー!少女漫画なのに知ってるとかすごい!これからよろしくね!』

ミカサ@エレン『懐かしい…』

エレン『お前が入ってくれて嬉しいぜ!』

アルミンミン『あはは、バラライナーかと思っちゃった!』

ジャン「はあああ!?!?なんで!!?!?なんで一分以内には全員から返信くんだよ!?」

ライナー「皆優しいじゃないか。やっぱりお前の呟きの内容に問題が…」

ジャン「ああ!!くそ!!くそめ!俺もやってやる!!」

†ジャン†『>>14

東京ミュウミュウっていいよな!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom