にこ「……今日も上履きがゴミ箱に棄てられてた」 (25)

にこのクラスでの話です


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1407601163


にこ「今日も上履きがなくなってる。また靴下で教室までいかないとダメね」ハァー

絵里「おはよう。にこ。どうしたの、ため息なんかついて?」

にこ「………なんでもないわよ。じゃ、あたし忙しいから」タッタッター

絵里「それじゃまた後で」

?「」ニヤニヤ


にこ(にこはクラスに友達がいない。けれど、虐めらたことはなかった。なのに………)

にこ「…また、ゴミ箱の中か。でもどうしていつも一年生のトイレのゴミ箱なのかしら」

凛「にこちゃーん。おはようにゃ。どうしたの?」

にこ「……別に。二年生のトイレがいっぱいだったらこっちにきただけよ」

凛「……あのね、にこち(ry」

にこ「そろそろ行くわね。じゃあね」

凛「あ、にこちゃん。いっちゃったにゃ」

?姫「」ニヤニヤ






にこ(なんで上履きにこだわるのかしら。教室に置いてある教科書やノート、筆箱にはなにもされてないのよね。………もしかして、上履きを棄ててるのはクラスメイトじゃない……とか?あぁ、もう!考えても考えてもわからない。頭痛くなってきたわ……)ハァー

先生「…澤さん。矢澤さん!!」

にこ「」ビクッ

先生「さっきから呼んでるのに何で返事をしないの? 授業中にボーっとしないでね」

にこ「はい」

にこ(なんかシリアスに考え事してたけどよく考えたら授業中だったわ)


にこ「なんかいろいろ考えてるうちに放課後になっちゃったわね」

希「あっ、にこっち。今から練習いくん?」

にこ「ええそうよ」

希「なら一緒に行こ、な?」

にこ「そうね。じゃ、一緒に行きましょ。希」

希「うん」



?姫「何でにこちゃんとスピリチュアルデブが一緒に行くのよ」イミワカンナイ

今日はここまで。


YAZAWAは更新不定期です。

このSSまとめへのコメント

1 :  てめー殺すぞ   2014年08月13日 (水) 13:43:06   ID: y8dtrjE8

どいつもこいつも希ちゃんディスりやがってぶさげんなぶっ殺すぞ。

2 :  SS好きの774さん   2014年08月13日 (水) 14:46:56   ID: ge4S-Hyf

まだデブネタ使うやつ居たのか
イミワカンナイ

3 :  SS好きの774さん   2014年08月14日 (木) 00:37:40   ID: cWlavuZ4

名前バレバレでつまらないですね

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom