美希(響をくすぐるの!) (14)

ー事務所ー

小鳥「……えーっと、コピー用紙コピー用紙…」ガサゴソ

小鳥(あら、もう無くなっちゃってる!)

小鳥「響ちゃん。」

響「どうしたんだ、ぴよ子?」

小鳥「ちょっとコピー用紙が切れちゃったから、スーパーまで買い足しに行こうと思うの。その間お留守番をお願いしてもいい?」

響「了解だぞー」

小鳥着替え中…

小鳥「それじゃあ、いって来ます。響ちゃんありがとうね。」

響「お安いご用だぞ!いってらっしゃーい!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1368934180

ぴよちゃんや着替えたらあなたの素晴らしい太股が堪能できないじゃないか

バタン

響(事務所に一人きりだなんて、久しぶりだぞ。今日はプロデューサーも律子も外で営業中だし、自分と美希以外はOFFだから美希が恋しいさー。)

響(………それにしても眠いぞ。最近仕事が増えてきて、睡眠時間減っちゃったからな…いぬ美たちにも心配かけちゃって申し訳ないぞ…)

響(貴音の膝枕ほどじゃないけど、ソファーの魔翌力もなかなかさー…すぐに眠くなる……でもピヨ子が帰ってくるまでは起きとかないと………起きとかないと…………起きとかな……………)

響「zzz…」

バタン

美希「おはような…」

美希(あれ、響が一人で寝てるの。小鳥もいるはずなんだけどな…どこ行っちゃったんだろ?)

スタスタ

美希(一人で寝てるなんて、危ないの。美希が来るまでに強盗が来なくて良かったって思うな。)


美希(…それにしても、響の寝顔はいつ見ても可愛いの♪しかも今日の響はノースリーブだから、更にセクシーさもあるってカンジ!)

美希(……丸見えになってる響のワキ、きれいなの…すべすべーってしてる…ちょっと触ってみたいな……)

美希(…くすぐっちゃっても、いいかな?うん、ちょっぴりなら大丈夫って思うな。響もぐっすりなの。)

美希(起こさないようにそーっと…そーっと…)サワサワ

響「zzz…」

美希(あはっ、結構余裕ってカンジ!もうちょっと強くてもイイよね…)カリカリ

響「……zzz…」

美希(響の腋、サラサラなの。ずっと触ってたいって思うな。なでなで……)

響「!」

美希(あっ!)

響「……zzz…」

美希(危なかったってカンジ…でも、くすぐるのって楽しいの!今なら足も触って大丈夫だよね…)サワサワ

響「…んっ……zzz…」

美希(足の裏、ちっちゃくてかわいいの。こちょこちょこちょ…)

響「…ふふっ……zzz…」

美希(響ったらねぼすけさんなの。くすぐり放題ってカンジ!足の甲もなでなで…)

響「んふっ……ふ……zzz…」

美希(あはっ、指がキュッとしてる。くすぐったそうなの!お次は響のお耳を、ミキの髪でくすぐっちゃうの!こしょこしょ…)ボソボソ

響「……っ!んひゃあ!……ミ、ミキ!?何してるんだ!?」

美希「あっ、起こしちゃったの!おはよう響〜」

響「は、はいさい!って今自分の耳に何してたんだ!?」

美希「こうやってミキの髪でこしょこしょーってしてたんだよ♪ 」

響「もう!くすぐるのは苦手だからやめて欲しいぞ!足の裏だってすっごくくすぐったかったんだからな!」

美希「…あれ?ミキが足の裏くすぐってたこと、知ってるの?」

響「あっ……違うぞ!」

美希「あはっ、響ったら途中からわざとくすぐられてたんだね!すっごく可愛いの!」

響「うぎゃー!知らない!知らないぞ!こうなりゃピヨ子が来るまでミキにお返しだからな!うりゃうりゃ〜!」

美希「あっ、ひ、響やめるの!あはははははは!脇腹はダメなの!ダメなのぉ!」

ナノォォォォォ…



小鳥(響ちゃん、実はドアの隙間からこっそり見させてもらってるのよ!ひびみき最高やわぁ……)

終わり

超短編。くすぐられ好きな響ってチョーいいと思うんだ。

感想、アドバイス等頂けると幸いです。

おつ
なごみました

ひびみきというの美しいね
初めて観た
もっといちゃらぶなのみたいなーって

おつ

短いけど良かった
乙でした

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom