エレン「青春するぜ~」(32)

ミカサ「エレンのこと嫌い」

エレン「マジか、本当に?」

ミカサ「うん、嫌い」(許してねエレン、これはツンなの次にデレくるから待ってて)

エレン「よっしゃーこれで恋愛できるぜ」

男子ども「やったなエレン」

ミカサ「えっ」

エレン「なにいってんだよ、俺のこと嫌いなんだろ。あとマフラー返せ、これ母さんが作ってくれたやつなんだ」

ミカサ「あっ」(デレが出せない)

エレン「よし男ども、俺はこれから青春するぞ」

男ども「おー」

ミカサ(あれ?これって私嫌われてたって事)

エレン「おいミカサさん、これから俺らではなすからでてってよ」

ミカサ「う…うん」

バタン

ライナー「よかったなエレン、ミカサが嫌ってくれて」

エレン「おう、なんかわからんけどな」

ライナー「これで男子で遊びいけるな」

エレン「だな。あいつ休みの日もつきまとうから皆で遊べねぇんだよな」

アルミン「そうだよね、途中から入ってきた女のくせに、僕たち二人で遊ぼうとしたらついてくるしね」

エレン「だな。恋愛はとりあえず今は考えず、遊ぶぞ!オールだ」

男ども「いぇーい」

女子の部屋
バタン
ミカサ「はぁ」

女子ども「…」

ミカサ「はぁ」

ミカサ「はぁ」

ダレカキケヨ。ジャンケンダ。ジャンケンポン。ヨシアニいってこい

アニ「どうしたんだいお前」

ミカサ「エレンに嫌われた」

女子ども「なに」

クリスタ「あっお腹いたくなっちゃた。トイレいってくるね」(これでエレンと話せるよ。ミカサのせいでエレンとはなした女子は今まで消されてきたしね。これで仲良くなれるよ)

ユミル「夜は危ないからついてくぞクリスタ」(ミカサは悪い奴じゃないんだけどね、ただエレンの事になるとね。よしエレンと話しにいこ)

アニ「走ってくる」(何で嫌われたか?理由はいらない。だって分かり切ってる。まっててねエレン。私の父さん紹介するから)

サシャ「エレン、ミカサの事男子情報ですけどずっと嫌いっていってましたよね。エレンに飯、おごってもらいます」(少しトイレいってきます)

その他女子「私たちちょっと医務室いってくる」
バタン
ミカサはひとりになった。
オワリ

ですよね。

誰か続き書きますか?

私、書いていいですか?

クリユミアニサシャ「(ん?でも……
ここでただくっつくだけじゃミカサと一緒……)」

クリユミアニサシャ「(まずは幼馴染から!)」

クリユミアニサシャ「アルミン!」

アルミン「どうしたの?(ここに天使が4人も…)」

クリユミアニサシャ「ちょっといい?」

アルミン「うん、1人ずつおいで。」

~クリスタ編~

アルミン「どうぞ~」

クリスタ「失礼しま~す。」ガチャッ

アルミン「え~っと、大方エレンについて、ってとこかな?」

クリスタ「流石アルミンだね!さっそくなんだけど、どうすればエレンに振り向いてもらえるかな?」

アルミン「簡単さ!肩をチョンチョンってやるんだよ。」

クリスタ「……アルミン、わかってるよね?」

あれ?

書かない方がいいみたいですね?

書かない方がよいよーでしたらやめますけど…

書きますね♪

アルミン「冗談はさておき…クリスタ、エレンにどう思われてると思う?」

クリスタ「う~ん、正直あまり話したことないからわからないな…」

アルミン「まあ、ミカサがいたからね……」

アルミン「でもね、それはエレンも一緒なんだよ?」

クリスタ「あっ!!」

アルミン「だから、これから印象を作っていけばいいんだよ!」

クリスタ「そうだよね!!!」

アルミン「でもね……」

アルミン「でもね……」

クリスタ「………え?」

アルミン「エレンには僕からクリスタの印象について話してしまったんだ…」

クリスタ「そんな……(何してくれるのアルミン……)」グスッ

ライナー「(泣いてるクリスタ…
……天使)」

ベルトルト「(風景になれてよかった)」

クリスタ「(何この2人)」

アルミン「(何してんだあの2人?)僕はね、エレンにクリスタは『天使』だとか、『女神』だとか言ってしまったんだ…」

クリスタ「そうなんだ…(えっ?そんなふうにおもってたの?)」

アルミン「(ちょっと明るい顔になったかな?)そうなんだ…ごめんねクリスタ……だから、その天使のような性格をいかしてエレンに振り向いてもらってね!応援してるよ!」ニコッ

クリスタ「えっ……ぅぅぅ………
はっ!ありがとう、アルミン!(このアルミン…天使はアルミンだぉ…)」

アルミン「うん。頑張ってね!」ポチッ

クリスタ リフトoff

あと3人は明日になりまふ。

需要があれば、の話ですが……

つまんねぇな……

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年06月21日 (日) 12:57:50   ID: KuLcAx_w

続きまだ~

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom