佐天「>>2で>>4して>>6する能力かぁ……」 (70)

佐天「たまげざるをえないなぁ……」

さらりと短編を書きたくなったから、また書くで!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398322784

何やエライコトになったなぁ…。

つまり、『黒子で透明になって妊娠する能力』となった訳やけども

黒子の部分と妊娠の部分がちょっとあれやから、そこだけ再安価行くで

佐天「>>12で透明にして>>15する能力かぁ……」

閧幃摩

食べさせる

連投かいな…。ほんましゃあないなぁ…。

佐天「>>21で透明にして性的にする能力かあ」

これで泣いても笑ってもこの部分は最後やで。
頼むから連投は止めてくれ、しょうもない…。

催眠術

佐天「初春ーっ! おーい!」

初春「わっ! 佐天さんじゃないですか! どうかしましたか?」

佐天「あのね、聞いてよ! 私、能力者になったんだ!」

初春「! 佐天さん、遂に…!」

佐天「うん…! さっそく誰かに使いたいんだけどなぁ…。」

初春「あ、あの人とか良いんじゃないですか? 佐天さん」


初春が指差したのは?

>>26 (能力の性質上、こいつ目線が多くなるで)

インデックス

やっぱりネットは恐ろしいのう
相手が見えんから、そりゃ悪口も言えるわな?

そこら辺オブラートに包めないのは大人になれてない証拠やで、ほんま。

どんなに文句がいいとうても、腹が立ってもな?
暴言を吐かれる相手の気持ちを考えて、これからは発言しようや
そのままじゃあ、社会でやっていけないからの。

指摘がしたいなら、指摘したい箇所を具体的に表してなるだけ優しく、的確にな、相手に伝えればええねや。
そうしたら、いざこざなく、皆それに応えるよう努力するから



それと、この前のssは確かにわいも無いな、とは思った。
それは詫びるで。




それでは、御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。


それでは、って言ったんやからこれで終わりに決まっとるやろ
依頼は既に出してあるので心配ご無用

文句の一つや二つで女々しく拗ねてたら、社会で通用しないで? 自分が叩かれるの嫌だからオブラートに包んで言ってくださいとか、笑い過ぎて死にそう。そのまま引きこもり続けて人との接点作らないで、どうぞ

>>54
叩かれるの嫌とかそんなんじゃ無いでしょう?
暴言が飛び交うのが嫌なんです、自分は。
逆に何故そう辛辣な言葉で会話するんですか?

自分は人との接点が多いから言えるんです。
自分は友人との意見の相違なんて幾度もしてきました。
ですが、そのあとは絶対に仲良くなってきたんです。

どんな理由があっても、見ず知らずの他人であっても、暴言はいけないんです。

日本語は素敵です。
素敵だからこそ、その言葉の範囲で棘のない会話が出来るはずなんです。

皆さんは勿体無い日本語を使ってるんです。
死ねとか消えろとか、口に出すのもおぞましい言葉を使っています。

社会皆が暴言まみれで汚い俗世だからといって、どうか、それに染まらずに、綺麗な言葉を使って下さい。

お願いします

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom