シシリー「お兄ちゃんと愛し合いたいの」 ラハール「は?」 (27)

ラハール「・・・今なんと言った?」

シシリー「お兄ちゃんと愛し合いたいの!」

ラハール「アホか!何を言っているのだお前は!」

シシリー「でも、だって、家族って愛し合うものでしょ?」

ラハール「気持ちの悪いことを言うな!」

シシリー「フロンさんだってそう言ってたもん!」

ラハール「あの愛マニアめ・・・下らんことを吹き込みおって・・・!」

シシリー「・・・お兄ちゃんは、私のことが嫌いなの?」

ラハール「は?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396102633

シシリー「私のことが嫌いだから、愛し合ってくれないの?」

ラハール「な、好きとか嫌いとか知るか!」

シシリー「お兄ちゃん・・・」

ラハール「む・・・・・・だ、大体だな、愛し合うって、一体何をしろというのだ」

シシリー「チュー、とかしたいな」

ラハール「ふざけるな!出来るか!///」

シシリー「やっぱり、お兄ちゃんは私のことが嫌いなの?」

ラハール「なっ・・・泣きそうになることはないだろ!」

シシリー「だって!・・・だって・・・」

ラハール「・・・わかった。そこを動くな!動くなよ」

がしっ

シシリー「お、お兄ちゃん?///」

ラハール「目を閉じろ。動くなよ」

シシリー「は、はいっ・・・!///」



エトナ「殿下ー。殿下ー」

エトナ「あっ、いたいた。えっ何してるんですか殿下」

ラハール「えっ・・・いや、」

エトナ「何でそんな密着してシシリーちゃんの肩捕まえてんですか?えぇ~こわっ」

ラハール「いや、別にこれは・・・」

エトナ「シシリーちゃんも目閉じて震えてるし」

シシリー「だってお兄ちゃんが目閉じろって。動くなって///」

ラハール「なっ、それはだな!」

エトナ「うううわーこわっ。シスコンだとは思ってましたけどまさかそこまでとは・・・」

ラハール「や、やかましい!大体エトナ!貴様何の用だ!」

シシリー(もうちょっとだったのに・・・///)

エトナ「ああそうだ。シスコン殿下、フロンちゃんがどこいったか知りません?」

ラハール「シスコンではない!あのアホがどこにいるかなど知るわけなかろう。魔王城のどこかにおらんのか」

エトナ「プリニーに探させたんですけど、城内にはいないみたいですね」

ラハール「フロンめ、俺様に断りもなくどこかに行きおったのか・・・しかし、奴に何の用だ?」

エトナ「何か天界からフロンちゃん宛てに荷物が届いてるんですよね」

ラハール「勝手に開けてしまえば良かろう。食えるものなら俺様が貰ってやっても構わんぞ」

エトナ「ああもう開けました。何か天界で流行ってる特撮ヒーロー物のDVDみたいですよ」

ラハール「そんなものはあいつの部屋に投げ込んでおけば良かろう」

エトナ「私もそう思いますけどねー。前々から、届いたらすぐ教えて欲しいって言われてたもんで」

ラハール「面倒な奴だな。仕方ない・・・探しに行くぞ」

エトナ「了解」

シシリー「は~い」

エトナ「あっそうだシシリーちゃん」

シシリー「なあに?」

エトナ「今度殿下に変なことされそうになったら、ちゃんと大声出して助けを呼びなさいよ」

ラハール「おいエトナ貴様」

シシリー「変なことってなあに?」

エトナ「そうねえ。服を脱げとか言われたら助けを呼んだほうがいいわよ。その時はもう仕方ないからきっちり殿下を殺してあげるから」

ラハール「言うか馬鹿者!」

シシリー「私別にお兄ちゃんになら///」

ラハール「は?」

エトナ(うわー真性かよ)

エトナ「・・・はっ!・・・殿下、まさか既に・・・?」

ラハール「いい加減にしろ!何が既にだ!槍を俺様にむけるな!馬鹿なことを言っとらんで、さっさと行くぞ!」

フロン「かにみそ!」



ラハール「」

シシリー「フロンさん。どこかに行ってたの?」

フロン「ちょっとスイーツを買いに行ってました。これから皆さんでどこかにおでかけするんですか?」

ラハール「もうその必要はなくなった」

フロン「へ?」

エトナ「フロンちゃんがいないから、それを心配した殿下が探しに行こうとしてたのよ。一人で」

ラハール「は?」

フロン「・・・え?///」

シシリー「エトナさん何言ってるの?(小声)」

エトナ「いや、ほらさー。そろそろフロンちゃんも殿下も素直になるべきだと思わない?見ててイライラするし。お前等さっさと結婚しろ。みたいなね(小声)」

シシリー「は?お兄ちゃんは私と結婚するんだけど(小声)」

エトナ「えっ」

ディスガイアのSSとはまた貴重な

期待

フロン「え?あの、ラハールさん今の本当ですか?///」

ラハール「///そんなわけある--」

シシリー「根も葉もない嘘だよフロンさん」

フロン「そうなんですか?」

シシリー「お兄ちゃんがフロンさんのことを心配するなんてあるわけないよ」

ラハール「お、おい」

フロン「そっかー。それもそうですよねー」

ラハール「!・・・ふ、ふん。当たり前だ」

エトナ(シシリーちゃん超こえー)

ラハール「・・・しかしフロン、貴様仮にもこの俺様の手下なのだ。つまらん用でも、城を出る時には俺様に一声かけろと言っであるだろ。それに、買い物ぐらいプリニーにでも行かせれば良かろう」

フロン「すいません。ちょっとだし、いいかなーって」

ラハール「・・・まあよい。次から気をつけろ」

フロン「・・・ご心配ありがとうございます」

ラハール「構わん」

フロン「う?///」

シシリー「え?」

エトナ「お?」

ラハール「・・・ハッ///」

ラハール「って違う!誰が心配などするか!それと、礼など言うな気持ち悪い!」

エトナ「ハイハイ素直になれない殿下は置いといて~」

ラハール「おいコラ」

エトナ「フロンちゃん。あんたが頼んでたDVD来てたわよ」

フロン「えっ!ほんとですか!?むふぅ!」

エトナ「フロンちゃんの部屋に置いといたからね」

フロン「ありがとうございますエトナさん!早速鑑賞しなくては!」



フロン「かにみそ!」

ラハール「・・・行ったか。おいエトナ、貴様さっきから一体どういうつもりだ」

エトナ「なんの話です?」

ラハール「とぼけるな。フロンの奴が喜びそうな嘘ばかりついておるではないか」

エトナ「嘘、ねぇ・・・殿下って、フロンちゃんのこと愛してるでしょ?」

ラハール「な・・・!・・・質問に質問を返すな。それに、悪魔がそういうことを口に出すな」

エトナ「否定はしないんですね。殿下らしくない」

ラハール「・・・それは・・・先ほどからの貴様だってそうだろう。らしくないのは貴様のほうだ」

エトナ「・・・」

ラハール「・・・」

エトナ「そろそろ、殿下もフロンちゃんも素直になるべきですよ」

ラハール「・・・何の話だ」

エトナ「奥方様が亡くなられた時、クリチェフスコイ様はひどく悲しまれました。私がもう、見ていられないと思ってしまうぐらい」

ラハール「・・・そうか」

エトナ「あんなのはもう、見たくないんです。もう魔界にこないってわけじゃないでしょうけど、フロンちゃんはいつ天界に戻っちゃうかわからないんですよ?」

ラハール「・・・俺様の子分でありながら、勝手に天界に戻るなど許さん」

エトナ「フロンちゃんがどうしても戻りたいって言ってもですか?」

ラハール「・・・それは・・・」

エトナ「やっぱり、素直になるべきですよ。殿下だって、わかってるんでしょ?」

ラハール「・・・・・・お前はどうなのだ?」

エトナ「え?」

ラハール「お前はどうなのだと聞いている。俺様がフロンと一緒になってしまっても構わんというのか?この問いに質問で返すことは許さんぞ。答えろ」

エトナ「・・・愛してますよ」

シシリー「!」

エトナ「あたし、愛してますよ。殿下のこと。でも、あたしはフロンちゃんのことも大好きなんです。二人が一緒になるなら、それが一番良いと思ってます」

ラハール「・・・エトナ・・・」

エトナ「さてと、殿下。女の子にここまでぶっちゃけさせたんですから、殿下もぶっちゃけないとですよね///」

ラハール「は?仏茶華夜(ブッチャケナイト)?なんだそれは、人間界で流行っている新興宗教か何かか?」

エトナ「寒いこと言ってないで、さっさと本音トークしてくださいよ。もうお子ちゃまでもないんですから」

ラハール「チ・・・」

エトナ「殿下ーはやくー///」

ラハール「す、少しぐらい待て!」

エトナ「待ーてーまーせーん」

ラハール「・・・ぁぃしておる///」

エトナ「え?聞こえませんけど」

ラハール「愛しておると言っているのだ!お前のことも、あのアホ天使のことも。だから俺様は、どうすれば良いかわからんのだ・・・これで満足か?」

エトナ「殿下・・・」


フロン(かにみそ!)


フロン(むふぅ!なにやら騒がしいので覗きに来てだぁいせいくわぁいでしたね!これはまだ見守っていたほうが進展がありそうですね!まだ覗いていましょう!)

シシリー「でも、お兄ちゃんが一番愛してるのは私だよね?」

フロン(へ?)

ラハール「な、お前は何を言っとるんだ」

エトナ「シシリーちゃんあんたねえ・・・」

シシリー「さっきだって、お兄ちゃん私にちゅーしてくれようとしたもん!」

エトナ「・・・でぇぇんんか?」

ラハール「違う!あれはシシリーが泣きそうにしておったからで!」

エトナ「泣きそうな女の子がいたら例えそれが妹であってもヤっちゃうんですか?」

ラハール「え、いや、ちが、違わんわけだが、違う!」

エトナ「殿下、今までありがとうございました」

ラハール「落ち着け!槍をしまえ!」

シシリー「私のお兄ちゃんに乱暴しないで!」

ラハール「私のとか言うな!煽ってどうする!」

フロン(愛、これこそ愛!)

ラハール「・・・エトナ」

エトナ「・・・なんですか?」

ラハール「俺様には経験がない。よって、うまく言葉に出来ん。だから行動で示すぞ」

フロン(行動!?何しちゃうんですか!?///)

ラハール「シシリー」

シシリー「?」

ラハール「こっちに来い。そして目を閉じろ。さっきのようにな」

フロン(ちゅううううしちゃうんですかああああにみそおおおおお!??///)

エトナ「殿下、生まれ変わってもお元気で」

ラハール「お前は少し落ち着かんか」

エトナ「しかし殿下・・・」

ラハール「俺様は真面目な話をしておるのだ」

エトナ「・・・わかりました」

エトナ(私もかなり真面目だったんだけどなー・・・)

ラハール「いくぞ」

シシリー「は、はいっ///」ドキドキ

ちゅっ



シシリー「あっ、あれ?おでこ?///」

ラハール「したぞ。不愉快だったか?」

シシリー「えっ、ううん?嬉しいよ///」

ラハール「そうか」

フロン(これこそ兄・妹・愛!)

ラハール「シシリー。俺様はお前のことも愛しておる。妹としてのお前のことを・・・・・・あ・・・愛しておるのだ・・・ああもう、頭がおかしくなりそうだ」

シシリー「お兄ちゃん・・・」

ラハール「お前もそうであろう?兄としての俺様を慕ってくれているのであろう?」

シシリー「ん・・・うん・・・ありがとうお兄ちゃん」

フロン(シシリーさん・・・なんだか・・・?)

ラハール「エトナ。次はお前だ」

エトナ「ええっ!あたしもですか!?///」

ラハール「そうだ。行動で示すと言っただろう。まあ、お前が嫌だというのなら無理強いはせん」

エトナ「べっ、別に嫌とは言いませんよ!殿下の好きにすればいいじゃないですか///」

ラハール「全く・・・俺様には散々素直になれだの言っておいて貴様は・・・まあ良い。それもまた貴様だ」

エトナ「殿下・・・///」

フロン(行けええええそこだあああああラハールさあああああああん!)

ラハール「目は開いておけ」

エトナ「ええぇっ!?は、はい」



ちゅ・・・っ



エトナ「んん!?・・・っむ、あぅ・・・はぅっ・・・っあっ///」

ラハール「は・・・っ・・・エトナ・・・!」

エトナ「ちゅむ・・・んっむ!殿下・・・っ///」

ラハール「はあっ・・・エトナ!・・・エトナ・・・っ!」

エトナ「んんぅ・・・ちゅくっ・・・殿・・・んっ・・・下・・・ぁっ!///」

エトナ(少し・・・息苦し・・・///)


はぁっ



フロン(おおおおお///)

シシリー(いいなあ・・・)

エトナ「あっ・・・っ///」

ラハール「っ・・・こういうことだ」

エトナ「い、いきなりすぎですよ!あたしにも心の準備というものがですね!///」

ラハール「お前が好きにしろと言ったから、俺様の好きにしたまでだぞ」

エトナ「///」

ラハール「・・・だが・・・」

エトナ「・・・わかってますよ殿下。暗い顔しないで下さい」

ラハール「エトナ・・・」

エトナ「フロンちゃんのことも、私と同じように想ってるんですよね」

ラハール「・・・・・・そういうことだ」

フロン(興奮してきました!)

ラハール「すまない・・・エトナ、俺様は・・・」

エトナ「謝らないで下さい。嬉しかったですよさっきの。でも、それでも私はやっぱり・・・」


フロン「かにみそ!」バーン


ラハール「」

エトナ「」

フロン「むふぅ!」ドヤッ

ラハール「・・・おいアホ天使。貴様部屋に戻ったのではなかったのか?」

フロン「なんだか賑やかだったのでずっと覗いてました!」ドヤッ

エトナ「い・・・いつから見てたの?」

フロン「 『ラハール「勝手に天界に戻るなど許さん」』 あたりからですかね」

シシリー「肝心なとこ全部見てるじゃん・・・」

エトナ「殿下、あたしちょっと自分探しの旅に出ますんで。あとよろしく」

ラハール「おい待て!」

フロン「スピィィィイードアーーーーップ!」シュイン

フロン「逃がしませんよエトナさん」シュバッ

エトナ「なっ、何よフロンちゃん」


がしっ


エトナ「え?」

フロン「かにみそ!」

うっっちゅうううう

エトナ「んんんんっっ!????///」

フロン「むふぅっ・・・!・・・ちゅぷ・・・っ・・・ちゅぱ・・・っ!///」ぐぐっ

エトナ「んっんん!?///」

フロン「じゅぷっ・・・じゅるっ・・・じゅぽっ!・・・むふぅ・・・・っ!」

エトナ(うあ・・・っ!舌がしゃぶられてる・・・///)

エトナ「ぁ・・・っんぁっ///」

フロン「むふぅっ・・・!むふぅっ・・・!」

エトナ「おっ・・・んぉっ・・・おっ・・・!///」

エトナ(殿下にもシシリーちゃんにも見られてるのに・・・こんな・・・っ///)

ラハール(一体何が起きているのだ・・・・・・)

ラハールは 逆境に 弱い

シシリー(何これ凄い///)

フロン「じゅぽっ・・・ちゅぽっ・・・はむっ・・・はもっ!」

エトナ「おっ・・・ぉっおっぉ・・・!///」

エトナ(舌を甘噛みするなんて・・・!///)

エトナ「ぉっ・・・もぉっ・・・ひぃゃめてぇ・・・っ!///」

フロン「じゅるるるるる!!♪」

エトナ「ぉっ・・・んぉっ・・・!」ガクンガクン

エトナ(あ・・・あたし・・・イ・・・っ///)バタッ

フロン「むふぅ!」ドヤッ


スパーン!


ラハール「長いわ!アホか!いきなり何をしとるんだ貴様!」

フロン「いたぁい何するんですかラハールさん!」

ラハール「俺様が聞いておるのだ!」

フロン「良いじゃないですか愛し合ってるんですから!次はラハールさんの番ですよ!」

ラハール「はあ!?」

フロン「三人とも愛し合ってるんです!三人で結婚すればいいじゃないですか」

ラハール「いや、お前常識とかを考えろ!」

フロン「へ?天界では普通ですよ?多夫多妻」

エトナ「えっ」グッタリ

ラハール「えっ」

フロン「別世界のとある国の主神なんかそりゃもー手当たり次第ですし。というか私、お二人とも何を悩んでるんだろーと思って見てましたよ?」

エトナ「えっ」

ラハール「えっ」

フロンLV9999(全基礎ステカンスト)「愛してますよーラハールさんエトナさん。これでお互い告白は済みましたね。とりあえず今夜は二人とも寝かせませんよ」

ラハールLV9999(全基礎ステカンスト)「やっやめろ・・・くるな・・・っ(ダメだこいつ目が据わってやがる・・・ここは一旦逃げ・・・)」

シュッ


エトナLV9999(全基礎ステカンスト)「いいじゃないですか殿下。よく考えたらこれが一番丸く収まりますよ」

ラハールLV9999(全基礎ステカンスト)「いきなり背後を取るな!お前までなんだエトナ!落ち着け!」

エトナLV9999(全基礎ステカンスト)「落ち着いてますよ。むしろスッキリして頭冴えてきた。みたいな?今の私はまさに賢者ですよ?」

フロンLV9999(全基礎ステカンスト)「観念してくださいラハールさん。2対1じゃ、どう転んでもあなたに勝ち目はありませんよ」

エトナLV9999(全基礎ステカンスト)「でーんーかー///」


ラハール「アッーーーー」



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



シシリー「えぇ~・・・なんかこれ・・・えぇ~・・・・・・」



シシリー「・・・天界に帰ろうかなあ・・・」

:::【数日後】:::


ラハール「さすがにそろそろ眠いぞ・・・全く貴様等毎日毎日朝から晩まで盛りおって」

エトナ「まー今まで長らく我慢してきましたからねー。反動だと思って受け止めてください。ま、悪魔は悪魔らしく欲望に忠実に!ってことで」

フロン「かにみそ!」

ラハール「・・・しかしいくらなんでも飯の時ぐらいしか休めんというのは身が保たんぞ。俺様は別に構わんが、貴様等は少しぐらい睡眠をとれ」

エトナ「優しいんですね~殿下」

ラハール「・・・蹴るぞ貴様」

エトナ「あ~そういうプレイですか?殿下がしたいならいいですよ?」

フロン「私はどちらかというと蹴るほうがいいですねぇ。蹴られるほうでもいいですけど」

ラハール「お前等は・・・///・・・随分とオープンになったな」

エトナ「ま~ヤることヤっちゃってますからね。いまさらでしょ」

フロン「良いですね~愛ですね~」

シシリー「お兄ちゃ~ん」

ラハール「どうしたシシリー。何かあったか」

シシリー「お兄ちゃんとエッチしたいの!」

ラハール「は?」





おわり

>>6
確かにないですよねディスガイアSS
増えてくれー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom