薫「かおるね!せんせぇとせっくすする!」モバP「!?」 (34)

モバP「か、薫!?そんな言葉どこで覚えたんだ!?」


薫「えっとねー?うんとねー?せんせぇの机の中にあった女の人のご本に書いてあったんだー!」キラキラ


モバP(なんてこった…ちゃんと鍵かけてしまってたはずなのに…)


薫「せんせぇ!かおるとせっくすしようよー!」


モバP「ちょ!?大声でそんなこと言わない!ダメ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1395332255

薫「えー!せんせぇせっくすー!」


モバP「俺はセックスじゃないの!そもそもほんとにセックスの意味わかってる?」


薫「かおる知ってるよ!えっとねー!男の人のおちんt」


モバP「わかったそれ以上言わなくていい」


薫「女の人のお股に入r」

モバP「薫!!!」


薫「ひゃぅ!」ビクッ


モバP「薫、セックスっていうのはな?大人にならないとできないことなんだ」


薫「ふぇ?」


モバP「薫はまだ子供だ。セックスするには早すぎる。それに俺はロリコンじゃないしな」

薫「ろりこん?」


モバP「…ゴホン、薫はセックスなんて下品な言葉を言っちゃダメだ。そもそも女の子がはしたない言葉を言うなんてみんなに嫌われちゃうぞ?」


薫「ふぇ…?薫せんせぇに嫌われたの?」ジワッ


モバP「俺が薫を嫌うわけないじゃないか。むしろ好きだぞ」


薫「じゃぁ!」パァァ

モバP「でもな、薫は女の子なんだ。そしてみんなのアイドルであり、俺にとってのアイドルでもある」


薫「せんせぇにとってのあいどる?」


モバP「あぁ、だから薫にはセックスなんて下品な言葉を使わないで純粋に、ただ純粋に成長して欲しいんだ」


薫「薫が大人になったらせんせぇとせっくすできる?」


モバP「えっ」


薫「薫せんせぇとせっくすしたいの!」

モバP「薫俺の話聞いてた?」


薫「じゃぁ薫が大人になったらせんせぇとせっくすする!約束だよ!」ユビキリ


モバP「えっ、ちょっと待って」


薫「待たないもん!もう約束したからね!せんせぇ絶対だよ!」パタパタ ガチャバタン


モバP「行ってしまった…」


ガチャ

千枝「あの…今薫ちゃんが出て行きましたけど何かあったんですか?」


モバP「ん、なんにもないよ。おはよう、千枝。何か忘れ物か?」


千枝「おはようございます…。いえ、プロデューサーさんにお願いがあって…///」モジ


モバP「…いいよ、なにかな?」イヤナヨカン


千枝「私と…せ、せっくす…してくれませんか?」


モバP「」


終わり


衝動にかられて書いた。エロ無しでいかがでしたか?
幼女とせっくすなんてしちゃいけません(棒
読んでくれたかたありがとうございました。

龍崎薫(9)
http://i.imgur.com/G5UogIQ.jpg
http://i.imgur.com/q7x8uYu.jpg

佐々木千枝(11)
http://i.imgur.com/MhFn0kf.jpg
http://i.imgur.com/ZxWNEfz.jpg

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom