巨人クエスト〜エレンのワンダーランド〜(17)

書き溜めはなし。

ミカーユとあるぼうだな

アルミン魔物かよわろた

???「エレン…起きてエレン」

エレン「まだ眠たいよ、母さん…」

???「起きてよ!大変なんだ!」

エレン「なんだよ〜」イヤイヤ
エレン「うわっ、毛玉の化け物!」

???「失礼だなぁ。僕にはちゃんと『わたぼう』って名前があるよ」

わたぼう「良かった、やっと起きた。君に大事なお願いがあるんだ」

エレン「ちょっと待って、ここはどこだよ?俺はなんでこんなところに居るんだ?」

わたぼう「疑問に思うのも当然だね。それはおいおい説明するからまずは僕と王様のところに行ってほしい」

エレン「王様?分かった、後でちゃんと説明しろよ?」

>>1
ニコニコ動画は見ていますか?

エレン
うごくせきぞう
ひとくいサーベル
ギガンテス

GB、PS、3DS、どの仕様だろう?

まぁGBとPSは殆ど差はないけど

王の間の扉

わたぼう「勇者を連れて参りました」

わたぼう「さ、王様が待ってる。中に入ろう」

エレン「うわっ、豪華な部屋だなぁ。(あの部屋の真ん中に座ってるのが王様かな?って!!)」

字面的にタイタンクエストのほうがそれっぽかったな

>>6
見てないです。


???「ようこそエレン、我がタイジュの国へ。貴方を歓迎します」

エレン「ミカサ…お前こんなところで何やってんだよ?」

ミカサ「!? 何故私の名前を知っているのか気になりますが、今はそれどころではありません!」

ミカサ「わたぼうにも聞いていると思いますが、私達の国を救ってほしいのです」

ミカサ「元々このタイジュの国は実り豊かな平和な国でした。」

ミカサ「しかしそれを妬んだカレキの国が『巨人』という生体兵器を開発し宣戦布告してきたのです」

ミカサ「平和を好み戦いを嫌う私達はなすすべもなく、巨人に敗北しまさに国が滅ぶ瀬戸際にいます」

支援

期待だぜ

ミカサがミレーユかと思ったしえしえ

アルミンはモンスターじいさんだな、多分

ジャンは吟遊詩人かな

すまんageてしまた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom