ユミル「暇だから夜這いするわ」(22)

ベルユミの予定
原作無視、キャラ崩壊注意

ユミル「暇だな。クリスタ、ちょっと夜這いしてくるわ」

クリスタ「なっ何言ってるの?恋人いたのユミル?」

ユミル「今から作りに行くんだよ。まあレイプかな」

クリスタ「えー破廉恥ーユミル」

ユミル「体の関係もってからの恋愛も悪くないと思うぜ」

クリスタ「ユミルのばかー」

ユミル「ちょっくら行ってくるぜ」

ユミル(まず、男探すか。ライナーはゴリラだし、バカは嫌だし、エレンにそんなことしたらミカサに殺されるし、、、そうだベルトルさんにしよう) 

サシャ「あっユミル、どうしたんですか考えこんで」

ユミル「なんでもない」

ほう、支援

歩く猥褻物陳列罪ことキンタマ人間ベルトルトはアニが眠り姫となってしまったため飢えていた。
同じ金髪碧眼であるクリスタを犯そうと思い立ったがクリスタは女子寮にいるためまずは手近な場所にいるアルミンを犯すことにした。
ベルトルトがアルミンの耳元で囁くとアルミンの耳に精子がかかり彼はあっという間に果てた。
「キンタマに犯されたくない」と泣いてうるさかったので金属バットでケツにフルスイングをし押し黙らせた後アルミンを9800回強姦、絶頂射精した。
しかし畜生はこれだけでは飽き足りず、キンタマの皮の中にアルミンをしまいこむと女子寮に足を運んだ。

「いやあああ、キンタマよ!」

と女子寮に悲鳴がこだまする。
キンタマ人間ベルトルトがマシンガンのように精液を噴射すると女子は皆孕んだ。

次にベルトルトはクリスタを強姦した。

「キンタマの子なんて生みたくない」

と泣くクリスタをフルスイングで黙らせ、アルミンの時同様9800回強姦、絶頂、射精。
クリスタもキンタマの皮にしまいこもうとしていたがもう息をしていなかったので首をはねた。同様にキンタマの皮の中にいたアルミンも死亡したので首を切り落とした。
二人の生首を黄色のキンタマのように股間にぶら下げたベルトルトは行き交う女子を強姦しつつ紅蓮の弓矢を熱唱しながら女子寮を後にした。
すると階段から転げ落ち、無事死亡が確認された。
今回の件についてエルヴィン・スミス団長は「残念だが当然、男らしい最期といえる」とコメントを残した。

終わり
ありがとうございました

www
ワロタ

天才か

進撃BBS荒らしやがって
もともと過疎ってるのに余計に人が寄り付かなくなったじゃねえか

アフィ管理人おこなの?

うおおこれは腹筋しに行かないといかんな

これって最初の人と最後違うよな?

ワロタ~~よ~ワロタ

>>13
荒しにかまわず続きを書きたまえ

一緒の人だよ

乗っ取ろうかと思うんだが>>1の通りベルユミにしないとダメ?
スレタイ通り夜這いの話にはするけど
教えてくれ

それは乗っ取りの自由だ。どうこう文句言われる筋合いは全くない
まあ乗っ取り宣言くらいした方がいいと思うが

乗っ取るも何も完結したんだから、ちゃんと考えてスレ建てたら?

糞スレ再利用するだけだしいいと思うけどなぁ

荒らしはIDというものを知らないのか

>>17
乗っ取りはまだか
ベルユミじゃなくてもいいんだよ。ご自由にやってくれ
wktkして待ってる

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom