美琴「相談があるんだけど」一方・垣根・麦野・削板「ほう」(549)

注意

レベル5が仲良し(?)です。
キャラ崩壊あり
台本形式
ほのぼの

よさこい

とある公園のベンチ


美琴「お姉ちゃんが欲しい」

一方「は?」

美琴「お姉ちゃんが欲しい」

一方「ほゥ」

美琴「お姉ちゃんが欲しい」

一方「へェ」

美琴「お姉ちゃんが――って何回言わせんのよ!」バン

一方「いや別に何回も言わせたつもりはねェンだけど」

美琴「お姉ちゃんよ!私、お姉ちゃんが欲しいの」

一方「それはもう3回も聞いたっつーの」

美琴「私の周りって年下ばっかじゃない?だから常にお姉様ポジションにいるようにっちゃうのよ」

美琴「別にそれが嫌ってわけじゃないけど、たまにはさ年上の人に甘えてみたいなー、なんて思ったり」

一方「で、甘えさせてくれるお姉ちゃンが欲しいと」

美琴「そうそう。でも私、長女なのよねぇー」

一方「そりゃァお姉ちゃンは一生無理だなァ」

期待してやんよ

麦のんがアップを始めたようです。

あばば さっそく誤字発見してしまいました

>>4

×美琴「だから常にお姉様ポジションにいるようにっちゃうのよ」

○美琴「だから常にお姉様ポジションにいるようになっちゃうのよ」

あーくんの人なのか?

期待

美琴「だから今、私のお姉ちゃん的ポジションになってくれる人を探してるのよ」

一方「ンで俺に姉ポジになってくれる人を紹介してくれっつゥわけだな」

美琴「アンタの周りって年上の人多いしさ、誰かいない?」

一方「はァー、呼び出されてわざわざ来てみたらお姉ちゃンが欲しいだァ?っくだらねェ」

美琴「くだらなくないわよ!私にとっては大事なことなの!いつもいつもお姉様やってるのは疲れるのよ」

一方「チッ…しゃァねーな、適当に誰か紹介してやンよ」

美琴「ほんと!?ありがとう!」

>>8

ごめんなさい、あーくんの人ではないです。



一方「……あ、ぴったりなのがいンじゃねーか。番外個体」

美琴「あ、あー…確かに私と血繋がってるし、見た目は年上だけど実年齢は末っ子じゃない」

美琴「それにあの子にお姉ちゃん的包容力があるとは思えない」

一方「だよなァ」

美琴「優しくて、包容力があって一緒にお買いものできたり相談事とかし合ったりできるお姉ちゃんが良いなー」

一方(だとしたらあンま年が離れてねェ奴か。芳川と黄泉川は却下だな。あとは…いや、でもアイツはなァ…)

一方「……」ジー

美琴「何よ?私の顔に何かついてる?」

一方「(…いけるか)一人、お前の条件に当て嵌まりそうな奴がいるぞ」

美琴「ほんと!?だれだれ?」

一方「今から呼び出すからちっと待ってろ」プルルル

短いですが今日はここまでです。
読んでくれた方ありがとうございました
続きは近い内に。

>>10
仲良しレベル5は俺得なので変わらず期待してる

麦野ン美琴仲良し(・∀・)イイネ!!

レベル5ォ?の人?ちがったらごめん

ハハーン、俺得スレだな?

むぎのん!むぎのん!!

ペロッ・・・これは・・・俺得!

あーくんの人かと思ったが設定に軍覇いるから違うな
なんにせよこういうほのぼのは好きだから期待

削板が他のと一緒に並んでるって新鮮な気分

むぎのんと美琴が仲良しだとニヤけてしまう

麦琴スレを連想した

鬼待

うはあ私得
こういうSSを待ってた
期待支援

>>14

その人でもないです。
SS書くのは初めてなので

皆さんレスありがとうございます。続き投下していきますね


結標(ったく一方通行のヤツ、『今すぐとある公園に来い。来ないとてめェのショタコンファイルを学園都市中にばらまく』って何なのよおおおぉぉ!!)

結標「いつか絶対ぶっ[ピーーー]」ブツブツ

一方「よォ結標。思ったより早かったじゃねェか」

結標「一方通行!いきなり呼び出しといてなんのつもり?ってか私のショタファイル返しなさいよ!」

一方「あれは冗談で言ったんだがやっぱほんとに持ってやがったのか…」

一方「まァいい。てめェに紹介したい奴がいンだが」

結標「紹介したい奴?」

美琴「あ、どうもー。お久しぶりですー」ヒョコ

結標「あなた超電磁砲じゃない!」

美琴「ごめんなさいね、急に呼びだしちゃって」

美琴(結標さんかぁ。年もそんなに離れてないし見た目もお姉さんっぽいし良さそうかも)

美琴「実は結標さんにお願いしたいことがあるのよ」

結標「お願い事?なんなのよ?」

美琴「えっとー…」

美琴(…てかいきなりお姉ちゃんになって欲しい、なんて言ったら変な子に思われるじゃない!)

美琴(うぅ…どうしよう。一方通行ぁ~)チラチラッ

一方「(ったく、しゃァねェな)実はよォ、コイツが霧々丘女学院に興味があるっつゥから色々教えて欲しいんだと」

美琴「!そ、そうなの。私、進学先で霧女に興味あって霧女生の結標さんに色々聞きたいなーって」

結標「ふーん。(そうね、この子には残骸のことで迷惑かけたしねぇ。)」

結標「まぁ、それくらい良いわ。なんだったら今から学校の中を案内してあげてもいいけど」

美琴「ありがとう結標さん!」

結標「あ、女子高だから一方通行は連れて行かないからね!」

一方「別に俺は興味ねェっつの。おい超電磁砲」テマネキ

美琴「ん?」

一方「いいか、最初は普通に仲良くなるとこから始めろ。姉ポジを求めンのはそれができてからだ」ヒソヒソ

美琴「オッケー。ありがとね」ヒソヒソ

結標「なにコショコショ話してんのよ?」

美琴「何でもないわ!それじゃ案内してもらえる?」

結標「じゃ、テレポートで行きましょうか」

美琴「じゃぁ行ってくるわ。一方通行」ヒュン



一方「……まァ、万が一の事があってもアイツはレベル5だし、大丈夫だろ」

一方「さて、コンビニでコーヒー買って帰るかァ」

結標「―――まぁ、中はざっとこんなもんよ。常盤台と比べると見劣りするかしら」

美琴「そんなことないわ。ここも常盤台並みに設備良いし人数も多いみたいね」

結標「そう、よかったわ。ところで何で霧女に興味が?御坂さんだったら長点上機って感じがするけど」

美琴「長点上機も興味あるけど霧女って他にはない特殊な授業があるでしょ?私、そういうことも学びたいの」

結標「なるほどねぇ。でもあなたくらいのレベルなら飛び級で大学まで行けそうな気がするけど」

美琴「実は前にそういう話を持ちかけられたときがあったんだけどね、高校生活っていうの楽しんでみたいし断っちゃった」

結標「あら勿体ない。でも貴重な十代の時間を勉強だけに費やすってのも味気ないわよね」

結標「ねぇ、まだ何か聞きたい事とかある?」

美琴「そうねー、もう色々聞きつくしちゃったしなぁ」

結標「なら今日は帰りましょうか。送ってくわ」

美琴(ん~、折角だからもう少し話して距離を縮めておきたいわ)

美琴「あのー、この後ひまだったらお茶でもしませんか?私美味しいケーキ屋さんいくつか知ってるの」

結標「あら良いわよ。私、甘い物好きなのよね」

美琴「確かここの近くだと○○っていうケーキ屋さんがけっこう評判で――」

結標「美味しいわねここのケーキ。学校の近くにこんなお店があるなんて知らなかった」

美琴「気に入ってもらってよかったわ」

美琴(結標さんってけっこう話しやすい人なのね。それに年上だから所々お姉ちゃんっぽいし)

美琴(結標さんがお姉ちゃんになってくれないかなぁ~)

結標「御坂さん、ほっぺにクリームついてるわよ」フキフキ

美琴「えっ、ありがとうお姉ちゃん」

結標「!!お、お姉ちゃんって…!」

美琴「やばっ!あ、えぇーと、今のはま、間違いで…///」カァァ

結標(お姉ちゃん…お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん)

結標(いやっ、この子はショタじゃないのよ!女の子なのよ!私はショタにしか興味無いのよ、お姉ちゃんなんて呼ばれても全然嬉しくないんだから!)

美琴「あの結標さん?」

結標(この子はショタなんかじゃ――でもかっこいいとも言える顔立ちよね。中性的っていうか。)

結標(体つきも――)ジィーー

美琴「む、結標さーん、どうしたの?」

結標「ハッ、あぁごめんなさい。ちょっと考え事しちゃって。み、御坂さんはお姉さんとかいるの?」

美琴「妹ならいるけど上の兄妹はいないの。お姉ちゃんが欲しかったんだけどね」

結標「そうなの…お、お姉ちゃんがね」ピク

美琴(このタイミングなら言える!)

美琴「私、結標さんみたいなお姉ちゃんがいたらよかったなぁー」

結標「…!!わた、私がお姉ちゃん……!?な、なんで?(お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん)」

美琴「結標さんって優しいし話してて楽しいし、美人さんだし。こんな人がお姉ちゃんでいてくれたら嬉しいなぁー」

結標「あ、はは…それは嬉しい言葉ね(お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん)」


――結標の妄想――

美琴『あわきお姉ちゃん!』

結標『なぁに?みーくん』

美琴『大好き!』



結標「ぶっはぁぁ!!」ブンブンブン

美琴「結標さん!?いきなりヘドバンなんか始めてどうしたの!?」

結標「…ハッ!ご、ごめんなさい!ちょっと取り乱しちゃって!」

美琴「どこか具合でも悪いの?頭とか平気?」

結標「い、いいえ大丈夫よ。これくらい日常茶飯事よ」

美琴「そう…(変わった人ね)」

結標(ちょっとショタ顔入ってるからって、この子は女の子なんだから。圏外よ圏外!落ち着くのよ私!)

結標(でもこれ以上この子といたら危ない気がするわ…)

結標「そうそう、私このあと用事があるの思い出したの。悪いけど今日はもう帰らせてもらうわ」

美琴「そうなの、残念。今日は色々付き合ってもらってありがとね」

結標「こちらこそありがとう、楽しかったわ。さ、外出ましょうか」

結標「何だか今日は風が強いわね」

美琴「ほんと―――ってスカートがっ…!」バサッ

結標「……っ!!?」

結標(た、短パンだと……!!!)

結標(短パン……パンツじゃなくて短パン。短パン=パンツ姿が見せられない=禁断の領域があるから=)

結標(この子は男の娘!!!すなわちショタ!!!!)

結標「そうか…そういうことだったのね…フヒヒ」ブツブツ

結標「みーくん!!」ガシッ

美琴「ヒッ!み、みーくんって私の事?どうしたの?」

結標「勘違いだったわ、用事やっぱりなかったの!だからこの後も付き合ってくれるわよね!?」

美琴「う、うん良いけど…なんか結標さんさっきから様子がh」

結標「お姉ちゃん!!」

美琴「えっ!」ビク

結標「私の事はお姉ちゃんって呼びなさい!!」

美琴「なんでいきなり――」

結標「!」カッ

美琴「(目やばっ!)わかったわ、お姉ちゃんって呼べばいいのね」

結標「えぇ!それじゃぁ行きましょうみーくん!お姉ちゃんが楽しいとこに連れてってあげるわ!」

美琴(なんか黒子のようなオーラを感じる…)ゾワッ

今日はここまでです。
結標好きの方ごめんなさい
続きは近い内に

乙!

あわきんはこんなもんでしょ

そんなあわきんも大好きだから問題ないキリ

これはwww
しっかしあわきんちょろいなあ

>結標「なにコショコショ話してんのよ?」
なぜか妙に萌えた

いつもの結標だ。なんだか安心した



コショコショって、くすぐったい響きだな

まさか美琴にショタ属性を見出すとは思わなかったww

美琴が男の娘かぁ……それもまた好し


ショタコンなあわきんが好きだから全然問題なし。むしろもっとやって下さい
いい発想してるなあ>>1。百合(?)も混じってて、コメディ調で、ほんとツボにドンピシャなSSだわ

なるほどテレポーター大戦ですな
しかし(一応)お姉ちゃんを獲得して目的を達したように見えますが
他のレベル5達はどう関わってくるのか…楽しみにしてます
おつ

あわきんかわゆす

これは伸びる予感...!!

あわきん流石だぜ…。

外野がうるさい

俺得期待
でもちゃんと完結させてくれよ…
レベル5仲良しものってよく立つわりに完結したのかなり少ないと思うから頼む…

続き投下します。
あわきんのキャラ崩壊がパないので要注意

結標「はい、みーくんあーん」

美琴「あ、あーん」パクッ

美琴(甘いもの食べたあとにまた甘いものはちょっとキツいわ…)モギュモギュ

結標「おいしい?」

美琴「う、うんおいしいよお姉ちゃん」

結標「みーくんかわいいいいぃぃぃeeee!!!!」ギュゥー

美琴「はは……」

美琴(ていうかさっきから周りの視線が痛いわ…)

ナニアノフタリー ユリジャネー? イチャイチャスンナバクハツシロ ミサカサンハァハァ トーマ!ワタシモアレタベタインダヨ!

結標「みーくん♪みーくん♪」ルンルン

美琴(さっきからずっとこの調子。結標さんほんとどうしたのかしら)

結標「ねぇみーくん!お姉ちゃんにもあーんして!」

美琴「……あーん」スッ

結標「はむっ」パク

美琴「ちょ!!何で私の手まで食べてんのよ!!」

結標「みーくんの手おいしそうだから間違えちゃった☆」テヘペロ

美琴「……」フキフキ

結標「あー!みーくんったらひどーい!お姉ちゃんの唾液をそんな風に扱うなんて!」プンスカ

美琴(ケーキ屋にいるまでは頼れる美人なお姉さんって感じだったのに一体何が原因でこんな風に……あっ!)

美琴(もしかして私が『結標さんみたいなお姉ちゃんが欲しいなー』って言ったから無理して演じてくれてるの!?)

美琴(結標さん……私の為にプライドを捨ててまでこんなことを。ちょっとやりすぎだけど嬉し―――)

結標「みーくんが口付けたスプーン」ペロペロ

美琴「」

美琴(前言撤回。黒子の様な変態と一緒にいる私にはわかる)

結標「お姉ちゃん、今度はみーくんを食べたいな」クンカクンカ

美琴(この姿は偽りなんかじゃない。結標淡希そのものよっ…!!)

美琴(私が今、取るべき行動は一つ!)

美琴「あー、そろそろ寮の門限の時間になっちゃうし私帰んないと!」

美琴(一刻も早くコイツから離れなきゃ!)

結標「えぇ~!みーくん帰っちゃうの!?お姉ちゃんみーくんともっと一緒にいたいのに」

美琴「ごめんね、お姉ちゃん。寮監怒ると恐いし」

結標「まぁ、みーくんが怒られちゃうのはヤダし……しょうがないわ。今日は帰りましょう。お姉ちゃんが送ってってあげるわ!」

美琴「ゔ…一人で帰れるから大丈夫よ」

結標「遠慮しないのっ。お姉ちゃんの能力を使ったほうが近道よん」

美琴(引き下がる様子もないし…仕方ない)

美琴「じゃぁ、お願いしようかな」

結標「ふふっ、行こっか。みーくん」ニヤリ

結標「着いたわよ、みーくん」ヒュン

美琴「着いたって…寮じゃないし。どこよここ?」

結標「………」

美琴「ちょっと聞いてる?」

結標「ふ、ふふふふ」ニヤニヤ

美琴「!(な、なにこの悪寒)」ゾワッ

結標「やっと二人きりになれたわね、みーくん。ここなら誰にも見られないわよ」ニコ

美琴「何言ってんのあんた……」

結標「みーくん、誰もいないところでお姉ちゃんと二人きりになりたいからあんな事言ったんでしょ?お姉ちゃんにはみーくんの考えてること何でもわかるんだから♪」

美琴「はぁ?馬鹿じゃないの!そんなワケないでしょうが!」

結標「照れてるみーくんかわいい~~!」

美琴(駄目だこいつ…早くなんとかしないと)

美琴「もう私一人で勝手に帰るから!」ダッ

結標「みーくん♪」ヒュン

美琴「……へ?……わ、私の服がああぁぁぁぁ~~!!!」スッポンポーン

結標「みーくんの制服ゲット~!短パンと靴下を残したのはこだわりです☆」

結標「みーくんの制服の匂い……たまんないわぁ~」クンカクンカペロペロ

美琴「かかかか返しなさいよ///!!!この変態!!」バチバチ

結標「もちろん返すわよ。みーくんの体を味わってからね」バッ

美琴「っひ…!」ドサ

結標「みーくんの生足たまんねええぇぇぇぇ!!!」クンカペロペロ

美琴「この――!!!」

美琴「くたばれ変態があぁぁぁぁ!!!!!!」バリバリバリッ

後日

とあるファミレス

美琴「ほんっっと最低!!よくもあんなの紹介してくれたわね!バカ!」

一方「何で俺に怒るンだよ。結標のバカが勝手に暴走したんじゃねェか」

美琴「でもあいつが変態だって知ってたんでしょ!?おかげで私の貞操が危なかったんだから!」

一方「俺だってよォ、あいつがまさかそこまでするとは思ってなかったんだぜ?ショタにしか興味ねェっつゥから」

一方「つゥかお前がもうちっと女らしい体してればよかったンだろォが」

美琴「んなっ…!失礼ね!こ、これでもちょっとは大きくなったんだからね!(た、たぶん…)」

一方「そォか?俺にはちっともそうは見えねェがなァ」

美琴「うるさいうるさい///!!」

美琴「はぁ、テレポーターって変態ばっかのかしら」

一方「それは偏見だろォ、まァ今ンとこ否定はできねーがな」

美琴「結標さん、変態じゃなかったらけっこう良いお姉さんだったんだけどなぁ」

一方「…つゥかよ、身近にいンじゃねーか」

美琴「え?」


麦野「あらー、二人とももう来てたの」

美琴「あ、麦のん来た」

麦野「麦のんゆーな、美琴。垣根の奴はまだ来てないの?」

一方「急用ができたから今日は無理-ってさっき連絡きたぞ」

美琴「ていとくん最近、妙に忙しいわよね」

一方「よく知らねェが新記録を目指してるとか言ってたぜ」

麦野「どうせ碌でもないことでしょ。気にすんな。さぁーて何食べようかにゃーん」

美琴「麦のん、これとこれ私のおすすめだよ」

麦野「お、よさそうじゃない。あ、ところで美琴」

美琴「なに?」

麦野「昨日、停電あったけどまたアンタが原因とかじゃないでしょうね?」

美琴「ゔ、それは色々としかたな~い事情があったのよ」

一方「貞操を奪われそうになったりなァ」

麦野「はぁ!?」

美琴「ちょ…!一方通行!」

麦野「何?どういうこと?」

一方「実はかくかくしかじかお姉ちゃン」

美琴「あぁぁもう!何でそう簡単に喋っちゃうわけ!?」

麦野「ふーん、そういうこと。お姉ちゃん、ねぇ」

美琴「結局ダメだったんだけどね」

麦野「へぇ、ふーん、そう」

美琴「麦のん?」

麦野「……」カミノケイジイジ

美琴「ど、どうしよう。何か麦のんが急に不機嫌になっちゃった」ヒソヒソ

一方「てめェが原因だろォが」ヒソヒソ

美琴「へっ、私まずいこと言っちゃった?」ヒソヒソ

一方「ハァー、ったくよォ。だから身近にいンじゃねェか、お前のお姉ちゃンとやらは」

美琴「え……あ!」

麦野「ふん」ムスー

美琴「麦のん、私―」

麦野「まぁ別に気にしてないわよ。美琴は私じゃ不満ってわけなんだしね」ムスー

美琴「そんなことないわよ!私だってほんとは麦のんにいっぱい甘えてみたいけど、麦のんの周りだって年下ばっかだし」

美琴「いつでもどこでもベタベタされるのは疲れるんじゃないかと思って…だから」

麦野「なーに言ってんだか」デコピン

麦野「ガキが何遠慮してんだっつの。今さらお子様が何人増えようが変わんないっての」

麦野「だから好きなだけ私に勝手に甘えてなさい」

美琴「うぅ、麦の~ん!」ギュゥー

麦野「はいはい」ナデナデ

一方「とりあえず一件落着ってかァ」

麦野「まだ終わってないわよ」

一方「あ?」

麦野「美琴を襲ったっていう例のショタコン、ブ・チ・コ・ロ・シ・か・く・て・い・ね」

一方(さらば、結標淡希)

「美琴のお姉ちゃん編」は終了です。
読んでくれた方ありがとうございました。
次の話はまた近い内に


さよならあわきん、お前は目覚めすぎたのだ・・・

乙~。
結/標さんェ…。

麦野「美琴のお姉ちゃんは私だけなんだから・・・フフフフフフフ」

麦琴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これで戦える

これは俺得スレ…
期待!

非常に良い流れですねー。

何と戦うんだよww

>>70
現実じゃね?


みーくんみーくん言うからあわきんが変態化したまーちゃんに見えてきた
そういえば以前すんばらしい麦琴SSあったよね…

これの次はきっと

美琴「お兄ちゃんがほしいんだけど」



が起こるはずだ

>>73
じゃあ上条さんでいいんじゃね?
美琴的には頼れるお兄ちゃんだ
・・・いや、頼れる男の人?
まぁいい、上条さんでおkだ!

アステカがアップを始めました

そして

美琴「赤ちゃんがほしいんだけど」


ってなるわけだ

>>76
wktkが止まらねえ

ちきしょう 電磁通行はまだなのか…

どこにそんな表記あんだよ

電磁通行厨はマジで性質が悪い

それ言い始めたら、どんなカップリングもこのSSには表記ないけどな。

一言ぐらいで目くじらたてるなよ。
>>78みたいなのが数レス湧くなら確かに厨呼ばわりだろうけど。

ごめんごめん
そうなったらいいなっていうだけだから気にしなくて良いよ

ひとくくりにされたくないが、>>78見たいのが多いから反論もできねぇ

>>81
いや確かに厨呼ばわりはアレだったな、ゴメン
電磁通行スキーはどこでも言い回ってるイメージあったからさ


でもsageようぜ

ごめん
まだ最近見回ったばっかで良く常識人がわからない
これからsageするようにする

ヤダ
お互い素直でいい子ジャン…

いいお子さんを持ちましたね

あわきんから麦のんへの流れを見ると
お兄ちゃんはアステカか土御門を一方さんが紹介するけど
やっぱりていとくんがいいなという流れか

このメンバーでほのぼのだと弄られ役ばかりやってる気がする
ていとくんに期待

どうでもいいんだけどみーくんみーくん見てたらガトリング撃ちまくるサイボーグ思い出したw

>>88 安心しろ 俺もだ
はっ! チエコは能力者だから、クロスSSがでる可能性はあるな…
しかも原石で デュアルスキル…いやマルチスキルだしな

そして科学の都市だから サイボーグの彼等にも出番はありまくるぞ

ここから来た者です。
VIPと一緒に戦ってくれませんか?
よろしくお願いします

さよならあわきん忘れないよ

>>72
麦野「美琴、私のものになりなよ」かな?
俺の読んだ中であれは1、2争う最高のSS

こんばんは
新しい話を投下していきます

とあるコンビニ前


一方(コーヒーコーヒーっと。確か今日から新しい缶コーヒーが発売されンだよなァ)


店員「ありがとやっしたぁー」

美琴「あら、一方通行じゃない」

一方「おォ、超電磁砲か。ンだァ?その大量の缶コー…ヒーってオイィィッ!!それ今日発売のやつじゃねェか!!」

一方「てめェまさか買い占めたとかじゃねェだろなァ?」ギロ

美琴「そうだけど、これはアンタにあげるわよ。私ブラック飲めないし」

一方「じゃァなンで買ったンだよ?」

美琴「ふっふーん。実はねこの缶コーヒーとラヴリーミトンのコラボフェアが今やっててね、」

一方「ラヴリーミトンってあのどこが可愛いのかわかンねェカエルのキャラ出してる会社だっけか?」

美琴「むっ!――まぁ、そんで缶についてるシールのQRコードを読み取ると抽選で50名にゲコ太のぬいぐるみが当たるの。だから今買い回ってるワケ」

一方「なるほどなァ。でもよォ、そのカエルのぬいぐるみなンて似たようなのそこら辺に売ってンじゃねェか?」

美琴「カエルじゃなくてゲコ太よゲ・コ・太!それにこの抽選で当たるゲコ太ぬいぐるみは特別なデザインなのよ」

美琴「この缶コーヒーを一口飲んだゲコ太が今にも嘔吐しそうな表情をしているぬいぐるみよ!ほらこれがサンプル画像、可愛いでしょ!」

一方「まっったくもって理解できねェ。胸糞悪いわ!つゥかその設定お宅の缶コーヒーは不味いですって言ってるようなもンじゃねーか!失礼にもほどがあンぞ!」

美琴「だって実際ブラックなんて飲めたもんじゃないし。アンタこんな苦いのよく好き好んで飲めるわねー。もしかしてマゾ?」

一方「おーし!歯ァくいしばれ三下がァァ!!」

美琴「何よー!そっちだってゲコ太のこと馬鹿にしてきた癖に!そーやってすぐキレるのやめなさいよね」

一方「短気の代表みてェなテメーには言われたかねェよ!あちこちでバチバチ鳴らしやがって」

美琴「なっ!?少なくともアンタよりは気は長い方よ!」バチバチ

一方「おーおー言ってるそばから漏電しちまってるぜ。レベル5にあるまじき失態だなァ」

美琴「~~っやっぱアンタってほんっとうにムカつく!!」プンスカ

コンビニ店員「あ、あの~」


一方美琴「あ゙ぁ!?」ギロ

コンビニ店員「ひっ!あ、あのお店の前で騒がれるとほ、他のお客様にご迷惑がかかるので…」ガクブル

一方「……チッ。行くぞ」

美琴「すいませんでした……」トボトボ

美琴「まぁ、とりあえずこれはあげるわよ」

一方「ン……さっきは悪かったな」

美琴「(一方通行が謝った!?)わ、私もコーヒー馬鹿にしてごめん」

一方「あァ。で、これ応募しねェのか?」

美琴「もちろんするわよ。えーっと携帯でアクセスしてっと…」ピピピ

美琴「あ~、ハズレだわ…」

一方「次だ、次」

美琴「……」orz

一方「ドンマイ、超電磁砲」

美琴「20缶近く買ったのに何で全部ハズレなのよぉーー!!」

一方「50名しか当たらねーンだからまだまだだろォ。また買えば良いじゃねェか」

美琴「むぅ~、そうだけど…こうしてる間にも定員いっぱいになっちゃったらって考えるだけで胃が痛いわ」キリキリ

一方「重傷だなァ、オイ。俺がカフェイン中毒ならお前はカエル中毒だな」

美琴「カエルじゃなくてゲコ太よ……うぅ~ゲコ太ぁ~…」クスン

一方「………はァ。しょうがねェから俺もちっとは手伝ってやるよ」

美琴「ほんと!?ありがとぉぉー!」

一方「チッ…さっさと行くぞ」

今日はここまでです
読んでくれた方々ありがとうございました
おやすみなさい。

乙~。
アっちゃん(一方)やっさし~!!

一方さんが「もうコーヒー見たくねェ……」ってうなだれるぐらいコーヒー買っても当たらない図を幻視した

>>101
アっちゃん「かっきーん!」←反射した音

>>1乙ッ

>>1

>>103
地味に吹いた

>>1超乙ッ!

>>103
垣根「呼んだか?」

>>105
お呼びじゃねェよ

>>105
その発想はなカッタワ

>>107
何でこんな所にいるんですか、乙武さん

乙乙
お前らのコメも面白すぎるwwww
嘔吐寸前のゲコ太とか逆に見てみたいな…

>>92
そうそれ。初めてリアルタイムで追っかけて見てた。本当に超名作で感動したなあ。
おっと、これ以上他のSS語るとスレチ甚だしいので黙っときます。ごめんなさい。

こんばんは。
下痢が止まりませんが投下します

美琴「あれから何件も回ったけどどこも品薄でしかも今のとこ全部ハズレってどういうこと」

一方「知らねェよ。品薄ってのはやっぱキャンペーンの所為なのか?」

美琴「でしょうね。最近やってたゲコ太主役の映画が大人達にヒットしてたし」

一方「同志は他にもいるっつゥことか。てかもう腕が疲れた。缶コーヒー重い、マジ重い」

美琴「私も腕が痛い…」プルプル

一方「とりあえず黄泉川ンとこ帰ってこのクソ重てェ荷物置いてくか」


黄泉川家

一方「やっぱ冷蔵庫に収まりきれなかったか。俺一人でこの量消費できンのかねェ」

美琴「悪いわね、一方通行」

一方「余ったら垣根あたりにでも押しつければいいから気にすンな。次はバスにでも乗って行くか」

美琴「そうね、第五学区あたりにでも行ってみましょうか」

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

美琴「もう何学区も回って買い占めたのに当たりが出ないなんて…」ショボーン

一方「もう諦めろってことだ。そして腕が痛い」

美琴「そんなぁ~…私はこんなにゲコ太のことを思ってるのに!どうしてどれこれもハズレなのよ!」

一方「運が悪かったつゥことだろ。そして腕が痛い。マジこれ投げ捨てていいか?」

美琴「アンタ、自分の好きなコーヒーに向かって捨てたいって…」

一方「腕が痛すぎて缶コーヒーに殺意沸いてきたわ。次の日ぜったい筋肉痛パないことになりそォだ」

美琴「私もよ。とりあえず今日は諦めるわ…。手伝ってくれてありがとね」

一方「そンなしょげンなよ、少し経てばネットオークションに出回るかもしれねェぞ?」

美琴「いやぁ~、人の使用済みはちょっとね…」

一方「使用済みって…嫌な気持ちワリー言い方すンなよ……ン?」

上条「ふふんふんふーんふふんふーん♪」

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

一方(三下じゃねェか……アイツ、あの缶コーヒー飲んでやがる)

上条(青髪ピアスの奴にすすめられて買ってはみたけどやっぱ苦すぎあんま美味しくねぇな。上条さんの舌には合いませんよ)ニガ

一方(一応チェックしてみっか)

一方「おい三下ァ!」

上条「お、一方通行とビ、御坂じゃねーか。何やってんだ?」

美琴「あ、アンタ!その缶コーヒー、まさかアンタもゲコ太ぬいぐるみを狙ってるわけじゃないでしょうね?」

上条「ゲコ太ぬいぐるみって何だそりゃ?」

美琴「その缶コーヒーについてるシールのQRコードから抽選50名にゲコ太ぬいぐるみが当たるっていうキャンペーンやってんのよ。だからシールだけちょうだい」

上条「はーん。ほんと好きだよなぁ、そのカエル。ほら」ピ

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

一方「幸運とは縁のない奴のモンだ、期待はすンなよ」

美琴「わかってるって、でも念の為よ」ピピピ

上条「ナチュラルにひどいこと言うなぁお前ら」

美琴「…………」

一方「おい、どうした?やっぱハズレ――」

美琴「ッッッイエエエエエエェェェーーーースッッッ!!!!!」ガッツ

一方・上条「!?」

美琴「キタキタキタキタアアアアァァァーー!!!」

美琴「当たった!!当たったの!!ゲコ太!!!」ピョンピョン

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

一方「お、おォ…やったじゃねーか」

上条「と、とりあえずおめでとう」

美琴「アンタってばとんだラッキーボーイじゃない!さぁーて住所を入力してーっと♪」ルンルン

一方「てめェでもたまには幸運を運んでる来ることもあるンだな」

上条「それが自分のことだったら良いんだけどなぁ」

美琴「シィィーーーートッッ!!!」ダンッ

一方・上条「!!?」

美琴「シットシット!!ホーリィーーシット!!!!」ダンダン

上条「み、御坂!?」

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

美琴「こんなときに限って充電切れよ!!こんのクソ携帯がっ!!ファ○ク!」

上条「その携帯も愛するゲコ太なんじゃねーのかよ!」

一方「落ち着け、超電磁砲。お前の能力で充電すればすむ話だろ」

美琴「おぉっとそうだったわ!やばっ私ったらマジ便利☆」

上条「(御坂のキャラがなんかヤバイ)あのー、俺はもう帰ってもよろしいでしょうか?」

美琴「あぁ、もういいわよ。ありあとやっしたぁぁー!」ビシィ

上条「お、おう…そんじゃぁ」

一方「待て、三下。これやるよ」

上条「え?って何だこの大量の缶コーヒー!こんなに持ち帰れねーし飲めねーよ!!」

一方「礼だ。いいから全部持ってけ」

上条「いや、だからいらな―」

一方「黙って持ってけ、な゙」クワッ

上条「………はい」

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

今日はここまでです。
続きは近い内に~
ありがとうございました

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国


美琴キャラかわりすぎだろwwwwwwww

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

福岡さん久々に見たわ

荒らし調子のんな>>1に何の恨みがあるってんだよ自重城

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

あぼーんしたらなんて綺麗……

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

日本調子のんなアメリカ様に何逆らってんだよ敗戦国

>>1
乙。
で、見難いので、
>>111>>118>>122>>124>>128>>132が、今回の投稿です。

>>1勝手にすまん。
でも、見難いから……。

福岡さんが来たって事は、良SSであることが保証されたようなもんだ。
>>1は胸を張っていい。

いちおつ、そして>>182グッジョブ

>>1
確かに考えようによっては>>183の言う通りだな

超乙ッ
>>182
あなたが救世主か…!

乙!
そして>>182まじ天使

>>1乙!
美琴さんのゲコ太への愛が感じられた
そして>>182ナイスb

なんだ福岡さんか
てっきり荒らしかと

これが妖精福岡か
良スレの証だな

てす

福岡は心の綺麗な人にしか見えないのよ

乙乙
福岡さん初めて見れた
充電器いらずとは…美琴うらやま

>>192
その言い方だと「福岡が心のきれいないい人」みたいだぞ

福岡シリーズ…完成してたというの!?

>>182
わざわざありがとうございます!
感謝感謝です!

皆さんいつも読んでくれてありがとうございます
では続きを投下していきます。

一方「で、充電できたか?」

美琴「」

一方「オイ……その手に持ってる真っ黒コゲの物体は何だ?」

美琴「テンション上がりすぎて加減を誤っちゃった、てへ☆」

一方「何やってンだお前……」

美琴「う、うわああぁぁぁぁ~~!!私のバカバカバカ!!何で大事なときに上手くできないのよぉーー!!」ガンガンガン

美琴「大事な大事なケータイのゲコ太も灰になっちゃったし…ごめんねゲコ太」

一方「クソ携帯呼ばわりしてた癖によく言うぜ。ほら、俺の携帯貸してやるからこっからアクセスしろ」

美琴「そうかその手があったわ!さっすが第一位!冴えてるぅ!」

一方「冷静になれば考えなくてもわかることじゃねェか。さっさと済ませろよ」

美琴「ゲッコ太♪ゲッコ太♪ゲッコッ太~――シイイイイイッット!!!!」

一方「今度はどうしたァ!?」

美琴「は、はははは……もう定員満たしたからキャンペーン終了だって、さ……」

一方「oh...」

美琴「」

一方「まァ、その……なつゥか…ドンマイ」

美琴「」

一方「また次があるかもしンねェし、そう気ィ落とすなって、な?」

美琴「……ぅ…ふぐ……ううぅぅ……うあぁ~~ん」ポロポロ

一方「!!お、おい、何も泣く事ねェだろォが」アセアセ

美琴「うぅ…ひぐっ……な、泣いてないわよバカァ~!」グスングスン

一方「おもっくそ泣いてンじゃねェか」

美琴「ゲコ太……ゲコ太ぁ~~……う…ひっく…ふえぇぇ…」ポロポロ

一方「…~~っクソッ。おい!ちっとそこで待ってろ!動くンじゃねェぞ!」

美琴「ぅ…どこ行くの?」

一方「うっせェ、俺が戻ってくる間にこれで顔でも拭いてろォ」ポイ

美琴(一方通行……どこ行ったんだろ?あっ、帰ってきた)

一方「ほらよ」ス

美琴「え、これってゲコ太!なんで…」

一方「そこら辺に売ってンのを適当に買ってきただけだ。代わりにそれで我慢しとけ」

美琴「一方通行………ありがとう」ニコ

一方「フン、さっさと帰ンぞ。散々歩き回ったからあちこち痛いンだっつの」

美琴「はいはい」タタッ


美琴(コーヒーゲコ太が手に入らなかったのは残念だけど)

美琴「…充分、嬉しいよ」

一方「なンか言ったか?」

美琴「何でもないわよー」

とある高校の学生寮

上条「た、たらいまぁー……」ゼェゼェ

禁書「おかえりなんだよー、とうま!…その荷物は何?」

上条「あぁ、これは貰った、じゃなくて押しつけられた。新発売のブラックコーヒーなんだけど飲むか?」

禁書「私ブラックは飲めないかも。とうま一人で飲んでも良いんだよ!」

上条「ははー、ですよね………じゃぁ、この大量の缶コーヒーはどうすりゃいいんだぁぁぁー!!」

禁書「と、とうま!?」ビクゥ

上条「くそおぉぉー!不幸だぁーー!!」

禁書「よくわかんないけど、お腹が減ったんだよとうま」

これで今回の話はおしまいです。
次は麦のんの話かていとくんの話どっちかを投下したいと思います
では

ここで上条さんにヒント
空けてコップに移して牛乳入れるなりしてインさんと分けてのみなさい
そうするとホラ、ちょっぴりだけど、幸せになれるよ

乙!

ていとくんが見たいです(^o^)/

>>202
牛乳みたいな高級品を上条さんが用意できるか?

牛乳って高いよな

近所のスーパーの普段の値段だが
牛乳>紙パックブラックコーヒー>コーヒー牛乳
いまいちこの値段の順番に納得がいかない……



>>205
保存とかにかかる手間の値段かな?

>>204
ヒント:シスター生搾り

低脂肪牛乳ならやすいよ

>>205
生物だから殺菌の手間暇コストがパないンですゥ。
だから低温殺菌牛乳はやたら高くて、各スーパーが自前で生産してる自前ブランドは割安だったりするンですゥ。

>>207
エローーーーい!!!

>>209
自前ブランドじゃなくてプライベートブランド(P.B.)な
あと生物じゃなくて生乳じゃね?

ちなみにP.B.は一流の普通に名前の出てる企業が
大量に受注を請け負う代わりに
そのP.B.の委託してるところの名前を付けて販売してる場合もある

ちょっと趣旨は違うけど伊藤園なんかはそんなもんかな
あそこは自分の会社では生産をしてなかったり・・・


全然本編と違う話でスマソ・・・

ナマモノ

一方通行さんマジかっけー……
まるっきりアニキやないですか。

カップリングって難しいけど、レスは気にしないで好きに……、ってわけにもいかないか。
電磁通行も上琴も面白いんだけどなぁ。
どっちも原作じゃ望み薄なんだから二次で補うしかないんだにゃー。

おっと、アレルギー患者と信者が暴れだすからここいらで止めとくわ。
お疲れ様、楽しませてもらっているよ。

なんというあからさまな火種ばら撒きっぷり・・・
お兄さんびっくりしちゃうわ

まんまと釣られる奴↓

ゼラチンと砂糖を用意すればコーヒーゼリーが簡単につくれます。
インデックス大喜び!いえい。

>>216
ちょっと試してみるわ
Thx

こんばんはー
新しい話を投下します
麦のんと美琴の話です。

とある麦野宅


麦野「一日の締めといったらやっぱシャケ弁でしょ。いただきま」プルルル

麦野「あん?タイミング悪く電話なんか寄こしやがったバカはだ――っと美琴か」ピ

麦野「もしもーし、どした?」

美琴『…あ、麦のんっ……れ…る……ショ……ン…!』ザザザバリバリ

麦野「?ノイズがひどくて何言ってるかわかんないんだけど。あんた今どこいるの?」

美琴『……あ、もしもしっ?今、○○あたりの路地裏走り回ってるんだけど――ぎゃああああぁぁぁ追いつかれくぁwせdrft』ブチッ

麦野「美琴!?もしもし!?美琴―!?」ツーツーツー

麦野「くそっ、繋がらない!よくわかんないけど行ってみるしか無さそうね」

麦野(確かさっき言ってたのはこの辺よね)キョロキョロ

麦野「美琴ー!?いるー?」

美琴「麦のんっ!」

麦野「美琴!あんたゴミ箱の中にいて何やってんの!?」

美琴「しーっ、大きい声出さないで。奴に見つかるわ」

麦野「奴って?あんた誰から逃げてんのよ?」

美琴「それは後で説明するわ。とりあえず人気のあるところに行きましょう。流石に人のいるところで襲ってくるとは思えないし」

美琴「ハァッ……ここまで来ればたぶん大丈夫…」

麦野「で、一体何があったか説明してくれるかしら?」

美琴「うん……寮に帰る途中に出くわしちゃって。ショタk、結標淡希に」

美琴「部屋の場所知られたらまずいからその場で逃げ出したの。でもあいつテレポ能力者だし振りきるのにすごい手間かかっちゃって」

麦野「ノイズがひどかったのは電気飛ばしてたからなのね」

美琴「電撃ぶち当てといたからしばらくは動けないと思うけど……ねぇ、麦のん」

麦野「ウチに泊めて欲しいんでしょ?それくらい構わないわよ」

美琴「ありがとう麦のん!今度何かお礼するわね!」

麦野「別に良いっての」


麦野(あんの糞ショタコン売女があぁぁ!!美琴に手ぇ出しやがって!!!クソッ、あんとき殺し損ねたのが不覚だった!!)

麦野(次会ったら必ず結/標にしてやる)ゴゴゴゴ

美琴(何か麦のん恐い……)

美琴「おじゃましまーす。麦のんの家来るの久しぶりかも」

麦野「そういやそーね。それと美琴、ご飯は食べた?」

美琴「ううん、まだなんだー…なんかお腹空いてきた」グゥー

麦野「外は危ないから却下よね。ウチにはシャケ弁くらいしか無いけど、食べる?」

美琴「うん食べる食べるー!にしても麦のんってほんとシャケ弁好きね。実は三食シャケ弁だったりする?」

麦野「たまーにあるわ。気が付いたら一週間三食シャケ弁のときもあったわね」

美琴「シャケ弁中毒ね…偏食は体に悪いわよー……いや、」

麦野「?」バイーン

美琴(あのボディの秘密はもしかしてシャケ弁に……!?)

美琴「わ、私だって…!」ムシャムシャッ

麦野「お、良い食べっぷりね」

美琴「あれ、これゲーム機?麦のんってゲームとかやるんだー、意外かも」

麦野「こう見えてもゲーマーなのよん。アンタやる?」

美琴「やるやる!あ、これってマリオカートっていうレースゲームよね?これやりたい」

麦野「言っとくけど私それめちゃくちゃ強いかんねー。泣きごと言っても聞かないわよ」

美琴「えー、私初心者なんだから少しは手加減しなさいよね」

麦野「アンタの腕次第で考えてあげる。さぁーて私はやっぱいつも通りワリオをセレクトっと」

美琴「あはは、そのキャラって麦のんにぴったしね」

麦野「美琴ちゃーん、それはどういう意味かにゃーん?あんまり生意気言ってると原子崩し発動しちゃうかも」

美琴「ストップストップ!冗談よ!えぇーと、私は緑のこれ、ヨッシーね!」

麦野「ゲコ太っぽいから選んだでしょ」

今日はここまでです
ていとくんの話から投下しようと思ったんですが、色々あって書き直し中なので麦のんから投下しました
では

結局、>>1乙ってワケよ

俺の>>1乙に常識は通用しねえ

>>226
お前のメル欄に常識は通用しないのか

ヨッシーってトカゲだろ?ゲコ太のほうが可愛いよな

こっから先は1乙ゥ行だァ!!

>>228
ヨッシーは恐竜だよ
火を吐いたり翼を生やしたりするメルヘンな恐竜さんなんだ

        ./ \Yノヽ
       / (0)(―)ヽ
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ

     | , -)    (-、.|

     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /

>>230
スーパーを付けろよこのデコ助野郎!!

でっていう

 ./ \Yノヽ
       / (0)(―)ヽ
     /  ⌒`´⌒ \   ようビリビリ!
     | , -)    (-、.|

     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /

こんばんは
続き投下していきます
でっていう

美琴「ちょ、何このコース!穴だらけじゃない!ああぁぁー!また落ちる!落ちたぁ!」

麦野「ちょっと、夜遅いんだからあんまデカイ声出すんじゃ―って今甲羅ブチ当てやがったの誰だぶっ殺す!!」

美琴「麦のん声のボリューム抑えて!うわー、何このカーブやばいやばい!」

麦野「アンタ体も一緒に動いてるわよ。お、さっき私に甲羅当てた糞野郎はっけーん、ぶっ飛べゴラアァァァ!!」

美琴「えぇぇー!何で私に当てるわけ!?しかもその拍子に谷底に落ちちゃったじゃないの!」

麦野「悪い悪い、アンタそいつのすぐ近く走ってたから狙い間違えちゃった」

美琴「んもー、麦のんのバカ。ああぁー、けっこう順位上の方だったのに一気に最下位よ」

麦野「運が悪かったっつーことで。ここいらで終わりにしときましょうか」

美琴「えー、まだやりたい!麦のんに一回も勝ってないし」

麦野「だーめ、美琴は明日も学校あるんでしょ?夜更かししてると朝起きれないわよ」

美琴「う~…わかった」

麦野「またウチ来たときやらせてあげるって。ほら着替え貸すからささっとお風呂入ってきなさい」

麦野「ふぅー、さっぱりした。ありゃ、美琴寝ちゃってる」

美琴「…スー…スー」zzz

麦野「ちゃんと布団かけないと風引いちゃうって」バサ

麦野「私ももう寝なきゃ。夜更かしは美容の大敵だしね……今日はぬいぐるみを抱くのはやめときましょ」

麦野(にしても美琴の肌キレイすぎ!キメ細やかでハリがあるし…中学生恐るべし!)

麦野「いやでも私だってまだ10代なんだから……うん、寝ましょ」

美琴「ん~………むぎのん……シャケ……」ムニャムニャ

麦野「どんな夢見てるんだか」クス

麦野(人がいると退屈しなくていいわ。一人暮らしってけっこう寂しいときがあったりするのよね)

麦野「おやすみ、美琴」

美琴「やばい、遅刻するーっ!」バタバタ

麦野「あんま慌てんなって。ほら、鞄置いてってる」

美琴「あぁ危なかった!じゃ、いってくるね麦のん!今日は泊めてくれてほんとにありがとう!」

麦野「ま、いつでも泊まりに来なさい。あのショタコンには気をつけるのよ」

美琴「うん!じゃ、またね」タタッ

麦野「……行っちゃった」

麦野(私も美琴と同じ年で同じ学校だったらもっと一緒に過ごせるのに)

麦野「って何考えてんだか。二度寝でもすっかな」

――放課後――

美琴(昨日は楽しかったなぁ。また麦のん家行きたいな)

美琴(漫画の立ち読みも終わったし、寮に帰るとしますか)



美琴「ただいまー、電気点いてない…黒子は風紀委員の仕事かな」パチ

美琴「そういえば読みかけの小説があったわね。続き読もうかs………」

結標「おかえり、みーくん」ニコリ

美琴「」


美琴「あ、アアンタ……何で…」ガクガク

結標「みーくんがお部屋の場所教えてくれないから探すの大変だったわ><」

美琴「……」プルプル

結標「昨日はあのあとどこに行っての?寮の前でずっと待ってたのに帰ってこないから心配だったんだぞ」

結標「あ、そうだ。みーくんご飯にする?お風呂にする?それともお姉ちy」

美琴「アハハ」

結標「みーくん?」

美琴「そのおめでたい頭を治すに最適な治療法を見つけたわ」バチッ

美琴「アンタの頭かっ開いて腐った脳みそに直接電流を流せばいいのよね!!」バチバチバチ

結標「あらあらみーくんったらほんとテレ屋さんなんだから。火花散らしてる姿も可愛い~!」

美琴「!このっ――」

寮監「御坂」

美琴「!!!??りょ、寮監……!?」ビクゥ

寮監「寮内での能力の使用は禁止だと、あと何回言わせるつもりだ?」

美琴「ヒィッ!すいません!でも、これは正当防衛なんです!殺らなきゃヤられるんです!!」ガクブル

寮監「いかなる理由があろうと規則は規則だ。破ったものにはそれ相応の罰則を受けてもらわなければな」
美琴「そんなっ…!」

結標「あの、寮監さんですよね。いつもみーくんがお世話になってます。あ、私はみーくんのお姉ちゃんのむすじm」

寮監「貴様はここの生徒ではないな。不法侵入者として処分する」

結標「え――」ゴキ

美琴「!!」

美琴(な…ほぼレベル5と言っていいほどの力を持つテレポーターの背後を一瞬で回りヘッドロックを喰らわしたですって!)

美琴(この寮監…レベル6だという噂はあながち間違いでもないかもしれない…)ゴクリ

寮監「さぁて、御坂。まずお前になんの罰を与えようか」ニヤリ

美琴(生きて帰れる気がしない)

とあるファミレス


美琴「で、一日中食堂の掃除とか倉庫の整理とかやらされたワケ!ほんっともう最悪!おかげでへとへとよ」

一方「そりゃァ災難でしたねェ」ズズー

美琴「何よその適当な返事は!アンタもあの変態どうにかしてよ!」

麦野「そうよ、つーか元はと言えばあんたがあんな変態紹介したばっかりに美琴が大変な目にあってんでしょうが」シャケシャケ

一方「だから俺の所為じゃねェっつの。恨むならその貧相な体を恨むンだな」

美琴「なっ…あ、アンタだって人のこと言えないじゃない!このモヤシ!」

一方「なァ、タブーって言葉知ってるか?」ビキビキ

麦野(あ、やっぱ気にしてたんだ)

麦野「はいはい、そこまで。二人とも席に着きなさい。あと一方通行は缶コーヒー持ち込まない」

一方「そォいうてめェだってシャケ弁持ち込ンでンじゃねーよ」

麦野「私はもうお店公認だからいいのよ」

美琴「いつも店員さんが苦笑いで見てくるけどね」

麦野「美琴ー、細かいこと気にしてたら大きくならないよー?」

美琴「別にこんなこと成長には関係ないわよ///!!」

麦野「あれれー、私は人の器としての大きさっていう意味で言ったんだけど何で顔が真っ赤なのかなー?」

麦野「美琴ちゃんは何の大きさだと思ったのかにゃーん?」

美琴「う…む、麦のんのバカ!いじわる!」

一方「短気と老け顔も追加で」

麦野「オ゙イ、上下半身分離されてぇのか」

美琴「でも何でそんなにバインバインなの?やっぱりシャケ弁!?シャケ弁が理由なの!?」クワッ

麦野「私のシャケ弁はやらないからね。まーまー、心配しなくてもその内育つわよ。それに皆大きいのが好きってワケじゃないし、ね一方通行」

一方「俺に振るなボケ。ンなことどうでもいいっつゥの…チッ、コーヒー切れた」

麦野「それに例え胸がなくてもアンタは充分キレイで可愛いんだから自信持ちなさい」

美琴「嘘でもそう言ってくれるのは麦のんだけよ。麦の~ん!」ギュウ

麦野「ちょっと、シャケ弁が食べにくいから抱きつくなって」ナデナデ

一方「発言と行動が一致してねェぞ。お前はあれだな、意外と躾とかできないタイプだ」

麦野「そんなことないわよ。私は飴と鞭を上手く使い分けてるのよ」

一方「飴か鞭の間違いだろ」

麦野「うっさいわねー。アンタはもうちょっと美琴に優しくしなさい」

一方「俺に優しさを求めんのは筋違いだ」

美琴「でも一方通行も優しいとこあるわよ、ねっ」

一方・麦野「はぁ?」

美琴「だってこの間、私がゲコ太のぬいぐるみを」

一方「すンませーン!!コーヒー!!コーヒーくださーい!!」ピンポンピンポン

店員「は、はい!かしこまりー」

美琴「何よ、いきなり大きい声だして。店員さん泣きそうになってたわよ」

一方「うっせェ、カフェイン中毒症が出てきたんだよ」

麦野「美琴、続き話して」

美琴「えっと、私が抽選で当たるゲコ太のぬいぐるみが欲しk」

一方「すンませーン!肉!肉くださーい!!」ピンポンピンポン

美琴「ちょっとなんなのよ!呼び出しボタン連打すんな!」

一方「俺の胃袋が肉を求めてしょうがないンですゥ。後お前は余計な話しすンな」

麦野「さっきから妙にはぐらかそうとしてるわね」

美琴「別に恥ずかしい事なんて何もないのに。…ん?黒子からメールだ」ゲコゲコ

美琴「へぇー、新しくオープンしたクレープ屋さんに行ってきたんだ。写メも付いてる……え、これって…」

麦野「何々、どうした……コイツ」

一方「このクレープ屋の店員って…」


美琴・一方・麦野「垣根(ていとくん)……」

以上です。
麦のんの話からていとくんの話にシフトします
あわきん好きな方、今回もごめんなさい
こんな扱いしてるけど禁書キャラで2番目に好きです

では

乙りんこ

乙です。
麦のんお姉ちゃんだなぁ。アイテムはどうしたんだろうか。
しかし、SS界で揺るぎないショタコンとしてキャラが確立してしまったあわきんだけど、原作でショタコン要素って何かあったっけか。



>>247
ショタコンって言われて思いっきり否定したのが怪しいとかだった気がする

定員がていとくんとか不安過ぎるww

いい笑顔で写ってるんだろうな

>> 麦野「いやでも私だってまだ10代なんだから……うん、寝ましょ」

え?

誰だこんな所に消し炭を置いたのは

251だったもの

2/5/1

>>251
ブチ確

いやいや麦野は10代じゃn

ここになにかが溶けたあとがあるんだが
掃除しろよ全く

こういうレベル5ものもっと読みたい

↑に同じく

こんばんは
やっとていとくん登場です
投下していきます

とあるメルヘンのクレープ屋


垣根「お待たせしました。天使のイチゴと木こりのバナナのクレープのお客様~。ありがとうございましたー」

垣根「また来てくださいね」ニコ

キャーカッコイイ オイシソー マタコヨウ

垣根「本日オープン記念で30%オフとなっておりまーす!ぜひお立ち寄りください!」

少女A「ねぇねぇ、あれ食べてみようよ。美味しそうだよー」

少女B「うん、そうしよー。すいませーん」

垣根「はい、いらっしゃいませー。ご注文お伺いします」


垣根(開店初日からこんなに繁盛するとはな。まぁ、当たり前か。品物、外装、場所あらゆるものを計算しつくしたんだし)

垣根(加えて俺のルックス!これをスルーできる女子はいないだろ)ドヤ

垣根「お待たせしました、どうぞ」

少女A「わぁおいしそー」

少女B「はむ、んー美味しいです!」

少女A「あの、また来ますねっ」

垣根「はい、ぜひ!お待ちしてます。ありがとうございました」ニコ

少女AB(ヤダ…イケメン///)

美琴「すいませーん、小悪魔妖精ベリー姉妹のチョコソースクレープ1つ」

麦野「私は魔法使いが育てた(笑)3種の木の実入り天使の自家製(笑)生キャラメル&バニラクレープで」

垣根「はーい、少々お待ちくだ、って御坂!麦野!一方通行も!?」

一方「垣根くゥン、知らない間に随分愉快なことやってンなァ」

美琴「まさかホントにていとくんだとはねー、びっくりよ」

麦野「このメルヘンな外装とメニューは受け狙い?妖精(笑)天使(笑)」

垣根「く、こんなに早くお前らにバレちまうなんて。麦野、(笑)つけんのやめろ」

美琴「さっき私の後輩からここの写メが送られてきたのよ。そこに写っている店員さんがていとくんそっくりだから確かめにきたの」

垣根「後輩ってツインテの変態風紀委員か。なんかアイツ、財布出すとき間違えてカエル柄のパンツ出してたけどあれお前のか?」

美琴「ごめんちょろっと後輩絞めなきゃいけない用事が出来たから帰るわ」

垣根「今、御坂のクレープ作ってる途中なんだけど食べてかないの?」

美琴「うっ…用事は食べてからで良いわ。ったく黒子の奴!この前、結標さんに下着ごっそり取られて少なくて困ってるのに……油断も隙もないわね」

一方「ンで、何でてめェはこンなことやってンだ?金に困ってるってわけじゃねェだろ」

垣根「あぁ、この店は俺のじゃねーよ。浜面仕上げのやつ」

麦野「浜面の?何でアイツがこんなこと」

垣根「あいつ今無職で金がないだろ。彼女の滝壺との将来の為に金貯めなきゃーってなって理由は知らないけどクレープ屋をやることになったと」

一方「唐突だなァ。自営業ってリスクが高いだろ、あの脳みそプチトマトが上手く営業できるとは思えねェな。ミスったら赤字だ」

美琴「お店開くまでにだって資金とかけっこう必要よね。普通にバイトなり就職なりしたほうが堅実じゃない」

垣根「男には一度どーんと、冒険してみたいときがあんの!それがクレープ屋ってのがわからねーけど」

垣根「で、何で俺が浜面の代わりに店員やってるのかっつーのは、あいつ、怪我で今入院中なんだよ」

麦野「浜面が入院!?そんなの聞いてないわよ!」

美琴「浜面さんどうしちゃったの!?」

垣根「入院したのは昨日だからまだ連絡いってないだけじゃないか?なんでも昨日の夜事故に合ったんだと」

垣根「高所から誤って転落したみたいで骨折はしてないけどあちこち打撲したり骨にヒビが入ってるって」

一方「元スキルアウトなだけあって無駄に頑丈だな」

垣根「それで開店は先延ばしにしようってなったんだけど、もうあちこちにオープン日宣伝しまくっちまったし、退院するまでは俺が代わりに店番することになったわけ」

美琴「そうなんだ~…浜面さんお気の毒に。ね、後で皆でお見舞いに行こうよ」

一方「そォだなァ。最近あのアホ面も見てねェし。にしても何で転落したンだ、あいつ。馬鹿でもやってたンかねェ」

垣根「本人は覚えてないからわかんねぇって言ってたけどどうも怪しいんだよなぁ。何か隠してるって感じで」

麦野「何か面倒事にでも巻き込まれたのかし…ハッ」

麦野(そういや昨日の夜、私浜面と一緒にいたわ)

~麦野の回想~

麦野「はーまづらぁ。私はシャケ弁買ってこいっつったのにどうしてのり弁なのかにゃーん?」

浜面「わ、わりぃ!シャケ弁売り切れてたんだ!それで我慢してくれ!」ドゲザ

麦野「はーまづらああぁぁぁ!!!シャケ弁以外の弁当なんて犬のエサ以下なんだよぉぉ!!てめーはそんなもん私に食わせようってェのか!?あ゙ぁ゙!!?」

浜面「ひいいぃぃっ!!すんませんすんません!でも犬のエサ以下ってのは作った人に失礼じゃ――」

麦野「関係ねぇよ!カァンケイねェェんだよォォォ!!私が喜ばなきゃ何の意味もねェんだよォォ!!!」

浜面「なんつーエゴイスチックなんだ!お前そんな頻繁に切れてばっかだとますます老けるって原子崩し放つのやめろぉ!!」ヒュン

麦野「だれがババアだぁぁ!!はーまづらぁぁ!!」ハイキック

浜面「ごふっっ!!」ドゴォ

~回想終了~

麦野(確かあんときけっこう上に吹っ飛んだわよね。その後どうなったかは確認しないで帰っちゃったけど)

麦野(まさか浜面の怪我…私が原因!?)

美琴「麦のん、顔色悪いけど大丈夫?」

麦野「へ、え、あぁ大丈夫よ大丈夫。垣根、クレープまだ?」

垣根「もう少し待ってろって。一方通行は食わねぇの?」

一方「俺は甘いモンは苦手だ」

美琴「甘いもの苦手なんてほんと勿体ないわね」

麦野(どうしようどうしよう…浜面)

今日はここまでです
読んでくれた方ありがとうございました!
では続きは数日後に

乙りん

せっかくだから食蜂さん出そうぜ

誰だよ金髪巨乳パイスラッシュ枢って

麦のん昨夜の出来事忘れちゃうなんて、既に痴呆はいったか?

まっ、浜面だし忘れてもしゃあないかw

麦のんはホントにキチガイだよな。更年期と思われてもしょうがない

おい・・・
なんか溶けた跡があr

麦のんの中での優先順位が美琴>>(越えられない壁)>>浜面なんだろ
美琴がお泊りに来た時点で浜面の記憶は削除されたんだよきっと

こんばんは。
思ったより間が空いてしまいました
投下します

一方「ところでよ、この背中が痒くなるようなメルヘン仕様は浜面が考えったっつゥわけないよな?」

垣根「あぁ、地味だったから俺が勝手に改造した。メニュー名もな。大変だったぞー、急に店番頼まれたもんだから徹夜で作業したよ」

一方「勝手に何やってンだよ、お前…。これ最終的にはアイツが店やることになンだろ。こンなメルヘン仕様の中にチンピラ顔がいたら浮きまくりだろォ」

垣根「大丈夫大丈夫!ギャップ狙いっつーことでウケるかもよ。こっちのメルヘンチックの方が女子受けも良いしな」

麦野「私はぜんっぜん理解できないけどね。正直、一人じゃ近寄りたくないわ」

美琴「えー、私はこれすっごく可愛いと思うんだけどな。あとはゲコ太がどっかに付いてれば完璧かも」

垣根「さっすが御坂はわかる奴だなぁ!やっぱ若い子はこういう系の――麦野!タンマ!別にお前が心身ともに老けてるとか言ってるわけじゃない!」

一方「前から思ってたけどお前『若い』とか『老け』とかっつゥ言葉に過剰に反応しすぎだよな」

麦野「そりゃぁ反応するわよ!私だって自分が年齢相応に見えないことぐらい自覚してるし、それに加えてテメーらみたいにいじってくる奴がいるからますます気にしちゃうのよ!」

美琴「麦のん落ち着いて!そんなに怒ってばっかだと皺が増えちゃうわよ」

麦野「う…み、美琴まで浜面みたいなこと言って~…もう知らない!」プイ

美琴「む、麦のんっ!ごめん、今のは言い方が悪かったわ、えと、あのね…」アセアセ

美琴「ちょっと、アンタたちの所為で麦のんが傷ついちゃったじゃないの!」

一方「止めを刺したのはお前だけどな」

美琴「くっ、と、とにかく二人とも謝りなさいよ!」

垣根「あー、その冗談がすぎた。ごめんな麦野。お詫びにトッピングサービスするな」

麦野「……じゃぁ、生キャラメル増加で」グス

垣根「え、それは太るぞ」

一方「デブるぞ」

麦野「んなっ!!?」ガーン

美琴「ああぁぁもう!!何でアンタらはそういらんことを言うのかなぁ!?」バチバチ

麦野「……いいわよ、私なんてさ…おばさんだし、足太いし…」ウジウジ

垣根「バカセラレータ」

一方「バ垣根」

美琴「どっちもバカよ!このナッシングデリカシーが!」

麦野「……」ズーン

美琴「麦のん!」ギュウ

麦野「…何よ…」

美琴「大丈夫だよ、麦のん。麦のんは大人びているだけで老け顔なんかじゃないし、誰が見てもスタイル抜群だし、色気あるし美人だし…優しいし」

美琴「私はそんな麦のんが憧れで大好きなの」

麦野「…うそ」

美琴「嘘じゃないよ。あのバカ2人の言うことなんか気にしないで、いつもの麦のんに戻っておいで」

麦野「美琴……うん、ありがと」グス

美琴「うん。クレープできたら食べ比べしよっ(涙目の麦のん可愛い!)」

麦のん「うん」ニコ

垣根(ホ……機嫌が戻ってくれたみたいだな。トッピングサービスしとこう)

一方(何があっても超電磁砲の言葉で大概のことは立ち直るンだよなァ。御坂コンプレックス…略してミサコン)

垣根「はいよー、二人ともお待たせさん」

美琴「きたきたー、いただきまーす」モギュモギュ

麦野「ふーん、名前の割には普通に美味しそうじゃない」モギュモギュ

美琴「うん?なんかこれ生地の感触が…不思議」モギュモギュ

麦野「何これ、なんか妙に弾力あるっていうか寒天っぽい」モギュモギュ

垣根「ふふーん。俺が発明した新触感クレープ生地だからなぁ!因みに開店する5分前に思いついた。すげーだろ?」ドヤァ

一方「変なモンいれてンじゃねェだろーな?ドヤ顔うぜェ」

垣根「まぁ、ちょっと特殊なもの混ぜてるけど体には無害だから大丈夫」

美琴「いったい何を混ぜたらこんな触感になるの?」

垣根「それは企業秘密なんで教えられないなぁ」ドヤ

麦野「ドヤ顔うざいからやめてちょうだい。この感じだとゼラチンでも入れてるみたいだけど」

垣根「ノンノンノン。そんなミーハーなもんじゃねぇよ」

美琴「あ、こんにゃく芋とか!」

垣根「ブッブー、ヒントを言うと世界中のどこにも出回っていないものだな」

美琴「何よそれ。秘境の地で発見した伝説の薬草~とか」

垣根「ハハ、まぁそんな感じなんじゃないか。で、お味のほうはどうだ?」

美琴・麦野「普通に美味しい」

垣根「だろー?クレープ店員になってまだ一日も経ってないのにこのクオリティ…俺はクレープの才に恵まれてるとしか思えない」

一方「はいはい天才天才。浜面も経験ない奴によく頼んだよなァ」

垣根「俺は何でも器用にこなせるからな。浜面もそこを見越して俺に頼んだんだろ」

一方「一生自惚れてろ」

麦野「美琴、私のおいしい?」

美琴「うん、美味しい!はい、麦のんもあーん」

麦野「いや、ちょ、あーんってアンタねぇ……あむ」ムグムグ

美琴「あははっ、麦のんの食べてる顔かわいー!」

麦野「あ、アンタねぇ!からかうんじゃないわよ!」

美琴「からかってないわよ。麦のんが可愛いのはほんとの本当」

麦野「…ホントさらっとそういう事言うんだから…」ゴニョゴニョ

キャッキャウフフ

垣根「何あの百合チックな空気は」

一方「あれは前から度々あるだろォ」

垣根「よし、俺達も対抗して薔薇ワールドを」

一方「ヤメロきめェありえねェ近寄ンな氏ねファック」

垣根「冗談に決まってんだろーが、アホ。何が悲しくて男同士でいちゃこかなきゃいけねーんだよファック」

垣根「俺は普通に心理定規と……」

一方「そういえばその心理定規っつゥ奴とはまだ続いてたのか?」

垣根「………」

一方「……お前」

垣根「聞くな、察しろ」

一方「おゥ……………………プッ」フルフル

垣根「てめぇ!!今笑ったろ!!お前には人を思いやる気持ちってのが無いのか!?外道!鬼!モヤシ!」

一方「モヤシは関係ねェだろォォ!!これでも最近は少し筋肉がついてきたほうなンだよ!」

美琴「アンタ達なに喧嘩してんのよ。それよりていとくん、お客さん来てるわよ」

垣根「あ、すいません!いらっっしゃいませー。つーわけでお前らあっち行った」シッシッ

一方「へいへい」

美琴「でもていとくんの店員姿、意外とさまになってるわね」

一方「そォか?あのメルヘン屋台との相性の悪さに不快感を感じンぞ」

麦野「でも顔と愛想が良いから客が寄ってくるのよねぇ~。案外適職なんじゃない」モギュモギュ

美琴「浜面さんに代わったら客足が途絶えそうね…」モギュモギュ

美琴「ほい」スッ

一方「あ?ンだよ」

美琴「一口あげるって意味。美味しいよ」

一方「いらねェ。俺は甘いモン嫌いだっつってンだろ」

美琴「生地だけでも食べてみてよ。後悔するわよ?」

一方「しねェよ。全部てめーで食ってろ」

美琴「あーん」ズイ

一方「だからいらねェっつゥの!押しつけンな!口の中にねじ込もうとすンな!」

麦野「一口くらい食べてやりなさいよ。何照れてるんだか」

一方「どこをどういう風に見たらそう見えるンだよ。ってゴラ!鼻先に生クリームついたンですけどォ!!」

美琴「アンタが大人しく口開けないからでしょー」

麦野「第一位様が鼻先にクリームつけてる姿とか滑稽ね」

一方「てめェら…!」プルプル

美琴「まーまー、騙されたと思って食べてみなさいよ、ね」

一方「…チッ。わーったよ。……ン」

美琴「ふふ、あーん」スッ


???「ちょっと待ったぁぁーー!!!」ダダダッ

一方・美琴・麦野「!!?」

今日の投下は終了です
たぶん次でていとくんのクレープ編は完結になると思います
では

乙乙
未元物質入りのクレープっすか垣根さん…

おつ!
のほほんとした感じが良いっすな~

心理定規…垣根にもいいところあるよ
いま思いつかないけど

>>289
いっぱいあるよ!

・(多分)お金持ち
・(性格を除けば)イケメン
・(一方通行ほどではないけど)強い
・(一方通行の足元にも及ばないけど)頭いい
・(女の子には)愛想がいい
・(噛ませ犬キャラだけど)かっこいい
・(メルヘンだけど)空を飛べる
・(リーダーを務めた組織は壊滅したけど)リーダー性がある

ほら、こんなに!

>>290
そっちに似合わないメルヘンな羽生やしたホスト崩れが飛んでったぞ

い、一応高身長だよ…(身体ボロボロで冷蔵庫くっつけてるけど)

高身長(冷蔵庫つけてるけど)
高学歴(冷蔵庫つけてるけど)
高収入(冷蔵庫だけど)
やったねカッキー彼女が増えるよ

こんばんは。
また遅くなってしまいました
投下します

土御門「そのクレープから今すぐ離れるんだにゃー」

一方「土御門じゃねェか。いきなりなンだ?」

美琴「海原さんも…」

海原「やぁ、お久しぶりです御坂さん」キラ

土御門「御坂と麦野は遅かったか…一方通行、とりあえずそのクレープは食べないほうがいいぜよ」

一方通行「あァ?どういうことだ」

土御門「俺たちもさきほどそのクレープを食べたんだが……とんでもないことが起こったんだにゃー」

麦野「とんでもないことって何よ!?私らもう食べちゃったんだけど!」

海原「毒とかそういった類のものではありませんから安心してください。ただ…」

美琴「た、ただ…?」ゴクリ

土御門「謎の黒いゲル状の排泄物が出てくるんだにゃー」

一方・美琴・麦野「はぁ!?」

美琴「ゲ、ゲゲゲル状の排泄物って…!」サー

一方「…まさか」

麦野「バッ…かきねぇーー!!」

垣根「なんだよ?俺いま忙しいんだけど。お、土御門と海原じゃねーか。もしかしてまた俺のクレープ食べに来てくれたのか?」

土御門「お前の作ったクレープ食べたせいで黒いゲル状の排泄物が出たんだが…これは一体どういうことだにゃー?」ビキビキ

垣根「あー、それね。大丈夫大丈夫。ただの未元物質だから」

一同「えっ」

垣根「さっそくネタバレしちゃうのも惜しいがクレープの生地に混ぜてるもの、俺が能力で作った未元物質」

美琴「おい」

垣根「こいつを混ぜることによってあの癖になる触感が生まれるんだよ。こういうことにも応用できるんだぜ、すごいだろ」

麦野「おい」

垣根「やっぱ俺の未元物質に常識はっぶ」バキィ

土御門「常識が通用しねーのはお前の脳みそだにゃー」

美琴「売り物にわけのわからないもの混ぜてるなんて信じらんない、犯罪よ」

一方「最低の極みだな」

麦野「とりあえず上下半身分離させとこうか」

垣根「ちょ、ちょっと待て!俺だってちゃんと考えてるって!クレープに入れた未元物質は体に無害なものなんだよ。何の成分、栄養も持たないものだからそのまんま排出されるだけなの!」

土御門「百万歩譲ってただ排泄物となって出てくるまでは良いとしよう。だがな、」

海原「何の前触れもなく垂れ流しになったときの気持が貴方には理解できます?」

垣根「えっ」

麦野「た、垂れ流しって…!?」ゾッ

土御門「なーんかケツのあたりがヌルヌルするなーって思って触ってみたら…」

海原「お陰で周囲の人から汚物を見るような目を向けられましたよ(それが御坂さんなら最高なんですがね)」

麦野「み、美琴!トイレに行くわよ!垣根あとでぶっ殺す!」

美琴「オッケー麦のん!」

海原「では御坂さんの食べかけのクレープは自分が責任を持って処分しときますね」

一方「処分するのに何で厳重にタッパーに入れてるンですかァ?」

土御門「というわけで今すぐ撤退してもらうにゃー」

垣根「えぇぇー!まだ一日も経ってないのに!そもそもこの店は浜面のもんなのに俺どうしたらいいわけ!?」

土御門「まぁとりあえず皆に恥をかかせた責任はきっちりとってもらうにゃー」

垣根「みんなって…うげ!」

少女A「よくもとんでもないもの食わしてくれたわね!」

少女B「こんな辱めを受けるなんて…もうお嫁にいけない」ヒックヒック

フザケンナー シネ! ホストクズレ! レイゾウコ! チンピラ! ユルサナインダヨ! ダークマター(笑)

黒子「風紀委員ですの!」ヒュン

垣根「お前は変態風紀委員!」

黒子「変態とは聞き捨てなりませんが今はどうでもいいですの。貴方様のおかげとんだ恥をかいてしまいましたわ」

黒子「お礼はたーっぷりと返して差し上げますわよ」ニコ

垣根「えーと…その後ろに常盤台生の子たちは…」

黒子「貴方のクレープの被害者の方たちですの。流石にレベル5の貴方でもこの人数の大能力者を相手にするのは少々骨がおれるのでは」

垣根「おいおい、舐めてもらっちゃ困るぜ。大能力者が何人いようが俺の未元物質の前では無意味――おいぃぃー!!屋台壊すのやめて!!これ借りものなんだからね!!」

黒子「貴方がまた同じ過ちを繰り返さぬようそちらの屋台も私たちが貴方事処分致しますわ」

垣根「これほら、あれだから!不治の病の友人の形見的なアレなんでマジやめて!!」

黒子「関係ありませんの。さぁさ、皆様思う存分やっちゃってくださいな」

垣根「アーッ!!」

一方「お前らは混ざってこなくていいのか?」

アーッ チョ、マジカンベンシテクダサイ! ユルシマセンワー! サノバビッチ!

土御門「俺たちが入る余地は無いみたいだし、これ見たらすかっとしたから帰るにゃー」

海原「自分も御坂さんの食べかけのクレープが手に入ったので満足です」

土御門「オカズにする気満々だろ」

海原「何を言っているんですか。捨てても安全であるからをじっくり調べたあとに処分しますよ。…あれ?」

一方「どォした?」

海原「おかしいですね。さっきまで持っていたはずのクレープが入ったタッパーがどこにも見当たりません」

結標「みーくんの食べかけクレープゲットぉぉぉ!!!」

一方・土御門「結標ェ…」

海原「な、ななな何をっ!ハッ、そういえば貴方も最近“御坂勢力”に加わった一人!」

結標「ふっふーん。ま、そういうことでこのクレープは私が貰っていくわ」

海原「させません!このトラ(ryの槍でっ…!」

結標「そんなの私の座標移動で簡単に回避できちゃうのよ。それじゃアデュー」ヒュン

海原「逃げられたああぁぁぁ!!クソクソッ!貴重なオカズをあの変態露出狂女にまんまと盗まれるなんて!shit!」

一方「やっぱりオカズ目的じゃねェかよ。あと微妙にキャラ壊れてるぞ」

海原「こうしちゃいられません!今ずぐあの忌々しい変態女の居場所を突き止めてきます!なのでお先に失礼します!」ダダッ

土御門「変態はお互い様だにゃー」

一方「何で超電磁砲の周りは変態ばっか寄ってくンだ」

麦野「ふぅー、ただいま。間一髪だったわ」

美琴「あれ海原さんは?」

一方「…さっき帰った」

美琴「そう。そんでていとくん!!クレープのこと許さないん、だか…ら…」

垣根「」チーン

麦野「…なんであいつパンツ一丁なの?跡形もなく屋台吹っ飛んでるし」

土御門「2人がいない間に被害者から報復を受けただけだにゃー。服はテレポーターがどっかに飛ばしてた」

美琴「なんか可哀そうになってきた…」

麦野「…ここまでやられてるのを見ると止めを刺す気になれないわね」

垣根「知らなかったんだよ…未元物質があんなことになるなんて…」グスグス

垣根「良かれと思ってやっただけなんだ。皆に喜んで欲しくて…」グス

美琴「……ていとくん泣かないで。誰だって失敗の一つや二つあるわよ」

麦野「ほら、一緒に飛ばされた服探してきてあげるからさ」ポンポン

垣根「……うん」グス

一方(泣き顔きめェ)

以上です。
今回でクレープ編は終わる予定だったのですがもうちょい続きます
土御門の口調が少し違うかもしれませんが大目に見てください
では。

なんの前触れもなく垂れ流しはこまるな
昔欠伸した時に轟ッ!!したことはあるけど

>>302
ノーバウンドで数十メートルも吹っ飛んだのか?

>>302
体がくの字に折れ曲がって腸の中のブツが1ミリ残らずひり出されたり?

風引いてて咳と共になら一回あるな。
緩いから色々ヤバかった。

ゲル状排泄物で皆最初なにを思い浮かべてたんだろ?

おかしい、変態風紀委員とここでもいわれているのに黒子がまともに見える
というか海原、あわきん・・・

>>302「ごっ!がああああああああ!?」

投下していきます
クレープ編今回でもまだ終わらないです

美琴「あ!これから皆で浜面さんのお見舞いに行かない?」

一方「だりィけど行ってやっか。オメーらはどうする?」

土御門「悪いけど俺はこの後用事があるんで失礼させてもらうぜよ」

美琴「そっかー。麦のんとていとくんは?」

麦野「えっ!?そ、そりゃぁ行くわよ、もちろん…」ソワソワ

麦野(入院の原因となった私が浜面に合わす顔なんて…)

垣根「…俺はパス」

美琴「何言ってんのよ。浜面さんのお店ダメにしちゃったんだし言うことやることあんでしょーが」

垣根「でも恐いし…絶対怒られるし…」

美琴「あんたは小学生かっ。浜面さんだってそんなに強く責めないと思う…わよ、たぶんね」

一方「とりあえずお前がやるべき事は誠心誠意の土下座と店の弁償代を払うことだ」

垣根「……うん」グス

美琴「もうメソメソしないのー」ポンポン

一方(やっぱ泣き顔きめェ)

美琴「そこでお見舞いの品でも買っていきましょうか」

一方「ついでに缶コーヒー買ってくる」

垣根「無難に果物が良いかな。ドリアンとか」

美琴「臭いし食べにくいから却下よ。麦のんは何が良いと思う?」

麦野「えーと、そうね…うん。何がいいかな…」ソワソワ

美琴「…麦のんさっきからソワソワしてるけどどうしたの?」

麦野「へぁっ!?べ、別にソワソワなんかしてないわよ。気のせいよ!気のせい気のせい」

垣根「なんだ麦野、もしかしてまだ俺の未元物質が残ってへぶしっ」バキッ

麦野「氏ね!」

美琴「今のはないわー、ていとくん…」

一方「オイ、決まったか?」

美琴「果物セットにすることにしたけど、って缶コーヒー多すぎでしょ。途中でヘバるわよ」

一方「半分は見舞いの品だ」

垣根「入院患者に缶コーヒーって」

一方「いいだろ別に。さっさとレジ行くぞ」

垣根「ほいほい」

麦野(あぁ~、やっぱ行くのか。行くしかないのか…でもまだ心の準備が)

麦野(私も土下座か!?でも浜面なんかに土下座なんて……でも他にどーしろと)

麦野「………み、美琴」コソ

美琴「ん?」

麦野「もしも、もしもの話よ。知り合いが自分の所為で怪我して入院したら美琴だったらその人に何をする?」

美琴「えっ、そうね……ん~…私はて、手作りのクッキーとか持ってちゃうかな」

美琴「あ、あと一日だけ何でも言うこと聞いちゃうとか…」

麦野「な、何でも言うことを聞くっ…!?」ドキィ

美琴「何でもって言ってもできる限りのことよっ!ほんとに何でもはしないし…」

麦野(何でも…どんなことでも言うことを聞く…)

美琴「というか麦のん何でそんなこと急に…?」

土御門「コスプレだにゃー!!」ズバッ

美琴「つ、土御門さん!!帰ったんじゃなかったの!?」

土御門「呼ばれたような気がして舞い戻ってきたにゃー」

麦野「誰も呼んでねっつの。つーかコスプレって何よ?」

土御門「フッフッフ。話は聞いていたぜい。お困りのしずりんの為にとっておきのアイテムを用意したにゃー」ゴソゴソ

麦野「しずりんって言うな!」

美琴(しずりんって可愛いな。私だったら“みこりん”とか…フフ)ニヤニヤ

麦野(あぁ…美琴が何考えてんのか大体わかってしまう)

土御門「じゃじゃーん!!赤バニーガールフリフリメイドーー!!」ババーン

美琴・麦野「ななっっっ!!!?」

土御門「今なら黒網タイツと黒ニーソ、ガーターベルトを付けるにゃー」

美琴「なっ、何そのハレンチな衣装は!!?そんなの着たら大事なとこが色々見えちゃうわよ!!」

土御門「バニーガールとメイドのコラボレーション…これは堕天使エロメイドに並ぶ出来だぜい。さぁ、しずりーにゃ!これを着て浜面のところに突撃にゃー!」

麦野「こ、こんなの…」プルプル

美琴(しずりーにゃ…私だとみこりー、いや、みさかーにゃかなぁ)ブツブツ

麦野「っざけんな!こんな痴女みたいな衣装誰が着るか!!あとしずりーにゃっていうのも却下!」

土御門「知ってると思うが浜面は無類のバニー好きだ。誰よりも赤バニーの似合う麦にゃんがこれを着てご奉仕すればきっと許してもらえると思うんだがにゃー」

麦野「あ、アンタ私が浜面に怪我させたこと何で知ってるのよ…」

土御門「さっきの会話聞いてれば誰だって気づくぜい。超電磁砲はちょいと鈍チンだから気づいてないっぽいけど」

美琴(みこりん、みこにゃん、みこチュウ……う~ん…)モンモン

麦野(美琴がしょうもないことで脳みそ使ってるのもわかってしまう…でもそんな美琴も可愛い)

土御門「麦にゃんに残された選択肢はこれしかないぜい。さっさと腹を括るんだにゃー」

麦野「くっ……こんな、こんな衣装着るなんて…」

麦野(でもだからと言って土下座するのも嫌だし…着るしかないのか!?着るしか)

土御門「(もうひと押しだにゃー)そういえば浜面が以前、麦野って赤バニーが似合いそうだなーとか言ってた気がするにゃー」

麦野「はぁっ!?は、浜面の野郎がそんなこと言うわけ…」

土御門「麦野の赤バニーが見れたら何されても許しちゃうぜーとかも言ってた気がするにゃー」

麦野「そんな根拠のない話信じられないわよ」

土御門「だが浜面がバニー萌えだというのは周知の事実だ。少なくとも麦にゃんのバニーメイドを見て嫌がることなんて無いと思うけどにゃー」

土御門「ま、とりあえずこれは渡しておくにゃー。着るか着ないかは麦にゃん次第だ。それじゃあでゅー」

麦野「あっ、ちょっと待てこら!」

麦野(何がバニーメイドだ。こんな衣装…こんな衣装なんか…)

美琴(ミコ太、ミコミコ、みこりーた…ってこんなこと考えてる場合じゃないわ!)

美琴「土御門さん!理由はわからないけど、さっさとその変態衣装持って帰りなさ―あれ、いない」

美琴「あ、駄目じゃない麦のん。そんな衣装受けとっちゃ。そんなものさっさと本人に付き返しなさい」

麦野「……こんなのもの…こんなもの…」ブツブツ

美琴「……なんかいや~な予感が」

麦野「クッッッソがああぁぁぁぁァァァァ!!!!!」

美琴「ヒィッ!な、なに!?」

麦野「着てやるよ!!着てやるよおおぉぉ!!!待ってろはーまづらああぁぁァァッッ!!!」ダダダッ

美琴「え、あの麦のん!!待って!よくわかんないけど早まらないでぇーー!!」

―浜面の病室前―

美琴(麦のんどこに行っちゃったんだろ…)

垣根「あー、待った!まだ心の準備が……」

一方「さっきからその繰り返しじゃねェか!あと何回繰り返せば気がすむンだクソが!」

美琴「もうかれこれ1時間近くは経つわよ。私、寮の門限あるんだからね」
垣根「でもよぉー…だってよぉー…でもよぉー…あれだしー」

一方「があァァァッ!うっぜェェ!!さっきから俺の脳の血管が切れっぱなしなンですけどォ!!?」

美琴「もー、いいかげん首括りなさいよていとくーん」

垣根「首じゃなくて腹な…え、なにその目。もしかしてわざと、わざと首って間違えたの?」

一方「こォなったら強制連行だ」ガシ

垣根「ちょちょちょっ、タンマ!まだ無理!本気ムリ!!」ズルズルズル

美琴「失礼しまーす」コンコン

浜面「お、よー。一方通行に垣根に御坂。来てくれたのか!」

美琴「こんにちはー。怪我のほうはどう?」

浜面「そんなに大したことは無いみたいだよ。退院も思ったより早くできるし」

美琴「そりゃよかった。はい、これ私とていとくんからの見舞いの品」

浜面「おぉ、わりぃな」

一方「俺からはこれをくれてやンよ」

浜面「おぉ、多っ、何だよこの缶コーヒー!!」

一方「よくわかンねェから自分の好きなもン選んだ。それ俺が今ハマってる缶コーヒーだから」

浜面「ま、まぁ文句は言わねぇけどよ。3人ともありがとな」

浜面「垣根、店のことほんとごめんな、いきなり面倒なこと任せちゃって」

垣根「!!!い、いや、そ、そんなことねぇよ…ハハ」ビクビク

浜面「それでどうだった?客とか来たか?」

垣根「あ、あぁ…女の子とかめっさ来たよ~めっさめっさ」

浜面「だろぉなー。お前顔いいから若い女の客とかすごい寄って来そうだもんな。俺に代わったときに客足が一気に途絶えそうで心配だぜ」

垣根「ハハハ…」

浜面「実はお店さ、滝壺にはまだ見せてないんだよな。滝壺には店で働いてる俺と一緒に見てもらいたくてさ」

垣根「!」グサッ

浜面「ほんと大変だったぜ。色んなバイト掛け持ちして毎日働いてやっと資金集めて」

垣根「!!」グサグサッ

浜面「早く退院して俺の作ったクレープ滝壺たちに食べてもらいたいな。滝壺、おいしい~って言ってくれるかなぁ」ニヤニヤ

垣根「!!!」グサグサグサッ

浜面「楽しみだなぁー。早く店に出たいぜ」

垣根「ごっはあぁぁぁあぁ!!!」バターン

浜面「か、垣根!!?」

浜面「えっ!!どうしたん垣根!これ何かの発作!?」

垣根「」ピクピク

美琴「もうやめて浜面さん…ていとくんのライフはもう0よ」

一方「垣根くゥーン、生きてますかァー」ペシペシ

浜面「どういうこと!?もしや俺が原因!?」

美琴「いや、何というかていとくんの自業自得なんだけど…ほらていとくん!浜面さんに言うことあるでしょ!」

一方「起きろ、バ垣根」ゲシゲシ

垣根「う、うぅ……はまづら…」

浜面「何だよ…お前大丈夫か…?」

垣根「も、もももも…」

浜面「え、桃?」

垣根「申し訳ありませんでしたあぁぁぁーー!!!」ドゲザ

浜面「ええぇぇぇーーーー!!?」

以上です
次でクレープ編は終わる、はず
ではでは

乙、浜面爆発しろ

>>1
麦のんバニーメイドだと!?
全力で全裸待機してる

食蜂「別に入りたいわけぇじゃないからね///////」
銀姉口調難しすぎだろ



全裸で舞ってる

いつもレスありがとうございます
投下します。

浜面「ええぇぇっ!ちょ、なに何なんだよ!?」

垣根「クレープ店のことなんだが…」

浜面「うん…?」

垣根「お店…潰れちゃった」

浜面「……ぱーどぅん?」

垣根「俺の所為でお店ぶっ壊されちゃった」

浜面「わんすもあ」

垣根「クレープの生地に未元物質混ぜて売ってたらそれ食ったお客さんからクレーム来て報復されちった」

浜面「…………」

垣根「は、浜面ー?」

浜面「…………」

垣根「返事がない。ただの屍のようだ」

浜面「浜面仕上式ドロップキックゥゥゥーー!!」バキィ

垣根「あべしっ!!」

浜面「いってぇぇぇぇぇ!!!オレ足怪我してんだったぁぁぁぎゃぁぁーー!!」ゴロゴロ

一方「どっちも馬鹿じゃねェか」

美琴「ナースコール押したほうが良い?」

浜面「いや、それよりもだ!店潰れたってどういうことなの!?つーかマジなのほんとなの!?俺泣くよ!?」

垣根「…もっと詳しく言うとかくしかしかしかしかなんだよ」

浜面「……」スゥ

垣根「……」ダラダラ
浜面「浜面仕上式バックドロォォォップ!!!!」ドゴーン!

垣根「おきをつけすなっぷ!!!」

浜面「ぎゃあぁぁぁぁ腰がぁぁぁーー!!!」ゴロゴロ

垣根「」ピクピク

一方・美琴「バカだ……」

浜面「つーかよ未元物質とかいうわけわかめなモノを人様が口にするもんに入れるバカがどこにいんだよ!あ、いたよここに!常識が通用しねぇアホがいるよ!」

浜面「すんませーん!!お医者さんコイツの脳みそ診てあげてくださーい!なんなら三分割にしてもらってもいいんで!」

一方「垣根のやろォまったく聞いてねェンだけど」

垣根「」チーン

美琴「ていとくん起きて。何か浜面さんが壊れそうなんだけど」ペチペチ

垣根「……ハゥッ!こ、ここは一体…俺は誰だ?」

一方「お前の名前は垣根帝凍庫。職業は冷蔵庫」

垣根「そうだ、俺は学園都市一の冷蔵庫――ってあっぶねぇ!!一瞬信じかけたよ!」

一方「チッ」

浜面「俺の…俺の店がぁ~…汗水流して働いてやっと手に入れたっつーのに……」

垣根「本当に申し訳ない。金で償えるなんて思わないけどこれ、弁償代とかその他諸々の小切手。受け取ってほしい」

浜面「ん……ブフォッ!!」

浜面(なななんだこの金額!!俺が稼いだ数倍があるぞ!!一戸建て買えるんじゃね!?クソ、富裕層め!)

垣根「もしかして全然足りなかった?俺こういうのよくわかんなくてさ…」

浜面「めめめ滅相もない!!え、これマジ貰っちゃっていいの!?」

垣根「あぁ、勿論」

浜面「ヤッッフフゥゥゥーー!!………あ、オホンッ」

一方・美琴「…」ジー

浜面「ま、まぁ人間誰しも失敗なんてするもんだし?人の失敗をいつまでも引きずるっていうのは男らしくないし?今回のことは綺麗さっぱり水に流すよ、うん」

垣根「ほんとに?いいのか浜面?俺、お前の努力を踏みにじるようなことしたのに」

浜面「お互いこれを糧にして次なにか頑張ればいいんじゃないかな、うん」

垣根「は、浜面っ!お前って奴は何てできた人間なんだ!俺、一生お前についていく!」ガシッ

浜面「お、大げさだなぁー…」

一方(コイツ金で流しやがった)

美琴(何故かていとくんが純粋に思えてきた。あれ、胸が痛い)

―数十分後―

美琴「それじゃ浜面さんお大事に」

一方「無茶な動きとかすンじゃねェぞ」

垣根「怪我治ったらどっか遊び行こうな」

浜面「今日はありがとな。またなー」



浜面「ふぅ…賑やかだったな」

浜面(そういや麦野だけまだ来てないな……いやアイツが見舞いなんか来るわけないなよな…)

浜面(さて、ひと眠りすっか)

コンコン

浜面「(ん?一方通行たちか?)はい、どうぞー」

シーン

浜面「……コンコンダッシュ?」

ガララ

浜面「ドアがひとりでに開いたっ…いや、誰かいんのか?」


麦野「は、はまづら……」モジモジ

浜面「おー、麦野じゃないか。何だ一方通行たちと一緒じゃな――ええぇぇっ!?」

麦のん赤バニーメイドver「け、怪我の具合はどう?」

浜面「え、麦野なの!?ほんとに麦野?その格好はどーしたんだ!?」

麦野「うっさいわね…ど、どーでもいいでしょ」

浜面「どうでもよくないっしょ!それは何、バニー?メイド?バニーメイド!?何があったんだ麦野?」

浜面(なんつー目のやり場に困る格好なんだ)ドキドキ

麦野「これしかないと思って…その…」モジモジ

浜面「?何だよ、一体どうしたんだ?」

麦野「う…その…………………だああぁぁぁーもうっっ!!」

麦野「私の所為でアンタが入院したんだし、そのお詫びをしてやろうって言ってんだよぉー!!言わせんな恥ずかしい!」

麦野「今日一日だけアンタの言うことな、何でも聞いてやるわよ!!」

浜面「何でも言うことを聞く…だと」

浜面(これマジだとしたら麦野にあんなことやこんなこと…って俺にはマイスウィートエンジェル滝壺がいるじゃないか!何考えてんだ)

浜面(でも麦野の赤バニーメイド似合いすぎんだろ!これを目の当たりにして手を出さないってのは無理ゲー…ん?)

麦野「早く何か命令しなさいよ…」ドキドキ

浜面「待て麦野、お前さっき私の所為で入院したって言わなかったか?」

麦野「?言ったけど、そうでしょ。私が浜面を蹴っ飛ばして大怪我させたんだし」

浜面「いや、俺が入院した原因ってお前に蹴られたからじゃないぞ」

麦野「……は?」

浜面「実はあの後――」

―浜面の回想―

浜面「いってぇー…あんなに蹴っ飛ばされたのに無傷でいる俺すげぇ」

浜面「にしても麦野のやつシャケ弁売り切れてたくらいであんなにキレることねーだろ」

浜面「大体いつも人使いが荒すぎんだよ!ていうか俺のこと人扱いしてねーよ絶対!麦野といい、絹旗といい!」

浜面「あああぁぁぁぁ!!なんかすっげぇ腹立ってきた!一刻も早く滝壺に癒してもらわなきゃ死ぬ!」

半蔵「おー、浜面じゃねーか。なにやってんだこんなとこで」

浜面「おぉ半蔵か。悪いけど俺は今むしゃくしゃしてんだ、じゃぁな」

半蔵「待て待て!せっかく会ったんだから久々に飲みにでも行こうぜ。最近、良い酒仕入れたんだよ」

浜面「えー、俺はマイスウィートエンジェル滝壺に会いたいんだけど」

半蔵「(リア充めっ)たまには男同士の付き合いもしよーや、なっ。そういや何でお前はむしゃくしゃしてる訳?」

浜面「さっき鬼、じゃなくて麦野のヤロウにかくかくしかじか」

浜面「思い出したらまたイライラしてきたぁぁー!!」

半蔵「相変わらずだなー、第四位。だったら尚更、飲んで嫌なことは酒で流そうぜ」

浜面「ん~……そうだな、たまには飲みに行くか!」


―半蔵宅―

浜面「麦野のバカヤロー!!」

半蔵「おい、夜中なんだからデカイ声出すなって」

浜面「アイツ絶対十代じゃなえぇよ!たまには俺にも優しさっつーもんを見せてくれよ!」ドン

半蔵「だいぶ回ってんな~。本人に聞かれたら即殺されるぞ」

浜面「いーんだよ!むしろ聞かせてやろうぜ!」ガララ

半蔵「てめっ、ベランダなんか行って何すんだよ?」

浜面「麦野の鬼ぃーー!!悪魔!おっぱい見せろバカヤロー!!」

半蔵「ちょっとぉー!ここマンションなんだからお隣さんにめっちゃ聞こえるだろぉーが!マジやめて!」

浜面「聞こえてるかー!?麦野ぉー!!」ヨジヨジ

半蔵「なに柵によじ登ってんだよ!危ないからやめろって!!浜面!」

浜面「シャケ弁女ーー!!いっそシャケにでも生まれ変わりやがれ――うおおぉぉぉぉ!!」ズル

半蔵「やっぱ落ちたぁー!はまづらぁぁーー!!」グシャァ

―回想終了―

浜面「つーわけで俺が酔っぱらってベランダから落ちたのが原因なんだよ」

麦野「何よ…それ…」

浜面「だから麦野が気負いする必要は…む、麦野?」

麦野「はーまづらあぁぁぁぁ」ビキビキ

浜面「麦野、さん?何か戦闘力が上昇しているんですが」ガクガク

麦野「んなアホな理由で私にこんな格好させやがって……ざけんな!」

麦野「ブ・チ・コ・ロ・シ・か・く・て・い・ね」

浜面「ちょちょちょっ!!待て!お前は直接手を下してないけど事の発端はお前の八つ当たりだぞ!」

麦野「関係ねぇよ!カァンケイねェェんだよォォォ!!」

浜面「ヒイイィッ!落ち着け麦野!ここは病院で俺は怪我人だぞ!」

麦野「はーまづらァァァァァ!!!」ヒュン

浜面「こんなバニーさん嫌だぁぁぁ!!!」

土御門(様子見にきたけどとんでもないことになってるぜい。巻き込まれないうちにトンズラするにゃー)スタスタ

麦野「おい」

土御門「あ」





麦野「」ニヤァ

―常盤台女子寮―

黒子「あらお姉様、おかえりなさいですの。お姉様も例の未元物質クレープをお召しになられていましたがお体は大丈夫ですの?」

黒子「できればお姉様の垂れ流しのブツを頂きのですが…お姉様、さっきから突っ立ってますけどどうされたんですの?」

美琴「アンタさ、私の下着持ち歩いてるでしょ」

黒子「なっ何のことでしょうか?黒子がそんなお下品なことすると思いまして?」ダラダラ

美琴「……」

黒子「……」ダラダラダラ

美琴「出せ」

黒子「はいですの」サッ

美琴「やーっぱりねー。ていとくんから聞いた通りだわ。さて黒子、覚悟はできてるわよね?」

黒子「お待ちになってくださいまし!これには海よりもふか~い事情があるんですの!」

美琴「…一応聞いてあげるわ」

黒子「今朝、わたくし達は寝坊して慌ただしかったでしょう?それで部屋から出る際、ハンカチを忘れていたことに気づき慌ててそこらへんにあったハンカチらしき布をポケットに突っ込んだんですの」

美琴「それが私のゲコ太柄のパンツだと…」

黒子「え、ええ!そうなのですの!誤ってお姉様の下着を持っていてしまって…黒子ったらおっちょこちょいですの☆」テヘ

美琴「なーんだ、そういうことだったの。もぉ~黒子ったらドジっ子ね☆」

黒子「ウフフフ」

美琴「アハハハ―――んな話で騙されるかぁぁぁ!!私がそこらへんにパンツほっぽとく訳ないでしょぉがぁぁー!!」バリバリバリ

黒子「ですのぉぉーー!!」マックロコ

今回でクレープ編はおしまいです
思ったより長くなりました。
読んでくれたかたありがとうございました。

あばば
貼り忘れましたが

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1724438.jpg.html

むぎのんのバニーメイドイメージ画を描いてみました
見苦しい出来なので注意

では

思ったよりもエロ服で鼻血噴いた

>>1も麦のんも乙

ていとくん純粋すぎわろた
むぎのんかわいいよむぎのん

おつ

ありのまま今起こった(ry

『むぎのんvar.バニーメイドの参考画像をお願いしようと思ったら既に上げられていた』

何を言っているのかわからないと思うが(ry
催眠術だとか超スピード(ry
そんなチャチな(ry
もっと恐ろ(ry
AA(ry

よし、浜面もげ……てるなこれは

こんばんはー。
今夜は暑いですね
今日も投下していきます

美琴「あれ、なんであそこのアイス屋さんあんなに並んでるんだろ」

チラシ配りさん「よかったらどうぞー」ス

美琴「どうも……なんですってぇぇぇー!!!」ドーン

チラシ配りさん「ひぃ!」ビクッ

美琴「あ、すいませんっ」テレテレ


美琴(アイスを頼んだ方先着50名様にアイスケロヨンとピョン子のストラップをプレゼント!)

美琴(これは並ぶっきゃない!ん、まだ続きが……えぇー)

美琴(ケロヨンは男性限定でピョン子は女性限定。じゃぁ私だけじゃピョン子しかゲットできないじゃない!)

美琴「両方手に入れるには誰か呼ぶしかないわね」ピッピップルルル

一方『超電磁砲か。どうした?』

美琴「あ、ねぇ今ヒマ?暇だったらちょろーっと手伝って欲しいことがあるんだけど」

一方『あー、わりィがこれからガキ共の買い物に付き合わなきゃならねェから無理』

美琴「うー、そっかぁ。わかった、じゃぁn」

打ち止め『お姉様と電話してるのー?ってミサカはミサカは尋ねてみたり!』

一方『うっせェ、クソガキ。さっさと準備してろ――ゴラァ!携帯返せ!』

打ち止め『やっほーお姉様!打ち止めだよってミサカはミサカは電話越しで挨拶してみたり』

美琴「打ち止め!元気してる?今日は一方通行とお出かけなの?」

打ち止め『うん!お買い物に行くんだー!番外個体も一緒だよ。お姉様も一緒に行こうよーってミサカはミサカは誘ってみたり』

美琴「ありがと。でも私はちょっと用事があるからごめんね。3人で楽しんできなさい」

打ち止め『むー、それは残念ってミサカはミサカはしょんぼりしてみる。お姉様、今度ミサカと一緒に遊びに行こうねってミサカはミサカは次の約束を取り付けようとしてみたり』

美琴「勿論いいわよ!いつでも連絡してきてね」

打ち止め『やったー!ってイタイ!チョップしないでーってミサカはミサカは』

一方『いつまで人の電話で喋ってンだクソガキ!』

打ち止め『お姉様ともっとお話したいってミサカはミむぎゅ』

一方『ま、つゥわけで今日は暇じゃねェンだ』オネエサマー

美琴「相変わらず楽しそうにやってんのねー。ちゃんと2人をエスコートするのよ」

一方『余計なお世話だ。そういや手伝って欲しいことってなンだ?』

美琴「別に大したことじゃないわよ。他あたってみる」

一方「そォか。じゃァな」

美琴「じゃねー」プツッ

美琴「と、なると次はていとくんに……あ!そこにいるじゃない!何ていう偶然!」

美琴「おーい!ていとくn……」

垣根「ヘイヘイ!そこの姉ちゃん!これから俺とお茶しなーい?」

女性「うわ何この古典的すぎるナンパのセリフ。さっむー。顔良いけどキモイわー」サーッ

垣根「あっ!ちょ待てよ!」

垣根「チッ、やっぱこの路線は駄目だったかー。じゃ次はラップ風にいってみっか」

垣根「Yo!Yo!お姉さ――おわっ!!み、御坂!!?」

美琴「……一応聞いとくけど何してんの?」

垣根「何って、ほら、あれ、道を尋ねてたんだよ」アセアセ

美琴「ふぅ~ん……嘘でしょ」

垣根「あぁそうだよ!可愛い女の子ナンパしてたよ!それのどこが悪いんだ!」

美琴「開き直ったよていとくん!」

今日は以上です。
イケメルヘンにしたいのにどうしてもダメルヘンに書いてしまうていとくん…

ではでは

乙。
そういえばまだソギーが出てないな……

垣根くん間接的に美坂さん可愛い宣言しやがったぞ

絵消えるの早すぎだろorz
何処かにまとめありますか?

おいコラ絵が消えてるぞコラ見たいんだよ見せてくださいお願いします

見たいと言ってくれる方がいるので

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1731603.jpg.html
↑麦のんのん再うp
絵は苦手なので期待しないでください

今日もダラダラと投下します

垣根「そんな訳でお子様はかえったかえった。俺は新記録をこうしnゲフンゲフン!何でもないっ」

美琴「新記録?何の記録よ」

垣根「いやそんなこと言ってねーしっ!お前の聞き間違いだしっ!」アセアセ

美琴「いやいや明らかに新記録って言葉が聞こえたんだけど。……まさか最短何秒でナンパに成功するか、とかいうくだらない事じゃないでしょうね」

垣根「ほぅわっ!?んなんなんな訳ないだろがーいっ!」

美琴「何よそのあからさまな動揺っぷりは!え、ほんとにマジなの?本気でそんなことやってたの?」

垣根「うわあぁぁもうっ!何でこういうときに限って勘が鋭いんだお前は!」

美琴「うわーマジなんだーうわー引くわー宇宙の果てまで引いたわ」

垣根「せめて太陽系までにしといて。あとその蔑んだ目やめて!すごいグサグサくる」

美琴「しばらくていとくんとは距離置くね。それじゃ」

垣根「待て待て!お前は誤解してる!ナンパっていってもただ話したりご飯食べたりするだけでそれ以上のことはしてないぞ!」

美琴「それでも軽薄にはかわりないわよ!ていうか彼女いるんじゃないの!?」

垣根「……別れたんだよ」

美琴「えっ…」


垣根「正確には振られたんだ。ついこの間な。すっげぇショックでどうしようもなく悲しくて寂しくて…何でもいいからこの穴を埋めたかったんだ」

垣根「それで気が付いたら毎日のようにこんなことしててさ…」

美琴「ていとくん……」

垣根「御坂が引くのも無理ないよな。最低なことしているって自覚はある」

美琴「でもぶっちゃけ楽しんでたでしょ」

垣根「あぁ!そりゃもう!――今のは冗談!冗談だから俺から離れようとしないでぇー!」

美琴「無理。しばらく私の視界に入ってこないでね」スタスタ

垣根「待って!待ってくれよ!……俺を捨てないでくれ!」ガシ

美琴「なっ!ちょっとアンタ離しなさいよ!」

垣根「嫌なとこあるなら全部治すから。だから俺から離れないでくれよ!」

美琴「ベタな恋愛ドラマに出てきそうな台詞を大声で吐くな!いいから離して!触んないで!」

垣根「何でそんなに冷たいんだよお前……俺達が今まで過ごしてきた楽しい日々は嘘だったのか?あのときにお前がくれた言葉も全部嘘だったのかよ!?」

美琴「変な誤解されるようなこと言わないで!ちょっと、人が集まってきてんだけど!」

ナニナニー チワゲンカ? ナンカアノイケメンガフラレソウニナッテルミタイ ミサカサンハァハァ ソノママワカレロリアジュウメ! アレトキワダイノセイフクジャネ?

美琴(何よこれー!?公開処刑じゃない!)

垣根「もう俺にはお前しかいないんだよ!お願いだから俺を一人にしないでくれ!」

美琴「わ、わかったから!引いたりしないからキモい台詞吐くのやめてー!」

美琴「ったく!どういうつもりよ!?恥ずかしかったじゃない!」

垣根「俺を邪険に扱うからその仕返しだよ」

美琴「くぅー、ムカつくわ!知り合いに見られたらどうすんのよバカバカバカ」ポカポカ

垣根「最近は御坂まで俺に対する態度がよろしくないんだよな。もっと俺を敬いたまえ」ホッペギュー

美琴「ほっぺひゃつねんなひで~――もうっ!」

美琴「敬って欲しいならそれらしい態度取りなさいよ」サスリサスリ

垣根「いつもそういう風に振舞ってるつもりなんだけどなぁ」

美琴「どこがよ。あ、ああぁぁっ忘れてた!!」

垣根「なに!?」

美琴「ストラップよ!ていとくんちょっと来て!」

垣根「おいおいそんな引っ張んな!ストラップってなんだよ!」

以上です
新約2巻が待ち遠しい…

ていとくんェ
>>1


チャラ男を装えてすらいないていとくん…ww

ミサカサンハァハァ

なんかいるw

>>363
8月まで辛抱だ

>>270
多分エアギアのくるるだとおもわれ

こんばんは。
毎日暑すぎて気が滅入ります。
投下投下ー

垣根「ほい、ケロヨン」

美琴「きゃぁぁー!ケロヨン可愛い~!ありがとー!」

垣根「ほんと好きだな、そのキャラクター」

美琴「当ったり前よ!私とこの子達は運命の赤い糸で結ばれるているんだから。あぁ可愛いよケロヨンピョン子ぉ~」スリスリ

垣根「そのシリーズでヒゲ生えてるやつもいなかったっけ?」

美琴「それはゲコ太ね。ケロヨンの隣に住んでてスーツとお髭が似合うダンディーなおじさんよ。
乗り物に弱くてすぐにゲコゲコしちゃうからゲコ太って言われてるの。私の一番好きなキャラなんだぁ」

垣根「ほうほう」パクパク

美琴「ゲコ太は基本ヘタレキャラなんだけどいざというときは頼りになって身を挺してケロヨンたちを守ったり」

垣根「ふんふん」モグモグ

美琴「特にケロヨンがゲロ大王にボコされてピンチになったときに颯爽現れて助けたシーンなんてほんとう感動――ちょっと聞いてんの!?」

垣根「2割くらいは」

美琴「ほとんど聞いてないじゃないのそれ!」

垣根「アイス溶けてるぞ」

美琴「わたたっ」ペロペロ

美琴「どっか遊んで帰ろう。どうせ何も予定無いででしょ?」

垣根「人を暇人ニートみたいに言うなよ、半分そうだけどな。」

垣根「んじゃぁゲーセンでも寄ってくか」

美琴「ゲーセンゲーセン~♪あっ!」

垣根「今度はなに?」

美琴「あそこのクレープ屋さんもケロヨンのストラッププレゼントやってる!しかもまた女性男性限定で違うの貰えるって」

垣根「えぇー、アイス食べた後にクレープは軽くキツイんだけど」

美琴「大丈夫でしょ。なんたってクレープ職人やってたものね」ニコ

垣根「ぐっ、痛いとこ突いてきやがって…わかったよ、どれにする?」

美琴「うっははー、ケロヨンケロヨン~♪」

垣根(うぷ…胃も口も糖分の味でちょい気持ち悪い…)

美琴「ねぇ、ちょっとしょっぱいもの食べたくない?甘すぎて少し気持ち悪くなっちゃった」グデー

垣根「うぅ、俺も。そこのホットドックでも食うか?」

美琴「うん食べる食べる――おぉっ!」

美琴「ていとくん!あそこのタイ焼き屋さんゲコ太のストラッププレゼントだって!また女性男性限定で(ry」

垣根「今さっき甘すぎて気持ち悪いって言ったばっかだよね。俺はもう無理だかんな」

美琴「えぇ~~。それじゃゲコ太が1つしか貰えないじゃない。ゲコ太は私の一番好きなキャラなのよ」

垣根「知るかよ。とにかく俺はもう甘いモンは食べられないからな」

美琴「お願い!注文だけで良いからさ。ていとくんの分は私が食べるから!」

垣根「はい視えたよ、自分の分も残すパターンが。それよりホットドックだホットd」ガシ

垣根「何だよ御坂、離せよ」

美琴「やだ。ゲコ太のストラップ手に入れるまではここ動かない」

垣根「お前は親におもちゃをねだる子供かっ!無理なもんは無理なの!」

美琴「えー」

垣根「えー、じゃないっ!ほら、行くぞ」グイ

美琴「………ウッ…グスッ……ヒック」ポロポロ

垣根「み、御坂!?」ビクッ

美琴「ひどいよ、ていとくん……私の(ゲコ太への)気持ち知ってるくせにそういうこと言うなんて……グス」ポロポロ

アノコナイテルー アノチャラオガナカシタミタイヨ ミサカサンノナキガオハァハァ サイテー リアジュウバクハツ

垣根(何このデジャヴ)

垣根「御坂、わかったから!タイ焼き買ってゲコ太貰うからこれ以上俺のライフを減らさないで」

美琴「ありがとうていとくん!ゲコ太♪ゲコ太♪」ルンルン

垣根(御坂ってこんなワガママだったけか?ちくしょう、タイ焼きは持ち帰りできねぇし食うしかない…)ウップ

美琴(やっぱ目薬は常備しといて正解よね)ニヤリ

ちょっぴり腹黒な御坂さん
クレープって最後まで美味しく食べられたことがない…

ではでは

書き忘れたのですが
8行目のゲコ太がヘタレ云々の設定はオリジナルなので公式ではないです

>>1深夜に乙

垣根、苦しいなら甘党の俺と代わってもいいぞ

>>376
いやいやその役目は俺が

何人斬れるかの記録かと思ったらナンパ成功の早さだったでござる

こんばんはー
今日も投下するでござる

垣根(うぇ、気持ちわりぃ…甘い物で酔ってるときに餡子を食べた俺…ほんとよくやったよ…)

美琴「……」

垣根「うっぷ…何だよ御坂。さっきから一口も食べてねぇじゃねーか」

美琴「…たぶん一口食べただけで吐くと思う」

垣根「ほらなー、100パーそうなると思ったよ。ま、買った以上は残さず綺麗に食べろよ」

美琴「私のタイ焼き食べt」

垣根「だが断る」

美琴「…」ススス

垣根「あ?なんだよむぐっ!」

美琴「やーい口つけたー!もうこのタイ焼きはていとくんが責任もって食べなきゃ駄目よ!」

垣根「はあぁっ!?何だよそれ卑怯だろ!このイケメンに公衆の面前で吐けっていうのか!」

美琴「さっきタイ焼き食べて免疫みたいのできた筈だから大丈夫よ」

垣根「免疫なんてつかねーからね、ひたすら吐き気が募るだけだから!」

美琴「ぐぬぬ、つべこべ言わず食べなさい!」ズイ

垣根「イ・ヤ・だ!お前が食えー!」グググ

美琴「もう口付けちゃったじゃない!それを私が食べたらか、かか…」

美琴「かんっ、間接キスになっちゃうでしょぉーがっっ///!」

垣根「」

垣根(ヤダこの中学生可愛い)

垣根「そして結局俺が御坂の分も食べました☆ ゲフッ……」

美琴「ごめんね、私何か飲み物買ってくるね」タタッ

垣根「あぁ、ぜひそうしてくれ…ウップス」ダラーン


美琴「お待たせー。ほい」ス

垣根「ありが――これイチゴミルクじゃねぇかこれ!普通ここはスポーツドリンクとかさっぱりする系の飲み物渡すだろうが!何で更に追い打ちかけるような真似するんだよ!」

美琴「だってあの自販機壊れてるからランダムにしか出てこないのよ」

垣根「わざわざそっちの自販機まで行ったのかよ!自販機なんかそこら中にあるだろーか!無駄なとこに労力かけんな!」

美琴「プンスカプンスカしちゃって。カルシウム不足なんじゃない?イチゴミルク飲んだほうが良いわよ。あーポカリうまー」ゴキュゴキュ

垣根「そして自分の分はポカリとか…確信犯だろこれ」ビキビキ



垣根「もう自分で飲み物買ってくる、御坂はここで待ってろ」

美琴「ポカリうまー」ゴキュゴキュ

垣根「御坂のヤロー、一方通行や麦野に似てきたんじゃねぇか?」スタスタ

垣根「ゲッ、よりにもよってケーキバイキングの店の前歩いちゃったよ…今は見るだけで気分が…」フラ

垣根「ん?何だこの貼り紙……20分以内に特大サイズのケーキ1ホールを食べ終えたらゲコ太グッズプレゼント……だと…!」

垣根「やべぇ!御坂に見つかったら絶対に食わされる!!」ガタガタ

美琴「私がどうしたって?」ニュッ

垣根「ギャァァ!お前なんで来てんだよ!待ってろつったろ!?」

美琴「ていとくんが途中で倒れてないか心配になって見に来ちゃった」

垣根(なんつー空気の読めない気遣いなんだ。もしかしてゲコ太レーダーでも付いてんじゃね)

短いですが以上です。
また明日!
おやすみなさい。

乙!

また明日ー

乙!
ていとくんさんの胃袋には常識は通用しないから平気だな!

乙。
ていとくんに死亡フラグがwww

乙!
ていとくん可哀想www

栃木の奴いろんなSSageんなよ

こんばんは。
今日でスイーツ編は終わりです。
投下します。

垣根(とにかくこの貼り紙を見られないようにしないと)

垣根「俺は大丈夫だからお前はさっきのとこ戻ってろ、すぐ帰ってくるから」

美琴「でもそっちのほう自販機なかったと思うよ。あら、ここケーキバイキングのお店じゃない」

垣根「!!」ビックゥ

美琴「ここ前に黒子たちと来たのよねぇ。バイキングなのにどれもなかなか質がよくて――うぷっ、ちょっと今は目に毒かも…」

垣根「そ、そーだよなー!ほらほら吐く前にさっさとUターンしろ」

美琴「うぅ~ん……なんかていとくん変じゃない?さっきから微動だにしないし」

美琴「まるで後ろに何か隠しているみたいな感じね…」ジー

垣根「気のせい気のせい!今ケーキ見ただけでも吐きそうになるから背中を向けてるだけだっつーの」アセアセ

美琴「あー!あんなとこにバニーさんの格好した美女がいるー!」

垣根「そんなベタで低レベルの引っかけに今時嵌る奴がいると思うかっ!」

美琴「おかしいわねー、ていとくん相手なら成功率99%だと思ったんだけどな」

垣根「お前の中の俺はどんだけアホなんだよ…とにかくほんとに何でもねぇからあっちで待ってろ」

美琴「…むぅ、わかったわよ。さっきの所で待ってる」スタスタ

垣根「…ホッ」

美琴「――――と見せかけてみことどーーん!!!」ドカァ

垣根「ぐっはぁ!ゲホゲホ…お゙まえ゙ふざけんなぁ゙……ヤバイ、出るかも…」ウップス

美琴「なにこの貼り紙……ゲコ太グッズプレゼント!?」

垣根「先に言っとくが俺はやらないからな!!ぜっったいに不可能だから!」

美琴「私もそこまで鬼じゃないわよ。今の状態でこの特大サイズを食べるのは無謀だしね」

美琴「ゲコ太はすごく惜しいけど、流石に諦めるわ」

垣根「御坂、お前……大人になったなぁ~!」ガシガシ

美琴「髪の毛ぐしゃぐしゃになるから撫でないで……えっ」

垣根「なに…?」

美琴「プレゼントってゲコ太の抱き枕!!?」

美琴「ストラップなら諦められるけど抱き枕ときたら絶対にゲットするっきゃないわね!」

美琴「さぁ、行くわよていとくん!」

垣根「数秒前の御坂はどこに…。何度も何度も言うけど俺はもう無理だかんね、一口も入らないから!」

美琴「いざとなったら能力使えばどうにかできるわよ、行こ行こ」グイグイ

垣根「イカサマできないように店員が監視してるから能力は使えねぇぞ。ゲコ太グッズなら何か俺が買ってやるから潔く諦めろ」

美琴「………食ーえ食ーえ食ーえ」パンパン

垣根「コールすんな!」

美琴「新記録」ボソ

垣根「!」

美琴「ナンパ(笑)ラップ風(笑)……一方通行や麦のんに言ったらきっと一生ネタにされるわね」ニヤニヤ

垣根「お、お前……!」

美琴「ていとくんがやるべき事、わかってるわよね?」ニヤリ

垣根「ちくしょう!わぁーったよ!もうケーキでもパフェでも何でも食ってやるよ!クソヤロウ!!」

垣根「俺の胃袋に常識は通用しねぇ!!」

美琴「それでこそ第二位♪」

垣根(何がレベル5の中でも穏当な人柄だよ!とんだ腹黒じゃねーか!)

―数十分後―


垣根「御坂……タクシー捕まえてこい」

垣根(何とかあの特大ケーキを時間内に食い終えた…途中から意識なかったけどな)

垣根「うっ…甘い物がトラウマになりそう…ゲプ」

美琴「ていとくーん、タクシー捕まえたわよ」タタッ

垣根「おう…ウップス。ちょ、歩けねぇ肩貸して…」フラフラ

美琴「はいはい、重っ!今日一日で少し太ったんじゃない?」

垣根(もう突っ込む気力すら起きねぇ…)


美琴「今日からゲコ太と一緒に寝れるー。楽しみー♪」ルンルン

垣根「ゔ~……」グデー

美琴「残り5分のときのていとくんすごかったなぁ~。何かが舞い降りたように見えたわ。周りの人の注目の的になってたわよ」

垣根「……ウップ」

美琴「厨房にいる店員さんも仕事忘れて見惚れてたのは面白かったわ。こーんな風に目まん丸にして口開けてたの」

美琴「大食い大会で優勝狙っちゃえるんじゃない?ねぇ今度やってみたら」

垣根「ごめん御坂、ちょっと黙って」グデー

垣根(うぐぐ…数日は何も食う気が起きねぇな…)

美琴「ぐーすかぴー」

垣根「くっ、気持ち良さそうに寝やがって」

美琴「うぅ~ん………ゲコ太ぁ~……それはヤバイって…ウヘヘヘ」ムニャムニャ

垣根「……ぷっ、どんな夢見てんだよ」クスクス

垣根(今日は散々な目にあったけど)

美琴「……ていと…くん……フフ」ムニャ

垣根(ま、この寝顔に免じて許――)

美琴「俺の胃袋に常識は通用しねぇ」キリ

美琴「…プw……フフw……」ムニャムニャ


垣根(…さないよな、絶対)

垣根「顔に落書きしてやろ」キュッキュ

寮に帰って黒子に指摘されるまで落書きに気付かなかった御坂さんでした。

以上でお終いです!
この2人の組み合わせってあんまり見ないな~って思ったので書いてみました。
ワガママな妹に振り回される兄、というイメージです。

次回からはやっとナンバーセブンが…!

では。

麦のんの再アップを希望したい…
dotupはhtmlを削った方が専ブラには良いかな(チラッ

乙です!

とうとう削板が・・・

>>400
キリがないからそういうのやめて下さい

流れやすいロダ使わなきゃ良いのにね。
まぁ脳内補完しとけよ

こんばんは。
麦のんのイラストなのですがアップはもうしないです ごめんなさい。
では続き投下します

美琴「俺の未元物質に常識は通用しねぇ」

美琴「どう?似てた?」

麦野「甘い甘いwもっとこうキリッとしなきゃ」

麦野「俺の未元物質に常識は通用しねぇ」キリ

美琴「似てるw次一方通行のモノマネやってよ」

麦野「悪りィが、こっから先は一方通行だ!!」

美琴「うははww似てるw麦のん上手いwww」

麦野「私の観察力も中々のもんでしょww」

美琴「あー、笑ったら喉乾いちゃった。ちょっとそこの自販機で飲み物買ってくるわ。麦のんもいる?」

麦野「あのアンタがいるも蹴っ飛ばしてる自販機でしょ?何出るかわかんないからパス」

美琴「最近は割と当たりが出るから平気よ。さぁーって」タンタン


美琴「ちぇいさ―――」ヒュ


「すごいパーーンチ!!」ドゴォォォォォ

美琴麦野「!!!??」

美琴「あっぶな!何なのよ――あっ!?」

麦野「テメェは…!」

削板「久しぶりだな!御坂に麦野!」

麦野「削板!アンタ今までどこ行ってたの?」

美琴「いきなり学園都市からいなくなるから皆大騒ぎしてたわよ!」

削板「ま、色々あったんだよ。それよりも御坂!!」ビシ

美琴「何よ?そういえばさっき何ですごパ喰らわそうとしてきたのよ」

削板「お前また自販機からジュースをくすねようとしたな!?」

美琴「ぅぐっ、この自販機は前に私の万札を飲んだから元を取り返してるだけだっつの!」

麦野「元なんてとっくに取れてると思うけどねぇ」

削板「ここを見ろ!お前が蹴り続けている所為でこんなに凹んでっ…!俺には聞こえる…この自販機君の悲痛な叫びが!」

美琴「自販機に意思なんてあるわけないでしょーが!」

削板「けどなぁ、自販機君はどんなに理不尽な暴力を受けようとも必死に耐えてきた。いつかお前が更生すると信じて…」

削板「それなのにお前って奴は…懲りずに何度も何度もっ!許さん!!!」クワッ

削板「お前の腐った根性、叩き直してやる!!」

美琴「はぁぁ?」

美琴「言ってることの8割が理解できないんだけど」

削板「自販機君!もう大丈夫だ。俺が来たからには絶対に救ってみせるからな!」

美琴「自販機に語りかけてるよ…どうしよう麦のん」

麦野「んー?面白そうだからほっときなさい」ケイタイカチカチ

削板「すごい――」

美琴「うげっ!来るっ!」サッ

削板「パーーンチ!!!」ドゴォ

美琴「アンタ本気でやろうっての!?」

削板「当たり前だ!俺の拳でそのふざけた根性をぶち殺す!」

美琴「どっかの不幸ウニ頭みたいなこと言うな!麦のんこのド根性バカ何とかしてよ!」

麦野「獅子は子を谷へ落としてその勢いを見る――頑張れ美琴♪」

美琴「えぇぇ~」

削板「こんじょおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

短いですが以上です

新約2巻の表紙公開されましたね
バードウェイちゃんに踏まれるにはどうしたらいいのだろう

バードウェイはどS幼女だからたぶん頭下げれば踏んでくれるよ
ああでも気に入られないと殺されるか

ソギーまじフリーダム。
そして麦のんは手に負えないからサジ投げたのか

完全に内容忘れてたから>>1から読み直したわ

>>409
戦争終わらせて大天使倒してロシアの海に放り出されれば踏んでくれるよ

こんばんは。
久しぶりに投下します

>>410
>>413
ありがとう!
まずはベランダに銀髪シスターを引っかけるとこから始めようと思います

美琴「…いいわよ。やってやろうじゃない!勝負よ、ナンバーセブン!」バチバチ

削板「お前とはキッチリ決着をつけたいと思ってたんだ!かかってこい超電磁砲!」

美琴「やるからには一切手加減しないんだか、ら!」バリバリィ

削板「!」シュッ

美琴(やっぱり雷撃の槍は避けられたか。コイツとんでもない速さで動くのよねぇ)

美琴(接近戦はこっちが不利になるわね。まずは距離を取らなきゃ)サッ

削板「ぬぅ、何だその逃げ腰は!?根性が無いのにもほどがあるぞ!」

美琴「誰が逃げ腰ですって?」バジィ

削板「なんだ!?地面から黒い棘が…!」

美琴「砂鉄でできた棘よ。ぼさっとしてると串刺しになっちゃうわよ!」バジジィ

削板「これだと足を付けて戦えないな…なら!」シュバッ

美琴「飛んだ!?」

削板「地面を歩かなきゃいいだけだ!空中かーらのすごーい――」

美琴(来るっ!砂鉄の壁でガードよ!)ジジジィ

削板「パンチィィィィ!!!」ゴッガァァ

美琴「いっ!?砂鉄の壁が砕けた!」

削板「む?流石に硬いな。次はもう少し威力を上げてみるか」

美琴(さっきので全力じゃないの!?これじゃぁ遮蔽物の盾も砂鉄も使えない)

美琴(あの猛スピードをかわせるかもわからない…けど、)

削板「根性が足りねぇ!みんな!俺の拳に根性を分けてくれぇー!!」

美琴(超能力者っつってもアイツは突進タイプの単純馬鹿。そういう奴は不規則な動きに弱い)


美琴(久々にコレの出番ね)ニコ

削板「うおおぉぉぉーー!……ん?何だそれは?」

美琴「砂鉄で作った剣よん。砂鉄が振動してチェーンソーみたいになってるから喰れるとちょーっと血が出たりするかもね!」ジジジジ

削板「お、おぉ……」

美琴「こーんな風にムチみたいに撓るからアンタじゃ避けき―」

削板「めちゃくちゃカッコいいじゃないかァァッ!!!!」キラキラァッ

美琴「……へ?」

削板「無駄に着飾ってなく、ただ勝利するだけに作りこまれた剣…」

削板「これぞまさしくヒーローが持つべき剣!俺はこの上なく感動した!」

削板「こんな根性のある事をするなんて…見なおしたぞ御坂!」バシバシ

美琴「痛っ、訳わかんないんだけど…」

削板「是非ともそれを俺にも作ってくれないか!?」

美琴「これは私が砂鉄を磁力で操作して作りだしたものだからアンタには無理よ」

削板「何だと!?だが、それだけで諦めるわけにはいかねぇ!根性だ!根性さえあれば俺も電撃使いになれる!」

削板「こんじょおおおぉッ!!」

美琴「あのー…勝負は…?」

麦野「はいはーい、お二人さんちゃっちゃと退散するわよ。アンタらが騒いだせいで風紀委員とか呼ばれちゃったみたいよ」

美琴「うげ、黒子だったらどうしよう…見つかったらまた小言言われる。とりあえず!風紀委員に見つかる前に逃げるわよ!」

削板「うおおおぉぉぉおおッッ!!!!」

美琴「根性やってる場合じゃないわよ!さっさと走る!」

美琴「ふぅ、ここまで来れば大丈夫かな」

麦野「万一捕まっても上下半身さよならさせれば問題ないけど」

美琴「麦のんが言うと冗談に聞こえないマジで」

削板「うおおおおおぉぉおおぉぉぉッ!!!!」

美琴「アンタはまだやってんのかい!」

麦野「相変わらず根性根性うっさい奴ね。何でも根性(笑)で解決できると思ってんじゃねーぞガキ」

削板「根性を馬鹿にするなぁ!俺は数々の試練を根性で乗り越えてきた!お前のような根性のこの字もないような奴にどうこう言う資格なんてない!」ビシ

麦野「んな暑っ苦しいモンいらないっての。それとアンタ一々声デカくて耳障りなのよ。近くで喋んないでくれる?」

美琴「ちょ、麦のんそれは言いすぎよ」

削板「フンッ!どうやらハートだけじゃなくて鼓膜まで根性が足りねぇみてぇだな。俺が特別に鍛えてやる」

削板「…」スゥ

美琴・麦野「…?」









削板「ドこんじょおおおおおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉっッッ!!!!!!!」ビリビリビリ






美琴・麦野「いっ――!」キィーーン

美琴「な、なんつー声量……み、耳が……」ビリビリ

麦野「て、テメェっ…!」

削板「ハッハァ!どうだ?少しは情けない鼓膜も鍛えられたんじゃないか?」

麦野「ほっんとぉーにブチコロシたい糞野郎ね、つーかぶち殺す。二度とバカうるせー声出せねーように喉焼き切ってやるよ、あ?」

削板「いいぞ、やれるもんならいつでも掛かってこい!」

美琴「ちょっと、二人共やめなさいよ!せっかく久しぶりに会えたんだから物騒なことは止そう、ね?」

麦野「チッ……わかったわよ。でも次コイツがムカつくこと言いやがったらブチかくね」

削板「それはこっちの台詞だな」

美琴(うわぁ~……この二人前からちょいちょい険悪なムードになるのよねぇ)

美琴(二人共けっこう正反対だし、衝突しちゃうのはしょうがないけど間に挟まれたらキツイのよね…)

削板「おぉっ、今の猫小さいのにめっちゃ高い所にとび跳ねたぞ!根性あるなぁー」

麦野「……」イライラ

美琴(麦のんが恐い…)キリキリ

美琴(どうにかして仲良くなれないかしら…そうだ)

美琴(ここは学園都市の2トップに相談しましょうか)ピ、ピ プルルル

以上です。
久しぶりになってしまって申し訳ないです

2巻発売もうすぐ・・・wktk
美琴の砂鉄剣ってすごくカッコいいと思うのに全然使ってくれないよね

乙!
流石根性さんだぜ!
確かに砂鉄剣はカッコいい。異論は認める


いつ読んでも面白いな

砂鉄で鞭みたいのもできるんだっけ

鞭自体はできそうだけど剣と違って高速微振動の制御が難しそうだな

ロシア編で砂鉄の波使ってロシア軍相手にしたとき
死者を出さずに武器や兵器だけを狙って無効化してたりしたよね

電流の操作具合では砂磁石とか作れそうじゃない?

こんばんは。
新約2巻ぐへへ

投下します

――とあるファミレス――

一方・垣根「麦野と削板を仲良くさせたい、だと!?」

美琴「あの二人って顔合わせればいつも喧嘩し出しちゃうでしょ。だからどうにかして仲良くなって欲しいのよね」

垣根「麦野と削板が仲良くねぇー…」

一方「……」

一方・垣根「無理だろ」

美琴「ハモるな!確かに二人が仲良くしている光景なんて想像し難いけど、そこを私たちでどうにかこうにかすんのよ!」

垣根「ふぅーん。ま、いいぜ。俺は協力するよ(暇だし)」

美琴「さっすがていとくん!もちろん一方通行も協力してくれるわよね?」

一方「パス」

美琴「何でよー!アンタもどうせ暇なんでしょ。ここは流れに乗ってOKだしなさいよ!」

垣根(“アンタも”って…俺が暇人ニートなのがバレてる!)

一方「だりィ、くだらねェ、パス」

美琴「何よそれ!一方通行の薄情者!バカ!アホ!コミュ障!モヤシ!体重発砲スチロール!」

一方「よォし、表でろ。スクラップのお時間だ」ガタ

垣根「はいはいストップー。一方通行も小学生レベルの悪口でいちいちキレんなって」

美琴「小学生レベルって何よ!」ムキー

垣根「あ、いや今のは別に御坂を馬鹿にした訳じゃなくて…っ」アセアセ

一方「百万歩譲ってモヤシまではギリギリ許してやる…けどよォ体重発砲スチロールだけは頂けねェ!!」

美琴「白くてきゃっしゃきゃしゃなアンタにはピッタリなあだ名だと思わない?」

一方「クカカ。スクラップにするだけじゃァ物足りねェなァッ!」

垣根(どうしよう。俺が間に入ったら100パー無様にぶっ倒される。最近の俺そういう役割ばっかなんだもん…)



店員「お待たせしました。きのこのクリームパスタと厚切りステーキです」ゴト

美琴・一方「……」グゥゥ~

美琴「た、食べよっか…」

一方「おゥ…」

垣根(あぁ、二人共お腹空いてたからイライラしてたのね。店員さんGJ)

美琴「一方通行はほんとにパスでいいの?嫌なら無理強いはしないけど」

一方「あァ?……家にいてもクソガキ共のお守でうぜェし、しょうがねェから乗ってやるよ」

垣根「ツンデr」

一方「あ゛?」ゲシゲシ

垣根「まだ全部言ってないだろ!スネ蹴るなマジ痛い」

美琴「それで二人共何か良い案ある?」

垣根「そうだなぁ。人と人が親密になるのってやっぱ一緒に過ごした時間がどれくらいあるかってとこが重要だと思うんだよ」

一方「アイツらが二人でいたことなンて皆無だよなァ」

美琴「だから私たちで麦のんとセブンを二人きりになるよう仕向けてどうにかこうにかするのね」

垣根「ベタだけど5人で待ち合わせしよーっつって俺達はドタキャンするとか」

美琴「それわかった途端麦のん絶対帰ると思う」

一方「そンで垣根のとこに八つ当たりしにくると」

垣根「何で俺!?でもなんとなく否定できない!」

一方「無理に二人にさせよォすると失敗する。5人で行動はするが、さり気に二人になるよう誘導すれば良いンじゃねェか」

美琴「ふんふん、そうしましょう。次はどこに行くか、ね」

垣根「複数人で遊べる所だったらアミューズメント施設が溢れてる第六学区がいいんじゃね」

美琴「…」ピク

一方「どっかの施設貸し切りにすっかァ」

垣根「無難にラウンド○ンとかで良くね?」

美琴「あ、あのさ…」

垣根「ん?」

美琴「ゆ、遊園地なんてどう?確か六学区にあったわよねぇ」

垣根「美琴ちゃぁ~ん、自分が遊園地行きたいだけだろぉ~」

美琴「ち、違うわよっ!私はそこが最適かなってちょっと思っただけよ!」

一方「削板は知らねェが、あの女が遊園地なンぞで喜ぶと思うかァ?」

美琴「あぁ見えて麦のんはけっこう子供っぽいとこあるのよ!だから別に遊園地だって楽しんでくれると思うし…」ゴニョゴニョ

垣根「どうするよ…」コショコショ

一方「……」

美琴「ゆ、遊園地くらい私の年でも行ってる子とかけっこういるし、お子様なんかじゃないし…」ゴニョゴニョ

一方「俺は別に何だって構わねェ」

垣根「えっ」

美琴「じゃ、じゃぁ、遊園地でいいのね?」

一方「勝手にしろ」

美琴「やったぁ!!――あ、オホンッ。行く場所遊園地に決定で、次は麦のんとセブンをどうやって二人きりに誘導するか――」

垣根「……ミサコン」ボソ

一方「……」ゲシゲシ

垣根「だからスネはやめろって!」

以上です
新約2巻・・・やっと発売!
バードウェイちゃんと意外と怪力な滝壺が可愛かった
美琴はイケメンスイッチ入った感じだったな

乙!

この一方さんはいいミサコンだ

ていとくん・・・暇人ニートなのか
第2位なのにな

第2位だから暇なんだろうよ

乙~
体重発泡スチロールwww

>>442
一方さん骨粗鬆症か



>>440
常識が通用しない男だからな、ニートでもおかしくない

こんばんはー。
投下しまっす!

>>445
待ってた

――第六学区 遊園地――


垣根「遊園地かぁー。俺たぶん行くの初めてなんだけどうはー!」ジタバタ

美琴「私あれ乗りたい!ケロヨンのやつ!」ジタバタ

垣根「俺はあのでっけぇジェットコースター乗りたい!」ジタバタ

一方(きのう遊園地バカにしてた奴が一番はしゃいでンじゃねェよ…)

一方「騒いでンじゃねェよ、ガキ共。てめェら目的忘れてねェだろォな?」

垣根「ハッ、あ、あったり前だろ!遊園地如きで浮かれる俺じゃねぇ」

美琴「そ、そうよそうよ!こんなので騒ぐのなんてお子様ぐらいよ!」

一方「ハァー…先が思いやられる…」

麦野「お待たせー」

美琴「あ、麦のん来た!」

麦野「遊園地なんて久しぶりねー。アイテムの皆で行ったとき以来かしら」

垣根「後は削板だけだな」

一方「アイツ来れンのかァ?」


――数十分後――

麦野「……」イライラ

一方「来ねェ……」イライラ

垣根「道に迷ってんじゃねぇの?」

美琴「私ちょっと電話してみる」

麦野「だーっ!もういいわよ、あんな奴!これ以上待ってたら大事な血管が切れるっつーの!行きましょう!」

美琴「で、でも!それじゃ今日来た意味がっ」


削板「ハァーハッハッハッハァッッ!!!待たせたな!!」

一同「!!?」

垣根「この声は削板!どこにいるんだ?」キョロキョロ

削板「とうっ!」シュバッ

美琴「何か上から降ってきたー!」

削板「ナンバーセブン削板軍覇!!参☆上!!」

美琴「参☆上じゃないわよ!一時間近くも遅刻して!何やってたのよ!?」

削板「ヒーローっつぅのはいつでも遅れて登場するもんさ」フッ

垣根「お前なぁ…こっちは空気がギスギスしてきて大変だったってのに」

麦野「てんめぇッ…ブチ確ね」フォン

美琴「ちょ、麦のんどうどう!」

一方「削板ァ……」スタスタ

削板「おぉ、そういや一方通行と垣根は会うの久しぶりだなぁ。どうだ?ちっとは根性つい――」

一方「ベクトルパーンチ」ドゴォ

削板「ふんのおおおォォォッ!!!」ヒューン

垣根「削板がノーバウンドで数十メートル吹っ飛んだ!」

美琴「ちょっと、イライラしてるからってやり過ぎでしょ!今日の計画を台無しにする気!?」

一方「だってェ、待たされンの嫌いだしィ、なンかァすっげェイライラしたから手出ちゃったみたいな?」

美琴「その鼻に付く喋り方は何なのよー!!」バチバチバチ

垣根「あぁーもう!またお前ら喧嘩してー!」

垣根「今日は麦野と削板を仲良くさせる為に来たんだろ。お前らが険悪になってどうすんだよ」ヒソヒソ

美琴「くっ……そうね、悪かったわ」

一方「……チッ」

美琴「チッって何よ!チッって!」

一方「あァ?ンなこと言ってねェーし!」

美琴「言ったわよ!舌打ちしたの聞こえてんだからね!」ギャーギャー


垣根(麦野たちよりもコイツらをどうにかした方が良いんじゃね…)

削板「おおおぉぉー!!ここが遊園地とやらかー!何てアクロバティックな所なんだ!」

削板「燃えてきたあぁああぁぁぁッッ!!」

一方(遊園地で何する気だコイツ…)

美琴(復活はやっ)

麦野「ねぇ、入らないの?」

美琴「あ、そうね!それじゃぁレッツラゴー!」ワクワク

麦野「へぇー、前来たときとは少し変わってるわね。あのアトラクションとか見たこと無いし」

麦野「あ、あれも初めて見る!ちょっと乗って見たいかも…」ソワソワ

美琴(ふふん、けっこう食い付いてるじゃない)

美琴(セブンはっ――と)

美琴「………あれ?ちょっと、セブンがいないんだけど」

一方「今さっき『ジェットコースターとスピード対決する』っつってあっち飛んでったぞ」

美琴「はあぁぁッ!?ちょ、何で止めないのよ!?」

一方「しょうもねェことにバッテリー使いたくねェンだよ。垣根に追わせたから問題ねェ」

美琴「ったくもー!人任せにして…」

麦野「もういいわよ。あんな根性クソ野郎なんかほっとけ」

削板「なんだなんだぁー!お前の速さはそんなものかぁ!!根性が足りなねぇ野郎だ!!」ダダダダ

キャー ナニアノヒトー ナンカオイヌイテキター ニンゲンジャネェ

削板「はっはっはぁーー!!」ダダダダ

垣根「ごらぁぁ!!止まれ削板ァァッ!!」バサバサ

削板「はっはっはぁーー!!」ダダダダ

垣根「お前勝手に行動すんなよ!おもいっきし迷惑かかってんじゃねぇか!早く止まれぇー!」バッサバサ

削板「はっはっはぁー!!」ダダダダ

垣根「おい!聞こえてんのか!?止まれって!止まr…マジで止まって!追いつけない!」バサバサ

美琴「ていとくん、半泣きしてるみたいなんだけど…。アンタ行ってあげなさいよ」

一方「チッ、使えねェメルヘンだなァ」カチッ ヒュンッ

美琴「ほんと、ナンバーセブンって驚くほど元気溌剌よね」

麦野「ただ騒がしくてうっとおしいだけじゃない。男共はほっといて二人で楽しみましょう」

美琴「え、そんなこと言わずに待ってようよ!すぐ片付くと思うし…」

麦野「美琴は私と二人じゃ不満な訳?」

美琴「いや、全然そんなことないけど、」

麦野「なら、いいじゃない。行きましょ」

美琴「でも今日はせっかく5人で集まれたんだし、皆で色んなとこ回りたいな」

麦野「……」ムゥ

麦野「…何であのアホまで着いてきてるのよ」

美琴「セブンのこと?」

麦野「そうよ。私アイツ嫌いなのよ!人の神経逆撫でするような事バンバン言うし、ああやっていきなり理解不能な行動起こして面倒臭くなるし」

麦野「あぁぁ~!!ッッもう、思い出したら殺意沸いてきた!ブチ確だコラァッ!!」

美琴「やめて麦のんっ!夢の国で血を流させないで~!!」

麦野「アイツの×××引き千切って脳みそ×××してぐっちゃぐっちゃに×××してやる!!」

美琴「いつもながら何つーおぞましいこと言ってんのよー!」ゾー

美琴「というか麦のん、もしかして前にセブンから言われたことまだ根に持ってる…?」

麦野「……」ピクッ

美琴「さっき思い出したらって、言ってたし、それに麦のん前はそんなにセブンのこと嫌ってなかったじゃない」

美琴「だからあのとき言われたことまだ気にして 麦野「美琴」 」

美琴「はひっっ!?」ビク

麦野「この世にはね、掘り返してはいけない事があるのよ。アンタが今言おうとしているのは“それよ”」

美琴(背中向けてるのにどんな顔しているのか容易に想像できる…っ!)ブルブル

麦野「……なんてねっ。美琴、あそこにあるアトラクションにでも乗りましょうか」

美琴「は、はひ…」

以上です!

漫画超電磁砲の大覇星祭編が楽しみ
読んでくれた方ありがとうございましたー

来てた―――(゜∀゜)―――!!

>>1とていとくんに乙っす

>削板「ヒーローっつぅのはいつでも遅れて登場するもんさ」

PSYRENのヒリューさんも遅れて空からやってきたよな
>>1

>>1乙!

垣根さんにポカリお裾分けします

乙!
根性崩しには……ならない、か?

>>1

>>462

なにそれ新鮮

原子根性自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

こんばんはははー
あんまり話進んでないけど投下します自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

―美琴の回想―


麦野「はぁ……」

美琴「ため息なんて吐いてどうしたのよ?」

麦野「体重が2キロ増えてた…油断したわ…」

美琴「そうなの?でも見た目には全然出てないけど。2キロ程度ならそんなに気にする必要ないんじゃない」

麦野「アンタみたいなスレンダーが言うと嫌味に聞こえるわ。心なしか、足も若干太くなってるみたいだし…」

美琴「あぁ、だから今日は黒タイツなのね。麦のんならもう少しお肉付いても全然アリって気がするけどねー(バインバインだし…)」ジトー

麦野「とにかく減量しなきゃね、減量!」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

削板「お!御坂に麦野じゃないか!」タタッ

麦野「あぁ、削板じゃない」

美琴「って、何でそんなに服汚れてんの?」

削板「新幹線と速さ対決をしてたんだが、躓いて転んでこの有様だ!」

美琴「今度は新幹線かい」

麦野「相変わらずアホなことやってんのね…」

削板「む?いつもより覇気が無いな、麦野。何かあったんだろ。このナンバーセブンに話してみるといい!」

麦野「良いわよ、別に。アンタに話してもどうにもならないから」

削板「そうか、なら深く追求しないでおこう」

自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

削板「そういえば麦野は肉弾戦も得意と聞いたんだが」

麦野「まぁ、暗部いたしそれなりにはね」

削板「なら一度、俺と組み手をやってみないか!」

麦野「はぁ?めんどうだからパ―」

麦野(太ったから丁度いい運動になるかも…)

麦野「…良いわよ」

削板「そうこなくっちゃな!能力の使用は禁止な!じゃぁ、行くぞ!」

美琴「ちょっと待った!こんな所でおっ始める気?」

麦野「大丈夫よ、人も少ないし」

削板「あぁ!一般人には危害を加えないようにするから大丈夫だ」

美琴「信用ならないわね~。公共の物とか壊さないでよね」

麦野「器物損害の常連が言うな」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

削板「うおおぉぉぉッ!!」シュバッ シュッ

麦野「ふんッ」シュッ

削板「随分スローなパンチだなッ!」ガシッ

麦野「上にばっか気ぃ取られてるんじゃないわよ!」ヒュンッ

削板「ッッごっがぁぁ!!」ズドッ ゴロゴロゴロ

麦野「あら、つい本気で蹴り飛ばしちまった」

美琴「麦のんの蹴りをまともに喰らうなんて…生きてるかしら…」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

削板「ゲホッ…すごい威力のある蹴りだな…今のは結構やばかったぞ」

麦野「ふんっ、その割にはけっこう大丈夫そうじゃない。さすが原石、と言ったところかしらね」

削板「やはりその足、見た目通り威力があるな」

麦野「……あ?」ピク

美琴(とんでもない地雷が踏まれた予感…)ゾクッ

削板「素晴らしく頑丈な脚だな!戦いの為に磨き上げられた脚線、何物も粉砕してしまう破壊力!」

麦野「…」ビキビキ

美琴「っ!それ以上足の話しは――」

削板「一体どうやったらそんな立派な脚になれるんだ?ぜひ、俺にも鍛え方を教えてくれ!」

麦野「」ブチッ
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

麦野「ッッがあああああぁぁぁぁああァァァッッ!!!!!!」ビュンビュン

削板「おっとぉ!能力は禁止と言っただろうが!」

麦野「殺す殺す殺すぶち殺ッッ!!!!」

美琴「セブンッ!!あんたなんつーこと言ってくれて、あっぶ!!」ジュッ

美琴「原子崩し掠ったんだけど!麦のんお願いだから抑えて抑えて!」

削板「よぉーし!そっちがその気なら俺も全力で挑むぜ!!」

美琴「んなことやってる場合じゃないでしょぉーが!!」


―回想終了―
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

美琴(麦のんがセブンを嫌う理由…おそらく、いやほぼ確実にあのときの事が原因よねー)

美琴(あの後、宥めるのほんとに大変だった…)

麦野「どの絶叫系もイマイチねー。刺激が今一つ足りないわ」

美琴「そぉ?さっき乗ったやつは中々スリリングだったと思うけど」

麦野「んー。あ、次はあれ乗りましょうか」

美琴「バイキングね。あれ風がふわーってなって気持ち良いのよね」

麦野「わかるわかる。あの浮遊感をずっと味わってると眠気が来たりしちゃうのよね」

美琴「そうそう………ハッ!」

美琴(楽しくてつい男子組みの事を忘れてたーー!!)
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

一方「今日のこと自分から言い出しといて俺らのこと忘れるとかどういう了見だ、コラ」

美琴「あー、ごめんって」

一方「ったくよォ」

垣根「あー…明日筋肉痛になりそうだなぁ…」


削板「ここのジェットコースターとやらは軟弱な奴が多いぞ!まったくもって根性が足りん!なぁ、麦野!」

麦野「私に振らないでよ。そもそもここはそういう事する場所じゃねぇーんだよ」

削板「あそこにいるジェットコースターは中々の速さだな。いっちょ勝負してくるか!」

麦野「人の話し聞けよ、クソ根野郎」ビキ

麦野(ほんと何でコイツ居るんだよ。美琴と二人がよかった)ハァ
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

美琴「さぁ、次は皆でコーヒーカップ乗りましょう!」

一方「コーヒーカップかよ……」

麦野「私めっちゃ回すわよ。昔、滝壺と一緒に乗ったとき吐かれたことあったわね」

垣根「か弱い少女に何してんだよ。絶対、浜面に関する私怨だろ」

麦野「はーまづらぁは関係ねぇんだよ!アイツがアイテム来る前の出来事よ!」

削板「コーヒーカップってなんだ?強い奴か?」

一方「てめェは何でも対抗心燃やすな」

美琴「見ればわかるわよ」
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

以上です

レベル5…隠しても隠しきれない人格破綻者の集まり
ひどい言われようですねw

では自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

乙~。
麦のんの蹴りは重そうだよな~。
次回はアメリカの面白映像みたいにコーヒーカップを回すのか?www自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中


遠心力ですっとぶ一方通行が容易に想像できるな自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

>>478
一方通行「ァァァァァ」フェードアウト
(一方通行さんがログアウトしました)自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

>>447
だよな
麦のん自体重s自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

>>1乙です
>>476
いや、ぶっちゃけ事実上ですし
自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

>>1
>>478
そこはていとくんでしょう自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

>>482

ほら、一方通行ってモヤシで体重発砲スチロール……おや?窓の外に白ウサギが………自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

軍覇たのしいやつだな~好きだわ
そして美琴ちゃんちゅっちゅ自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

麦のんがそぎーを削/板に出来るイメージが全く浮かんでこない不思議自治スレッドでローカルルール変更の話し合い中

今週のジャンプの表紙に麦のん載ってたね!

こんばんはー。
また遅くなりましたが投下します

>>486
確かに似ているw

削板「こんなでっかいカップ初めて見たぞ!一杯で何人分くらいあるんだろうな!」キラキラ

麦野「バカか、ただの乗り物よ。これのどこが飲む用のティーカップに見えるのよ。それよりも…」

麦野「何で私は削板と二人で乗らなきゃいけないワケ?」

美琴「(やっぱそこ突っ込まれたか…)えぇーと、ほら、並び順にそうなっただけだし、ね。いいじゃない珍しい組み合わせってことで」

麦野「よくないわよ!暑苦しいったらないわ」プンスカ

削板「大丈夫だ麦野!いざとなったら俺が麦野の分も飲んでやるからよ」

麦野「テメェはんとに人の話を聞かない奴ね…耳の穴もっと広げてやろうか」ビキビキ

一方「ブツブツ文句言ってねェでさっさと乗れ。もう順番来てンだからよォ」

麦野「嫌よ、コイツと二人になるんなら私は乗らない」

美琴「あー、わかった!こうしよう、ていとくん!」グイッ

垣根「へ?」

美琴「ていとくんがいればセブンと二人にならないしそれで良いでしょ?」

垣根「ちょ、御坂お前っ…!」

麦野「…垣根なのが気にくわないけど、美琴が言うんだったら我慢するわ」

美琴「ホッ…」

美琴(本当なら私が行くべきなんだけど、正直麦のんが操作するコーヒーカップに乗りたくないし…)

美琴「頑張れ、ていとくん☆」

垣根「クッソォォォー!!」

一方「お前ってけっこう鬼畜だよな」

美琴「何のことかしらー?」

一方(この姉にしてこの妹(番外個体)あり、だな……)

削板「お、すげぇな!カップの中に座るとこが付いてるぞ。学園都市の物は何でも発達してんなー」

麦野「まだただのティーカップって思ってんのかよ…」

削板「ん、この真ん中にあるハンドルみたいなのは何だ?」

麦野「…あぁ、それね」ニヤリ

垣根「あ、あのさ麦野。操作は俺がやっていいかな…?」

麦野「…」ギロ

垣根「ナンデモナイデス…」

麦野(私と一緒に乗ったこと後悔させてやるわ!回して回して回しまくってやる!)

美琴「あっはは~!くるくるして楽し~!」クルクル

一方「おっせェなァ。もうちっと早く回せねェのか?」クルクル

美琴「あんまり回しすぎると気持ち悪くなるわよ。それに意外と重いのよね、このハンドル」

一方「貸せ、俺がやる」

美琴「え~、アンタのそのゴボウみたいな腕で動かせるの?」

一方「オイオイオイ、何がゴボウだってェ?この俺を誰だと思ってンだ」カチ

美琴「ちょっと、まさか能力使う気じゃ――」

一方「くかきけこかかきくけききこかかききかかか―――!!!!」ギューーン

美琴「ぎゃああぁぁぁあぁぶばばばああああァアァッッ!!!」ギューーン

垣根「ストップ!麦野やりすぎ!死ぬ!これ絶対死ぬ!」ギュワンギュワン

麦野「貧弱ね!滝壺はもうちょっと耐えてたわよ!」ギュワンギュワン

削板「なぁなぁ麦野、次俺にも貸してくれよ」

麦野(コイツ、この速度でちっとも堪えてない。でも、)

麦野「いいわよ。ただし、私の全力に耐えられたらねッ!」ギューン

垣根「あっぶああばばばばばばばbbbb」ギューン

削板「お、おぉ!すげぇ、竜巻になったみたいだ!」ギューン

麦野「まだまだこんなもんじゃないわよーーっ!!」ギューン

滝壺「はまづら、どうしたの?」

浜面「何かあそこにいるカップ2台すげぇ速度で回転してる…つーかあれは竜巻、竜巻なのか!?人間業であんな速度出せねぇだろ!」

滝壺「……あのときのトラウマが…」ウップ

浜面「おい!大丈夫か、滝壺?」

滝壺「何だかすごく嫌な予感がする…一刻も早くここから立ち去ろう、はまづら」

浜面「お、おぉ。お前がそういうなら」


麦野「あっれれー、こぉ~んな所で奇遇ねぇ。お二人さぁ~ん」ニコォ

浜面「なっ!?むっ、」

滝壺「ぎの!」

麦野「浜面の癖に遊園地でデートなんて生意気ね」

滝壺「……っ」ガタガタガタ

浜面「なななな何の用だよ!?さっきの竜巻みたいなのってもしかしてお前が運転してたんじゃ…っ」

麦野「なんのことかにゃ~。それよりもちょーっとトロトロしすぎなんじゃないかしら」ガシッ

浜面「は、ハンドル握りだして何をするつもりだ…!?」ビクビク

滝壺「むぎの、や、やめ――」

麦野「これがコーヒーカップだ!!地獄に落ちても忘れんなぁ!!!」ギュルーン

浜面・滝壺「あっばばっばあばばばbbbbb」ギューン

麦野「そーいや美琴と一方通行はどこに…」

削板「俺達の他にドロドロのカップがもう一つあるじゃねぇか。どんな奴が乗ってたんだ?」ヒョコ


一方・美琴「」チーン ピクピク



麦野「ありゃりゃ」

以上です!
次はできたら一週間以内に投下したいと思います

漫画超電磁砲の最新話はレベル5祭りでしたね

むぎのんかわいいよむぎのん


軍覇が当たり前のように無事でも違和感無いな

乙!
レベル5仲良しは見てて和むなwwww

一方通行自爆ワロタwwwww

ドロドロのカップ?速度に耐えきれずに溶けたのか?

吐瀉物まみれの可能性もあり

美琴ェ

まだなのー?

まだぁー?

むぎのんwwwwwwwwwwwwww

お久しぶりです。1です。
長らく放置してしまってごめんなさい
言い訳をしますと私生活で色々あってなかなか執筆する時間を取れませんでした

続きは新約3巻発売までに投下します
一週間以内と言ったのにかなり遅くなってしまって申し訳ありません・・・
では

>>1まってるゾ~

事情あるなら仕方ない。気にせず待つよ

一言言ってくれるだけでもかなり感謝

ちなみに3巻発売日っていつ頃??

12月10日だぜぃ

シャケ弁買ってくるわ

まだかー

まだなのかー

皆さんお久しぶりです。ごめんなさい!
新約3巻発売までに続きを投下すると言ったのにだいぶ過ぎてしまいました。
約束を守れなくて申し訳ないです…。
そして待ってくれている方がいてとても嬉しいです。
5レス分しかないのですが数カ月ぶりに投下しますね。

垣根「ウップス・・・うわ、これきそう・・・」フラフラ

一方「おいてめェ間違っても俺にかけんじゃオエッ」ヨロヨロ

美琴「一方通行…許すまじ…うぅぅ」グルグル

麦野「ちょっとちょっとーまだ来たばっかなのに何この有様は」

削板「そうだぞ!俺たちの闘いこれからだ!」

美琴「打ち切りになった少年漫画か!って…う゛~本気でキツイわ…」

垣根「俺達ちっと休んでるから麦野と削板、二人で回ってこい」

麦野「はぁ!?」

麦野「お・こ・と・わ・り・だ!それだったら私は帰る!」

削板「よぉーし!!そういうことなら早速行くぞ!ついてこい、麦野!!」グイッ

麦野「てめぇッ!人の話し聞いてんのか!?お断りだっつてんのよ!」

削板「お、あのでっけぇ船とか手強そうだな!」グイグイ

麦野「離せコラァーー!!」ズルズル


一方「めちゃくちゃ強引な奴…」

美琴「あ、これって作戦通り麦のんとセブンを二人きりにできたじゃない!」

垣根「おう、この為にティーカップで酔ったふりしたんだぜウップス」ドヤァ

一方「口の端から吐瀉物垂れてんぞ」

美琴「ちょっと近づかないで欲しいんだけど…」ヒキ

削板「さぁ来い!お前の全力、俺が受けて立つぜ!!」ドーン

従業員「あ、あのお客様…そんな所に立たれては危険です」オロオロ

麦野「バイキングは乗り物なんだっつーの!何でもかんでも勝負に持ち込むな!」

削板「うおおおおおおおおおおおッッ!!!」ガシッ

従業員「す、素手で止めた!?何このお客様恐い!」

削板「軽いなぁ!わんぱく相撲の小学生のタックルのがまだつぇぞ!!オラァァ!!」ブオン!!

従業員「の、乗り物がぁぁ!誰かこのお客様止めてください~!」オロオロ

削板「はっはっは!巨体な見た目に反してやわな奴だったな!」

麦野(ついていけねぇ。ま、マジで帰りたい…)

垣根「麦野が疲弊しているというか何ともいえない顔になってるぞ、やばくねぇか?」コソコソ

一方「いくら何でもフリーダムすぎンだろォ。レベル5の中で一番逝っちまってンのはアイツだな」

美琴「麦のんを振り回すなんて、セブン恐ろしい子っ…!じゃなくて、このままだと埒があかないわね」

一方「この様子だと削板に振り回されて終わるだけだな」

垣根「削板の野郎を落ち着かせないとな。具合も良くなってきたしそろそろ合流すっか」

美琴「麦のーん!セブン!」タタッ

麦野「!!み、美琴ぉ!」ウルウル

垣根(あの麦野が迷子のガキが母親と会えたみたいなツラしてやがる…)

美琴(麦のんのこんな顔初めてみた…可哀想に…可愛いけど)

削板「お前ら丁度いいとこに来たな!流石に多勢を一人で相手するのはどうしようかと思っていたんだ」

美琴「多勢って…え」

垣根「おい、あれって」

一方「…観覧車じゃねェか」

少ないですが以上です。
これからもスローペースになると思います。
年内に間に合ってよかった…

>>1
2011ラスト乙
そして良いお年を

よいお年をォオオオオオ!!!!

打ち切り?

もうこない感じかな

まああと1ヵ月は余裕ある

信じて舞ってる

お久しぶりです、ごめんなさい。
ちょろっと投下します!

削板「向こうはこっちの倍いるが俺達レベル5ズなら圧勝だな!さぁ行くぞ!」

一方「ちょっと待てコラ」ガシッ

削板「ん、なんだ?作戦会議か?」

一方「なワケねェだろアホ!脳みそ筋肉でできてンですかァ?マジで」

削板「?筋肉は脳みそなんかにならないぞ、何言ってるんだ一方通行」キョトン

一方「…」スッ

垣根「だっー!気を静めろ一方通行!!」ガシッ

美琴「どうどうどう、ねっ」

一方「離せ、この馬鹿の脳みそベクトル操作で治療するだけだからよォ」

垣根「嘘こけ!シェイクする気満々だろ!」

削板「はっはっは!一方通行は血気盛んな奴だなぁ」

麦野「それはアンタの方だっつーの…」グッタリ

削板「よぉし!それじゃ全員で突撃するぞー!」

美琴「ちょ、ちょろっとセブン!」グワシ

削板「何だ御坂?準備運動まだなのか?」

美琴「い、いやそうじゃなくてね。ほら観覧車をよく見て」

削板「んん?」ジー

美琴「中に人が乗ってるでしょ、あれは勝負だとかそんな危ない物ことをする為のものじゃないの」

削板「じゃぁ一体何だってんだ?」

美琴「えーと(遊園地の概念がないコイツに説明しても理解できなさそうだし…)」

美琴「き、休憩所よ!ほら座るとこあるでしょ、あれはそういうことをする物なのよ!」

削板「ほぉ、なんだそうだったのか!そんじゃ他の奴を倒しに行くぞ!」

美琴「待って!私たちちょっと疲れちゃったしセブンも一緒にあそこで休憩しましょうよ」

削板「うーん…そうだな!適度な休みも必要だな!」

美琴(よし!なんとか観覧車に誘導できる。麦のんとセブンの仲良し作戦の最終種目、密室で心の距離を縮める!が実行に移せるわ…でも)

美琴・一方・垣根(今までの様子からとても成功するように思えない…)

麦野「だ、か、ら!!何でさっきからコイツとばっか二人きりになるのよ!」

美琴「そんなこと言われても今回はクジで決まったことだし~」

垣根(まぁそのクジには細工してあるんだけどな)

麦野「5人全員で一緒に乗ればいいじゃない!あの馬鹿と10分以上も密室にいるなんて…私、自我を保てなくなる…」ゾー

美琴「(そこまでっ!?)あ、ほら景色とかきっとすごく綺麗だと思うし、高所だしセブンもそんなに騒がないんじゃないかな?」

一方「あンまりにもウザかったら原子崩し撃っちまってもいいぞ」

垣根「それはダメだろ!観覧車が崩壊する!」

美琴「二人共、順番来たわよ乗って」

麦野「い、嫌よ…乗りたくない!やだやだやだやだやだ!!」ジタバタ

美琴「麦のんが駄々っ子、キャラが崩壊しているわ…!」

削板「これに乗りこむんだな、うし!行くぞ麦野!」ガシッ

麦野「い~や~だ~!!美琴おおぉぉぉ~!!!」ズルズル

垣根「ドナドナドナドナ~子牛をのーせーて~」

一方「オイww」

麦野「垣根ぇぇ!!モヤシ!!!後でぶっ殺す!!!!」ズルズル

一方「そンじゃ俺は何かあったときの為に地上で待機してる」

美琴「よろしくー。さぁ、行くわよていとくん」ワクワク

垣根「お、おう…」ソワソワ

美琴「観覧車乗るのって久しぶり~!早く頂上着かないかなぁ」ワクワク

垣根「はしゃぐのはいいが、監視もしっかりしろ」ソワソワ

美琴「わかってるわよ。二人の様子は――なんかセブンが一方的に喋ってるだけね、いつも通りだけど」

垣根「そうだなぁ…」ソワソワ

美琴「観覧車が最後のプランだし、少しは上手くいってほしいけどどうなるかしらね」

垣根「ど、どうだろうな」ソワソワ

美琴「あ、麦のんがこっち見た。ちょっと泣きそうな顔してる!」

垣根「へぇ…」ソワソワ

美琴「む・ぎ・の・ん・が・ん・ば・れ」パクパク

美琴「ていとくんも何か…ってどうしたの?」

垣根「は?な、何が?」ソワソワ

美琴「何かソワソワしてない?心なしか顔色も悪いような」

垣根「んなっ、ことねぇよ。気のせいだって俺はなんともない」ソワソワ

美琴「んー…もしかして熱あるとか?」オデコピト

垣根「!?コラッ!おま、男相手にそんなこと安易にすんな!」

美琴「何怒ってんのよ?ただ熱がないか調べてみただけじゃない」

垣根「はぁー…同性の友達になら良いけど、今みたいなこと男にはすんなよ」

美琴「?変なていとくん」

垣根(ったく、コイツもけっこう天然というか、無防備なとこあるからなぁー)

垣根(まぁ今はそれより、この状況に耐え抜くことが大事だ)


垣根(俺の秘密がバレるわけにはいかないっ…!)

ちょろっとですが以上です。
こんなにスローペースになっても読んでくれる方がいてありがたいです。
次は久しぶりにあわきんが出ます!

では

ていとくん、お前まさか…!



ゆっくりでもいいから書き続けて欲しい

飛べるくせにwww

違うよ
ていとくんは可愛い女の子と二人きりでいると
胸がドキドキしちゃう病気なんだよ

>>542
いやもしかすると高さより狭さが問題なのかもしれない

暗いの怖いよ 狭いの怖いよ

冷蔵庫のトラウマ

冷蔵庫ェ・・・

高所恐怖症ではないな

閉所か・・・

てす

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom