夜神月「あっまた進研ゼミ届いてる…」 (28)

月の性格とか関係ないです
キャラ崩壊安価SSです


チュンチュンチュン

月「あーよく寝た。さてと今日も学校行くか」

月「そうだ!ポストから新聞取ってこよう」ガチャガチャ

月「………まーた入ってるよ進研ゼミ。漫画だけ読んで捨てるか」

月「ん!?今日の漫画はなかなか可愛い子がいるな。この子も進研ゼミを始めて変わったのか」

月「(俺も進研ゼミを始めたら何か変われるかもしれないな。よし!決めた)」

月「母さん。俺進研ゼミ始めたい」

母「ダメよ月。前もそんなこと言って溜めたじゃなあだ」

月「今回は本気なんだ!ここ見てよ。今申し込むとこんなにお得なんだよ。今回は絶対溜めないからお願い」

母「月がそんなに言うなら…分かったわお父さんには私から言っとくわ」

月「ありがとう母さん!」

ーーーーー数日後ーーーーー

月「やった!もう届いたよ。早速>>5から始めよう」

おなにー

月「よし早速オナニーから始めよう!」

月「オカズは前の漫画に出てきた子でいいや」シコシコ

月「うっ…いくっ」ドピュピュッドピュペチャ

月「最悪だ。なんでこんな子でいったんだ。もういい次は>>13だ」

腹筋

月「次は腹筋だ!そうだ正しい腹筋のやり方が進研ゼミから届いていたような…」ゴソゴソ

月「あった!これだ『腹筋の正しい行い方』」

月「なになに?正しい腹筋は>>20をする」

うんこ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom