ほむら「もう面倒くさいわ」(125)

ほむら「毎回毎回同じことの繰り返し。いい加減疲れたわ」
キュゥべえ「?君は一体…」
マミ「あなたは何者なの?この子達の知り合い?」
まどか「ほむらちゃん、なんで拳銃なんて持ってるの?」
さやか「転校生、ひょっとしてアンタもマミ…さん?の知り合い?」


ほむら「ああああああああッッ!!」ガリガリ

一同「?!」

ホビャアアアアアアアア

続かないの?

ほむら「ああ、面倒くさい、七面倒くさい!!毎回毎回毎回毎回同じこと聞かないでよ」
マミ「あ、あのっ…?」
まどか「ほ、ほむらちゃん?大丈夫っ…?」ビクビク
ほむら「…、ええ、大丈夫よ……そうね」

どうせ、何をしてもコイツらはまどかの邪魔になる。ならば

しえ

ほむら「巴マミ、貴女に魔法少女の真実を教えてあげるわ」
マミ「…?何を言っているの?あなたは…」
ほむら「正義の味方、悪くないわ。むしろ賞賛に値する。けれどあなたは弱い。だから私が全て教えてあげるの」
キュゥべえ「!もしかして…」
ほむら「黙ってなさい。口を挟まないでじゃないと…ああ、いや、無駄ね。無視する事にするわ」
まどか「あの…」
さやか「話についてけないんですけど…」
ほむら「貴方たちもそのまま聞いて」

そうして私は、魔法少女について、「全て」を語った

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

市営

セリフの間改行しようず

もうちょっと早く書いてくれるとそれはとっても嬉しいなって

豆腐メンタル発動するだけじゃね?

ほむら「ーー以上が、魔法少女についてよ」
マミ「う…そ、よだって、キュゥべえはっ!!」
ほむら「もうその反応も飽き飽きだわ。キュゥべえは感情を持たない。ちなみに都合の悪いことは喋らない。以上」
マミ「キュゥべえ!!本当なの!?この子の言っていることは!」
キュゥべえ「訂正するほど間違いではないね」
ほむら「嘘をつかないところだけは良かったわ。分かった?だからこれ以上魔法少女の仲間を増やそうなんて思わないで」
マミ「っ…」
ほむら「ああ、でもそうね、杏子ならもう魔法少女だからもう一度組み直したらいいんじゃないかしら?」

紫煙

スマフォだから遅いんだ、ごめんね。
あと改行します。

マミ「なら、なら私はっ…!」

ほむら「(またか)はいはい」カチ

時間停止中に私はマミのソウルジェムを奪い取った。
そうして時間停止を解除する。

マミ「っ?あれ…?私、変身…」

ほむら「あなたのソウルジェムは此処よ。そしてよく聞きなさい自殺とか仲間殺しとかやめて」

まどか「ほむらちゃんっあの、よく分からないけど、その…!」

ええ、分かってる、まどかは優しいからこんな訳のわからない状態でも喧嘩みたいなのは嫌なのよね

マミ「か、返して…」

ほむら「だめよ。返したらあなた自殺する気でしょ。これから風見野に行くからついて来てもらうわ。…そしてまどか、それから特に美樹さやか。」

さやか「なっなに?」

ほむら「…幼なじみの手、治そうと魔法少女になるなら覚悟しなさい。さっき話した通り魔法少女は魔女になる。わかった上で契約するなら無限地獄を味わう位の覚悟を持ってからにして」

さやか「なんで、恭介のことまで…!」

ほむら「未来から来たからよ」サラリ

さやか「は…?」

ほむら「それはどうでもいいの。まどかは契約してはダメよ。どんなに覚悟しても、ね」

しえん

まあ回数増えたらこうなる罠

ある意味一番リアルなSSかも試練な
普通厨で何度も同じ繰り返しなら切れる

支援

まどか「え……」

ほむら「…、ごめんね。まどか。でも今回は先に言わしてもらうわ…だからアナタも今から風見野に一緒に来てくれないかしら」

流石に出会ってから間もない私に、そしてこんな非日常に巻き込まれて彼女ついて来てくれるかは分からない。なるべくなら手荒な真似はしたくない、けれど私は、私の精神はもう擦り切れる寸前なのだ。

うむ

支援

でも言わしてもらう、より言わせてもらう、の方がほむらっぽいかもね

しえ

支援

まどか「…うん、行くよ。」

ほむら「!…(正直意外だわ…)ありがとう。じゃあ行きましょう。一分一秒でも時間が惜しいもの。親御さんにはきちんと連絡しておいて」

さやか「私は…?」

ほむら「…魔法少女にならないのなら貴方には特に関係ないことよ。今まで通り幸せな人生を送って。…もしなったのなら、その時また話すわ」

さやか「…、分かった…。まどかを危険な目に合わせたら、許さないからな」

ほむら「…(貴方には言われたくないわね…)大丈夫よ。私が必ず守る」

キュゥべえ「ボクは」

ほむら「来なさい説明が楽になるから」

改行ありがとう
支援

しえ

ー風見野ー

杏子「…よォ、なんだアンタら。こんな夜中にぞろぞろと」

ほむら「佐倉杏子。貴方には色々話したいことがあるの」

杏子「はあ?あたしはアンタなんかと話す気もないし、知り合いでもねぇ。」

ほむら「そうね。けれど巴マミとは知り合いでしょう?」

杏子「!…」チラッ

マミ「…佐倉さん、この子は…暁美さんは未来から来た魔法少女らしいの。だから…」

杏子「…未来から?…、はん、だから何を知っててもおかしくないってか」


ちょっと風呂入ります、保守お願いできたら嬉しいなって

はよおー

定期スレ

支援

ほむらの悪い部分を煮詰めたようなSS

しえ

しえ

なんで杏子に会いに行くのにまどかは連れてきてさやかは置いてきたんだよ

保守ありがとうございます

杏子「…テメェの目的はなんだ?」

急に杏子が殺気の篭った眼差しで私へと槍を構える。
得体の知れないものへの保身。
後ろに居たまどかがびくりと肩を震わせたのがわかった。

ほむら「私はただ貴方と巴マミの因果関係を解きたいだけよ」

マミ「え…」

杏子「なに…?」

ホムァァ

ほむら「貴方たち、本当は仲直りしたいんでしょう?」

杏子「っ!な、馬鹿言ってんじゃねーよ!誰が…!」

マミ「わ、私は…」

ほむら「なら杏子。貴方の得意な魔法はなに?」

杏子「!!」

マミ「佐倉さんの得意な魔法…?ロッソ・ファンタズマよね?」

ほむら「…名前は置いておくけれど、確か幻惑魔法だったわよね?」

杏子「テメェ…ッ!やめろ!それ以上口開くんじゃねえ!!」

このティロ・フィナーレとの同じ匂いたるや

俺の固有魔法はロスト・フィールドな
効果は永続的にぼっちになる

杏子の槍が私めがけ向かってくる。私はそれをなんなく除け、崩れた壁の一部へ座った。

ほむら「使えないのよね」

マミ「え…?」

杏子「っ…」

マミ「佐倉さん、本当なの?まさか貴方が私の元から去った理由は…!」

杏子「……るせぇよ、今更関係ないだろ。マミは…アンタのやり方にアタシがついてけなくなったってだけだ。」

ほむら「そう。ならそうね、貴方にも魔法少女の真実を伝えるわ。その上でまだ同じ事が言えるかしらね」

しえ

そうして私はまた魔法少女の真実を話した。これももう何度目だろう。

杏子「嘘…だろ…それじゃあこの身体は…」

ほむら「入れ物がなんであれ関係ないわ。それよりも今私の手の中にはマミのソウルジェムがる。貴方が本当に巴マミの事がどうでもいいんだったら私が今これを砕いても問題ないわよね?」

マミ「……!!暁美さん!?」

まどか「ほむらちゃん!!ヤメて!!」

まどか「ほむらちゃん!!キメて!!」
に見えた
キメるってなんだよ薬でもやんのかと思ってしまった疲れてんのかな

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \

   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)  早く続きを    (,,)_
  /  |  お願いします  |  \
/    |_________|   \

まどかの悲痛な声と表情だけは未だに慣れない。けれど私だってもう引けはしないのだ。

ほむら「さぁ、どうするの佐倉杏子?」

杏子「そんなのハッタリだろ、本当にやる訳がねぇ」

ほむら「あらそう。巴マミお気の毒様。また会えるとしたら違う時間軸でね」

ゴリ、と銃口をマミのソウルジェムに突き付ける。



此処で杏子が止めずに私が発砲したとしてもそれならそれでもういい。この時間軸が駄目ならまた次へ行けばいいのだから

遅くてすみません…!


杏子「やめろ!!!」

バシッと杏子の投げた槍が私の足元に刺さった。私は髪の毛を後ろへ払い、マミのソウルジェムを再びきちんと手で大事に包んだ。

ほむら「…わかった?巴マミ。貴方には命を張ってまで貴方を助けようとしてくれる人が居るのよ。そして佐倉杏子、それ程までに助けたいと想う相手を貴方は失ってから大事だったと気付くつもり?」

遅くてもいいから完結はしてください

マミ「……貴方の言いたいことはわかったわ。けれどね暁美さん、貴方は本当にそう思ってるの?」

ほむら「……」

くすくす、と笑いがこみ上げてきた。
ああそうだ、私は本当は

ほむら「ふふ、カンが良いわね。ええ、私はぶちまけてしまえば貴方達なんていつもいつもいつもまどかのを悲しませ、私の邪魔をし…散々な存在よ」

杏子「まどか…って、さっきから居るそいつか?」

まどか「私を悲しませる…?マミさん達が…?」

しえ

しえん

ほむらってこう言う独善的な考えだから誰にも相手にされないんじゃないの

ほむら「…頃合ね。私がここまで来た本当の目的を話すわ。まずおよそ二週間後にワルプルギスの夜が来る。そしてソイツを倒すために戦力が欲しかったの。だから貴方達二人を仲直りさせて手伝ってもらいたかった。」

ほむら「ちなみにワルプルギスの夜を無視は出来ない…街がどうこうなんて問題じゃないわ…まどか、貴方が魔法少女になってしまうからよ。優しい貴方は街が壊滅するのを黙って見過ごせない。だから魔法少女になる。私はそれを阻止したい」

まどか「…ワルプルギスの夜っていうのがよく分からないけれど…どうしてほむらちゃんはそこまでして私を守ってくれようとするの?」

ほむら「っ、それは……」

言えない。あの約束だけは。彼女の重荷になるような事だけは絶対ーー

ほむら「…あなたは、ワルプルギスの夜を倒すと魔女になってしまうの。そうしたらこの世界は破壊されかねない。貴方の強すぎる魔力故に。だから貴方は魔法少女になるべきじゃないの。」

まどか「私が…みんな、を…?そんな力があるなんて…」

キュゥべえ「ほむらが言っていることは本当さ、君には神にだってー」

紫煙

はやくしてくんないかな
ちんちんもげそうなんだけど

すげー疾走感のあるスレだな

ほむら「黙りなさい」

キュゥべえ「…」

暫くの沈黙が訪れる。
そして不意にまどかが立ち上がり、私とマミの間に立つ。

まどか「ほむらちゃんさ、ちょっとだけ、嘘ついてるよね」

もげたらごめん。


ほむら「え…?」

まどか「ほむらちゃん、さっきマミさんと、杏子ちゃんの事どうでもいいって言ったけど、そんなことないんだよね」

マミ ,杏子「え?」

まどか「だって本当にどうでも良かったらあんな話しないでしょ?グリーフシードを独占したり、ソウルジェムを奪って脅したりすればいいんだから」

>>60
舐めたげるよペロペロ

良スレ発見?

>>64
いや俺がペロペロ

まどか「そうだよね、ほむらちゃん」

ほむら「っ」

違う、違うのよまどか、私は貴方以外どうだって……


本当に?私は、私は、私だって最初は

みんなが仲良くいられる世界を望んでいたんじゃなかったのか?
それがうまく行かないからその人の気持ちを無視し、蔑ろにし、次があるからと扱って

このスレ定期的に立つね

本編のほむらの行動が気に入らないからな

ほむら「…巴さんが、どんな想いで今までこの街を守って来てくれたのか私は知っていた…両親を亡くし、孤独な中一人頑張って…仲間を求めるのは当たり前だったはずなのに」

私は頭を抱え、蹲る。胸の中が気持ち悪い。自分の感情が制御出来ない。

ほむら「杏子だって…本当は仲間思いで本当に命懸けで誰かを助けようとする子なのにっ…!!」

マミ「あ、暁美さん、しっかりして」

杏子「そうだぜ、さっきまでの威勢はどうしたんだよ?しっかりしろ!」

まどか「ほむらちゃん!」

ーああ、どうして、こんなにも、彼女らは優しいのに

それでも過去に彼らが犯した行動を私は許せない

支援

>>69
そのレスも定期的に見るけど悪化させてどうすんの

私は立ち上がり、頭を軽くさする。

ほむら「…大丈夫よ、ありがとう。…今夜はもう遅いわ。帰りましょう…くれぐれも今日話した事をどうか忘れないで。…巴マミ、返すわ…生きて」

マミの掌に優しく彼女のソウルジェムを乗せる。

マミ「…ありがとう」


お礼なんて、私には受け取る資格はないのに

>>73
それは書き手の裁量次第ですよ

書かなくていいよ

その名前欄も何?なめてんの?
アンチスレで妄想垂れてろよ

ー病院屋上ー

ねえ、神様、たまには奇跡も魔法もあるんだよって、示してくれないかな

私はきっと後悔する。ほむらの忠告を受けてなお契約した事を

それでも それでも私は聴きたかったんだ


大好きだったから

支援

こーい、ワルプルギスこーい

こーい、ワルプルギスこーい

homu

雨が降る。全身を伝う雫。

甘かったのか。いや違う、私は最初から決めていた。まどか以外どうなろうと問題ないと

杏子「バカヤロ…っ正義のヒーローになるんじゃなかったのかよ…っ!」

マミ「美樹さん……」

まどか「……」

まどかは曇った空を見上げていた。その時の表情に何故私はもっと気を回さなかったのか

めんどくさやか

当然のように死ぬさやカス

homu

美樹さやかが死んだ。正確には魔女になったのだ。
彼女は私の警告を受けてなお契約した。

私が思うに彼女はどれだけ私が行動しようとも契約したら魔女になる運命なのではないだろうか?
いや、だとしたらまどかは?まどかの運命も決まっていることになってしまう

ほむら「私は……」

まどポもこう言う適当なストーリー進行だよな

何百番煎じ

ほむぅ

まどか「ねえ、マミさん、杏子ちゃん」

マミ「なあに?」

杏子「なんだ?」

まどか「二人は……絶対に魔女になんかならないでね。せっかく仲直り出来たんだもん」

マミ「……そうね、これも暁美さんのお陰でもあるんだもの。私は魔女になんてならない。今度こそ大事な人を守ってみせるわ」

杏子「ああ。ワルプルギスのヤツさっさと倒して……さやかの分まで皆で楽しくやろうぜ」

まどか「うん、ありがとう」

ほむほむ

おっぱいマミマミ

???


?「まだこの世界は駄目なのかな」

?「ごめんね、もう少しだけ耐えて……」

、、、、

ほむら「ねぇ、キュゥべえ」

キュゥべえ「なんだい?」

ほむら「私。今はっきり思ったわ」

ほむぅ

ほむーっ!

ほむら「もう面倒くさいわ」

甘ったるい希望も お涙頂戴の物語も そんなの全て幻想じゃない。

現にワルプルギスが現れ、マミと杏子の頑張りも虚しく二人は死んだ。
そうして私ももう魔力は残っていない。

過去にも戻れない。

今回はうまく行くかと思った。人の心を再び思い出せたと感じたのだから
けれど現実は違う。奇跡なんてない。希望もない。

homuhomu

ほむぅ

ならば死んでしまおう。

ごめんねまどか。私の最高の友達


まどか「キュゥべえ、居る?」

キュゥべえ「居るよ、なんだい、まどか」

まどか「契約する。私の願いを叶えて」

キュゥべえ「いいのかい?マミや杏子に魔女になるなと言ったのは君なのに、自ら魔女になると?」

まどか「マミさんや杏子ちゃんは約束守ってくれたよ、死んじゃったけど魔女にはならなかちたた。」

かちたたwwwwwwwwwwww

あまりの決意で噛んでしまったんだな

ちたた…

ミスすまん。


まどか「私の願いはーー」






まどか「来るべき未来までほむらちゃんが希望を失わないようにして。絶対に魔女にはならいと」

マドカァー…

おいおい他力本願か

ならいと(震え声)

ほむらちゃん!

鬼か

まどかちゃん!

さすがまど神さま
無理難題ばかり押しつけおる

提案は勇ましいけど現場の苦労を全く考えないお役所的なアレ

キュゥべえ「……?なんだい、そのあまりに無意味な願いは。訳がわからないよ、理屈にかなってない」

まどか「ならこれは本当の奇跡だね。私には分かるの。ほむらちゃんがこの地獄から抜け出せる日が来るのが。ーーーさぁ、叶えて、キュゥべえ!!」

、、、、、、

ほむら「……あれ?私いつ戻ってきたのかしら……何も思い出せないわ……!あっ早く行かないと、今度こそ……」



ほむら「今度こそまどかを救ってみせる、絶対に諦めない。」


end

これは酷い

ホラーじゃねえかw

これにはさやかちゃんも苦笑い

機械的にループさせるwwwww

読んでくださった皆様、保守してくれたみなさまありがとうございました。次回こそは昼間に書きだめてあげます。眠い眠すぎる……何が言いたかったかというと希望をいつまでも持ち続ける苦悩とかでもやっぱり蒸しできない感情とかそのへん。さやかちゃん編カットしてすまん。

スレタイからオチまで何から何まで量産され尽くしたテンプレ通りのクソスレでしたね
何が楽しいの?

面白かちたた

乙ほむ

元々ハッピーエンド予定ではなかったので。ありきたりというか溢れてると途中言われましたし。まどかサイドの、感情も
表現しきれんかった反省。

まあ定番はやり尽くされてるから難しいよな
気楽に書いた方がいいもんが書ける事があるようだから
今度は肩の力を抜いてやってみたらどうでしょうか。

ところでよろしければ過去の作品がありましたら
教えていだだけませんでしょうか。

それでは乙でした。

定期SSとか最悪すぎる

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年02月22日 (日) 21:46:45   ID: OOrfhlNP

これ、バットエンドだよな。

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom