貴音「月下の帰り道」 (12)


貴音BirthdaySS


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1390315272


ハッと目が覚めた。

机上の時計を確認する。0時12分。

「しまった─────」

慌てて充電スタンドに置いてあった携帯に手を伸ばす。その刹那、着信を知らせる電子音が鳴った。

「……………」

ディスプレイには予想通りの名前が表示されていた。

僅かに残っていた缶コーヒーで口を湿らせ、シワになったシャツを申し訳程度に伸ばし、居住まいを正してから、通話ボタンを押した。

「……もしもし」

つい、恐る恐るといった感じの声音になってしまった。

回線の向こうから、透き通るような綺麗な声が聞こえてきた。

「四条と申します。この番号は……いえ、そちらは────様で間違いありませんね?」

四条貴音、俺がプロデュースを担当している765プロのアイドルだ。


「ああ、大丈夫だ。合ってるよ」

このやりとりも数回前から両手では数えられなくなった。
というのに、いまだこの切り出し方なのは、端から見ると妙なのかもしれないが、相手は電子機器に疎い貴音だし、携帯を手に入れたのだって割と最近なので仕方がない。
貴音には自分のペースでゆっくり馴れていってもらいたいと思っている。

確かこの前も律子が使い方を教えていたはずだけど……。

「よかった。先日、律子嬢にお気に入り登録というものを教えていただき、あなた様に電話をかけるのがだいぶわかりやすくなりました」

「そ、そうか」

自分の番号をお気に入りに登録したと、嬉々として報告されるのはどこか気恥ずかしい。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom