女「このまま人気が下がるとヒロインをやめさせられる!?」 (4)

神「そうなんですよー」

女「な、なんでよ!? わたしのいったいどこが不満だっていうのよこのハゲジジイ!?」

神「ちょ……胸ぐらつかまないでっ……!」

女「わたし以外にメインヒロインはれる人なんていないでしょ!?」

神「ごほっごほっ……いえ、それがそうでもないんじゃないですかね」

男「そんな理由で女を選べって言うんですか!?」

ヤリチン「そうだ。いいじゃねえか。今のうちならまだほかの女どもも大人しく引き下がるだろうよ」

男「いやいや! そもそもそんな急にセックスをするなんて……」!」

ヤリチン「なんだよ。まさか段階踏んでどうとか言い出す気か?」

男「そうです。やっぱりある程度の順序を経てやがて結ばれるっていうのが、王道でしょ?」

ヤリチン「だったら、ヤってからつきあえばいいじゃん」

男「いやいや! アンタはそういう人間かもしれないけど!」

男「心が通いあってようやくお体の付き合いができるってもんでしょ?」

ヤリチン「これだから童貞は……」

ヤリチン「人の体知らずして人の心は知れず。常識だろうが!」

友「か、かっこいい……」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom