外人「GANTZは糞つまらん。我が国では通用しないww」 (21)

外人「とりあえず人死なせときゃ面白いと思ってる低能猿ww」

俺「こりゃ反論できないや・・・」

山咲「あの黒人いるやろ。アイツはみんなからはジョージって呼ばれとる。本名は島木やったっけな。日大三回すべって、3回浪人しとる。中ではあんまいちびってアホやらん方」


山咲「あのボーズの背が高いんが室谷信雄。ノブやんって呼ばれとる。4回浪人しとる。とにかく我が強いっちゅーかむちゃくちゃやりよるし…駿台、河合、代ゼミ、四谷全部制覇しとる、今年落ちたらどこいくんやろか?」


山咲「あのスーツ半分脱いで余裕かましとるアホが…桑原和男。アイツも3回浪人。セックス依存症。超ド級変態。受験会場でも女がいたら犯すサイテー野郎」


山咲「あとさっき助けたドSの3人な」



山咲「平参平と原哲男。木村進。全員一回浪人」


山咲「あっちで見とる女2人は金髪が室谷ノブやんの彼女 中山美保。もう一方が山田スミ子」


山咲「バイクで走り回っとんのがキョウって呼ばれとる。本名 花紀 京。2回浪人。文系なのに、化学2、一生懸命勉強しとるし。あいつは頭おかしなっとるわ」


山咲「そしてあと一人…」

加藤「まだいるのか?」

山咲「7回浪人。岡…八郎………どこかにおる……現役に見つからんよう姿を消してひそんどる、かわいそうに、6浪の時、旧課程から新課程に変わってまた一から勉強してる」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom